スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんがいてくれる幸せ

金曜日のいいとも。
剛くんの元気な姿を見て、本当に嬉しかったです。
何日か前までは、もしかしたら会えないかなーって思ったりしてたし、ちょうどあの日から1年ということもあって、そこにいつもとおんなじでいてくれる剛くんの存在のありがたさを心から感じちゃいました。
今、こうして当たり前のように毎日剛くんを見れること、幸せですね。
言葉に出来ることがあるなら、すべての人にありがとうと伝えたいです。
剛くんを支えていてくれる人達、SMAPのメンバー、たくさんの剛くんを思っているファンの人達・・・。
剛くんに、最高の笑顔を戻して下さって本当にありがとう。
そして、剛くん・・・たくさんたくさんありがとう。
これから過ぎて行く毎日も、ずっと変わらないって分かってるけど、この1年の思いを忘れることなく、大切にしていきたいって思います。
もう、今さらながらですけど、剛くん、大好き^^
これからもず~っとず~っと語っていけたら嬉しいな。

前が長くなっちゃいましたけど、そう、いいとも。
剛くんがそこにいてくれてることがとにかく嬉しかったから、いつも以上に笑ってたかも。
もちろんね、色々思いはあったけど、いいのいいの、剛くんが笑ってくれてたから。
爽やかなんですよね、佇まいも、その笑顔も。
タモリさんと金曜メンバーに囲まれて、きっとどんなに疲れてても吹き飛んじゃうくらい楽しいんだろうなあ。
何だか幸せすぎて、ひっくり返っちゃいそうでした(笑)

ことわざ、剛くんの作品、かわいかったですね~。
『おじいちゃんおばあちゃんの家の木彫りの熊は渋すぎる』
先生に、「諺を分かってないですねー」なんて言われちゃってたけど、確かにうん、そうかも(笑)
でも、剛くんのおばあちゃんのおうちには木彫りの熊がいるんだなあって想像すると微笑ましくって^^
あれ?違うかな(^^;
ちょっと駆け足だったけど、もうちょっとそのあたりも突っ込んでいただけたら嬉しかったかな~。
でも、これこそが剛くんらしさっていうか、和みましたね。
上げ汁、今回はタモリさんもでしたね。
何だかいいな、こういう感じ。
それにしても、春日くんはビンタ痛そうでしたね。
芸人さん的にはおいしいのかもだけど、大変だなあって思いました。

若林くんの企画はね~、笑えるけどやっぱり増刊号の企画なんでしょうね。
でも何だろう。
私達が剛くんをたくさん見たいって思うのとおんなじで、若林くんのファンの方達はきっとすっごく嬉しかったんだろうなあって思うと、たまにはありなのかなーなんて思っちゃいました。
まあただ・・・若林くんの演技は、上達にはなかなか厳しいかもですけどね(苦笑)
それがね、彼の個性なら、いいと思いますよ。
誰だって向き不向きはあるんだもんね。

選手権は剛くんの真剣な目線にドッキドキ。
いつだって好きっていう思いがどんどん更新していっちゃうくらい剛くんのかっこよさは進化中。
それにね、もちろんこれはファン目線だけど、素敵だなあって思う。
どんな時でも自分を出しすぎることはしないし、いつもゲストさんを前へ前へって自然にしてくれてる。
でも、自分が必要とされている時は全力で頑張ってくれて。
金曜メンバーってね、そういうとこありますよね、みんな。
誰かがそうだとみんなが自然にそういう空気感になっていく・・・素敵なことですよね。
最近では春日くんも何だか自然なキャラになっちゃってるのがかわいくって憎めないし。
オリラジの2人は一生懸命盛り上げてくれてるし。
関根さんやまちゃみさんは状況を把握しながら、きちんと声掛けとかしてくれてるし。
ほっとできる場所ですよね、剛くんにとってもみんなにとっても。
素敵だなあって思います。

そして僕音。
剛くん素敵だったあ(*^_^*)
アメリカ帰りなのかなっていうちょっと疲れた表情だったけど、それがまたなんとも儚くって、だけどもすごく凛としていて、何だかまた表情が変わったなあって思いました。
そしてやっぱり、僕音のコンサートを改めて見て、また嬉しさが込み上げちゃいましたね。
こんな素敵な空間に剛くんがいられることにも、心から感謝の思いでいっぱいです。
この番組は本当に大好きだし、何よりそこに剛くんの名前を見るその瞬間がすご~く幸せなんです。
またこの場所でいつか、SMAPがみんなでお話できる日が来たらいいなあって思うし、剛くんにもまたたくさんの人との出会いがあると嬉しいなって思っています。

でね、JAの撮影のお話。
剛くんからも少しずつお話の声が聞こえてきて嬉しいですね。
おはスマでは、魂込めて楽しくやってるよーって言ってくれてたし、J-webのブログでは、アメリカでのお話もしてくれてて、すごいなーって思いました。
アメリカはやっぱりスケールが違うんだなあ^^
そして、そんなスケールのおっきなアメリカで、体当たりで頑張ってるんだっていう言葉は何よりですね。
こういうタイミングで剛くんからのメーッセージが聞けるのって何だかすっごく安心感。
まだまだアメリカロケはあるし、これからはまた少し長いロケもあったりするかもだけど、私達も体当たりで?応援してあげたいですね。
来週からは、ストスマのお当番だし、また撮影のお話とか聞けたら嬉しいですね。
う~ん、剛くんに負けていられないですね。
金曜日から、生理痛がひどくってちょっとダウンしちゃってたんですけど、また明日から全開で頑張りますねv

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
本当に嬉しいです。
もうすぐGWですけど、その頃までには暖かくなってくるといいですね。
明日はやっと出掛けられそうだから、本屋さんにいって月テレ買ってこなくっちゃ。
やっと買えるよ~(^^)/
Myojoとかポポロも見なくっちゃね。
楽しみがいっぱいです。

今からちょっと・・・猟奇のキスシーン見ようかなと(笑)
増刊号で慎吾くんのキスシーンの話聞いてたら、急になぜだかこのキスが見たくなって^^
さぶちゃんのキス、きれいでしたもんね(照)
何気に好きなんです。
っていうか、猟奇見るのはほんとに久しぶりかも(^^;


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはようです^^
ちょっぴりお返事送れちゃってごめんなさいね。
いいとも剛くん。
絶対に疲れてないはずはないのに、それをほとんど感じさせないところはさすがですよね。
もちろん疲れを一瞬でも忘れさせてくれる癒しや楽しさっていうのは絶対あるんだろうなって思うけど。
まちゃみさんとの笑顔、最強です。
かわいかった~^^
ドラマッチックは、当たれば頑張るけど、やっぱり精神的にきついものあるし、ガッツポーズも素なんだなあって思えてかわいいよね。
確かに、北斗さんにギブアップは・・・いやよねえ。
そう、OPのラストのおじぎの剛くんがいつも楽しみだったから、岡村くんはちょっと残念だったかなあ。
そう思うと、普段はおいしく剛くんを撮って下さってるんだなあってほんとに感謝ですよね。
ことわざはね、これからこれから(笑)
きっと段々剛くんも掴んでくるだろうって思うし^^

若林くんの演技はねえ、ほんと増刊号でなら楽しいし、剛くんの模範演技も見れちゃうかもだし、ぜひまたそちらで、って言いたくはなりますけど、まあ楽しかったですよね。
そう、多分つよりんさんが言われてるように、若林くん弄りが嫌な感じじゃないからなんでしょうね。
確かに山ちゃんの時は、少しも返しが出来ないくらい総攻撃だったけど、若林くんはめげずに返してきますもんね。
だから自然に雰囲気もよくなってるのかも。
ほんと、剛くんの活躍が少なくっても、周りの人がたくさん気遣ってくれてたり、みんなで一緒になってわちゃわちゃやってたりと、すっごくいい感じなんですよね。
まだ続くのかなあ(^^;
まあ、剛くんのお手本が見られるならいいけど(笑)

選手権はやっぱり強いですね。
あの真剣な顔、大好きです(*^_^*)
あ、そういえばキャイーンさんだったんですよね。
もうちょっと絡みがたくさん見たかったけど、天野くんと途中で楽しそうにお話してるとことかは見れて嬉しかったかな。
ほんとにどんな時でもいいともっていう場所があることが剛くんの癒しや、色んな切り替えになっているんでしょうね。
中居くんの言葉、その通りですもんね。
いつの間にかそんな空間になっていってる。
それももしかしたら剛くんの空気感や人となり、のおかげかな。
なーんてひいき目?

僕音は、しっとりさんでしたね。
高島さんとのやりとりは、いかにもっていう感じはしますけど、とにかくぼけーっと剛くんを見てるだけであんまり気付かなかったから、今度ちょっと意識してみようっと(笑)
でも、ひいき目じゃなくっても剛くんの話し方って素敵ですよね。
表面だけの言葉じゃなくって、ちゃんと噛み砕いてすべて自分の言葉にしてから声に出してる、そんな感じ。
だからあったか~くって、心が通った気持ちのある声になっているんでしょうね。
ほんとに、癒されます。
アンコール映像はまたよかったですね。
とにかく剛くんが音楽をすごく好きなんだなあっていうのが伝わってくるし、ノッてる感じも決まってる(笑)
剛くんのいる環境って、ほんとに素敵な場所ばっかりで嬉しいですね。
始まれば終わりも必ずあるって分かってるけど、ひとつひとつが全部素敵な番組で、やっぱり嬉しいしすごいですよね。
ほんとに誇らしいし、たくさん感謝です。
これからも素敵な番組との出会いがあるといいなって思いますね。

No title

つよりんさ~ん、お返事も追記です(爆)
いやいや、私もどうしてもここには触れたかったから^^
この「つよし」
私ももうかわいくってのけぞりそうでしたよ。
なんでひらがななの~って思いながらもそれを打ってる剛くんを想像しちゃったりして・・・
こういうの大好きだから(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。