スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルを語ってる剛くんいいなあ

昨日は子供と一緒に、7時からのしんちゃんの映画観てました。
とはいっても子供は集中力がないから、途中からは私が夢中(笑)
しんちゃんの映画って、観られた方はよく分かるかなーって思うんですけど、ほんとに笑わせてくれたと思ったら泣かせてくれたりと、ほんとに五感によく働くっていうか、なかなか好きですね。
BALLADの原作になった「アッパレ!戦国大合戦」(合ってるかな)も、ほんとに素晴らしくて。
しんちゃん見てたらね、いいかげんなようでほんと、すっごいパワーもらえちゃうんです。
真っ直ぐ素直に生きることって、大人になるとなかなか出来ないですもんね。
だから子供の世界って素敵だなあって思うのです。

さて、金曜日のいいとも。
いつもながらに、いえいつも以上に素敵な剛くん見て、この時間がず~っと続けばいいのにって思っちゃう。
剛くん、また一段と細くなった?
でもそんな外見も、大丈夫?っていう感じでは全然なくって、むしろとっても健康的^^
いいともでは珍しい皮パンがすっごく似合ってましたもんね。
ブーツとのね、相性がまた抜群で、横から見たラインとかほんとに綺麗。
それにね、これまた内面から醸し出されてる元気パワーが、周りのみんなも元気にしてくれちゃうくらいたくさんで、剛くんの今日が、またきっといい日なんだろうなあって思えて何よりなのです。
春日ベストは続いてるけど、OPのカメラワークは元に戻ってひと安心。
でも今思い出すと、そんな理不尽な?カメラワークにも剛くんちゃーんと対応してたよなあなーんて思うと、色んなことでヤキモキしちゃいけないなーってしみじみ感じましたね。

今回から新コーナー目白押しっていうことで、早速OPからお初の春日さんの持ち込み企画。
面白そう?とは思ったけど、これってかなりゲストさんに影響されちゃうのかも。
金曜日のね、ゲストさんがね、ちょっと私は苦手な方だったっていうのが大きくって(苦笑)
ほんと、剛くんが当たらなくってよかったーって心から思っちゃったから(マジで)
でも、お決まりだとは分かってても「ムリムリムリ・・・」みたいなリアクションしてる剛くんがたまらなくかわいかったですねえ。
どうかな、どうかな、みたいな感じであっちこっちきょろきょろしちゃってる仕草もと~ってもまたよくって、剛くん元気だなあって思っちゃった。
ただ、この企画って、この先どうなのかな。
だってこれがあることで次のコーナーとかが結構そっちに取られちゃうし・・・まあ、それでもショップリよりはましなのかなあ。
剛くん、OPラストの「いいとも~!」でかわいいお腹も見えちゃってて、すいませんガン見しちゃったけど、ありかな(^^;)

次のコーナーは、ちょっと何となく物足りなさがあったかなー(すいません毒吐きばっかりで)
何と言っても団体戦だから剛くんがあんまりたくさんお話しないし、相手チームの時なんて剛くんがほぼ映ってない~。
それに、ゲストさんがお隣で・・・何で~ってさすがに反論・・・したくなる子供な私。
たったこれだけのことなんですけど、ちょっとでも長く剛くんを見ていたい私としてはなーんとなく物足りなかったかなあ。
まあ、最初だから仕方ないのかな。きっと色々変わってくるんだろうし。
でも、剛くんがリーダーっていうのは何となく嬉しくて(あれ?違ったかな)。
どんなことでも一生懸命考えてる剛くん見てたら、さすがだなあって思ったし、マイケルのことが出てきたのは嬉しかったかな。
だって剛くんほんとに嬉しそうに答えてるんだもん。
マイケルのお話してる時の剛くんは楽しそうだなあ。
ほんとに大好きなんだなあってほわんってしちゃった。

ことわざアレンジって、完全に川柳の2番煎じでしたね。
ちょっとびっくりもしたけど、何だか川柳より面白いかもって思っちゃった。
たとえになるから、川柳よりはやりやすいのかな。
慎吾くんの「アッコの後にピン子」とか、春日さんの「スベった上にノーギャラ」とか、すっごく笑ったし。
イラストがあるのもまたいいのかもね。
そして、タモリさんも参加してるのが何ともなく嬉しくて。
剛くん、「骨折しているのにまた骨折!」
早速先生からは工夫がないなーんて言われてたけど、最下位をゲストさんが決めるのって何だか変かなあって。
だって、最後だったっていうのもあるけど、完全に先入観だってあるって思うし。
先生に決めて欲しいかなあ。
剛くん、お初だからさすがにやだよーって手で顔を覆っちゃってる感じはあったけど、頑張ったよね。
リアクション王子も最高に全力投球だったって思います。
でも、生姜はきついかもなー。
剛くんはすっぱい方が苦手かな。

全部が様変わりだったから、最初はこんなものなのかもしれないですね。
また、金曜日の雰囲気で楽しくしていってくれるかなあって思うので、楽しみにしていたいですね。
毒吐き、少し反省ですが・・・ゲストさんだけはちょっとね。

さて、毎日毎日止まることも忘れちゃうくらい時間があれば今は又兵衛さまを観ています。
明日こそは、明日こそは・・・と思いつつ、全然本編に辿り着けないけど、何だかみなさんおんなじなようで嬉しいですね。
あれだけ彦一に夢中になってたのに、今は何だか又兵衛さまから離れられなくって。何でかな。
もちろん彦一もそうなんですけど、又兵衛見てたら、ほんとに現実逃避しちゃうんですよね。
映画の中だけの人なのに、ほんとに又兵衛は存在したんじゃないのかなって思わせてくれるような錯覚の世界に入り込んでしまっています。
どこからどう見ても剛くんではあるんだけど、でも違う。
ほんとにしばらく離れられそうにないですね。
コメンタリーで話されてた、切ないんだけど、幸せだっていう、ビター・ハッピーエンドっていう言葉がすっごく好きなんですよね。
ビターだけど幸せなんだと思えることもあるんだなあと。
幸せなんて、誰かに決められるものじゃないんですもんね。
素敵ですね。

いつもたくさんの拍手をいただいて、と~~っても幸せに感じています。
ありがとうございます。
ガイド、ラス1でした。危なかった~。
SMAP見て、わあ久しぶり、みたいな感覚になった私はどうかなあ?
スマスマがなくてもさほど気にならない日常にちょっとドキっとしてたから、新鮮でしたね。
中居くんも慎吾くんもみんなみんなライブがあるなら体作ってるかなー。
ちょっとふっくらしたかな?って思えるメンバー見て、そんないかんことを思ってしまいました(汗)
う~ん、剛くんってそうよね、SMAPなのよねーなんて、しみじみ感じちゃった。
ここのところ彦一に又兵衛にと、どっぷりだったから。
歌って踊ってる剛くんも早く見たいな~。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


nakaちゃんさん、こんにちは。
はじめまして~^^
コメント下さってほんとにありがとうございます。
毎日色んなことも書こうって思って始めたブログなのに、いつの間にか剛くんばっかりになってしまってて(^^;
内心うざいかなーみたいに思うこともあるんですけど、しあわせですなんて言って下さってとっても嬉しいです。
剛くんのファンの方っていうのはほんとにみなさんあったかくって優しくって、素敵な方ばっかりですよね。
私もたくさんのそんな方達の言葉を日々感じながら毎日嬉しいな~、幸せだなあって思いながら過ごしてます。
剛くんへの好き度は、なかなか自分では計れないものなんですけど、未だに上昇中ですね(笑)
無限大の魅力を持ってる人かなあって思えるし、まだまだ素敵な顔を見せてくれる、そんな思いが止まないんですよね。
こーんな私なんですけど、よかったらこれからもよろしくお願いしますね(^_-)☆


kさん、こんにちは~♪♪
こちらこそ、いつも変わらずコメントに来て下さってほんとにありがとうございます。
kさんとこうしてお知り合いになれて、剛くん語りが出来ること、何より嬉しいです。
kさんからコメントが来てたら、kさんからだーって嬉しくなってきてるのも事実なので(笑)
ほんと、これからもよろしくお願いしますね。
新学期、始まっちゃいました。
どんなに戸惑ってても、毎日は確実に過ぎていくし、ちゃんと前を向いて頑張らないといけないなあってすっごく感じてます。
kさんからの応援を励みに毎日子供と一緒に頑張りますねv

それにしてもほんとに剛くんの素敵さは一体どこまで続くんでしょうね。
彦一でやられちゃったと思ったら、又様にまた射抜かれて、そして剛くんは輝くばかりに素敵だし・・・。
ほんとに剛くんだけじゃなくって、3人に囲まれてるみたいな幸せな気持ちになっちゃいますけど、ほんと、どうしましょうっていうくらい、選べませんよねえ(*^_^*)
ほんとにおんなじ人なんですよね。
はあ~、ためいきです(笑)
ほんと、剛くんは罪ですね。


yuuさん、はじめまして^^
コメントして下さってとっても嬉しいです。
剛くんの人柄には、どんな時でもたくさん励まされますよね。
私もほんと、おんなじなんですよ。
辛いことも、逃げ出したくなることもた~くさんあるんですけど、そんな時はやっぱり剛くんの笑顔や頑張りにいつもいつも元気付けられて、勇気付けてもらえるんです。
きっと、剛くんもたくさん悩んだり、迷ったりの繰り返しだって思うんですよね。
そんな中でもやっぱりきっと、自分はひとりじゃないんだよとか、笑ってたらきっとhappyがやってくるって、たくさんたくさん思うんでしょうね。
周りの人をいっぱ~い幸せにしてあげられる力ってすごいなって思いますよね。
私もきっと、笑ってても泣いててもおんなじように明日が来るんなら、笑ってた方がいいよなあってほんと、剛くんにたくさ~ん教えられたような気がしています。
あ、何だかダラダラごめんなさい。
落ち込んだ時は頑張らなくってもいいと思いますよ。
とにかく自分らしくいられたら、きっと自然な笑顔が戻ってくるって思うので。
生意気に語ってしまってまたまたすみません。
こんなブログですけど、よかったらまた遊びに来られて下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
新装開店のいいとも、OPは通常に戻ってほんと何よりですね。
考えれば考えるほど前はおかしかったですもんね。
やっと気付いたか(笑)っていうとこかな。
最近思うけど、春日くんがかわいいキャラになってきてるような(笑)
逆に若林くんが性格悪キャラ?みたいで、何とも笑えます。
で、ドラマチック・・・これは悪くないって思います。
なかなか盛り上がりそうだし、つまりはつよりんさんの言われるように、ゲストさんによりますよね。
剛くんがもう正直さんでかわいくて、別の意味で撃沈でした。
うん、確かに相手がねえ・・・(^^;
それで、あの内容をゲストさんが知ってて進行するのってやっぱり面白くないですよね。
知らないからこそのドキドキ感があるわけで。
あ、もちろんこれも相手によるのかな(笑)
だって、いらっしゃ~いみたいな感じじゃ面白くないですよね。
まあ、何はともあれ剛くんでなくてほんと~~によかったですv

つよりんさんの疑問、私も思いましたよ。
はい、ここではあんまり書きませんが(爆)、向いてません(キッパリ)

そっかあ、あのコーナーはタモさんのお楽しみって思ったらいいのね。
なーんかつまんないなーって思ったこと撤回です。
タモさんなら何でも許せちゃう自分が・・・どうよって感じだけど。
でも、きっとまた回を重ねていくと楽しくなってくるかもだし、とにかく今の金曜メンバーなら大丈夫かななんて安心しています。
もう少し剛くんをたくさん映してくれたら嬉しいんだけどー。それは無理か。

諺はいきなり最下位だったけど、何てったって先生が選んだ訳じゃないからちょっとどうよーって感じ?
まあ、これも最初だからきっとこれから剛くんもコツを掴んでいくんでしょうね^^
このコーナーはまあ川柳と似てるけどすっごく楽しかったからいいかなあと。
何か偉そうに批評しちゃってる私って何者?
まあ、とにかく今回はゲストさんに振り回されたっていう感じでいいのかな。
そーだそーだ!!
つよりんさんの意見に1票!!
きっとみんな分かってるって思うんですよね。
まあそういう方は置いておいて、来週からに期待しましょ(笑)
そう、剛くんのアメリカ行きが近付いてる今、こうやっていてくれることだけでも嬉しいんですもんね。
剛くんがかっこよかった~、それで充分かと(笑)
いやあ、ほんとに輝くばかりに素敵でしたね。
ぷっすまは、何と言っても「王子様」だから(*^_^*)
楽しみですね~v
あ、明日ですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。