スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブが見たいよ、そしてまた月9

この前のスマスマで、みんなが楽しそうに歌って踊ってるのを見てたら、
やっぱりすっごくライブが見たくなっちゃいました。
今年は20周年だし、去年はなかったし...今年こそはねって、
すっごく期待はしちゃってるんですけど、どうなんでしょう。
今、剛くんはじめ、メンバーみんなが、ドラマに映画にと、
すごく頑張ってるし、個々の活動では大満足ですよね。
だけど、剛くんだって毎日こんなに見れて嬉しいんだけど、何だか物足りない。
それが、やっぱりスマスマでのみんなの笑顔見て、
ライブなんだよなあって、改めて実感しちゃいました。
5人とも、普段はほとんど個々の仕事になってて、今ではスマスマの
一番の楽しみだったエンドトークすらも、おざなりな感じ。
でも今みんなが頑張れてるのはきっと、
SMAPのメンバーであるからこそなんですよね。
誰かが頑張れば、自分も頑張る。
仲間がいるっていうのは、素晴らしいことです。
何だか話が違う方にいっちゃいましたけど、私は歌ってるSMAPが大好き。
昔はガンガン踊りまくってるのが好きだったけど、
最近は、滑らかな、ゆったりとしたダンスもお気に入り。
好きな曲となると、やっぱり剛くんのソロパートが多い曲かな?
単純すぎるんですけど、やっぱり剛くんの声がとっても癒されて好きなんです。
特に、バラード系の時の剛くんの声が、すーっと伸びきった時なんて、
鳥肌たっちゃいますね。嘘っぽいけど、ほんとなんですよ。
「Triangle」とか、「Dawn」とか、「show your smile」とか、
挙げていったらどんどんでてきちゃいますね。
歌は、毎日聴いてます。
歌だけだと、画像がないぶん、声に十分ひたれちゃうんで。
なんかお話がすぐ変なほうにいっちゃうんですけど、
とにかく、今私はライブがすっごく見たーいのです。
今の時期、ライブのこと考えてるのって、私ぐらいかなあ?
もちろん、舞台だって、映画だって、すっごく楽しみなんですよ。
だけど、SMAPであること、ライブをすることが、
SMAPが枯れないための一番の栄養かなって、
生意気にも、思っちゃったりしているだけなんですよね。
青い封筒、早くこないかなあー。

そしてまたまた「CHANGE」のお話。
1話を全部見て、やっぱりすごいなって思いました。
もちろん話がどう進むのかとか、流れはわかってるんですけど、
そこそこにきちんと見せ場がある。
どこで視聴者をひきつけられるのか、分かってる感じがとてもしました。
ほめすぎー!って感もあるんだけど、私、ちょっと泣いてしまいまして...。
それは、木村くん扮する朝倉啓太の、最後の選挙演説でのセリフ。
「世の中に必要な悪があるなんて 子供たちに教えたくはありません」
もちろん、これを見ただけでは、伝わりづらいんですけど、
ドラマを見られた方なら分かっていただけるかも。
子供っていう言葉に、弱いんですよね。
最後に、啓太が当選して、テレビで生徒たちの祝福の言葉を聞いたときは、
完全に涙涙でした。
木村くんの、ちょっとマイナス気味でほーっとしたキャラもすっごくいいですね。
楽しみが、またひとつ増えましたよ。


剛くんの舞台は、5日目ですね。
もうすでに、2日目には慎吾くん、そして昨日はゴローさんが
観に来てくれてるんですね。
すっごく嬉しいです。
やっぱりメンバーっていいですね。すっごく愛を感じます。
また、感想とか聞けたら嬉しいですね。


ここからは、拍手コメントのお返事です。
桜さん、こんにちは。
  やっぱり、歌って踊ってる時のSMAPは、何より楽しそうですよね。
  こんな顔が見たいんですよね。
  そうでしたね。エンドトークでいつも話が広がって、紙飛行機とか、
  遅刻ドキュメントとか、ありましたよね。懐かしいな。
  SMAPがみんなでわちゃわちゃお話して、それを企画するっていう
  とっても簡単なことなのに、それが難しくなってるんですかねえ。
  SMAPさんには、本当にいつまでも少年みたいにはしゃいだり、
  バカをやったりしててほしいですよね。
  それが許される場所が、スマスマであってほしいって心から思います。
  スマスマも、考える時が来てるような気がしますよね。
  ただ、みんなでお話してくれるだけだっていいのに...。
  
スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。