スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっすまスタッフさんに感謝を込めて

昨日来ました~、彦一アニキ^^
というわけで、結局昨日もかなりの寝不足(^^;
フォトブック、期待以上でしたね
何でここまで私のツボを知ってるの~っていうくらい(//▽//)
メイキングはもうすでに嵌りすぎて子供とテレビ取り合いしながら見てます(大人気ないよ~)
やっぱり彦一は神ですね。
彦一モードから、一瞬で剛くんの顔になっちゃうとことか見ると、本気で鳥肌たちます。
もっと見入ってまた感想しま~す。

で、ぷっすまの続きなんですが(笑)
SPの後半から通常ぷっすまにかけてはもう笑いっぱなしでしたね~。
あの、任天堂でのマリオツヨシ激カワだったし、さすがぷっすまだわ~って感じ?
久々の絵心にいきなりのジャンプの選択(爆)
「Bダッシュからのジャンプの方がジャンプ力があるんで」って、まじ真顔。
「じゃあBダッシュで」って言ってくれた大熊さんは優しい~ってまじ思う。
で、あのキノコ少年の足がBダッシュからのジャンプなのね~・・・って、どのあたりが?(笑)
もう剛くんかわいすぎなんですけど。
そしていつものゲーマーツヨシ、本気できてたなあ(笑)
世界一から宇宙一、おおおっ、まじで地球外いっちゃったよ~(爆)そして泣くツヨシ少年。
今回かなりツボったのは、「マリオカートするマリオ」
最近見てなかったからほんと楽しませていただきました。勝てたしね^^
マリオカートだけは私も時々するので、興奮しちゃうの分かる分かる(爆)
「ふざけんなよ~」って絶対言う言う(^^;
剛くんの目の輝きは、どんな時でも思うけど、これはキラキラお星様っていう感じでかわいかったですね~。
さっきまで彦一見てたから、何か変な感じだ~。

ワコールではダミーにいちばんで触りに行ってた剛くんに萌え(笑)
何なんだ、あの積極的な感じ。
でも不思議と全然やらしく感じないとこが剛くんらしさなのかな^^
セクシー男はユースケさんでしたね。
途中で「勝てる気しなくなってきた」ってぼそっと言ってた剛くんかわいかったですね。

おたべは、やっぱりあの製造工程が好きかな~(笑)
何でもこう作ってる工程とかが好きなんですよね。
だから、剛くんが言ってたマニアックポイント分かるなー。
こう、おたべがしなやかに落ちる感じが、うん、気持ちいいです(*^_^*)
それにしても、ガラス越しに映ってる柱にもたれかかってる剛くん色っぽい~。
こんなふっとした素の顔がいいんですよね。

そして、通常ぷっすま。
「ちょい悪ぷっすま」になぜか笑えちゃう。
「グルメ情報は一切ありませ~ん」(爆)

深夜3:10分だけど、剛くんの赤ジャケ眩しすぎ。かっこいい~^^
ほんとは剛くんの寝起き見たいけど、こういうのもいいかも。
だって剛くんもユースケさんもほんとに楽しそうなんだもん。
どーする?どーする?なんて言ってる寝起き初心者のナギスケが仲良しでかわいいったら^^
でもね、笑ってない素の顔の剛くんがまた素敵で参りました。
こんな一瞬の奇跡があるから、絶対に見逃せないのです(笑)
剛くんのロシアンビリビリよかった~。
本気で涙目になっちゃってて、おまけに「痛てっ」そりゃあ言っちゃうよね。
もうちょっと見たいな~って思ったのは添い寝10秒の剛くん。
美優ちゃん、知らなかったとはいえ、後ろ向きでもったいない(^^;
お気に入りは、剛くんの「かえるの合唱」。
剛くんのリコーダー姿と、ちょっとはずしちゃってるとこなんかがツボでした。
それに、とっても上手でしたもんね^^
くしゃみも、神ですね(笑)
京都はかなり花粉飛んでたのかな。グルメの時もうるうる目だったしね。
携帯充電してるのにツボッてる剛くんもかわいかったなあ。

そして、大熊さん。これは楽しませていただきましたけど(熊冬眠中とか)、災難でしたね。
気配だけで起きちゃう大熊さんの繊細さを思うと、ほんとに見ちゃっていいのかしらなんて思うくらいだったけど、そのあと寝ぐせいっぱいの頭で参加してくれてた大熊さん見て、何より嬉しかったですね。
最初で最後でいいのかな。
大熊さん、私が言うのも変だけど、ほんとにありがとうございました。
オンエア、きついですねきっと(^^;

で、真打ちエガちゃんご登場。
ここからはもう、久々のエガちゃんに思いっ切り笑わせていただきました。
やりすぎなのはどちらも承知の上だし、何てったって深夜枠ぷっすま、ありでしょ(笑)
だって、エガちゃん頑張りましたよね~。
タライですでに暴れていいはずなのに、あの肉体道路工事、何なの~(驚)
でも、どんなハードなチャレンジでもガマンできるのに、丸坊主だけは譲れないのね。
このあとのエガちゃんの大暴走はよしとして?剛くんがとにかく大爆笑。
ヨッシー泣いてたみたいだったけど、大丈夫だったかな。
確かにあれを現場で見たら・・・笑えないよね、うん。
それにしても、剛くんここでもらしさ満開でしたよね。
肉体道路工事にベストポジションキープしちゃってるし、タライには、「鼻あぶないよ」なんてさりげなく優しいし、バリカン横顔はすっごく男前だし、時折ちらっと見えた背中がかわいいし、大満足で~す。
ハードだったけど、楽しく過ごせるのがいちばんだもんね。

ぷっすま、来週はまた京都と寝起きが見れるのね。
何だか『ぷっ』はイレギュラーの撮影みたいで、アメリカロケの時の撮りだめしてるのかなあ。
4月になったし、アメリカロケもきっとあっという間にくるんでしょうね。
何だかほんとに時の流れが早いです。
最後になっちゃったんですけど、ほんとにぷっすまスタッフさん、いつもいつも素敵な番組作ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~、深夜枠で(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
つよ友さんから教えていただいたんですけど、「僕妻」のサイトが出来ていますね。
まだトップページだけでしたけど、すっごく爽やかでかわいいなーと思いました。
切ないお話なのに、何ともあったか~い気持ちになれちゃう、そんな感じです。

「僕と妻の1778の物語」

今日から4月だけど、雨のスタート。
おはスマ剛くんのレポを読んで、私もお掃除頑張らなきゃなーって思っちゃった。
いつも言ってるか(汗)
ほんとに進まないんですよねえ、誰か教えて下さい(爆)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、お待ちしてました(笑)
SP、楽しかったですね~。
ゲストさんは、そうですね~。
哀川さんとかはあまりに早かったから拍子抜けしちゃったけど、芸人さんはあのくらいの感じがいいのかなあ。
このあたりは個人の好き嫌いにもよるんでしょうし、何ともいえないんですけどね。
結論としては、やっぱりぷっすまは通常枠ですよねえ(笑)
そう、ゴールデンじゃ、ちょい悪ぷっすまなんて実現できないですもんね。
剛くんのリコーダー、上手だったですよね^^
しっかり音を出せたらきっと完璧だったんだーって思ったら聴いてみたくなりますよね。
大熊さんは災難でしたけど、ほんとによく頑張ったなあって思いましたよね。
でも、そういった無茶振りでも、つよりんさんの言われてるように、ナギスケの人柄にすくわれたかなーっていうとこってありますよね。
そう、ヨッシーの「顔はね~」って手にしてあげるユースケさんの優しさとか、大熊さんには完全に気を遣ってたし、剛くんなんてエガちゃんにまで「鼻はあぶない」なーんて心配してあげちゃってるし、いいなあってほんと思いましたよ^^
美優ちゃんは最初だったからか、ナギスケがやいのやいのやってるのがすっごくかわいくてほんと和みました。
仲良しだなあって^^

ツボ、充分ですって~(笑)
でも、ほんとに挙げられないくらい全部がツボで、ほんとにぷっすまは楽しいなあって実感ですよね。
いいとも剛くん、大人しかったかなあって思ったけどかわいかったですね。
もうすぐ僕音だし、何か毎日幸せですね~。
彦一はリピしてるかな。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。