スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっぷりハマって楽しんで欲しい

今日は、お気楽のお話。
ドラマのお話がた~くさんで、何とも嬉しかったですね。
そしてやっぱり、毎月もらえる剛くんからのパワー、今月はまた特に強かったです。
剛くんのことだから大丈夫だよねって思いながらもそこはやっぱり過酷な撮影。
大変なんだろうなって心配もしてしまう毎日だったけど、このお気楽読んで、すごく気持ちストンと落ちました。
やっぱりすごいな、クサナギツヨシ。
一郎のツラさを思うと、自分が重い銃を持って雪の山中を走る大変さなんてツラいうちに入らない。
セリフざんまいなのは、橋田さんの作品なら当然。
こんな風に思うことが出来るなんて、正直ほんとにあるんだなあって驚いてる気持ちがまず最初で、そのあとに剛くんの役者としての本能を怖いなって感じました。
そして剛くんは、どんどん色んなことを吸収して受け止めていける環境を心から楽しんでる。
もちろん剛くん本来の前向きさやひたむきさは大きいって思うけど、それ以上に彼を動かしてるのは役者としての本能なんだろうなってすごく感じました。
だって、楽しいっていう言葉がまた聞けて、すっごく力抜けましたから。
あんな穏やかな顔をして笑ってるその心の中には、どんな強い思いがあるのかな。
そしてそんな強さを決して表には出さない剛くんは、きっと自分の中の自分と闘っているんでしょうね。
辛いことが無い訳じゃ絶対にないはずなのに、それを別の力に変えていける剛くんって、やっぱりすごいです。
好きっていう思いはもちろんだけど、やっぱり尊敬できる人でもあるんですよね。

そしてね、大好きなジーパンとも密接に関わってるっていうことでワクワクしてるっていう剛くんも感じられて嬉しかったですね~。
好きなことがあること、これは最強。
きっと剛くんはこのドラマの中で疲れとかそんなこと、もしかしたらあんまり感じてないのかもしれないなあ。
だからいいともでもあんなにいい顔でいられてるんだろうなって感じられること、これが私達にとっては最高に嬉しいことですね。
だって、確かに剛くんすっごく細くなったって思うけど、すごく健康的なんですよね。
肩や腰に筋肉もついたって書いてあったし、コンディションもよくってほんとに元気なんでしょうね。
アメリカロケも、そういうことも含めて楽しみでしょうね。
まだまだ長い撮影。どっぷり嵌って楽しんで欲しいなって思います。
剛くんのどっぷりはほんとにいいなーって思うし。
でも、考えてみたら確かに少し前までは、「節っちゃ~ん」だったんですもんね。
役者ってほんとにすごいです。
野菜をたくさん食べてる剛くん、ほんとにちゃんと自己管理が出来てて偉いなあ。
ぜひ今度、剛くんの好きな野菜ベスト3も聞いてみたいです(笑)

さて、何だかまたダラダラ堅苦しく語ってしまいました。
実はつい最近まで、ほんとに子供のことや家族のこと、その他もろもろで悩むことが多く、かなり落ちてたんです。
だから余計に今回剛くんの言葉に励まされちゃって。
悩みのない人なんている訳ないし、悩まないと前に進めない事だってあるんだから、それはそれで仕方ないこともあるんだって思うけど、それでも何だかもったいないのかもしれないですね。
剛くんも言ってたように、時間は誰にでも平等にあるけど、使い方や感じ方で全然違ってくる。
だからこそ、なるべくなら自分にとっていい時間って過ごしたいですもんね。
理想と現実は違うのよ~って思うけど、案外そうでもないのかなって。
だって、剛くんを好きになってから、時間はあっという間に過ぎてるけど、すべては充実してるもんね。
あれ?何だか違うかな(笑)

何だかんだしてるうちに、明日はもう29日ということで、つまりは、彦一がやってくる週になりますね。
まだまだ先・・・なんて思っててもやっぱり時間が経つのってもしかしたら早いのかもしれないですよね。
とにもかくにも、楽しみですね。
もちろんDVDに落としてるからいつでも見れるんですけど、やっぱりそこは気持ちが違う。
またしばらくは彦一にどっぷり嵌りそう。
春休みだからそうそうどっぷりっていう訳にもいかないから、夜更かしになっちゃうんだろうなあ。
彦一といえば、この前のいいともプレステージ。
座ってる姿とか、若林くんに詰め寄ってる感じとか、実はちょっぴりだけ彦一を感じちゃったんですよね。
やっぱり剛くんは熱くて男らしい役が合ってる。
もちろん表面だけの男らしさじゃなくって、内に秘めた男らしさも含めてね。
そしてそれは、剛くんそのものの人となりなんだろうし、かっこいいですよね。
なーんて思ってたらたまらなく役者剛くんに早く会いたくなっちゃった。
一郎に長吉、剛くんがどんな風に演じてるのか、とてもとても楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです^^
そういえば、今さらながらに気付いたんですけど、スマスマってほぼ1か月お休みなんですね。
さほど気にならない自分もあれーっ?っていう感じなんですけど、たまらなく不安感。
スマスマ、頑張って欲しいんですよね。
今となってはスマが5人で揃う唯一の番組だし、ほんとにほんとにもったいない。
色んな時間が昔ほど取れないっていう事情もあるのは分かってるけど、それでも何かやり方ってないのかなあ。
大切な番組だけに、ほんとにそう思っちゃう。
だって、スマスマって一体誰のために存在してる番組なんだろう・・・つい感じてしまうし。
そして何よりスマさんたちは今のスマスマをどう思っているのかな。
SMAPがただのホストではなく、彼ららしくいられるそんな番組作り、していって欲しいって心から思います。
すいません、また愚痴ってしまった~。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
いいとも剛くん、素敵でしたね~(*^_^*)
もうほんとにどうしましょーっていう気持ち、分かりますよ~。
これ以上どう惚れるんよ、って言いたくなるくらいかっこよすぎてもうクラクラです。
川柳も、このところの勢い、どうした?なんて言っちゃったらいけないんでしょうけど、思っちゃいますよね。
だってほんとにきゅーんってなっちゃうくらい素敵で・・・たかが川柳なんて、全く侮れないです(笑)
またちょっぴり謙遜しながらも嬉しそうな剛くんがかわいくってもうねえ(スイマセンまた興奮してしまった)。
何だかボツ川柳懐かしいですよね。
あの独特な感性とかもまた見たいような気もするけど、贅沢かな。

学ランももう似合いすぎて、そこだけでもう完全にやられちゃいました。
何かもう、剛くんがほんとに大変なお仕事の中だけど、充実していい毎日を送れているのがとてもよく分かりますよね。
すごくいいことだなあって思いました。
ほんとに早く動く一郎さん見たいですよね。
チラッとだけでも見れたらしばらく頑張れそう(笑)
どんな一郎さんなのかなあ。

ここのところお天気はまあまあなのに、寒いんですよね。
お気遣いと~っても嬉しいです。
今は元気いっぱいです^^
kさんもまだまだ寒い日もあるかと思いますけど、風邪など引かれないで毎日楽しんでくださいね。
あ、楽しんでくださいなんて変か~(笑)
来週はぷっすまSPもあるし、僕音生もあるし、彦一は来るし、楽しみいっぱいですね。
ほんとにぷっすま楽しみです^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。