スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは穴場グルメから

昨日は、お祭りのような剛くんdayでしたね^^
朔太郎に生剛くん、そしてぷっすま~(4時間)。
これに、彦一アニキが加わった方もきっといらっしゃると思うから、すごいハーレム状態(爆)
そうだ、おはスマも今週から剛くんなんですよね。
もちろんついて行くのに精一杯で、ひとつひとつの剛くんをじっくり感じていられない私。
何か、めまいが(ただ今貧血中なので^^;)

とにもかくにもまずはぷっすまかな。
まさかリアルタイムで見れちゃうなんて思ってなかったのにほとんどフルで見れちゃいました(奇跡)
そして通常ぷっすまも・・・こんなに順調であとが怖いっていうもんですけど。
見ての率直な感想は、ぷっすまはやっぱり深夜でなきゃ^^ですね~。
ほんとに、昨日の通常ぷっすま見てて・・・そう思いましたね(笑)
限りなく笑ってたそちらの感想はあととして、まずはSPですね。

京都での泊まりロケ、ほんとにハードだったんですね。
そして、あのゲストさんたちの多さの意味、やっと分かりました。
ぷっすまだから嫌な感じは全然ないんですけど、まあ欲を言えばもうちょっとゲストさんは少なくてもよかったかなあ。
ゴールデンでのSPらしく、ゆったりまったり~っていう感じでしたね。
でも、ロケでもやっぱり「らしく」は忘れずに、何があってもいいじゃない、みたいなぷっすまモードに癒されちゃいました^^
京都、いいですね~。
穴場めぐり、いつかしてみたいものです。
そして、その京都を歩く剛くん、ほんとに絵になりますね(*^_^*)
そして、改めて細いなと。
あのライダーズジャケ?のファスナー締めてあの細さ。
そしてそれがたまらなく色っぽくて。
ウエストがね、ほんとそう、すっごくいいなって(爆)
それに、細いのに脱いだら何とも逞しくって・・・つい想像してしまうのです(ありよね)
ほんとにこの歩く姿を見ているだけでもリピばっかりしちゃいますよね。
なーんでこんなにかっこいいのかなあ(笑)

何と言っても3時間。
萌えはたくさんあるけれど、それを全部拾ってたら終わりが遠くなりそうなので、簡単に抜粋。
それでも長くなってたらごめんなさ~い、かな(^^;
穴場グルメということで、そうなるとやっぱり剛くんのおいしそうに食べてる姿が何よりですよね。
ほんとにね、どこへ行っても「ウメエ~!!マジ超ウマいんだけど」この言葉が聞けたらそれでよし。
たとえ周りに参加できてなくっても、会話がかぶっちゃってても、コメントが下手でも、いーんです。
だって、おいしいんだもんbyツヨシ。
それにしてもたくさん食べましたよね~。
剛くんの食べたものだけちょっと拾ってみようかな。
精肉店の究極弁当。
自分の食べ方で食べたいって言う剛くん、いいなあ。
そして焼肉が出てきた時のあの嬉しそうな顔とテンション。
結構たくさんあったのに、ほとんど食べちゃってましたもんね。
で、食べてると脱いじゃうのは上がってきた証拠?
黙々と肉を焼いてるその腕も逞しくて素敵なんですよね。

絶品の水だき。
もう、鍋を開けてからそっちを見てる事の方が多い剛くんに萌えた。
「入れていいですか」なんて待てない積極的な剛くん。
クイズ始まってても、黙々とまた食べてるの。
だけど、クイズでは一番に手を挙げて・・・参加してるのよね、ちゃんと。
それにしても、「三船連太郎」は笑った。
そのあと何事もなかったかのように「お豆腐もゆばも食べたい」だって^^
お決まりのお口につけちゃってるのも、たまんないです、ほんとにね。

舞妓さん御用達の絶品洋食店。
真央ちゃんがさようならをした途端、髭男爵に「厚かまし~!!」は笑った。
確かにこれだけゲストさん交代しちゃうと嘘でも言いたくなるかも(笑)
でも、おいしいものを前にしたら、とたんに笑顔でかわいいなあ。
「コキールうまいどすね」
ザキヤマさんとが何となくいちばん合ってたかなあと思ったくらいテキトーな感じが楽しかったですね。
剛くんもそう感じてたんじゃないのかなー。
だって、「僕も帰るんですよ」発言に「ええっ?」ってまじに反応してましたもんね。
それにしてもこのゆるゆる感、ぷっすまならではでいいですねー。
私は大好きですけど、どうかなー(笑)

2日目のそば会席はまたおいしそうでしたねー。
コメントはさすがに寝起きをやったあとで疲れもあるだろうし、仕方ないかなと(笑)
でも、オードリーのさりげないフォローとかには泣けたなあ。
剛くんは剛くんで、春日さんのコメントに100点の突っ込み入れちゃってるし、さすがSMAPメンバーより会ってるオードリーだわ、すっかり息が合っちゃって、見ていて安心。
個人的にはもうちょっとオードリーに参加してもらったらなあとも思ったけど、さすがに慣れすぎかな。
ここでは剛くんの食べたものしか挙げなかったけど、何気に最初の豆腐料理がおいしそうだったかなあ。
豆腐って、ほんとにおいしいのはおいしいんですよねー(笑)

剛くん見てるとね、確かに芸人さんにはかなりの突っ込み入れちゃってるけど、それでも優しいんですよね。
車折神社で玉垣探してる時麒麟の田村くんに話し掛けてて、その感じが優しくていいんですよね。
それに、玉垣の写真撮るとき「ゴメンねちょっと話の途中・・・」なんてちゃんと言ってくれてるそんなとこ、すっご~く剛くんの素敵なところですよね。
玉緒さんにはきちんと丁寧な言葉遣いが出来てるし、真央ちゃんにはコメントを普通って言っちゃったあとに優しくフォローしてるし。
さりげないんだけど、ちゃんと状況把握できてて、ゲストさんを間違いなく前に出してあげようとフォローしてる。
それはユースケさんもおんなじで、どうやったら芸人さんのらしさが出してあげられるかとか、分かってるんですよね。
もちろん食べ物の前では若干そのことも忘れてる瞬間あるかもだけど、そこがまたいいんですもんね。
それにしてもこのパワースポットの神社はすごかったですね。
それに、このグダグダ勝負面白すぎ。
あの、お互いに探り探りしてる感じがゆるくてたまんないですよね。
あの走ってるユースケさんとかまじ笑えたもん。
それにしても剛くんがマギー司郎とマギー審司を撮ってたのは何故だかツボ入ったなあ(爆)
剛くんの玉垣が書けなかったのは残念だったけど、あのロシアン生八つ橋の悶え顔が見れたから満足で~す。
それに、そのあと歩きながらお口ぷくーって膨らませてたのもかわいかったしね。

でもって社会科見学と通常ぷっすまは、長くなりそうなのでまたにしますね(結局^^;)
剛くん今回ちょっと花粉症が気にはなったし、眠そうなのは感じられたけど、楽しそうだったしよかったかなー。
何より剛くんが「らしく」いられてたもんね。
そう、おいしいものを食べて、大好きなものにふれることが出来たら、剛くんは元気いっぱいになれるんだもんね。
ではでは、後半に続きます(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は離任式で、学校に行ってきました。
うちの子の先生は移動がなかったから継続かな。
いいような悪いような・・・なかなか複雑です(苦笑)
それにしても4年の交流学級は4階なんですけど、今日は一段ときつかった(汗)
どんだけ貧血なんだーって突っ込みたくなっちゃったくらいで(^^;
昨日は夜更かしだったから、今日は早く寝ないとですね。
そーいえば・・・うちのアニキは今どこなのかなー。
昨日発送メール届いてたから今日来るかなと思ったけど今のところまだなのです。
早くアニキに会いたいです~(*^_^*)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


mikikoさん、こんにちは~^^
お久です(笑)
そーなんですよ。私も聞きかじりだから確かではないかもなんだけど(^^;
ほんとに忙しかったんだろうなって思うけど、時間が出来たら絶対に行くだろうなって思ってたからほんとに嬉しくって。
舞台、よかったみたいですね~。
また剛くんから感想聞けたらいいよね。
チラッと雑誌で見ただけだけど、吾郎ちゃんまじかっこよかった。
ほんとに舞台に映える人なんだよね、吾郎ちゃんは。
おおっ、画像嬉しい~。
楽しみにしてますね^^
忙しいのにありがとね。
小説読んでるよ。
またゆっくり感想書くね~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。