スポンサーサイト


ありがとうの気持ち

彦一アニキのリピが止まりません^^
今は春休みだから、子供の相手をしつつ、ではあるんですけどね。
でも、今子供は実家にあるwiiに夢中なの(マリオカート)
だから・・・割と見れてます(お気楽な母)
っていうか、特典映像から進めないんですけど(*^_^*)
同じとこ何度もリピしちゃうから、1時間のメイキングもそれじゃあ終わらない(笑)
ほんとにね・・・かっこいいです、それしか言えないですよ、まじで。

そして今日もまたたくさんの剛くんに会える幸せに感謝です。
朝から昨日の入社式の麗しきスーツ姿に、気持ちもシャキーンですね^^
スーツ着るとまた一段と細いなあって思います。
ピンストライプだから余計そう見えちゃうのかな。
でもその表情はすっごく生き生きとしてて、迷いのない顔っていう感じだし、とにかく充実してるんだろうなっていうそんな剛くんが伝わってくるみたいで嬉しくなりました。
去年の入社式の映像をちょっと見てみたんですけど、やっぱり違いますね。
あの時はあの時でいい顔だったって思えるけど、それでも今と比べちゃうと疲れが全面的に出てるかなあって何となく感じられたかなあ。
今は何だろう、目力がほんとハンパなく強いなって思うし、剛くんの自信の表れなのかもしれないですね。
挨拶もよかったし、歌もよかった^^
久しぶりに剛くんの歌う声聞いたような気がしたからと~っても癒されちゃいました。

いいともは、シャツスタイルが爽やかで、これがまたボトムインしてたから細かったですね~。
スカーフがすっごく似合っててかっこいい~。
ちらちらっと見えちゃう白い肌にドキドキです^^
ショップリでは、なかなか春日くんに突っ込めなかったのがかわいくて。
「春日メモ必要?」は、結構真顔で、ダメ夫みたいだーって嬉しくなっちゃいました。
川柳は奇跡のカブり連発でしたね。
かぶっちゃって何だか嬉しそうにしてる剛くんの笑顔がまたとろけそう。
かぶりが多かったからコメントはスルーで残念だったけど、久しぶりのすっぱ顔が見れたからよかったかなあ。
川柳は、何か月曜日に移動しちゃうみたいだから、ラストのすっぱ顔でしたね。
終わりは快進撃だったし、剛くんの嬉しそうな顔もたくさん見れたし、大満足です。
次はどんな企画なのかな~。

プレステージは、やっぱりこの提供バックの映像がいいですね~。
幕が開いた途端大股開きの剛くんに、一瞬、SAMPLE TOURの海賊剛くんを思い出しちゃった。
で、そうかなとは思ってたけど、やっぱり少女隊は卒業なのね。
セリフは、今回は絶対にタモさんだよなあって思ってたら圧倒的でびっくり。
だけど、みんな実体験ばっかりだったからリアルだなあってしみじみ思っちゃった。
演技した後に、少女隊に向けて拍手してた剛くんがやっぱりいい。
どんな時でも、ほんとに自然に出てくる優しさが、大好きなのです。

で、やっぱり誰かが卒業の時って淋しいものですね。
でも、どんな場所でも別れは当たり前。
だから笑顔がいいね。やっぱり笑顔がいいんです。
ラストの剛くんのバイバイと笑顔、嬉しかったですね。
リンちゃん、ナオミちゃん、2年間お疲れ様でした。
で、AD隊って、まじなのか??
今回金曜日からも移動とかは特に何にも言ってなかったからとにかくよかったあ。
さっきと言ってること矛盾してるけど、このメンバーにもうしばらく会ってたいもんね^^

で、今日は僕音の生もある訳で、そしてJAの撮影ももちろんあった訳で・・・。
剛くんほんとに私が知る限りでこの忙しさだから、もっともっとお仕事してるんですよね。
特に今はアメリカロケの前での撮りだめとかもあるから、きっとすごいことになってるはず。
何だろうなあ、剛くんのお仕事が思いっ切り立て込むのってほんとにいつもこの時期で。
思い出しますよね、2年前のあのハードスケジュール。
でもね、今は不思議とあの頃と違って、たまらなく心配したりとか、何とかして欲しいとかっていう思いはほとんどないんですよね。
剛くんはきっと、忙しいこの環境でこそきっと剛くんらしくいられるんじゃないのかなあって。
任侠のメイキング見ててすっごく思ったんですよね。
剛くんにハードだとか、忙しいだとかっていう形容はいらないんだなって。
そしてその環境がとてつもない集中力を生み出してくれる。
生まれながらの役者なんだ、そう思いましたね。
だから今剛くんはきっと幸せでしょう。
ぷっすまの撮りもきっとたくさんで大変でしょうけど、剛くんにとって安心して身を預けられる場所なんだなあって思うと、いいともも含めてこの場所があることに心から感謝したいですね。
そしてやっぱりいつもおんなじこと言ってるけど、剛くんに伝えることがあるなら、やっぱり「ありがとう」なのかなーって思います。
ありがとうっていつもいつも思わせてくれるなんて、何か素敵ですね。
大切にしていきたい気持ちです。
そんな思いを感じながらまた僕音の生剛くんもしっかり見たいなーって思います。
大好きなんだもんね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は金曜日なのでこちらではチョナンの放送があります。
番組表見て放送されてることにほっとしますね。
あと何回かは放送あるのかな。
どうかラストまでチョナンに会えますように。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは~。
アニキ、やばいです(^^;
やっぱりアニキなんだなあと実感(笑)
もう同じくフォトはいつも近くに置いてるし、メイキングから進めないんですよね~。
あの乱闘シーンとか、見てたら泣きそうになっちゃうくらい入り込んじゃって、本気でやばいです。

ぷっすまは、ほんと、深夜です(笑)
思いっ切り笑いながら、何か自分もそこにいるような気になっちゃって、大声出して「あっ!」って思っちゃったり、もうとにかく楽しかったです。
エガちゃん、期待通りですよね、いや、それ以上?(爆)
エガちゃんは剛くんから最高の笑顔を引き出してくれるし、ほんとにありがとう~っていう感じです。
剛くんが楽しかったんだろうなあっていうのが感じられたらそれだけでも嬉しいですもんね。
こんなぷっすまでいいんですよね。

剛くんほんとに忙しい毎日だけど、ほんとに健康には気を付けてるみたいだし、きっと大丈夫ですよね。
入社式の剛くん、ほんとにスーツが似合ってて素敵でした。
おまけに歌声まで聞けちゃって、何ともお得な感じしちゃった^^
いいともも爽やかだったし、ほんとに幸せです。
今日は今から僕音の生、楽しみだなあ。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんはです^^
入社式のスーツ姿、ほんとに素敵でしたよねえ。
あの剛くんを至近距離で見れてる新入社員さんたちまじ羨ましい。
なんて何か視点がずれてますけど(笑)
つよりんさんの疑問その1。
それ、言えてます。
私もね、フジって何となく冷たいなあって前から感じてた。
考えて見たらほんとに貢献してるのにね。
剛くんだってほんとに謙虚だし・・・。
その2は、なるほど~^^
剛くんがいてくれることだけで満足してしまう単純な私だからあんまり感じたことなかったけど、確かに以前はひとりでしたもんね。
あの留守を守って下さってたころから何となくなのかな。
疎すぎて呆れないでね(笑)
でも、今はやっぱり剛くんのスケジュールが大変っていうのも大きいのかもしれないですね。
だからこそ昨日のような贅沢な時間はやっぱり幸せなんですよね。
剛くんほんとに歌を楽しんでる様子が伝わってきて嬉しかったですよね。
そしてやっぱりかわいいんですよね~^^

いいともは、まちゃみさんの言葉気付けてなかったです。
何か嬉しいな、また見つけられたみたいで^^
若林くんは、確かにいつもはいらないかな~。
面白くするのが目的のコーナーじゃないですもんね。
とは言いつつ若林くんも真剣なんでしょうけど、私達は剛くんの真剣な演技が見たいんですもんね(笑)
分かりますよ、その思い。
ラストのバイバイは剛くんの思いが伝わってくるみたいで嬉しかったですね~。
ほんとに優しいんだなあ。
つよりんさんのコメントはいつもと~っても嬉しいですよ。
だって、私がスルーしちゃってたツボとかたくさんまた再発見出来ちゃうし、何と言ってもツボがよく似てるから(*^_^*)
逆に私が待ってま~すなんて書くから、負担になってないかなって思ってたくらいなので(笑)
こんなところでよかったら、いつでも長くツボを語ってくださいね~。
私もいい加減コメは長いほうなので、ぜんぜーん気になんてならないですから。
待ってま~す・・・ってまた言ってるし(笑)
彦一今日は来たかな~。
来てたらリピして寝れないですよ確実に^^
だって私も今からまた見るから(笑)
つよりんさんとこに彦一が来たらまたブログにも感想書きたいなーって思ってます。
分かち合いましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
