スポンサーサイト


笑顔がいちばん!そして月9

昨日のスマスマは、久しぶりの通常営業。
見る前は、スマスマかあ・・・なんて失礼にも思っちゃったりしたんですけど、
すっごく笑ったし、久々に!?楽しかったです。
何と言っても、ビストロゲストの、井上康生さんでしょう。
柔道家で、すっごく落ち着いた感じの方なのかなあって思ってたのに、
素顔はすっごく天然で、少年のように純粋な方でした。
だって、木村くんとお話するために昨日サーフィンに行ったとか、
慎吾くんの前で、「なまか」って言おうって思ってたとか、かわいすぎですよ。
亜希さんの、この人だ!って心に思った情熱もすごい。
情熱を持ってぶつかれば、動かないものはない・・・のかな?
井上さん、剛くんの映画を見てくれてるって言ってくださって、嬉しかったなあ。
剛くんの、「らいおんハート」いかがでしたか?
剛くんもかなり照れてたみたいだったけど、振ってくれた中居くん、ありがとうね。
中居くんは、康生さんのお話への割り込みが絶妙でしたねえ。
ここじゃないぞーって、言わずにうまく誘導してくれるとこなんて、天性ですね。
そして無事にサーフィンのお話もできたし、よかったよかった。
勝ったしんつよ。康生さんの道着を着て、絡んでるのがいい。
最後の手作り指輪。最初のは壊れちゃったけど、また作り直したことで、
亜希さんの嬉しさも倍以上だよね。
ほんとに、幸せそうな、お似合いのお2人でした。

玉様ビリヤードは、スタローンがまじにすごかった。
胸板厚いし、腕太いし、それにビリヤードが上手いのね。
SMAPさんは、木村くん以外はほとんど見せ場なかったけど、
ポスター貼り、中居くん、体に貼ったりしてめちゃかわいいの。
考えてみたら、海外スターばっか呼んでとブーたれてたけど、
スタローンなんですよね。
やっぱりすごいんですよ。
でも、たまには5人わちゃわちゃしながらのビリヤードもお願いします。

Swing Out Sisterは、たしかずいぶん前に、
ドラマの主題歌になってましたよね。
織田裕二さんと、常盤貴子ちゃんの、何かちょっと重めのドラマ。
その印象がすごく強いくらいかな。
でも、久々に踊るSMAPが見れてこんなに嬉しいことはないです。
だって、みんなすっごい笑顔で楽しそうで、私までhappyになれちゃった。
剛くんの笑顔なんて、溶けちゃいそうにかわいい
やっぱりSMAPは一緒がいいのです。


そして昨日から、木村くんのドラマ、「CHANGE」が始まりました。
まだ半分しか見れてないんですけど、おもしろかったと思います。
木村くんのモジャ倉のキャラ、私的にはすっごく好き。
あのモジャ頭(すみません)も、始めはびっくりだったけど、
だんだん似合って見えてくるのも木村くんだからなのかもね。
そして、このドラマ、何と言っても深津絵里さんがいい
なにより大好きな女優さん。すっごく素敵でした。
阿部さんも、ドラマを引き締めてるし、期待してます。

もちろん、「猟奇的な彼女」だって、期待してますよ。
視聴率、いろいろ言われますけど、気にしないんです。
ドラマなんて、いかにそれぞれの心に響いて残るかなんだから。
そういうことです。よね。


ここからは、拍手コメントのお返事です。
桜さん、こんにちは。
  昨日のスマスマは、どうでしたか?
  最近は、ゲストばっかりになってしまって、SMAPの番組というより、
  完全にゲストの番宣番組みたいになってて、ちょっとがっかりでしたよね。
  ほんとに、SMAPさんたちを、わいわい群れさせてくれるだけで、
  大満足なんですけどね。
  歌ってるSMAPさんたちは、とっても楽しそうでしたよね。
  こんな姿、ほんとにたくさんたくさんみたいです。
  スマスマはこれからどうなっていくのかなあ。
  なんてことを思っちゃったりしますよね。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけたさん、こんにちは。
娘さん、修学旅行なんですね。
学校とのお話、本当に大変ですね。
いつもとっても一生懸命で、素敵なお母さんですよ。

ぷっすま、楽しかったですね。
でも、剛くんの怯え方は、何だかちょっと
心配になってしまいました。
上地くんは、ぷっすまにすごくあってますよね。

リンク、ありがとうございます。
さっそく貼らせてもらいますね。
私もブログのことは未だに分からないことばっかりで、
日々勉強中なんですよ。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
