スポンサーサイト


かわいいんだからいいじゃない

今日は、何から書いたらいいのかなあ(笑)
って悩めるなんて幸せなくらい嬉しいことがいっぱいですね。
なかなかついて行けないよーっていうのも現実だけど(^^;
という訳でまずは時系列からいったら昨日飛び込んできたSMAPin上海かな。
びっくりしましたね~。
だから昨日聞いた時は嬉しいとかっていうより先に、「何でだー!!」なんてまずは思っちゃいました。
だって、初の海外公演が、上海!?
それもあの、すっごいことになってる上海万博?なーんて。
でも、時間が経つとそれもじわじわ消えていって、誇らしいなっていう思いに変わっていきました。
だってやっぱりSMAPが5人でステージなんて聞くと、テンション上がるし、嬉しいですよね。
確かに、すっごいことになるんだろうなーなんて考えるとめまいしそうだけど、とにかく日本のファンっていうより、まだSMAPのステージを見たことがない上海や海外のひとりでも多くの人達に見て欲しいなって思いますね。
だって、せっかく上海に行ってお客さんがみんな日本のファンなんて、何だかねえ(苦笑)
最高のコンディションで、最高のステージをしてきて欲しいですね。
そして、何より元気に日本に帰ってきてね。
そのあとは、いよいよライブかな?
このお話からどんどん新曲発売に、ライブの発表・・・なんてあったらいいのにな~。
ワクワクは止まりませんね。

そして、今朝はもう一つ、JAでの長吉さんの写真が見れましたね(嬉)
噂のイモトアヤコさんも、普段とはくらべものにならないくらい(スイマセン)しっとり古風な女性になってたし、素敵でしたね。
演技も剛くんが絶賛してたっていうくらいだから、期待できそうですね。
そして剛くんの長吉さんは、ほんとに素朴ではあるのにすごい強さを感じるくらい素晴らしかったですね。
たった1枚の写真なのに、これほどまでに背景を感じさせてくれちゃうなんて、ほんとに早く動く姿を見たくてたまらないです。
これからどんどん露出されてくるんでしょうね。
こちらもワクワクが止まりません。

そして、やっぱり昨日のスマスマかな。
見るまではどうかなあって思ってたけど、私は全然楽しかったです。
貴明さんって、一見引いちゃうイメージってあるのかもだけど、全然嫌な感じもなくって優しい素敵な人ですよね。
私達世代は、SMAPもそうだったように、絶対にとんねるずって見てたんですもんね。
好きとか嫌いじゃなくって、とにかく笑ってたイメージ。
だけど、何より貴さんと憲さんの関係が素敵ですね。
何だか信頼関係のある間にはほんとに言葉はいらないんだなって、すっごく羨ましかったです。
そしてね、嬉しかったのは、剛くんの作ったハマグリのお吸い物を大絶賛してくださったこと(*^_^*)
こういう味に感動する人って、丁寧に食事をしてるんだろうなあって嬉しかったし、それにまた、もっと嬉しそうにお話をしてる剛くんがかわいくってかわいくって、だから勝ててよかったなあっていつも以上に何だか嬉しかったです。
しんつよが見詰め合って笑顔いっぱいになってるのとか、剛くんがガッツポーズしてるとことか見てたら、そういう勝てた嬉しさもそうだけど、季節を感じる食事って素敵だなあって改めて感じちゃいました。
キムゴロのお料理も含めて、そう思ったよ。
ハマグリのお吸い物とか、作りたいなーって自然に思ったしね(^_-)☆

ゴルフクラブは、見た瞬間にキラっと光った剛くんの目は見逃せませんね。
ゴルフ始めたいって言ってたから、また時間が出来たらほんとに始めたらいいのになー。
でも、ほんとに剛くんってゴルフとかしてる時間なんてないんでしょうね。
いつかメンバーと一緒に行ける日が夢ですね。
シェフ帽をはずした時、いつものツンツンパイナップルくんが、ぺったんこになってて、あらら~って思いながら、そんな剛くんがたまらなくかわいかったですね。
ビストロで見て、剛くんのあまりの細さにびっくりしちゃったけど、元気パワーはいっぱいだよね。
いつだって剛くんの周りには大好きな仲間がた~くさんいてくれるんだもんね。
それだけでも剛くんは大丈夫だーって思う。
だけど、線が細いとほんとにちっちゃく見えちゃうのね。
慎吾くんが隣りだったからか、それもすっごく感じました。

そして、ほんっとに久しぶりの歌。これがよかった~。
実は歌はお初だったんですけど、アイドルそのものでもうかわいすぎ。
歌もそうなんですけど、振り付けがもうね、かわいいなんてもんじゃなくって。
剛くんのあのハートも、万華鏡も、やられたやられた~。
剛くん、最初から最後までず~っと胸や肩に咲いてるお花みたいに笑顔いっぱいでかわいかったし、スマメンみんなもほんっとに楽しそうでかわいくて、SMAPこそがほんとに永遠のアイドルだわーって思いましたね。
矢島美容室にセイコさんもね、すっごくアイドルだし、ほんとこういうの大好き。
トークの時、黒い衣装で決めてるスマを見て、まじやられたーって思ったけど、やっぱりSMAPはアイドルですよ。
かっこいいし、大人だし、でもそれでもず~っとアイドルでいいってほんとに思う。
剛くん、踊ってるとほんとに楽しそうなんですよね。
やっぱり基本はここなんだなあと、久しぶりに踊る剛くん見てそう思いました。
そしてね、トークの時木村くんの隣りに座って楽しそうに笑ってる剛くん見てたら、ほんとにスマスマがあってよかったなあって、しみじみ。
いい感じかも。
上海ライブもあるし、このままいいテンションで5人が上がっていってくれたら・・・
やっぱりここでもワクワクだ^^
剛くんや木村くんはまだドラマ撮影が続くけど、頑張って欲しいですね。
ほんと、SMAP最強ですね。
みんななんてかっこいいんだろ。惚れ惚れ(//▽//)

あ、おまけみたいになっちゃったけど、カニ蔵も楽しかったですよ(笑)
好きなキャラです^^
吾郎ちゃんのNGもかわいかったしね。
だけど慎吾くんってば、あとで目が痛くなったりしなかったかな~^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
すっごく嬉しくて毎日の励みになっています。
今日は雨だし、ちょっと風邪気味なんですけど、気持ちはとってもhappy♪♪です。
今ひるおびでも長吉さんの姿見れましたね。
見れば見るほど頭から離れないくらい、心に残る表情ですね。
あの、アイドル全開で踊ってたかわいい笑顔の剛くんとおんなじ人だなんて。
剛くんを好きでいられることって、世界一の果報者ですよね絶対に(笑)
これはファンのつぶやきですから~(爆)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは♪
そうなんです、生理痛がすごくひどくって(^^;
どっぷり2日は動けないですね(汗)
kさんは腰痛なんですね。
腰痛もあるから分かります。ほんとに辛いですもんね。
こればっかしは仕方ないなって思いながら毎月泣いてます(笑)

いいとも、23日だったこともあってやっぱり剛くんがいてくれたことが嬉しかったですね。
ほんとにいつもと変わらない剛くんの笑顔が胸にきゅーんときて、幸せだなあって感じましたよね。
こんな当たり前の日常がどんなに大切でありがたいことなのかって思ったら、やっぱり毎日ちゃんとしないといけないなーってすっごく思っちゃいました。

渡米、してましたね。
多分今がすっごく大変な時なのかなあって思うけど、とにかく剛くんが頑張ってるよっていうメッセージをくれたことを心において、ずっと応援していきたいですね。
魂込めて演じてるなんて、ほんとにかっこいいですね。
ここのところの剛くんはただ、痩せたなーって思うことばっかりですけど、その笑顔を信じて頑張れーですね。
それにしても、すっごいスケですね。
今度いつ剛くんはゆっくり休めるのかな。
なーんて思っちゃいけないか。
今がきっと楽しいはずですもんね。応援あるのみです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちは。
いつもながらにご心配を掛けてしまってほんとに恐縮です(^^;)
今回、子供が引いてたのもあったんですけど、やっぱり気温の変化が大きかったかもですね。
ちょっとまだ咳とかあるんですけど、気持ちは元気なので、早く頑張って治しますね^^
ほんとにありがとうございます。
めるさんは腰痛ということで、大丈夫でしょうか。
腰痛は、辛いですよね(T_T)
あまり動かしたらいけないんでしょうけど、そうもいかないですもんね。
もうそろそろ春をしっかり感じられる陽気になってくると思うんですけど、どうかお大事になさって下さいね。
無理だけはされないように・・・とはいっても、お忙しいお身体、ご自愛ください。
こちらは昨日はお昼まではすっごい雨だったんですけど午後からは嘘のように晴れて気温も上昇。
そして今日もまたいいお天気でした。
やっぱり太陽が高いと嬉しくなりますね。

そして、嬉しいニュースも。
ほんとにSMAPさんはいつだって突然だからびっくりなんですけど、今回も相当驚きました。
「上海」にまだ多少の不安感はあるものの、やっぱりすごいことだし、最高のメモリアルステージにして欲しいなって思います。
やっぱりそうですよね。
新聞におっきくSMAPの記事が載るのって、たまらなく嬉しいですもんね。
不思議なくらい気持ちがワクワクドキドキしちゃうんですよね~。
長吉さんも見れちゃったし、私もめるさんとおんなじで体調はイマイチだったんですけど、幸せ~な気持ちになれました(^^)/

ライブレポ、読んで下さったんですね。
勧めたのに何だかすっごく恥ずかしくって、だからとっても嬉しかったです。
私もライブ経験はまだ少ないんですけど、あの空間は一度味わったらやみつきになっちゃいますね~vv
MCはほんとに楽しいです。
剛くんとか吾郎ちゃんは弄られちゃうことが多いんですけど、それでも何っていうかすっごく仲良しで楽しくって、happyな気持ちになれちゃうくらいSMAP最高です。
「つぶて~^^」は、あの時は全然意味が分からなくって、映画の中のシーンだっていうのは分かってたんですけど、剛くんは何を言ってるのかなーなんて思ったりしてました。
ちょうど慎吾くんが「黒部の太陽」の撮影をしていた頃だったので、そのお話に刺激を受けちゃったみたいです。
かわいいんですよね、ほんとに^^

それから・・・チケ取りのこと・・・ほんと「レポを」なんて軽く書いちゃったから、余計な記事まで読んじゃうことになってしまいましたね。
ほんと、不安な思いをさせてしまってごめんなさい。
確かに、ここ数年SMAPのチケットは取り辛くなっているのは事実ですね。
でも、たくさんの人が行ける訳だし、大丈夫です。
そう、大丈夫大丈夫って思ってれば絶対に間違いないです。
だめかもーって思うとそういう運に引っ張られちゃうかなーって思うし(^_-)
もう、私なんて行けるイメージしかしないようにしてるんで(笑)
ビギナーズラックはまんざらでもないし、信じましょう。
もうねー、私が不安にさせちゃったようなものなのに、お気楽でほんとごめんなさい。
不安になって当たり前ですよね。
でも、それでも私の周りで行けなかったーって言う人はいなかったし、大丈夫です。
青い封筒が来るのが嬉しいような不安なような、ですけど、やっぱり手にしちゃうとじわ~んと嬉しいものですよ。
その時が来たら、ほんと、頑張りましょうねv

めるさんのお仕事もとっても素敵なんだろうな~って勝手に想像しちゃってます。
創作って色々あるけど、ほんと私には夢のような世界なので。
これからもめるさんのペースで変わらず進んで行かれて下さいね。
応援しています。

ポスター見られましたか?
私は見れてないので、また感想とかお話聞かせてくださいね。

コメント長いなんて、そんなとんでもないです。
こんなにたくさんこんなとこで語ってくださるなんて、嬉しくって一気に読んじゃいましたよ(*^_^*)
私の方こそ、いつもダラダラのブログを読んで下さってすっご~~く嬉しいんですから。
また、いつでもお待ちしていますね~v(^_^)v

No title

つよりんさん、こんにちは。
貴さん、ず~っと安心して見ることが出来たし、よかったですよね。
ほんとに中居くんとは長いお付き合いだって分かってるけど、みんなとおんなじように接して下さって、優しいなあってすっごく思いました。
中居くんの目がね、すっごくほにゃ~ってなってるのが分かったし、中居くんほんとに貴さんのこと好きなんだなあっていうのも分かって嬉しかったです。
そうなんですよ。
貴さんって、どんなちっちゃな事でも聞き逃さないでていねいに答えてくれて、なかなかそこまで気付いてくれる方っていらっしゃらないかなーって思うし、嬉しかったですね。
剛くんもいつも感心しちゃうけど、話す人の方をしっかり向いてのお話は、見ていて気持ちのいいものですよね。
「アドレナリン~」のとこは、すぐにリピしちゃいましたよ^^
いや~ん、剛くんほんとにかわいいし~。
貴さんがあったかかったからか、しんつよのラブリン感は、いつも以上でしたね。
ほんと、見詰め合うこと多いんだから(*^_^*)

歌は、そうなんです、まずは黒スーツ。
あのかっこよさであのかわいさは想像してなかったから、やばかったですね。
何なんでしょ、あのかわいらしさって^^
吾郎ちゃん、あとで見直したらちょっとだけ間違えてたかなーって思ったけど、それがまたたまらなくかわいくて、今回は剛くんはもちろんなんだけど、全員に萌えまくりでした(笑)
個人的に吾郎ちゃんのふわふわの髪型も好き^^
聖子ちゃんも矢島美容室さんたちも、アイドルっぷりが徹底しててかわいかったですね。
スマスマ、ほんとに久しぶり!?すっごく楽しかったですね。
ほんと、すべてが作られたものっていうより自然っていう感じがしたし、ほんとに楽しいんだな、っていうのもすっごく伝わってきたし、ほんと、下手な演出いらないんですよね~。
そう、スマさんたちは野放しがいいのです(笑)

西遊記楽しみですねv
実は、あのウインクのシーンしか見てなくて(慎吾くんごめんなさい)
ほんとにあのウインクは、グリコのおまけみたいで嬉しかったですね~(笑)

ここだけのお話は、全く同意見ですよ。
ぶっちゃけ、「またか・・・」って思っちゃったし、私も正直すっごく苦手なので、出来たらやめて欲しいっていつもいつも思ってました。
少数派じゃないって、思いますよ。
私も、かなり凹むもん。
だってね、一般の人はそれだけを信じちゃうし、辛いとこだよね。
緊張するなあ、ほんとに。
でも、つよりんさんもおんなじ思いなんだーって分かっただけでも嬉しいですね。
すっごい愛だよなあって、またまた嬉しいです。
つよりんさんはいつもいつも思うけど、本当にたくさんの目線で剛くんを見てるんだなあってコメント読んでるとすっごく幸せな気持ちになれます。
自分が剛くんのことを好きでいられてほんとによかったあ^^って感じさせてくれちゃうし、とにかくあったかいなーって(*^_^*)
これからも、その真っ直ぐな愛情をどんどん書いて下さいね。
最近はつよりんさんのコメントが楽しみになってきてて(笑)
何気にプレッシャー??

ぷっすまも楽しかったね。
また語りましょう~(*^-^)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
