スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増刊号で幸せ~^^

今日は又さまの感想をそろそろ書こうかなって思っていたんですけど、増刊号がと~っても楽しかったから、その感想にしますね(笑)

若林くんの演技指導、相変わらず笑いがいっぱいで楽しかったですね。
若林くん、確かに、「下手」なんでしょうけど、何っていうかすっごくかわいくって憎めないんですよね。
誰でも苦手はあるって思うし、それを一生懸命頑張ってる若林くんが私は好きです^^
最近ではすっかり金曜いいとものいじられくんになっちゃってるけど、それもまたみんなの愛情が感じられていいなあっていうか、とってもいい空気感ですよね。
前に剛くんが、オードリーにはメンバーよりもたくさん会ってる、みたいなことを言ってましたけど、それのおかげか?、最近では若林くんのこともすっごく好きだし、いっつもガンバレーって応援したくなっちゃうんですよね。
だから、今回の演技指導も「がんばれ、がんばれ^^」でしたね。
たくさん笑っちゃったけど。
だって、若林くんってば、自分の演技指導なのにちょっぴり上から目線なんだもん。
それも一生懸命だからこそなんだよなあって思うといじらしいんですよね。
剛くんが、「そうだよ自然でいいんだよ」とか、「あんまり考えない方がいーんだよ」って声掛けしてくれてるのがまたさりげなくって嬉しかったし、ほっこりでしたね。
最初のシチュエーションの久本さんの弟さんのお話、素敵でしたね。
そんなことがほんとにあるんだーって思えて幸せ~な気持ちになれました。
そして、そこでタモリさんが作ったハートもまたよかったですね。
タモリさんってどうしてあんなにあったかいのかな(*^_^*)

で、演技指導は全部で3パターンでしたけど、全部の剛くんの演技が見れて、本当に嬉しかったです。
どれも全部好きなんですけど、最初のハンカチを拾う剛くんが私はいちばん好きかな。
ほんとにさりげなくて、すっと演技に入ってしまう剛くんに感激しちゃいました。
2番目も、あのタイミング、さすがでしたね。
凛としたあの静かで強い表情、もしかしたらこれが一郎?なんて勝手に思っちゃうくらい素敵でした。
そして最後の演技。
これはあの最初の足の組み方から、胸元からキーを出す仕草まで、モテる男そのものでしたね。
1度目は、つっかえちゃって^^
もしかしたら照れちゃったのかなーとも思ったけど、剛くんらしくってよかったですよね。
2度目はいい感じだったのに、若林くんの天然の立ち位置がめっちゃツボ入っちゃって笑った~。
そして3度目はばっちり決まって、ほんとにかっこよかった~(照)
でも、何よりドキっとしたのは、演技を終えた瞬間にまたいつもの剛くんの顔に戻ってたとこ。
「ほらー」なんて若林くんに自信ありげに話しかけてたし、やっぱりすっごくドキドキしちゃった。
ほんとに何よりこの時の剛くんの笑顔がいちばん好き(*^_^*)
演技に入ると一瞬で顔が変わるのに、終わったらあんなに照れたような顔になるなんて、やられちゃいますよね。
そして剛くんってやっぱり間の取り方が最高ですね。
あの間が、人の気持ちをぐぐっと引き寄せるんじゃないのかなあ。
まちゃみさんがほんとに恋してる女の人に見えましたからね~。
それにやっぱり嬉しいのは、まちゃみさんが演技も上手いって言ってくれて、そしてかっこいいって言ってくれてたことかな。
まちゃみさんは剛くんのことず~っと昔から知ってるし、そんなまちゃみさんに褒められるのは何よりなんですよね。
あ~、やっぱり演技してる剛くんは最高ですね。
こんな短い時間なのにすっごく楽しかったし幸せでした。
剛くんに会える時間があるっていうことは、こんなにも気持ちが落ち着くんですね。
分かってることだけど、改めて感じちゃった。
そしてそんな幸せな気持ちにさせてくれた剛くんや金曜メンバーのみなさまにたくさんありがとうって言いたいですね。
で・・・若林くんはそんなに上達しなかったみたいだから(笑)、また引き続きお願いしま~す。
レギュラーのコーナーより面白いかも(爆)

おまけですけど、ジェジュン、かわいかったですね。
お話でタモリさんのことを思い出すとテンションが上がるっていうのが何ともいいなあって思いました。
外見だけのかわいさとかじゃなくって、何ともいえない純粋なところが、素敵だなあって。
剛くんと電話とかしたお話もあったけど、そこからまたタモリさんとの交流もあったりしたら素敵だなあなーんて思ってしまいました。
人との繋がりってほんとに素敵ですね。
だから、どんな出会いでも大切にしていきたいですよね。

いつもたくさんの拍手を下さって本当にありがとうございます。
明日はやっとやっとスマスマですね。
どんなにオチがあったとしても、やっぱり剛くんの演技が見れるのは嬉しいかな~って思うので今からとっても楽しみです^^
久しぶりに5スマに会えちゃうのもとっても楽しみだし、やっぱりスマスマがあるのとないのとではこんなに気持ちが違うんだなあ。
昨日関東地区ではスマスマの特番があったみたいですけど、その時に明日のテレビジャックの担当さんを決めるので黒ひげ危機一髪をやったんですね。
で、早々に木村くんに当たっちゃったみたいで・・・。
明日は朝から木村くんに会えるんですね。
やっぱりスマの日なんだーって思うとそれだけで相当ワクワクしちゃいます。
それに何だか木村くんが番宣なんてすっごく新鮮だし、楽しみですね。
録画準備もばっちりです(笑)
木村くん、ちなみに黒ひげに当たっちゃうのは「勝ち」ですから^^
頑張ってねv
最高にカッコいい朝の顔、みんなに見せてあげて欲しいです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは♪
参観日、行ってきました^^
ほんとに子供の笑顔はいちばんです。
楽しいっていう顔が見れることが何よりだったから、ほんとに安心しました。
かなり気持ちも落ち着いて、私も本格的に元気いっぱいです(笑)
kさんほんとにありがとう。
いつもながら子供のことも気に掛けて下さって嬉しかったです。

いいともは、そう、エンピツ剛くんがかわいかったですよねー。
ただ持ってるだけなのにどうしてあんなに嵌っちゃうのか不思議なくらい。
クリステルさんへの本気告白は剛くん頑張りましたよね。
全部パターンを変えてきちゃうとことか、剛くんすごいーって思ったけど、自分からいっちゃうとこなんかは思わず微笑んじゃいましたよね。
どんな時でも全力投球な剛くん、素敵ですね。
ほんと、生は最高です。
来週ほんとにどうなるんでしょうね。
複雑な思いはあるけど、とにかく剛くんが元気で、順調に撮影が進んでくれること、それだけですよね。
頑張って欲しいです。
私達は、祈るのみ・・・ですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんは。
スマスマの時間ですが・・・お返事書いてます(笑)

増刊号~。
もしかしたらこの演技指導、続くかもしれないですね^^
若林くん、ほんとにいじられキャラ定着だし、楽しいし。
何だかぷっすまにもよく来てくれるから、最近ではすっかりファミリーみたいな感じになっちゃってて。
かわいいですもんね。
剛くんも若林くんとおんなじでいじられキャラだけど、ほんとにこと演技のことになるとみんながほんとに褒めてくれるし、上手いって言ってくれるし、嬉しいですよね。
誰が言った訳でもないのに、剛くんの演技が上手いっていうことは自然と定着していってるんだなあって感じられること、幸せですよね。

ほんと、昨日はここまで剛くんが模範演技してくれるなんて予想もしていなかったから贅沢すぎて、一体誰がメインなのか途中から分からなくなっちゃってましたよね(笑)
若林くんの演技指導、途中からなくなってたし。
きっと続くな、このコーナー(笑)
プレステージがなくなっちゃったから、これでまた剛くんの演技が見れたら嬉しいですね、なーんて言ったら怒られちゃうか(^^;
ほんとにねー、すっごい俳優さんなんですよね。
この場所にいたらそんなことおくびにも出さないし、一瞬忘れちゃうけど。
何だか、演技になるとほんとに最近の剛くんは、ハンパなく人が変わりますよね。
つよりんさんの言われるように、自信なんでしょうね。
確実に決めてきちゃいますもんね。
演技し終わった後、「でしょ^^」みたいな感じですっごく誇らしげだし、ほんとー、かっこよくって惚れ惚れです(*^_^*)
素だったら完全に照れて真っ赤になっちゃうようなシチュエーションでも、演技なら一瞬で入り込める。
そう、ほんとに周りの風景が見えちゃうの。
それがまたすごい!!
ほんと、最初のポーズから違いますもんね。
あ~、かっこいいわん(何度でも言っちゃいますっ)
そして、いっちばん好きな、素に戻った時のあの剛くんの笑顔。
素敵すぎ^^
うんうん、いいなあ。
実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・その通りです。
自分はすっごい人なのにあくまでも若林くんをたてることを決して忘れずに、そしてみんなが笑ってるのに、ちゃーんと若林くんに演技指導をしてあげてる。
それが意識したものじゃないからまたすごいんですよね。
こんな人がほんとにいるんだーっていうくらい、感動してしまいます。

スマスマ、チラッと見てますけど、どうかな。
まだ剛くんの演技見てないから何とも言えないけど。
でも素直に楽しめたらいいな。
最後の言葉、初めて聞く言葉ですね。
つよりんさんたくさん色んなこと知ってるんですね^^
これからも色々教えてね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。