スポンサーサイト


よしおくん

久しぶりのスマスマ、何だかんだ言ってはみても、やっぱり楽しかったですね。
5スマが一緒にいるのを見ると、嬉しいなあって思うし。
それに、恋のお話・・・悪くなかったかも(たまにはね)。
ゲストさんも全然嫌な感じではなかったし。
特に、哀川翔さんのアニキ的コメントが楽しくって^^
すっご~く和んでていい感じだなーって思いました。
でも、5スマが嬉しい~なんて言いながら、剛くんに一点集中しちゃいましたね~(^^;
だって、剛くん蝶ネクタイにフリルシャツがと~っても似合っててびっくり、だったから。
短髪に蝶ネクタイは?なんて思ってたけど、ほんっとに素敵でしたね
かわいいんだけど、きりっとしてて爽やかで、目線が外せないし(笑)
それにね、相変わらずお話してる人の方にきちんと体を向けて聞いてるその姿も見ていてほっとするし、素敵ですよね。
それにすっと真っ直ぐに伸びた背中が、凛としていてかっこいいですね^^
横から見ると、やっぱり細いけど、撮影頑張ってるんだなっていう姿勢も感じられて、嬉しいです。
あとね、吾郎ちゃんの髪型がふわふわだったのがかわいかったかな^^
普段はもしかしたらあんな感じなのかな~。

お話は、コントじゃない分オチもないので、SMAP5人の演技が見れたことが素直に嬉しかったかも。
米倉さんの4股のお話とか、ずらっと横一列に並んだスマさんたち見て、ハーレムだあ(爆)なんて思っちゃったし^^
スマを4股に・・・なんていうのも夢でいいから経験してみたい・・・かも。

剛くんが出たお話はこの米倉さんのとで4ストーリーだったけど、どれも素敵でしたね。
まずは、『ピエロな恋』。
世間的に見る剛くんそのもののイメージにぴったりの役だったけど、すっごく好きでした。
やっぱり剛くん上手いんだもん。
付き合ってる時のあの優しい雰囲気とか、2人を交互に見てる目の切なさとか、最後の「まさにとんだピエロでした」のセリフ回しとか。
ついつい感情移入しちゃうから、翔さんじゃないけど、ほんと剛くん、早く分かってよかったねーなんて思いたくなっちゃいましたよね^^
「そんなやつのこと忘れて、オレと付き合えよ」・・・即答ですね(笑)

『ひと目惚れの恋』。
これは、剛くんが恋に落ちる瞬間のあの表情にやられちゃった。
それに、柔らかくって優しい視線とはにかんだ笑顔で体温が上昇~。
花を抱えてる剛くん、かわいい~(*^_^*)
特に、カーネーション抱えて、唇きゅっとかんでる顔がねー、もうそれだけで気持ちまで伝わってきちゃうくらい・・・恋してるんだなあって^^
最後にさとみちゃんに花束差し出した笑顔なんて・・・(//▽//)

そして、ラストの『横取りな恋』。
きっとこのエピソードをラストにしたのは、一番衝撃的だったからなんでしょうけど、それを衝撃的にしたのは、他ならぬ剛くんに間違いないですよね。
久しぶりに見た、あの表情。
凍り付いちゃうくらいゾクゾクした、殺人鬼百合岡を思い出しちゃった。
前のエピが一気に消し飛んじゃうくらい、好きな顔。
派手な動きも一切ないのに、その目や口元だけで怖いくらい「よしお」の狂気になりきってた剛くんが怖いくらいで、ゾクゾクして、それがたまらないドキドキに変わりましたね。
色っぽいんですよね、携帯を手にする仕草も、その目も、話し方も、口元も。
あの、笑っているのに目は笑ってない感じが、底知れないよしおの怖さを引き出してて、それがまたすっごくイイ。
終わった後剛くん映ってたけど、自分が演じたよしおなのに、うわーって感じでしたよね。
短い時間の中で、これだけ「よしお」を印象付けた剛くん、すごすぎです。
「よしお」っていう名前があったことも何ともなく嬉しくて。
そして、学生時代のよしおの純粋な笑顔が一瞬で変わった時のあの表情もまた、すごくって。
あ~、語ってると永遠に終わりそうにないですね(笑)
あ、ちなみに剛くんが食べたもんじゃ、熱そうでしたね~。
すっごく熱そうなのに、演技してる時はそんなこと微塵にも出さない・・・役者なんですよね。
終わった後に、「熱いよ~!!」なんて素な剛くんになってる姿もまた想像すると萌えちゃいますね^^

ここでは長くなるので書かなかったけど、他のメンバーもお話も面白かったですね。
結構女優さん以外の脇の方がよかったし(波岡くんとか、山崎くんとか)、結構怖いな~と思ったしね。
個人的にかなり嵌っちゃったのは、吾郎ちゃんの『仕分けな恋』。
笑った~。
吾郎ちゃんやっぱり上手いですね^^
たまにはこういう企画もいいのかもですね、もちろんたまにならね(笑)

ビストロは、さほど盛り上がりはないからほとんどスルーですけど、剛くん萌えはありますね~。
麻央ちゃんをお姉ちゃんと間違えて真っ赤になっちゃってるとこ。
「取り分けますから、お待ちくださーい」って言ってるとこ。
姉妹が木村くんで盛り上がってる時、口に手を当ててる横顔。
食べた後ペロっと舌を出したあとに、グラスを持つ仕草。
慎吾くんのカニ蔵に大笑いしてるとこ・・・
かっこよかったりかわいかったり、やっぱり剛くんに会える月曜日は幸せですね^^
欲を言えば、少しだけでもスマ5人での歌かトーク、欲しかったですね。
せめて歌は欲しかったかなあ。
一部の人しか見れない特番の中でのわちゃわちゃスマさんたち、ほんとはああいう画をみんなに見せてもらえたらいちばん嬉しいんですけどね。
これからのスマスマに、期待しちゃっていいのかな。
っていうか剛くんがいない時の撮りだめってしてるのかなあ(^^;

いつもたくさんの拍手をいただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
剛くんは今、何をしてるのかなあ。
きっともう遠い空の下よね(あくまで推測ですけど)。
中井喜一さんのブログで、撮影場所のマンザナという所は、朝晩まだ寒いとありましたけど、みなさん体調に気を付けられていい撮影が出来ること、祈っていたいですね。
アメリカロケに密着とかあったら嬉しいんですけどね。
ブランチとか、行ってくれないかなあ、なんてね(^^;

今、『Mother』っていうドラマ見てるんですけど、先週すっごく衝撃的に嵌ってしまって。
子供相手のお話は、どうしてもだめですね、涙腺が弱くなっちゃって。
久々にどっぷり見てしまいそうかな。
今クールは、ないないなんて思ってたけど案外面白いドラマあるんですよね。
今見てるのは、『ジェネラル・ルージュの凱旋』と、『新参者』。
NHKの江口さんのドラマも面白そう。
これにあと木村くんのドラマかな。
結構パンパンですね(笑)
正直恋愛ものは苦手なんですけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんは~。
スマスマ、今回は現実話としてはインパクトがあったし、面白かったかなと思うから、素直に楽しめたかな。
ゲストさんもいつもの方たちがいない分(毒)、すっごくいい雰囲気だったし、あんまりそればかりに頼らなければありかなーって思いました。
採点は、そういえばありましたね(爆)
今思い出した。
あれはほとんど意味ないですよね~。

剛くんの演技はもう、申し訳ないけど他の誰もを圧倒的に引き離すほどの素晴らしさで、やられちゃいましたね(^_^)
特にラストの「よしお」は、これこそかっていうくらいの剛くんの役者仕事を見た気がして、ほんとゾクゾクしちゃいました。
そう、剛くんはやっぱり「目」なんですよね。
目だけですべてを語れちゃう、すっごい役者さんなんです。
一瞬で優しくなったり、狂気を含んだそれこそ凶器にもなる。
たったあれだけの短いお話の中で、よしおの今までの思いが伝わってくるみたいで、怖かったですね。
そう、彦一とはおんなじ悪でも全然違ってて。
こんなところでここまでの演技を見せてくれるなんて思ってなかったから、感動でしたよね。
私も、ここまでは期待していなかったから、もしかしたらつよりんさんが言われてるように、これからこんな狂気な役のオファーが、来るかもしれないですよね。
ほんとに、どこにどんなことがあるかなんて、分からないものですよね。
スマスマも、やるじゃん、なんて(笑)
2度同じことはないと思いますけどね。
彦一も、相当世間の人達のイメージを覆しましたもんね。
そっかあ、そんなファン以外の方からの嬉しい反応は何よりですね。

そうなんですよ。
結構美味しいところ、カットされていたみたいで(^^;
私達がいちばん知りたいこところはちゃーんと入れて欲しかったですよね。
剛くんのトイレのお話も、聞いた時は大笑いでした。
さすがにこれは流せないかもですけど、せめて中居くんが演技褒めてくれたあたりは入れて欲しかったですよね~。
スマスマスタッフさんは、今ひとつ分かってないなあ。
まあ、ゲストさんいらっしゃったらそちらが優先になってしまうのも仕方ないんですけどね、残念です。

あの特番の黒ひげはねー、別枠でいいから後日見せて欲しいですよね。
案外カットしたおいしいところとそれを合わせたら、番組出来ちゃうような気がするし。
スマファンが喜ぶだけじゃ、やっぱりだめなのかな。
歌もねえ、基本入れてあとカットでしょ(猛毒)
いけないいけない、愚痴のドツボに嵌ってしまいそう。

ビストロは、かわいかったですねえ剛くん(*^_^*)
カニ蔵見て笑ってる剛くん、最高だし、あのスペイン語もかわいすぎ。
剛くんもいろんな修羅場!?をくぐって、逞しくなったのね~。
ほんとに、進化するクサナギツヨシですね^^
いいなあもう、もっともっと進化していくのね~。

追記もありがとね。
私もきくちPのブログ読んで、思わずにやけてしまいました。
いいともに剛くんがいるのといないのとではもう、テンションが天と地だから(そんなことはないか)
でも、何でまた若林くんの演技なんでしょ。
よっぽど増刊号の反響よかったんでしょうね。
ということは、何が消えるの?
春日の企画かな?それともトレイン?
どちらにしても剛くんの模範演技、また見れたら嬉しいですね。
録画もばっちりで~す(最高画質^^)
僕音も、ほんといつもギリだけど、楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
