スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらためて、クサナギツヨシ

新学期が始まりました。
新しくなった交流学級のお友だちに先生。
ひとつ学年が上がる度に不安が増えていくのも事実だけど、親が不安になってたら子供に伝わっちゃうもんね。
頑張らねば、なのです^^
で、まあ新学期なので申し訳ないくらいなんですけど、ただ今私の脳内は又様でいっぱい。
素晴らしすぎますっ
特典映像、神すぎるよ~。
あんなにたくさんの密着が見れちゃうなんて思ってもみなかったし、感激。
それに、何といってもヴィジュアル・コメンタリーが予想以上によくって、大満足。
剛くんがね、ほんっとにかわいいですよね。
なのに映像見てて思い出すのかなあ。
時折又様ばりの強い目になってたりして、すっごくドキドキ。
まだ本編はちらとしか見てないんですけど、まだまだ特典映像から抜けられないですね。
う~ん、感想はまたゆっくりと^^

でね、先日から彦一とか又兵衛とか見てて役者剛くんがすごいっていうのはもうほんとに今さら語るべくして、みたいなものなんですけど、やっぱり心に残るのは、剛くんと接した人たちが剛くんに感じる気持ち、これなんですよね。
毎日ほんとに溢れるくらいの人と出会って、接してる剛くん。
それはもちろんお仕事だったり、プライベートだったりと、色々あるんだけど、あえてそういう方たちのブログやコメントや色んなお話を耳にしたり目にしたりする機会が増えてくると、たくさんの剛くんが見えてくるんですよね。
そしてみなさん共通して剛くんをたくさんたくさん褒めてくださいます。
これを感じることが出来る瞬間が何より幸せを感じられる時なんですよね。
素晴しい役者さんで、尊敬してます。
役に入ると人が変わる・・・たくさんの演技の評価もめっちゃ嬉しいんです。
でも、それ以上に何だろう、剛くんの人柄を素敵だって言ってくれる事、一緒にいて楽しいって思ってくれること、優しいねって言ってくれること・・・こんなことがたまらなく嬉しいのです。
剛くんって、たまらなくトップスターなんです、ファン目線でなくってもね。
だけど、そんなオーラを持ちながらもいつも隣にいるかっこいいお兄ちゃんっていう気持ちにさせてくれるような、そんなず~っと変わらない何かがあるんですよね。
それって何なのかなって思った時に感じるのって、やっぱり人への思いやりなのかなあって。
いいともにぷっすま、スマスマに役者仕事・・・ほんとにどんな場所でも変わらずいてくれる剛くん。
ほんとにね、誰に対してだって差別しないでおんなじように接してくれてるのってなかなか出来ないですよね。
そしてそれも全部しようと思ってるんじゃなくって、自然にそうなっちゃう。
そしてどんな時でも謙虚で、自分のダメなとこもちゃんと受け止めてる。
剛くんは自分とちゃーんと向き合ってますよね。そしてそんな自分をとっても好きなんだろうなって。
こんな素直な剛くんなんだもん、みんなが自然と集まってくるのも分かるよね。
だって、剛くんと接してたら絶対に嫌な気持ちになんてならないって見てて分かりますもんね。
又兵衛のコメンタリーで、馬を上手に止めたねって監督に褒められた時だって、あれは馬のおかげみたいなこと言ってて、もうきゅ~んですよ。
どうしてここまで謙虚なのかなあって。
だけど、監督にいい顔してるって言われた時は、すんごく嬉しそうにしてて、それが何ともよかったなあ。
いいともの川柳とかだって、褒められたらちょっと照れたりして素直でかわいいなあって思いますもんね。

そうそう、今朝のおはスマレポ読んだら、剛くん京都のお話とかしてくれてましたね。
昔舞台で京都に1か月いたときは感じなかった思いが今はすっごく感じることが出来るって。
「なんか綺麗だなあ~とか、この建物の佇まいがいいな~とか、この道がいいなあ~」とかって。
そんな気持ちが段々分かってくる自分が嬉しかったりなんて言ってて、何とも嬉しかったですね。
綺麗なものを綺麗だって思える気持ち、素敵なものを素敵だって思える気持ち、美味しいものを美味しいって感じることが出来る感性・・・全部全部素晴らしいことです。
それだけ自分も年を取ったっていうことなのかなあなんて言ってたけど、剛くんはほんとに素敵な年齢の重ね方していってますよね。
色んな経験が少しずつ重なっていって、それがこういった瞬間に素敵な感性になってほどけてく。
それを自然に感じることが出来るっていうのはなかなかないって思うし、剛くん羨ましいな。
剛くんが今あんな穏やかな表情になったのも何だか分かるような気がする。
そして、いつかそんな素敵な場所にいける様に、お仕事頑張りましょうって言ってる剛くんがまた素敵。
仕事仕事仕事・・・そう、仕事って最高だって思います。
いつかほんとにまた大好きな人や素敵な仲間と京都行けたらいいね(*^_^*)

あらためて・・・クサナギツヨシを大好きな自分が好きかな~。
こんな人に出会えてほんとに幸せ。
そして剛くんを感じてもっとも~っと幸せになりたいな。
だから私も頑張らないとね、自分らしく。
人と自分は違うんだよっていうことと、完璧な人なんていないんだよっていうこと。
剛くんを好きな自分だけじゃなくって、嫌なとこも含めて自分を愛してあげないとね。
せっかく生まれてきたんだもん。もったいないよ~。

いつも暖かい拍手をくださって、ほんと~に嬉しいです。
ありがとうございます。
今日はいいともですね。
新企画がいっぱいで楽しみだけど、ちょっぴりドキドキ。
剛くんが元気ならそれだけでいいけどね(*^_^*)
チョナンは今日で終わりだよ~。
今からすっかり忘れてたガイドを買って来ま~す。
なかったらどうしよ(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、待ってました~^^
アニキのメイキング、ほんとにいいですよねえ。
この仕事があのあとだったっていうことがあるにしろないにしろ、とにかくすっごい進化した剛くんを見ることが出来たかなあって思えて嬉しかったですね。
あんな風に自分の意見をしっかり言って、いいものを作っていこうとしてる姿はとにかく感動しちゃったし、やっぱり周りの共演者への声掛けが素晴しかったですよね。
あんな剛くんを間近で見ることが出来た共演者の方達ってすごい衝撃だったでしょうね。
それにもしかしたらいちばん驚いてるのは剛くん本人かもしれないし。
乱闘シーンで血だらけの顔で山本くんのところに来た時の顔なんて、完全に彦一でしたもんね。
五十嵐くんや藪くんの言葉はだからこそすっごく嬉しかったかな。
男に惚れられる男って最高ですよ。

そう、剛くんってほんとに自然体なんですよね。
「俺について来いよ」って言わなくてもいつの間にかみんながその周りにいて、たくさんの影響力を受けてる。
自分を決して過大評価しないんですよね。
そこが自然な強さになって表れてくるんでしょうね。

つよりんさんの書いてくれた剛くんの好きなところ、読んでて泣きそうになっちゃった。
剛くんって、ほんとにどんな時でも弱音を吐いたりしないし、辛いと思えるようなことでも全部全部前向きに捉えて力に変えていってますもんね。
どんな人でもちゃんといいところを認めてくれて尊敬して、褒めてあげることが出来るし、何より人を恨んだり、憎んだりっていう気持ちを持たないところがほんとに素敵ですよね。
そしてやっぱり嘘がない。
真っ直ぐ生きていくなんて、芸能界にいたらいちばん難しいことのはずなのに、どうして彼はあんなに素直でいられるんだろ。
純粋で綺麗な心を持ち続けていられるんだろ。
思えば思うほど剛くんへの気持ちがどんどん増していっちゃう。
参ったなあ。

そう、MOREではいつもいいことを語ってくれていましたよね。
いつもどんだけ励まされたか。
そして、蒲田のインタ、その通りです。
あの時剛くんはコンプレックスも跳ね返すほどの何かを手に入れたんだって思えたし、私も特に好きなインタです。

あ~、何だか泣かせるなあ(T_T)
アニキ語り、いつでも聞きますよ~。
そして、又様もいつでもお待ちしています。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。