スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕音やあれこれと・・・

今日はお天気もよかったので、久しぶりに子供と自転車公園に行って来ました。
桜がと~~ってもキレイで、じーっと見てるだけでも癒されましたね。
桜の花の色って、何であんなにほわんっとしてるのかなあ・・・何てことを思ったり。
風が強かったからちょっぴり寒かったけど、楽しかったです。
お花見は明日がピークかな。

昨日の僕音、よかったですね~。
あのおしゃれな空間と音楽の魔法に完璧にやられました。
やっぱり生演奏って改めていいものだなあって思ったし、あっという間の1時間でした。
30分ノンストップはまたよかったですね~。
その中で時折映ってた剛くんがまた幸せそうに音楽にゆだねてる姿に癒されちゃったし。
贅沢で夢のようなあの世界に生で参加できる剛くんは幸せですね。
そして、たまらなく嬉しい。
だって、忙しいスケジュールの中、あの贅沢な空間に剛くんが生で1時間もいてくれて、そして何より剛くん自身が嬉しそうに音楽聞いてたから。
昨日はいいとももあったけど、いちばんキラキラ爽やかで、素敵な剛くんだったかなあって思いました。
ネクタイもキラキラで、剛くんが眩しかった~
間違いなく誇りを持ってこの空間に似合う素敵な大人な剛くんでした。
僕音は、これからもず~っと続いて欲しいな。
ここも剛くんの大切な場所だもんね。

チョナンは、来週でこちらも終わりのようです。
昨日がキム・ドンウクさんとの対談だったけど、この流れで終わりは確実なのかな。
ほんとドキドキしちゃうなあ。
昨日の対談でチョナンが、「また韓国で歌を・・」みたいに言ってたのが嬉しかったですね。
「チョンマル・サランヘヨ」は今でもお気に入りに入っててよく聞いてるし、大好きなんですよね~。
剛くんが韓国への思いをたくさん持ってる限り、チョナンは永遠かなって思うし、夢もあるし、まだまだこれからですよねきっと。

お話がポンポン変わりますけど、次は今日のブランチ~。
前半の吾郎ちゃんはまだ見れてないんですけど(ごめんねゴロちゃんあとで必ず)、後半のBALLAD特集バッチリです。
やっぱりこれは嬉しいですよねえ。
ブランチは映画でもDVDでも結構長く映像を流してくれるからほんとに嬉しくて、また見入っちゃいました。
しばらくナビとかも見てなかったから、久々の又兵衛にもう感激。
お話がほんとに分かりやすくまとめてあって(もちろんラストは見せないけど)、また泣けた(T_T)
映像に見入ってるブランチメンバーがまたいいんですよね。
特にはしのえみちゃんなんて、食い入るように見てて、それだけでも泣きそうになるアホな私。
たくさんの人が今日のブランチ見てくれてたらいいのになあ。
DVD、あと少しですね。
ほんとにほんとにやっと又様に会えるんだーっと思うと嬉しくて待ちきれないです。
今はとにかく彦一から抜けられないけど、新学期が始まったら間違いなくどっぷり又様に嵌りますね。
だって、映画館に行かなくても何度でも見れちゃうんですもん、幸せですよねえ。
ほんとにどんだけ好きなんだ(笑)

DVDと言えば、沙粧妙子が出ますね。
百合岡、殺人犯だけど、たまらなく好きな役です。
あの頃見せてくれたあの狂気は、今だったらどんな顔で演じてくれるのかなあとか、考えただけでゾクゾクしちゃうくらいで、正直、何でこのSPだけでDVDにならないのかなーっていうのが本音(苦笑)
暴走しちゃう私でもさすがにこれは無理かなあって思うから、ガマンガマン。
だけど、「最後の事件」には慎吾くんが出てるんですよね~。
正直何となくしか覚えてなくて、見てみたい気もするんですけどね。
リアルタイムで見てた時は、何となく怖いな~って思った印象があります。
慎吾くんも狂気な役は上手いですもんね。
でも、がまんです(笑)

今、感謝祭やってますけど、任侠メンバーがたくさん出てますね。
見れば見るほど、もう一度あのチームで会いたいなって思ってしまいます。
でもきっとまた会える予感も大なので、ゆっく~り待っていたいですね。
今日は今からブランチの吾郎ちゃん見て、そのあとはまた彦一かな。
そろそろ本編見ようと思いつつ、また特典かな(笑)
でも今日は何となく満さんに会いたい気分・・・何でだろ^^

吾郎ちゃんのお話聞くとやっぱり嬉しくて、スマスマがしばらくないって分かってる分、メンバーにすっごく会いたい気持ちが強いですね。
今みんな何してるのかなあとか、普段あんまり思わないこととか思ったりして。
今日番協があったから、スマスマの収録はあるって分かるけど、放送はず~っとあとだもんね。
と言いつつも、中居くんの特番とか見てないの・・・スイマセン(汗)
でも今から久しぶりにサムガでも聞いてみようかなあって思ってるからやっぱり淋しいのかな。
剛くんでこんなに溢れてても、やっぱり根っからのスマ体質なのかもですね(笑)

いつもたくさんの拍手、と~っても嬉しいです。
ありがとうございます。
今日はお話があっちこっちになってしまってすみませんでした(^^;
明日はお花見行ってきますね~。
花より団子な私だけど、癒されてきま~す^^
あったかいといーな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~です^^
僕音は、数ある歌番組の中でも本当にクオリティーが高くて、歌が大好きな方たちがきちんと作った、聴かせてくれる素敵な番組ですよね。
私も女性の方は、知らない方のほうが多かったんですけど、そんなこと全然気にならないくらい癒される時間でした。
そう、これこそが贅沢な時間っていうんでしょうね。
大人だなあ^^ってすっごく感じるから。
だからこそ、エンドロールのトップに出てくる剛くんの名前には毎回鳥肌がたっちゃいますよね。
どんな場所でも剛くんの名前を見るとたまらなく嬉しいものなんですけど、僕音は特に感じます。
そしてその大人な空間にほんとに馴染む剛くんの名前見てたらやっぱり、剛くん自身がこんな場所が似合う大人になってるんだなあって嬉しくなりますよね。
うんうん、剛くんいつもよりちょっと声高かったですよね~。
でもほんとに流暢にお話してて、やっぱり興奮していたんでしょうね。

彦一アニキ、ゆっくり待ちましょうね^^
もう少ししたら又様もいらっしゃるし、ダブルの幸せですよきっと。

教えてもらったブログ、読んできました~。
剛くんってやっぱり間違いなくかっこよくっておしゃれさんなんだわって嬉しかったし、何より普段から変わらず優しくってフレンドリーで嬉しくなっちゃいました。
そんな剛くんを感じられるって何より幸せですよね。
ありがとね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。