スポンサーサイト


楽しすぎるよぷっすま

今日も朝から寒いです。
玄関前の草取りとかも気になるところではあるんですけど、ブログ書いてます(^^;
何てったって、家庭訪問が近付くと、周りのママさんたちが何ともなくあれこれ片付け始めちゃうから、便乗しなきゃーなんて思っちゃって(笑)
普段からちゃ~んとしてたらこんなにあせあせしなくていいのにね。
で、昨日は寒いのもあったし、1日ちくちくとカフェカーテン作ってました。
ほんっとに不器用なんでへたっぴなんですけど、何気に針仕事が最近好きになってきて(笑)
案外やってみると出来るものなんだなあって色々製作中です。
ミシンよりのんびり手縫いの方が向いてるみたいです^^

さて、前置きは気がつくとだらだらになってしまうのでこのあたりにして、昨日のぷっすまで~すv
何だかスマスマもないし、待ってました~って感じで相当嬉しかったですね。
で、楽しいなんてもんじゃなかったですね。
最初っから最後まで、深夜なのに笑いっぱなし(=^0^=)
これ、沢村さん効果はかなりあるかなと。
ほんとに飾らない楽しい方ですよねえ。
そしてそして、剛くんが・・・ほんっとに素敵でしたね
OPの登場からほえ~ってなっちゃうくらい体の力抜けちゃいました。
あ~、疲れてるなあって感じたけど、その横顔がすっごく透明感がありながら凛としてる、そんな気がするくらい綺麗で、引き込まれそうなくらいでしたね。
テレビを通してでも感じることが出来るこのオーラ、近くで見たらどんな空気感なんだろ。
どこからの角度だって間違いないんだけど、剛くんはやっぱり横顔王子だなあ^^
疲れてるからこそに、沢村さんがゲストっていうのは嬉しいですね。
のっけから全開の沢村さんを、ほけーっと覗き込んでる剛くんがまたかわいかった~。

今回は何だかぷっすまそのものよりも剛くん萌えばっかりになっちゃいそうなくらい外面からも内面からもやられちゃいましたねー。
ギリギリMIXジュースでジュース飲んでる横顔とか、果物を手にした時とか、ただの仕草なのに、もうドキドキ。
今さらながらですけど、剛くんほんとに短髪似合いますよね。
何だか日に日にそう感じるようになってきて。
徳市の時もね、アップの横顔見た時にすっごく綺麗だなあって感じたのを思い出したけど、あの頃とはまた顔も全然違うし、とにかく剛くんがいかに綺麗な顔なのかっていうのがフューチャーされてますよね。
あの、横顔の鼻筋からのラインなんて、ほんと1日中見てても飽きることなんてないよ~。
何てことを思いながらぼけーっと見てました。
ジュースの方は、最後、沢村さんが納豆入れちゃった時点でもうナシですよね~(笑)
あれを飲みきった沢村さんほんとすごいです。男前ですね^^
見てるだけで気持ち悪くなっちゃうくらい強烈でしたもんね。
剛くんに飲ませてみたかった気もするけど(鬼)

ギリギリバストもね、ユースケさんが大人しく感じられちゃうくらい沢村さんの独壇場になってたけど、楽しかったですね。
相変わらず淡白めな剛くんとの対比がまた可笑しくって^^
だからローラさんに「エロいね^^」なーんて言ってる剛くんが客観的な目線っぽくってかわいかったです。
大熊さん弄りはほんとに楽しそうなんだなあ。
「怖いもんなしだよねー」って言ってるのもほんとに嬉しそうで。
だけど剛くん、淡々としてたけど、お気に入りのポーズには積極的で笑っちゃった^^
踵落としでは、「じゃあ俺やろうか?」の剛くんの優しさと男気にきゅんでしたね。
でももしかしたらちょっとはやりたいなーって気持ちもあったのかな・・・さすがにそれはないか。
終わった後にひとりで「結構オレ強いから大丈夫」って言ってるの笑えたけど、そのあと倒れこむのが上手すぎて~。
テレビ目線なら分かるけど、大熊さん本気で心配してましたもんね。
それだけ上手すぎるってことなんですよねー。ほんとに剛くんってかわいいです。
グラドルさんに優しく接してあげてたのも素敵だなあって思ったし(*^_^*)
そういえば、ここに出られてたグラドルさんがブログに剛くんの事を書かれてましたよね。
剛くんが王子様みたいでそこいらのかこよさじゃなかったって。
やっぱり近くで見ると違うんだよなあっていうのの証明ですよね。
でも、いちばん嬉しかったのは、みんながナチュラルだって言ってくれてたことですね。
ぷっすまの現場が作られたものじゃなくって、自然と出来上がっていく空間なんだっていうのを改めて感じることが出来たみたいで嬉しかった。
その方、剛くんのことをピーターパンみたいだって言われてましたけど、なるほど~ですね。
剛くんにぴったりかも^^

ギリギリ日本生まれ。
今回は食べるシーンないのかなって思ってたから嬉しかったですね。
冷やし中華食べてる姿はおっとこまえ~って思ったけど、私は何気に納豆食べてる剛くんに萌えちゃった^^
かき混ぜながら納豆語りしてるとことか、食べてる感じとか、好きだなあ。
待機してる時の座り方がまたね、男前で参った(^^;
そしてビリビリもしっかり見れちゃったし、大満足です(剛くんごめんね)
MIXジュースで気持ち悪かったけど、やっぱり深夜の食べ物攻撃はお腹空いちゃいましたね。
だからこそ、美味しそうに食べてるみなさんの姿が見れると何ともなく嬉しいかなあ。

ギリギリヌンチャク。
待ってました~ですね。ほんとみなさんお似合いで(笑)
張り切りすぎて顔に当たっちゃった剛くん、2度目以降は慎重になってたね(そりゃそうだ)
でも、相当痛そうだったし大丈夫だったかな。
それにしても大熊さん、ナギスケには心配掛けられっぱなしだね~。
でも、だからこそに可愛くって愛おしい彼らなんでしょうね。
風船割ってるとこは、もうどなたも大爆笑。
ローラさんなんてユースケさんよりいけてるし(笑)、ユースケさんは相変わらずだし(笑)
剛くんもかっこよかったけど、ここではやっぱり沢村さんかな。
もお~、笑いすぎてお腹痛いし、このキャラは一体どこから来るの~(爆)
選手交代されて行っちゃう剛くんもすごいって思うけど、いやあ参った。
沢村さんのパワーが剛くんの元気なノリのよさを目いっぱい引き出してくれた感じですよね。
ラストのWリー、息も合ってるし、この二人いいかも~^^
沢村さんぜひぜひまたいらしてくださいね。
でも、来られるってことはエロ企画かあ・・・。
ちょい苦手なんだけど(^^;

だけど、ここのところのゲストさん多し、のぷっすまからいつものぷっすまに戻った感じでほんと楽しかったですね。
ゲストさんは、やっぱり2人くらいがいいですもんね。
ぷっすまのよさって、知らないうちに普段の素の部分が出てきちゃうっていうとこだと思うし、そうなると番宣でもいいから俳優さんとかにたくさん来てもらいたいなーってほんと思っちゃいます。
芸人さんも楽しいんだけど、あまり続くとね、何となく(^^;
ぷっすまも撮りだめが続いてますね。
そろそろアメリカ行きが近付いてるんですよね。
スマスマがお休みで、あんなに文句言ってたのにないと淋しいって感じる気持ちが、そのまま剛くんに変わるんだーって思うと、やっぱりかなり淋しいんだろうなあって予感しています。
だって、過去でいちばん長いロケになるんだろうし。
いつかなあ、いつかなあ、なんて思ってるうちはもしかしたらまだいいのかも。
いいともとか、剛くんがいないとか、やっぱり分かっててもちょっと淋しい。
あ~、いけないですね、大事なお仕事なのに。
剛くんがアメリカに行ってる間、私も頑張らなきゃv
たくさ~んやることもやりたいこともあるんだもん、ガンバです。

いつもたくさんの拍手をいただいて、ほんとに嬉しいです。
伝えることは出来ないけど、とっても感謝しています。
今日と明日はノーツヨデーですね。
でも、おはスマ剛くんも感じることできるし、何てったって、彦一と又様がいるんですもんね。
それに、昨日のぷっすまはリピ率高そうです(*^_^*)
さあ、今から草取りでもしましょ、しましょ。
寒いから、おうちの仕事の方がいいかなあ。
今日はダンナがうちにいるから、そうそう剛くんも見てられないから、お掃除頑張りますv

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
子育てって、ほんとに難しいですよね。
こうして欲しいっていう思いはたくさんあっても、それをするために叱ることもいけないって思うし、だからといって前に進まない訳にもいかない。
答えがないだけに、奥も深くって計り知れなくて。
こうやって親も迷いながら成長していくんだろうなとは思いつつ、つい焦っちゃって。
いくつになっても子供っておんなじなんですよね。
そして、親っていうのはどこまでも心配していくもので。
娘さんもそうですよね、社会人になると今まで感じなかった壁がたくさん出てきますよね。
親は見守ってるしかないんですけど、ほんと頑張って乗り越えて欲しいなって思いますね。
いつも子供のことも気に掛けて下さってとっても嬉しいです。
ゆっくりでも確実に進んでいけるように私なりに頑張りますね。
また愚痴っちゃうこともあるかもですけど、聞いてくださいね。
そして、剛くんの頑張りが絶対に背中を押してくれると思うので、元気に過ごしたいです。

スマスマ、何だかんだいってもないと淋しいものですね。
文句は言っても、しっかりスマスマ体質になってるんでしょうね。
そしてやっぱり5スマが好きで^^
早く元気な5スマに会いたいですね。
っていうか、恋バナでもいいから早くスマスマ見たいな~(笑)


mikikoさん、こんにちは^^
コメントありがとね。嬉しかった~。
そうだよね、怒っても叱っても愛なんだよね。
愛してるよのサインをしっかり出してあげること、これは絶対だよね。
きっと日々子供ってそれを感じたくてこっちを見てるんだって思うしね。
そして健康、これは何よりもドキっとする言葉かも。
健康でそばにいてあげること以上の幸せってないんだよね絶対に。
相変わらずmikikoさんの言葉はストンとくるなあ。
ありがとね、頑張るよv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんは~。
ぷっすまはほんとハズレなしの楽しさですよねー。
特にギリギリはたくさん動きがあるし、毎回ほんと色んな工夫がされててさ~すが!って思っちゃいますね。
やっぱりこのあたりが冠番組とは違う愛情を感じますよね(^^;

今回OPの剛くんを見た瞬間からもうやばやばでしたよ。
それに確かに低音ボイスがたまんなく色っぽくって、参りっぱなし(*^_^*)
か~っこよかったですよねえ。
ジュースの時、ほんとつよりんさんが言われるようにすべての一連の動作がスマートすぎて、釘付け。
そしてあの横顔。
果物を持ってるだけなのにまったくムダがなくってかっこいい^^
それにそうそう、あの白黒映像やばすぎっ。
あれはもうスタッフさんに感謝感謝ですね。
悶絶する顔もまたたまんなくかわいいし、もう剛くんどうしてーって叫びたい(笑)

バストはね~、まあお決まりのエロだけど、剛くんの色の白さと細さに私達は釘付けでしたよねえ。
かかと落としの時はもうほんと低音ボイスがよかった^^
男らし~ってドキドキしちゃったもの。
日本生まれは奇跡のように電流になっちゃって、何とも嬉し^^
いいですよねえ、剛くんに電流(笑)

ヌンチャクはもう笑いっぱなし。
剛くんが顔をそらしながらヌンチャク回してるのも、掛け声あげながら風船割ってるのも笑えるけど、やっぱり私は沢村さんに嵌りすぎてしまって、相当泣いてましたね。
選手交代はおかしかったですよねえ。
それを受けて張り切って行った剛くんなのに割れないからまたそれが何ともかわいくて。
沢村さんと剛くんって何となく合ってますよね。
やっぱりゲストさんも楽しい方がいいですね。
来週は克典アニキですね。
ほんと楽しみですねv

スマスマ、何だかんだ言ってもやっぱりないと相当淋しいものですね。
だって、全然5スマに会えてないんだもん。
ほんと、早く5人のSMAPに会いたいですね。

こちらも昨日今日と信じられないくらい寒くって、冬?って思ったくらいでした。
桜ももうおしまいだっていうのに何か変(笑)
北海道は吹雪だったんですね~。
何だかおんなじ日本にいるのにすっごく不思議。
でも、桜は今からだから楽しみですね。
やっぱり桜はいいですもんね^^
ではでは~(^_^)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
