スポンサーサイト


彦一はほんとにすごいよ

新学期の準備をしてて、やっぱり早いなあって思いますね。
だって4月になってもう5日ですから。
訳もなく流されてたり、逆にぼんやりしてたりっていう時間が結構あるんだろうなあって思うけど、過ぎて行く時間ってやっぱり大切にしていかないといけないなあってしみじみ感じますね。
剛くんがアメリカに行く日だってきっとあっという間に来ちゃうんだろうなあ。

今日のいいとも、予告通り川柳が移動になってましたね。
何だかいつの間にかいいともの顔みたいになっちゃったけど、それもこれも金曜日が盛り上げてくれたからよね(な~んてひいき目なんだけど)。
だけど、亮くんも楽しい~なんて言ってくれてて、やっぱりわちゃわちゃ感はいいものですね。
で、慎吾くんはボツで初めての甘ずっぱジュース。
これで剛くんとおんなじだ^^
何かそんなことがとっても嬉しい自分がおかしくて。
だけどまたね、一緒に川柳のお話とかも出来るだろうし、剛くんが「シンゴ、この川柳だめだよ~」な~んて楽しそうに言ってくれちゃってるのとか勝手に妄想しちゃってます。
やっぱいいなあ、しんつよ。

で、しんつよって言ったらやっぱりスマッシュですけど、すごい、15周年なんですね。
私はほとんど聞いた事がないし、そんなに長いのね~っていうのが正直な感想だけど、それも全部しんつよだからこそ続いていけたんでしょうね。
毎回レポを読みながら、それこそ空気のような二人の流れる空間を感じてます。
他愛もないことを、思いっ切り盛り上がれちゃうそんな時がいっちばーん癒されちゃうのです。
これからもず~っと続いて行って欲しいな・・・っていうか続くよね(*^_^*)

で、またいいともに戻っちゃうけど、ショップリも月曜日に変更なんですね。
となると金曜日も新企画たくさんですよね、何か嬉しいな~。
私的にはやっぱりたくさんお話してくれる剛くんMCがいいなあとは思いつつも、許センス?みたいなのも好きなんですよね~。
ぷっすまでもそうだけど、剛くんにフリップ持たせたら正に神だって思うし^^
楽しみだなあ。
あ、もちろん演技はそのままがいいけど(若林くんは時々でね)。

今日は任侠のこと書こうと思ってたのに前が相当長くなっちゃった(苦笑)
フォトブックに特典映像。
これ以上ないっていうくらい大好きな彦一がいっぱいで、ほんとに参っちゃった。
特に圧巻だったのはあの最後の乱闘シーンの撮影。
ここはもうしばらくの間リピが止まらなくて、ほんとに自分で驚いたくらい。
飛び蹴り、やっぱりすごかったですよね。
運動神経のいい剛くんだから、素でも結構いっちゃうんだろうなとは思ったけど、彦一であるからこそあそこまで出来ちゃうのは間違いないですよね。
「集中」と言って一瞬で変わる剛くんの表情はまさしく彦一が降りてきた瞬間で。
メイキングだからこそに感じられるあの表情の変化は、すっごく鳥肌が立っちゃうくらいでした。
そしてまた一瞬で戻る素の表情。
その時必ず掛ける言葉は「大丈夫?」
その瞬間の剛くんの表情がとっても好きなのです。
ラストの清史郎くんが転んじゃったシーンの時がまたよかったんですよね。
撮り直しで「すいません」って言った清史郎くんに剛くんが掛けた「大丈夫だよ」がすっごく剛くんらしくって優しかったから。
セリフの「大丈夫かよ」と相反しててそれもまた何だかいいなあって思っちゃいました。
そしてまた乱闘シーンに戻るんですけど、剛くんのこだわりが素晴しかったですね。
少しでも妥協を許さずに、絶対にいいものを作り上げたいっていうその思いに驚くくらい感動しました。
痛さも、大変さも全部感じてはいてもそれを楽しいと感じることが出来るなんて嘘みたい。
でも、間違いなく剛くん笑って言ってましたもんね、楽しいよ、充実してるよって。
半端ない集中力だからこそに生み出される充実感ってあるんでしょうね。
すごいなあって改めて感じちゃいました。
で、やっぱり脇を固めてる素晴しい役者さんたちとの共演が嬉しいですよね。
池内さんとか大杉さんとかと談笑してる場面も映ってましたけど、ひとつひとつが剛くんの中で確実に色んな種になってるんだろうなってとにかく嬉しかったです。
大杉さんの言葉も嬉しかったですよね。
「進化するクサナギツヨシ」
正にずっと剛くんの成長も見続けてくれてる大杉さんだからこそに、剛くんも嬉しかっただろうなって思うとたまらなかったですね。
だからこそに大杉さんとのシーンはほっこりしました。

ほわんって笑顔になっちゃう映像も嬉しかったですね。
五郎や三樹矢の頭を叩いて、なでなでしてるとこなんて、いや~、羨ましいなって思っちゃったし。
叩いてなでなでも、剛くんらしくてなーんかいいですよね。
NG出して剛くんの顔に戻る瞬間とか、ほんとに昇天です(爆)
お誕生日映像もよかったなあ。
剛くんほんとに嬉しそうで、「くさなぎくんおめでとう!」「ありがとう!」って言ってるのがかわいかったですね。
撮影の間にお誕生日があるのって素敵ですね。
任侠はドラマの初回とおんなじ日だったから、剛くんにとってはほんとに忘れられない日になったでしょうね。

直前SPでも見れた剛くんの最初の挨拶。
最初のところはカットされてたけど、あの映像を見るとやっぱり気持ちがきゅっと引き締まります。
ここから剛くんはまたスタートした、そんな気がとってもするから。
剛くんにあの時このお仕事があってほんとによかった、心から今またそう思います。
だからこそ、すべての人たちにたくさん感謝したいです。
剛くんの言葉で、また彦一に会えるって思えるのも嬉しかったですね。
またスケールの大きくなったかっこいい彦一に会えるのを楽しみに、待っていたいなって思います。
ほんとにありがとうございました。

フォトブックのショットはもうどれも素敵すぎてこれっていうのは決められないですね。
かっこいい彦一はもちろん好きなんだけど、何気に憂いのある表情をしてる時とか、好きなんですよねえ。
ドラマで、晶の前で泣いてた時とかたまらなかったし。
フォトブックもう一冊欲しいなあ。
このままだとぼろぼろになっちゃいそうで(笑)

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
昨日は夜任侠の本編見よう~って思ってたんですけど、吾郎ちゃんの特番見ちゃいました。
さらっと見るはずだったのに、半端なく嵌ってしまって、あっという間の2時間に自分でもびっくり。
私はああいったテーマの番組が結構好きなので、嵌りやすかったっていうのもありましたけど、それだけじゃない、すっごい引き付けられる素晴しいテーマでしたね。
そしてそこにいる吾郎ちゃんがとても素敵でしたね。
ファン目線ではないから上手く言えないけど、吾郎ちゃんだからこそあの場所にすごく合ってたっていうか、とにかくTBSやるじゃんっていう感じ?(笑)
扉を外したヘリに乗って頑張ってる吾郎ちゃんとか、すごいプロ根性だなって感心しました。
それに、ナスカの地上絵にピラミッド、素晴しかったです。
何だか心が浄化されたっていうか、すごく私には合ってましたね。
吾郎ちゃんも含めて、永久保存したいなって思える番組でした。
何か関係ないけどまた剛くんの旅とかも見たくなっちゃったなあ。
久しぶりにまたジーンズの旅とかどうかなあ^^
アメリカ行くし・・・って、そんな暇あるわけないか・・・またいつかね(^_-)☆


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよみちさん、こちらからまたこんにちはです^^
やっぱり・・・ですか(笑)
あのメイキングはやられましたよねえ。
本編は確かにいつでも見れてたっていうのもあるんですけど、それだけじゃなく、とにかく剛くんにすんごくパワーもらえます。
そしてやっぱりかっこええわあ~と、ぽけーっと見てることの方が多いかな^^

いよいよ又様も明日になりましたね。
うちはまだ発送メールが来てないから明日は無理かなあ。
ほんとにつよみちさんの言われるように、又様にはず~っと会えてなかったから、ほんとに嬉しいですよね。
あは・・・イライラするのもそうですね。
又様~(*^_^*)って叫びたいくらいですよね。

おさむさんのブログ拝見しましたよ。
私もつよみちさんのような思いはあるんですけど(苦笑)、いいお話でしたよね。
機会があったら本も拝見したいですね。

そうですねえ、やっぱり何だかんだ言ってもスマが好きなんですよね。
もちろんそれも剛くんが大好きな彼らだからっていうのが前提なんですけど。
でも、そうやって知っていけばいくほどに素敵なところたくさんで、彼らにかなうものなんて何もないって本気で思ってます。
剛くんが完璧でないのと同じで、それぞれみんないいとこも悪いとこもあって当たり前だし、いいとこをたくさ~ん見ていきたいなって思ってるんです。
あ・・・なんて偉そうに言ってても、剛くんに?な態度とかしたら途端に豹変すると思いますけど(^^;

つよみちさんもおんなじですよね~って、すぐ引き込む私、お許しを。

コメントも来て下さって嬉しかったです。
よかったらまたこちらにも来てくださいね~^^
贈り物もありがとうございました(ペコリ)

No title

つよりんさん、こんにちは~。
そうそう、しょぼくれた顔はアニキが許さないよ、なーんて言ってみても、毎日ヤキモキですよね。
でもきっともうすぐさ、アニキに会えるのも^^
それまではバリ燃えアニキ(古いかな)をたくさん語りましょ(笑)
そしてアニキを手にしたら、思いっ切り語って下さいな~。

おさむさんのブログ拝見してきましたよ~。
ほんとに、剛くんに接する方はみなさん褒め言葉ばっかりで嬉しくなっちゃいますよね。
どんな時でも剛くんは変わらず剛くんなんだよなあなんて当たり前のことがすっごく嬉しいような、そんな思いになっちゃいました。

僕妻は、とにかく目にする共演者の方達のお名前が嬉しいですよね。
大杉さんに小日向さん、浅野さん・・・何だかほっとします。
そして何と言っても星監督。
あの世界観をまた感じることが出来るんだなあって思うだけですでに感激。
ほんとですよ~。
新しい出会いもとても素敵だけど、剛くんの場所っていうのが感じられるっていうのは何とも幸せな気持ちになれちゃいますよね。
剛くんの周りにはほんとに愛すべき素敵な方たちがたくさんですね。
そしてその環境がず~っと変わらずいてくれるのは、何よりも剛くんが全てを大切に大切にしてきたからなんですよね。
SMAPっていう絆があるだけでも素晴しいのに、剛くんにはほんとにたくさんのファミリーがいて・・・泣けちゃうな。

マイコちゃんのエピ、懐かしいですよね。
どんな時でも下の人の目線とおんなじ位置に立って声を掛けてくれてる剛くんだからこそ、その周りにはいつもあったか~いファミリーが出来ていく。
そしてそれは剛くんが決して意識してることではなく、剛くんが日々是精進で過ごしているからなんでしょうね。

アニキ~、頼みますよ。つよりんさんに早く幸せを^^
今のうちにたくさん睡眠取っておいたほうがいいかも。
寝不足必至だから~(笑)

今日はぷっすま(^^)/
またあのかっこいい京都映像が見れるのね~。
楽しみ過ぎです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
