スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっすまの笑いが好き

昨日のぷっすま、先週に引き続きと~っても楽しかったです。
剛くんのかっこよさに終始とろ~んとなりながらも、その自然な笑いの空気感がとっても心地よくって、癒されちゃいました。
そしてね、あくまで自然ではあるんだけど、ゲストさんにはもちろんのこと、大熊さんやお互いのいいところをしっかり引き出そうとしてるナギスケが本当に素敵です。
だからこそ、お笑いに徹しないといけない芸人さんたちだって、そんなこと一瞬忘れて自然な笑いを上手く誘ってもらえてるし、普通の?ゲストさんたちはいつの間にか普段の素のまんまの自分になれてる。
笑いにも色々あるけど、ぷっすまの笑いはあったかいですよね。
人の素直な思いは顔に出るってよく言ったものだなあってほんと思います。
楽しい時には笑って、ヤダーっていう時には素直に嫌がって・・・剛くんに突然スイッチが入っちゃうのだってきっと、素直な感情を大切にしてるからなんだーって思うと微笑ましいですよね。
剛くんってほんとに楽しい時こんな感じで笑うんだなあとか、こんなに美味しそうに食べてるんだなあとか感じることが出来るのって幸せですね。
一瞬でも剛くんに寄り添えてるようなそんな気持ちに・・・なれちゃうし(*^_^*)

鴨川散歩見てたら、「味いちもんめ」を思い出したよ。
あの時もいい所だなあってすっごく思ったけど、ほんとに趣きありますよねえ。
時間があったらスマスマ企画で京都旅行とかしたらいいのになあ。
南座のお話とか、鴨川とか、盛り上がりそうじゃん^^
水だきのお店では、おもち食べてる剛くんも見れちゃった~(嬉)
「ユースケさん、おもち好きだもんね^^」
こういうとこ、剛くんならではで好きなの。
それにしても玉緒さん面白すぎ(笑)っていうか素敵。
あそこであの剛くんのボケを全力で拾って下さるなんて、ある意味感動だし。
剛くんがいちばんびっくりしてたけど、嬉しそうだったなあ。
だってまたリピしちゃうくらいなんだものね。
思ったとおりの返しをして下さった玉緒さんに2度目は本気で楽しそうな剛くん。
「これからはポッケにモチ入れてね・・・」
こんなかわいい剛くんがだ~い好きです。

一発芸は、これも素直に評価してる舞妓さんにウケタ。
大体企画自体がゆるすぎて、その時点でどうでもいいようなことが楽しくなっちゃうぷっすまマジック。
ナギスケの1、2フィニッシュが分かってるだけに流れは見えてるんだけど、「山ピーだって魅力的だよ」の剛くん的ポジティブ発想でくたーってなっちゃう山ちゃんに笑っちゃった^^
そしてとばっちりの大熊さんにだって・・・愛がいっぱいの剛くん的厳しさがツボでしたねー。
「僕ら毎日こんなことやってるんですよ」って剛くん、大熊さんいちよ局アナだから(爆)
剛くんはほんとに大熊さんが好きなんだなあ。
どうなるかなーって思ったけど、剛くん大絶賛だったし、舞妓さんの評価も満点で、大熊さんよかったですね^^

ゲーマー剛くんもさすがに開発者さんにはかなわなかったですね。
真剣すぎるマリオがポイ捨てされてるの、笑った~。
剛くん持ってない初めてのマリオだもんね。
っていうかこういう勝負事になると気遣いが全くなくなる剛くんがまたまっすぐでいいですね。
真剣ですんごくかっこいいです。
今はゲームなんてしてる時間ないんだろうし、きっと楽しかったんだろうなって思うと嬉しかったな~。

おたべでは、こんなことやってたんだー(笑)
確かにお蔵入りするには美味しすぎ。
顔に電流を勧めてる剛くん、さすが状況把握よくできてるなあ(笑)
ちゃんと付いてるかどうか確認までしちゃうなんて、プロのお仕事だわ^^
だって、いちばん苦手な電流なのに・・・もしかしたらそこまで考えてはいなかったかもだけどね。
奇跡のように今回は全部クリアした剛くんだったけど、いちいちドキドキしてるのがかわいい~。
そうそう、こんなしゅんとしてる剛くんもまたいいのよね。
「やったあ!!」の剛くん、マリオで見れなかったから嬉しかった~。
やっぱり剛くんは喜んでる顔がいちばんかな。

寝起きはもう先週に引き続き、仲良しナギスケが微笑ましくってかわいかったですね。
「ユースケさん実は役得だったね」だって^^剛くんってばもお~。
で、来ましたね、添い寝。
妄想回路フル回転で別世界行っちゃいました(爆)
いいですよ、ほんとに美優ちゃん羨ましすぎ。
あの美優ちゃんにくっついた時の剛くんの色っぽい顔がヤバイ。
男の夢じゃなく、女の夢でしょ。
「スプーンポジションになるんだ」「なったよ」の会話がかわいい~(//▽//)
美優ちゃんあそこでもし起きてたらどうだったかなあ。
ぜひに起きて欲しかったかも。
剛くんが添い寝なんて・・・これ以上は危険なので回避です(笑)

で、エガちゃん未公開。
タバスコに、風船に・・・ほんとエガちゃんよく頑張ったなあ。
全編放送してもらえてよかったよね。
本物のプロ根性見せてもらえたし!?笑ったし、エガちゃん最高。
早くまた来て欲しいですね(本音)

それにしてもカンフーツヨシかわいい~。
やっぱ黄色似合うなあ。
そっかあ、来週がギリギリマスターなのね。楽しみです^^

だけどほんとに笑いってどこから来るかなんて分からないものですよね。
初期のぷっすまを思い出すと、確かにストレートな笑いが多くって、それはそれでほんとに楽しかったって思うし今でも時々こんなのまたやってくれないかなあとかあれこれ思ったりもするんですけど、今だからこその笑いってありますよね。
きっと今のぷっすまって、肩肘張らないでみんなが楽~にいられるんでしょうね。
そしてそれはナギスケだけじゃなくって、大熊さんやスタッフさんたちすべての人たちみんながそうだからこそに出来上がってく笑いだから見ている私達も楽になれちゃう。
いい番組を作っていこうっていう思いはあっても、それがきつきつじゃない。
無理して楽しくしようとしてないから、その分自然な雰囲気でいられる。
みんなが間違いなく素直なんですよね。
その結果での笑いだから嘘もないし、愛もいっぱいだから結果的にいい番組になってる。
京都ロケの後日にまた改めて桜の映像を撮りにいったというスタッフさんのお話を聞いた時は嬉しかったですね。
そしていつもギリギリまで編集をして下さってるスタッフさんたち。
素敵な人たちとお仕事出来るナギスケは羨ましいな。
そしておなじくスタッフさんたちも。
出会いっていいな、そして楽しいってやっぱりいいな。
ぷっすま大好き。
これからもよろしくです^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日の夜かなーって思ってた又様が到着しました。
子供がず~っとテレビ独占しちゃってるから(なぜだかしんちゃんのアッパレ)、見れるのは夜かなあ。
見た方によると、剛くんのDVDの中でもトップのよさだよって言ってたので、楽しみです。
明日から新学期だから、まずはそっちをしっかりして又様にじ~っくり浸りたいなって思ってます。
ブルーレイにしたので、本編もすんご~く楽しみです。
一体どのくらいキレイなんだろ・・・まだ未知数(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
いいとも、新コーナーですね。
司会もいいけど、やっぱり何かアウトプットしちゃう剛くんがやっぱり見たいような・・・。
金曜日まで思いはたくさん膨らみますね^^
何かリーダーみたいなお話が聞こえてきたからやっぱり司会もあるのかな。
演技はどうなるんでしょうね。
あれはあれで好きなので続いて欲しいかなとも思うけど、どうかな~。
何でもきっと萌えちゃうんでしょうけどね(笑)

吾郎ちゃんのナスカはほんっとによかったですよね。
kさんと共通のお話が出来てとっても嬉しいです^^
昔から古代文明とかああいったものが好きで、シルクロードだとか発掘とかすっごく見てたんですよね。
なかなか行けるとこではないだけに行ってみたい~っていう思いはすごくあるんですけど、難しいでしょうね。
マチュピチュいいですね。
何か写真集とか見たくなっちゃうくらいすべてがキレイでした。

彦一はほんと、結局本編を見ないまま又様に移行しそうです(笑)
フォトブック、そうそう、少しボロっぽくなってきましたよねー(^^;
本気でもう1冊欲しいです。
彦一また会いたいですね。
スクリーンなんかで観ちゃったら失神しちゃうかもだけど、すっごく観たい~。
でもきっと何らかの形ではまた会えそうなので楽しみですね。

明日から新学期です。
うちの子もいよいよ高学年で、だんだん悩みも増えてきましたけど、マイペースでゆっくり頑張っていきますね。
娘さん社会人1年生なんですね。おめでとうございます。
たくさん心配ですよね。
ほんといくつになっても子供ってちっちゃい頃とおんなじで心配なんでしょうね。
うちの子もいつか自立できるのかなあ。
今はただ、目の前のことをひとつずつクリアしていくしかないんですもんね。
焦らずがんばりま~すv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはよーございますっ(^_^)/
まずは・・・何と言ってもアニキと又兵衛様かな。
一緒のご到着なんて、なんて贅沢な~。
今頃どっぷりアニキの海に溺れ中かな~。
私はただ今ちょっとアニキはお休みして又様でございまする。
ほんとねえ・・・完全に機能停止しちゃうくらい素敵で・・・やばやば~。

さてさてぷっすま。
やっぱりつよりんさんのツボ楽しいわあ^^
ほんと、剛くん黄色似合うからピカチュー着せたいっ(笑笑)
そしてやっぱりユースケさんに大熊さんとのお話和みますよねえ。
鋭いこと言ってるようでもあったかくって、見ててほっこりしちゃう。

剛くんはほんとに礼儀正しいしジェントルマンだし、見ていてすごく気持ちいいです。
基本的なことがちゃんと出来てるっていうのもあるんですけどきっと、どんな時でも相手のことをしっかり考えてあげられる人なんでしょうね。
そして決してそれをひけらかしたりなんてことはしないし、あくまでさりげなく。
きゅ~んとしちゃいますよね。
今朝のおはスマでもお話してましたけど、昔感じなかった京都の風景なんかを自然に「綺麗だな~」って思えるっていう感覚いいですよね。
ほんとに剛くんって、素敵な年齢の重ね方をしてる素敵な大人なんだなあってとにかく嬉しくなっちゃいます。
そしてそんな自分を素直に感じていってる剛くんだからこそ、あんないい表情になれるんでしょうね。
まじ、惚れますよねえ^^

またまたブログ読んできました~。
思わずきゅんってなっちゃうような感じで嬉しくなっちゃいましたね。
剛くんを見てたら誰だって感じることなんですよね、な~んてね。

ユースケさんとの関係はほんとに和みます。
そう、時々お互いに話してる「ツヨシって~なんだよなあ」みたいな、そんな感じがほんっとに好きで、いいなあっていつも思ってます。
お互いのこと、よく分かり合ってるんだなあって嬉しくなっちゃうのです。

お笑いさんたちが出ていても、他の番組で見られるようなキツい突っ込みもないし、突っ込んでもはい、おしまいみたいなあの雰囲気がね、またいいんですよね。
お互いの名前に「くん」とか「さん」とか付けてるのってほんとにすっごいことだって思います。
大体どこに行っても呼び捨ての女芸人さんたちだって、ちゃーんと女の子扱いしてくださってるし、そういうところがまた素敵なんですよね。
だから自然とゲストさんたちもいい表情とかになってくるんじゃないのかなあ。
女の子は特にみなさんかわいいなあって思いますよね。
そういう扱いをされちゃうと、きっと普段の自分が出てきちゃうんだろうなーって思うし、素敵なことだなあって思います。
怜ちゃんも、西山さんもすっごくかわいかったですもんね。

寝起きはほんと、そこかしこに剛くんの優しさがいっぱ~い溢れてましたよね。
特にエガちゃんに優しくする人なんていないから、妙にぐっときちゃうのです。
だからどんなことしててもいや~な感じが全くしないんでしょうね。
ユースケさんも剛くんも優しいですもんね。

来週もエロ男爵に例のグラビアアイドルさん、楽しみです^^

スマスマ、何だかすでに忘れ気味(笑)
恋バナ・・・もちろん私も無理で~すv

アニキに又様、堪能してね。
今日は新コーナーいっぱいのいいともだね。
楽しみだ~。

No title

めるさん、おはようございますっ^^
ご無沙汰なんてとんでもない、すんごく嬉しいです。

4月になって新学期が始まって、何かと慌しさもあるんですけど、やっぱり子供が学校に行ってくれるとほっとしちゃうかな(^^;
昼間は時間、ありますね。
でも、ほんとにのんびりペースなので時間が上手く使えなくって、いっつもバタバタしちゃってます(笑)

ほんと、今の剛くん祭りはいっぺんに色んなことがきてるっていう感じなのでなかなかゆっくり堪能してっていう感じにはいかないですよねえ。
情報は溢れてて、次々に新しいことが流れていますけど、私はあくまでマイペースです(笑)
焦りは同じくあるんですけど、ゆっくりの~んびり剛くん堪能してます^^
いいと思いますよ。
追いかけてたらほんとに疲れちゃうくらい忙しい人なので、自分のペースがいちばんです。
自分が今見たいと思う剛くんを堪能できたらいいかなーって、今は思ってます。

彦一アニキを手にされていない方は結構いらっしゃいますよ。
私も本来なら絶対無理なんですけど、強行突破してしまって、ただ今ヤバヤバです(笑)
そうなんですよね。1度東京とか行くとすっごくお金掛かっちゃうから、今年のライブがもしあったら東京も行きたいなーって思ってるので、相当厳しいです。

アニキはね、本編は持ってるから、やっぱりどちらかなら又兵衛さまですよね(*^_^*)
今日観られるっていうことですよね。
もう、めるさん絶対倒れちゃいますよ。
又兵衛さま素敵すぎます(≧▽≦)♪
こんな贅沢な特典映像もしかしたら始めてかも・・・なくらい。
期待してね。

「SSF」買われたんですね~^^
あれはいいですよねえ。
以前スマスマでやってたんですけど、完成度が素晴しくって私も大好きです。
いいお買い物です(笑)
過去ものを集めていくのって、剛くんくらいになるとほんとに大変ですけど、少しずつ集めていく楽しみっていうのもあるし、楽しいですよね。
そうですよね、ジャニーズってほんと大変。
剛くんはSMAPだし、そちらもた~くさんですもんね。
私もまだまだ持ってないものとかあるし、一緒に集める楽しみ堪能しましょうね。
大丈夫です。
お話に旬はないですから~。
剛くんやSMAPのお話なら、どんなに昔のことだって嬉しいので^^

ぷっすまの、おもちのくだり、楽しかったですよね。
剛くんの「え?」みたいな感じがとってもかわいかったし、あのゆるゆる感がなんともほっとしちゃうんですよね。
ぷっすまはず~っと変わらず深夜枠でやっていって欲しいですね。
剛くんって、ほんとに食べ始めるとお決まりのように脱いじゃいますよね。
でも、きっと美味しいんだなあっていうのがすっごく分かって嬉しいし、ず~~っと見ていたい、そんなめるさんの気持ちとっても分かります。

長いコメ、大歓迎ですよ~(^^)/
私もほんといーかげん長いんで(笑)
それにやっぱり、たくさんお話していただけるってすっごく嬉しいし。
はーい、ぜひまたいらしてくださいね。
の~んびりお待ちしています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんばんは^^
お忙しい合間にコメント下さってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
歯医者かあ・・・出来たら避けたい場所ですね(笑)

昨日は又兵衛さま、堪能できましたか?
ほんとに一度見ちゃうとなかなか離れられないくらい素敵なんですよねえ♪
今回、ライブとマコミコDVDも買われたんですね^^
すごいです~(^▽^)/贅沢だ~。
前回のライブはほんとに剛くんが素敵で、倒れちゃいますよ(笑)
剛くんって、演技してる時ももちろん楽しそうなんですけど、ライブでメンバーと一緒に踊ってる時、ほんとう~に嬉しそうにしてるんですよね。
ライブの頃って、ほんとに剛くん自身しんどい時だったのかなあって思えるんですけど、ライブが剛くんの力の源になってるみたいでとってもよかったです。
マコミコはもう、言葉はいらないですよね。
見ていてドキドキするような、きゅっと胸を掴まれちゃうような2人の恋する表情がとっても好きでした。
剛くんが、優しい顔をしてるんですよね。
何か私もマコミコ見たくなってきちゃいました(笑)
お忙しくなられたからなかなかゆっくり・・・とはいかないんでしょうけど、お仕事を頑張ったあとに観る剛くんってきっと格別なんだろうなあって思うと、頑張れちゃいますよねv
素敵なめるさんだけのお祭りですね。

私はライブは福岡です。
私もハンパなく遠いっていうことでもないので、恵まれてる方なのかなあと。
大阪に行くよりはほんと、全然近いです。
東京は前回初めて参加しました。
でもやっぱり大変です。お金も、時間もやりくりが(笑)
こういう時ライブがある都市に近いファンの方は羨ましいなって思ったりもするんですけど、こればっかりは仕方ないですもんね^^
今年はどうなるのかなあ。
チケットもなかなか取りづらくなってたりする現状、ほんとチケットを手にするまではドキドキです。
私も近くで公演があったら色々観たい舞台とかもあるんですけどねー。

いいとも剛くんも素敵でしたね。
また、色々見られて感想聞かせてくださいね。
なーんて、その前にお仕事ですよね(^^;
展示会、頑張ってくださいね。
めるさんを励みに私も頑張ります~。

ではではまたで~すv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。