スポンサーサイト


がんばれ剛くん

今日読んだきくちPのブログによると、剛くん今日は朝から僕音の収録だったんですね。
ということは、明日のいいとも、剛くんに会えるんだ^^
やっぱり素直にそれは嬉しいですね。
明日は緊急企画で若林くんの演技指導もあるみたいだし、楽しみも倍増です。
ということは、アメリカロケ。
もしかしたら剛くん、もう行って帰って来たっていうことかもしれないですね^^
そしてまた日本でのお仕事をして再渡米。
少しの間それの繰り返しになるっていうことなのかな。
そうなると、相当のスケジュールになってるんでしょうね。
でも、それが分かっていても、大変だーなんて言ったらいけないんだって思うし、「がんばれツヨシ」って笑顔で応援してあげたいですね(^^)/
私達はどんな時でもその瞬間の剛くんを応援してあげることが大切なんですもんね。

ぷっすまでの剛くん。
克典さんに、「アニキー」なんて言ってるのがかわいくて^^
剛くん、克典さん来てくれて嬉しそうでしたもんね。
そのアニキとの雰囲気もすっごくよかったし、罰ゲームのクエン酸も最高のリアクションだったし、ビリビリ低周波も頑張ってたし、そんな剛くんを見れて楽しかった~。
特にビリビリは笑った~。
低周波付けてるユースケさんに、「無条件に電気、お願いします」なーんて言っちゃってるし。
そしてやっぱりココ1だから、美味しそうに食べてる剛くんが何よりだったかなー。
でも、思ったのは剛くんいつもより食べる量少なかったなあと。
私の思い違いかもだけど、餃子も全部食べてなかったみたいだし。
疲れてるのもあるのかもですけど、やっぱり剛くんかなり食事には気を遣ってるんでしょうね。
そんな剛くん見てたら、頑張ってるんだなあって思って、素直に感動したかなー。
当たり前だけど、プロなんだなと。
それにね、剛くんがすごいなあって思うのは、それをきつきつでやってる感じが全然しないこと。
全部すっごく美味しそうに食べてたし、赤タンタン麺なんて、ほんとに美味しかったんでしょうね。
いつもみたいにテンション上がっちゃってる剛くん見て、やっぱり嬉しかったです。

気がついたら、あれから1年なんですよね。
嘘のように長かった1か月を経て、この1年はまた嘘のように早く過ぎたように感じています。
あの時から剛くんはほんとに「生まれ変わって」頑張った、そう思います。
でも、剛くんはほんとは生まれ変わったんじゃないんですよね。
ほんのちょっとだけ歩みを止めて、自分を見つめ直した時間があっただけ。
そして、毎日積み重ねてきたたくさんのものを、明日を頑張るパワーに変えた。
それは、大切な仲間だったり、スタッフだったり、そしてファンの人達だったり。
積み重ねがあるから今の剛くんがいる。
だから剛くんは今も昔も変わらない、そう私は思っています。
どんなことでも、学ぶべきことってたくさんあるんでしょうね。
経験って、いいことも悪いことも必要なのかも。
悪い経験は、自分の力で跳ね返すことで、強くなれるって思うし。

プラスのオーラを持ってる人は、毎日がキラキラなんだろうなあ。
そしていつの間にか周りの人もみんなプラスな気持ちになっていって。
私達は、いつだって剛くんにたくさんのものをもらってばっかりですもんね。
この1年の間も、一体どれくらいの勇気と強さを剛くんにもらったか。
きっと剛くんはこれからもず~っと走り続けるんでしょうね。
休んでって思うような時でもきっといつもと変わらず楽しいよ、大丈夫だよって言いながら。
そして、それが今の剛くんのいちばんの幸せ。
だから、どんな時でも負けない強さを私達も持ちたいですね。
これから年末に向けてもきっとまた普通なら驚くくらい忙しい毎日になるんだろうなって思うけど、私達はどんな状況だって笑っていられますよねきっと。
そんなおっきな人を好きなんだから。

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
明日は家庭訪問です。
ツヨシモードを切り替えて、たくさんお話しなくっちゃ^^
普通逆かな(笑)
明日は雨が止むといいんだけど。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは~。
よしお、やられちゃいましたね。
私もこの企画、どうなのかなーってすっごく心配だったんですけど、インパクト大でしたよね。
みなさん絶賛されてたし、どれだけこんな剛くんが望まれてるかが分かるようですよね。
ほんとに、眼ですね。
眼だけであれだけの状況を語ることが出来るなんて、すごすぎです。
おんなじ眼でも、他のお話のように優しい表情もしっかり作り出すことが出来るし、本物の武器ですよね。
たったあれだけの演技なのにこれほどまで引き込めるなんて、改めて感動しちゃいました。
ほんとにもっともっと見たいーって思わせてくれる剛くんでしたね。
やっぱりこれからは、優しい役ばかりではなくって、こんな狂気の役をどんどん演じてもらいたいですね。
このスマスマの演技をたくさんの人が見てくださってて、次のお仕事に繋がっていったら嬉しいですね。

Mother、昨日も感動しました。
久しぶりに剛くん以外でいいドラマだなあって思えるものに出会えた感じです。
よかったらkさんも見られてみてくださいね。
子供を持つ親なら、誰でも共感できるかなあって思います。


薄紫色の薔薇さん、こんばんは^^
ほんとにここのところ、雨だったり、寒かったりとすっきりしないお天気でしたね。
特に今日の雨はかなり酷かったから、明日は晴れると嬉しいんですけど。
子供が今週風邪を引いて学校をお休みしていたので、私も何となく風邪気味ですけど、元気です(笑)

そういえば、そんなお話ありましたね。
私達はどんな時だって剛くんがやりたいことを精一杯応援していきたいけど、どうしても心配してしまう気持ち、ありますよね。
そして、ほんとに思うのは、剛くんが本当に望んだことだけをしっかり納得して出来る、そんなあとで後悔のない人生を送って欲しいと願うこと。
剛くんはどんな時でも私達ファンのことを思って、大切にしてくれて、その思いが本当に嬉しいですよね。
きっとこれからも剛くんは休まず走っていくんでしょうね。
私もいつだって、剛くんに言いたいことはひとつだけです。
「ありがとう」素敵な言葉ですよね。
今剛くんはきっと充実した毎日を送っているんでしょうね。
だからこれからも変わらず、剛くんが選んだ道を心から応援してあげたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはです^^
ぷっすまの感想、たくさ~ん挙げてくれてありがとね♪♪
楽しませてもらいました(*^_^*)

OPの「がちょ~ん」低めのテンションがおかしかったですね。
でもちゃんとユースケさんの無茶振りを拾ってる剛くん、かわいいです。
ほんと、やっぱり「がちょ~ん」はカメラが揺れないとですよね(笑)

今回はユースケさんと別れての対決だったから、ちょっと淋しいなとは思いつつ、克典アニキとのペアで、逆に楽しかったですよね。
克典さんのノリも大好きだけど、やっぱり「アニキ、アニキ」って言いながらなついてる剛くんがかわいくて、それだけでももう大満足。
克典アニキをあそこまで弾けさせてくれるのはぷっすまと剛くんならではだなあって思うけど、わたしも若干確信犯では?なーんて思っちゃった(笑)
EMIさんは、可愛い方でしたね。
色んなことに何の躊躇もなくチャレンジしてくださるし、自分のココ1なんて、照れずにどんどん言えちゃうなんて、何かいいなあって思いました。
ぷっすまに合ってる感じですね。
それに、ぷっすまだからこそ、EMIさんのいいところがたくさ~ん露出するんだろうなあって思うし、ほんとにぷっすますごいですよ。
だって、つよりんさんの言われるように、misonoちゃんだってぷっすまの空間にいるとと~っても可愛いなあって思うし(笑)
剛くんとの相性もね、大切なんですよねきっと^^
ほんとに、このみんなが素で楽しんでる自然な感じがほんとに心地いいし、見ていても楽なんですよね。
剛くんのうそことわざは笑ったなあ。
それとおんなじことを外国人の方が言われてて、得意気なとこもかわいいし。
ほんとにね、剛くんが自然でいてくれるから何より嬉しいですよね。
剛くんといい感じなゲストさんはほんとにたくさんいるけど、克典アニキにもまた来て欲しいですね。
何より剛くんが嬉しそうだからね。
だけど、Wアニキの共演なんだーなんて思うと確かに眼福ですよね~。

いいともも僕音も素敵な剛くんでしたね。
ほんとに日々素敵に進化していく剛くんにため息です。

寒い日がまだ続いていますね。
つよりんさんもお体大切に元気に過ごされてくださいね。
私も日々元気元気でがんばりまっすv

No title

めるさん、こんにちは^^

1年経ちましたね。
正直、あの日のことが今は夢だったんじゃないかと思うくらい今日まで、幸せな毎日を過ごすことが出来たこと、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいですね。
あの日のことは、決して忘れることはないけれども、それによってめるさんをはじめ、たくさんの人の心に生まれた思いは、とても貴重で幸せなことなんだーって感じることが出来ることが、今はとても嬉しいなって感じています。
剛くんの事を愛おしいと思ってくださる方がいるっていう、そのことが私にとっては何よりもの幸せなんだなあって、しみじみ。
剛くんが引き合わせてくれためるさんとの出逢いも、すごいことなんだろうなって思わずにはいられないし、本当に嬉しくって仕方ないんです。

私って、すっご~くのんびり屋さんなんですよ。
だから、ほんとは毎日情報に流されず、ゆったりマイペースに剛くんを感じてるのが何より合ってはいるんですけど、おかげさまで本当にたくさんの方たちに支えられて、色んな事を教えていただけています。
でも、これからもマイペースは変わらないかなーって思うし、ブログもほんとにこっそり書いていけたらいいかなって思っていますので、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
剛くんが忙しくなってくるとなかなかマイペースにはいかないこともあるかもなんですけど、なるべくゆ~ったりと剛くんの事応援していけたらいいかなーって思っています。

忙しい毎日の中でのオアシスって本当に素敵ですよね。
そんな出逢いができたこと、幸せですよね。
またこの1年もあっという間なんでしょうけど、いい1年だったねとあとでお話できるように日々頑張っていきましょうね。

めるさんのペースで、いつでもコメントお待ちしていますね。
ライブのことも、マコミコのことも、楽しみにしています^^
こうやって色んな剛くんのお話が出来るなんて、幸せすぎかも♪
生つよ、かわいかったし素敵でしたね。
剛くんってばどうしてあんなにかっこいいのかなあ(笑)
ではではまた~(^_^)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
