スポンサーサイト


暑いと脱いじゃう弟と、優しい兄貴

ぷっすま
剛くんファンの間でも人気者の上地雄輔くんと、西川史子先生がゲスト。
上地くんは、ほんとに笑顔がかわいいですね。
日本の偉人。剛くんは、電流ということで、最初からテンション
西川先生なのに、「僕、僕はまだ・・・」って手を挙げちゃってるよおー。
1巡目では、上地くんと野口英世の奪い合い!?
何とかクリアだったけど、2巡するってわかったとたん、何かが切れた?
上着を脱いで、腕まくり。そしてここから?の靴と靴下脱ぎ。
次に映った時にはもうシャツがはだけてて・・・(ドキドキ)
「意地悪!」と言われようが、顔色変えずに答えちゃう西川先生がすごい。
でも、剛くん、暴言はあんましいただけませんよお。かわいいけどね。
でも、そんな時にはやっぱり兄貴なのね。
「演ったことあるじゃないか。正解すればいいんだから」
いつもこんな感じ。いっつも後ろからふわっと聞こえるユースケ兄貴の言葉。
優しいんです。ほんとにさりげなく優しいんです。
剛くんが何であんなにも電流を恐がるのかは分からないし、
心配にもなっちゃうけど、ぷっすまだから素になれちゃうのよね。
剛くんの癒しの場所なのかな。
でも、剛くんは興奮して暑くなると、徐々に脱いじゃうのね。ププ

楽器って、演奏してる人を見てる限りでは、簡単そうって思ってたけど、
すっごく難しいんだあ。フルートまったく音でなかったもんね。
剛くんはすごかったね。
どうして吹けたかは分かんないって言ってたけど、それが剛くんなんだよね。

英語の質問、これは上地くんが頑張ったなあって思いました。
学力なくったって(ゴメンね)、気持ちがあれば通じるのよ。
上地くんは、どんな時でも前向きに全力投球
すっごくいいなって思いました。
剛くんも頑張ってたんだけどねー。
今回は、上地くんの勝ち。

給食は、みかんを逆噴射しちゃった剛くん。
これは、さすがに私ものけぞったよ。
ミルクセーキを思い出しちゃった。

ほうきレース。ユースケさんが思ったより上手だった。
剛くん、ちゃんと兄貴のいうこと聞かないとだめだよ。
でも、何とかうんていをくぐった時はかっこよかったよ。
タイムは、残念だったけどね。

上地くんは、ぷっすまにあってるよね。一生懸命でかわいいから(どんな理由?)
そう思うと、この前のつるのさんは、かなり落ち着いてたかも。
あとは、野久保くんにも来てほしいな。
ほんとは3人一緒でもいいんだけど。無理?
来週は、いよいよ堤さんとマイコちゃん。
見破り王ということだけど、今週堤さんいらしてたら、
剛くんの恐がりようをどう見たかな?
なんて意地悪にも思っちゃいました。剛くん、スミマセン
でも、今回は笑った笑った
笑うことは、ほんとに幸せですね。


昨日のブログで、舞台が5日目なんて書いたけど、昨日はお休みでしたね。
相変わらず、剛くんのことわかってないわあって思い、沈む。
ここのところ、走りすぎた私は、少々お疲れモード。
マイペースでいきましょう。
どんだけ剛くんを追いかけても、追いつかないのよー。
嬉しくって、贅沢な悩みなんですけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
