スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朔太郎とナギスケ

今日はいよいよぷっすまSP。
すっご~く楽しみで朝からもうそわそわしてたんですけど、そんな朝にすっごく幸せな映像が届きましたね。

「草 映画界初!!四季ポスター」

もちろん「僕と妻の1778の物語」のお話で。
春、夏、秋、冬の4バージョンが季節ごとに劇場を飾るみたいで、またそのポスターがすっごくキレイ
星監督の世界観がすっごく伝わってくるような、とにかくあったか~いポスター。
見てるだけでとにかく引き込まれて、幸せなんだけど、ちょっぴり胸が苦しくなる、そんな思い。
四季ってこんなに美しいんだなあって改めて感じさせてもらえちゃいました。
剛くんのコメントがまたいいですよね。
「この四季ポスターを通して、季節を誰かと一緒に感じる幸せが、皆さんに届きますように!」
ほんとですよね。
季節を大切に感じることの幸せって、きっとこんな慌しい毎日、もしかしたら忘れちゃってるのかも。
この映画はそんな素敵なこと、思わせてくれるんだろうなあ。
節ちゃんが小説を読んでる姿を見つめてる朔太郎。
縁側で寄り添う二人。
幸せそうな笑顔に楽しそうな笑い顔・・・。
どの表情もほんとにあったかくって、それでいてとても強く、ほんの少しの映像だったけど、幸せな思いになれました。
そしてそれと一緒に感じる何とも言えない切ない思い・・・。
ポスター見てるだけでじわ~っときちゃいますよね。
確かにこのお話の背景は悲しいものだけれども、それは悲しいことじゃないんだよって教えてくれてるような、そんな思いになれました。
このポスター、春バージョンは4月1日から劇場を飾るみたいですけど、たくさんの人の目に触れて欲しいなって心から思います。
うちの近くの映画館は・・・期待できるかなあ。
チラシとかもあったらいいのにな。
でも、改めて思っても、四季って素敵。
そしてそれをこの映画で感じさせてくれること、幸せですね。
公開までまだまだだーって思ってたけど、こういう時間の流れを過ごせることって、すっごく贅沢です。
朔太郎と節ちゃんの二人と一緒にこの1年を大切に過ごしていきたいですね。

さて、今朝はめざましとやじうまを録画してたんですけど、やじうまでは何と、ナギスケが生出演でしたねー。
あ、やじうまじゃなくってスパモニかな。
これは全くのノーチェックだったのでびっくりでした。
今日はぷっすまの撮影だから、ちょうどナギスケ揃ってて、それでいて剛くんの映画のお話もあったから、何かすっごい素敵な偶然でしたね。
ナギスケ、元気に走って登場。
剛くん、濃いブラウンの皮ジャケにお揃いの茶系のブーツがとってもお似合い。
髪は何だか見るたびに短くなってるような。
入ってくるなり、「ファイトー!(ユースケ)」、「イッパ~ツ!(ツヨシ)」の掛け声(笑)
どうも、今朝の百恵さん次男くんのCMニュースに引っ掛けたそうで(*^_^*)
剛くんはちょっと失笑してたけど、ユースケさんまじノリノリ。
剛くんの映画のお話があったから、「たけうちー!」「ゆうこー!」にしようかとかあれこれお話してたようで、何とも朝からぷっすまモードなのよねえ^^
そして、今夜のタイトル紹介をするナギスケ。
分かりやすいカンペ目線がかわいいなんてもんじゃない。
「13年に及ぶ、パートナーシップを見せましょうか」
なーんてかっこよく決めた二人だけど・・・
もちろんやっぱりグダグダで(^^;
剛くんは頑張ったんだけどねー、ユースケさんが(笑)
ユースケさんがいつものノリでガンガンいってた分、剛くんちょっと大人しめかなーとは思ったけど、間違いなく元気でしたね。
何か、ハードな毎日のはずなのに、いい顔してるんですよね。
まさか生が見れちゃうなんて思ってなかったのですっごく嬉しかったです。

そしてそのあとの本編の予告。
寝起き、すごそうですね~。
ナギスケはもちろん起こす方だけど、エガちゃんとかも来てくれててこちらも楽しそうです。
もちろん、SPもね(^_-)☆
予告だけでも剛くんすっごくかっこよくって、楽しみすぎです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そういえば、剛くん吾郎ちゃんの舞台昨日観劇したみたいですね。
忙しいからどうかなーってすっごく気になってたんですけど、ほんとによかった^^
こちらも何ともなく嬉しくなってしまって、単純なことなのに何となくじんわり。
だって、やっぱり何か素敵ですよね。
ギリだったけど、吾郎ちゃんの舞台に行った剛くん。
嬉しかっただろうなあって思うと何ともいえず。
またいつか落ち着いたらゆっくり感想とか聞けたら嬉しいなって思います。
吾郎ちゃんラスト頑張ってね~^^

任侠のDVD、届いたっていう声も聞こえてきてますね。
何か、写真集ハンパなくいいそうで、ほんと楽しみです。
うちにはいつくるかなー。
ドキドキします。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。