スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんの川柳ほんとに素敵でした

いいとも、楽しかったですね。
っていうか、剛くん素敵すぎ。
髪を切ってから定番になったお洋服もすっごく似合ってるし、だからこそにかっこいいんだけど、また笑顔がね、最高なのです。
いいともメンバーと、すっごく楽しそうにしてて、そんな剛くんを見れるだけで、幸せなんですよねえ。
最近は若林くんがお気に入りかなあって思うけど、やっぱり慎吾くんと仲良くしてるとこを見ると嬉しいかも。
いっつもね、OPの最後のところで2人が楽しそうにしてるのがね、大好きなのです。

川柳、剛くんの作品があまりに素敵すぎてびっくりしちゃった。
びっくりなんて言ったら怒られちゃいそうなんだけど、だって、最近の剛くん、すごすぎ。
「春だけで 散ることは無い この想い」
こんな素敵な川柳、剛くんが書いてたらすごいよなあなーんて思ってたらほんとに剛くんので。
嘘じゃなく、ほんとに素敵ですよね(*^_^*)
ほんとに、川柳の神が降りて来てるのかな。
それにね、嬉しかったのはみんなが剛くんの川柳をすっごく褒めてくれてたこと。
「そこまでみんな褒めてくれますかー^^」って言ってる剛くんが嬉しそうなんだもん。
みんなの気持ちの真っ直ぐであったか~いところがいいとものよさなのよね。
だって、ダメダメな時は容赦なく突っ込んでくれちゃうし、逆にいい時には手放しで喜んでくれる。
特にね、タモリさんがすっごくいいって言ってくれてたのが嬉しくて。
剛くんよかったねーって思うけど、間違いなく剛くんだからこそなんだよね。
1位の慎吾くんとここでも仲良しさんで、「想い」と「思い」の違いを話してて「ねーっ^^」なんて顔を見合わせちゃったりして、いいんだなあ。
あったかい場所って、ほんとにほっとしますよね。

プレステージ。
提供バックで剛くんとあさこさん・・・そして若林くん(笑)
剛くんが学ランを羽織ってる時点でもう、似合う~ってテンション上がりまくり♪♪
短髪だから余計に似合ってるのかなあ、っていうか剛くんは何でも似合うけどね^^
で、腰掛けてる剛くんからもう完全にやばいんですけど。
若林くんの演技があるからかなのかは分からないけど、ほんとに剛くんすごいよ~。
「和也悪いけど・・・」から、「南オレと付き合ってくれ」のセリフ、かっこよすぎ。
セリフはね、もう絶対に関根さんのかなーって思ってたけど、それがまた剛くんの口から出てくるとすごい決めセリフになっちゃうんですよねー。
だって、「君の望む血液型になってみせる!!」なんて、普通ないけど説得力あったし。
剛くんも最初は「なれないよ^^」なーんて言ってたのにね。
あのセリフ聞いて「おっきな好きが・・・」って言ってたあさこさん。
「ちょっと、ほんとにいいですよね」はもちろんまじですよね^^
あの新語ランドで剛くんを意識して、またこれだもの。
あさこさん、あの時点で気付いてたけど、ここでまた気付きなおしたよねきっと。
でも、まちゃみさんもかっこいいーって言ってくれてたし、何か嬉しいな。
若林くんの顔見て噛んじゃった時の「もとい・・・巻き戻し」は一見なんてことのないような感じはしたけど、やっぱり真剣に演技してるんだなあっていうのが伝わってまたまた素敵だなあって思いました。
「巻き戻し」の時に、何気に首を振ってたのがまたね、たまらなくかわいかったしね。

それにしても若林くん、剛くんを乱すくらいだからかなりの大物(笑)
タモリさんが「このあと特訓だ」なんて言ってたけど、またこの前みたいな演技指導見れたらいいな。
だってあの時の剛くんの「五月雨じゃ・・・」よかったですもんね~。
って結局剛くんのことになっちゃうんだけど。

今日は、ほんとに書きたいことた~くさんあって、何から書こうかなとか悩んだんですけど、とりあえずストスマのことから^^
今週のお当番は木村くんで、いちよレポはメンバーみんな毎日読ませていただいてるんですけど、何か嬉しかったですね。
もちろんまずは木村くんが「ぷっすま」を観ていてくれてること。
そして、楽しいって言ってくれてること。
そしてね、それをお話してくれたこと、本気で嬉しいです♪♪
こんな単純なことなのにね^^
でもね、やっぱりそれって剛くんがいちばーん嬉しいんじゃないかなあって思うし、もちろん私も嬉しい。
木村くんがぷっすま見て笑ってる姿とか想像しちゃうと何ともワクワクしちゃって。
木村くんもまた、ぷっすまに来てくれたらいいのになあ。
素の木村くん、いっぱい引き出してみたい。
なーんて、そんなことって無理なのかなあ。

そして、キャチスマ。
これまた久々の剛くん。
もう、木村くんも言ってたけど、剛くんの自由すぎるこのお話の流れ、楽しすぎです。
ちょい前なら、木村くん相手でこんな流れだととにかくドキドキっていう感じだったんですけど、木村くんも笑ってくれてたみたいだし、このあたりも嬉しかったかな。
それに、ヤマトから始まって山崎監督、しまこさんにトマトに最後は野菜。
この流れでちゃーんと好きな野菜ベスト3を話してくれてた木村くんが何ともかわいくて。
ラジオだからこそなんだけど、こうやってお話してくれてる木村くんいいなあってすっごく思いました。
剛くん、やったね。
明日は久しぶりにストスマ増刊号聞かなくっちゃ。
木村くんのぷっすま話に、剛くんの「バイバーイ」とか、聞きたいですね。
春休みだから夜更かしもありかな(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~っても嬉しくって励みになっています。
昨日、金スマ見て、色んなことた~くさん思いました。
そういったお話とか、また書けたら書きたいなーって思います。
今日は寒いですね。
桜は咲いてるけど、お花見にはちょっとっていう感じです。
北はまだ雪とか降ってるのかなあ。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
もう、飛び出して来た瞬間から「きゃあ~」でしたよね。
ほんとにかっこよくって爽やかで、素敵すぎ^^
確かにね、何であそこで先に春日くんを映す意味があるのか分からないから、やっぱり戻して欲しいですよね。
剛くんのところに歓声がないみたいに感じて寂しいっていうつよりんさんかわいいな。
でもほんとにそうですよね。だって意味分かんない。
そうそう、OPの最後、まちゃみさんも加わってて、ほんとに楽しそうで^^
何をお話してたのかなあ。

川柳は素敵でした~(*^_^*)
そう、タモリさんほんとはダメ川柳を詠んでる剛くんに突っ込むのが楽しみなんでしょうけど、すっごく褒めてくださってましたもんね。
そしてみんなも^^
剛くんが本当に嬉しそうにしてるの見てるだけで私もにこにこ。
幸せですよねえ。
あの、1位の席に座るのってあっちゃんがいつもやってて慣れっこになってたけど、こうやってわざと座っちゃう剛くんはほんとにかわいくって、楽しいんだなあってとにかく嬉しい。
慎吾くんと顔を見合わせてたのはほんと~によかったですね。
見逃せないんですよね、剛くんって。
そうそう、嬉しい時、肩をちょこっとあげてる仕草、ほんとにかわいいの~。
全てが無意識なんだろうなあって思えるとこも剛くんの魅力ですしね。
あ~、確かに久しぶりに笑いの神も見たいかも。
だって、どちらだってみんなから突っ込まれちゃう愛はおんなじだもんね。
ほんとに何でいいともはどんなに弄ってても嫌な感じがないんだろうなあ。
みんながお互いを好きでいて、その上での楽しい弄りだからなんでしょうけど、見てて私達も楽しいですもんね。
そう、タモリさんちょっと淋しそう。
剛くんの川柳がボツじゃないと、結構流しが早いし(笑)

プレステージも、若林くんが入ったけど全然嫌な感じではなかったですよね。
剛くんの演技、全然下手になんかなってなかったですよね~。
確かに若林くんのあの緊張した表情見たら、ちょっと気が緩んじゃうのも分かるけどね(笑)
あの告白のくだりはやばかったです(笑)
ほんとにあさこさんが参っちゃうのも分かりますもん。
あの関根さんのセリフ、ほんとに変なんだけど、全然ありだったし、すごい、一体何がそうさせちゃうのかな。
声は確かによかったし、あの指差しポーズもやばかった。
剛くんには短くてビシッと決めてくれちゃうセリフの方がいいのかも。
あ~ん、それにしてもあさこさんまたしても羨ましすぎですねえ。
あの至近距離のマジ剛くん、どうだったのかなあ。

今の剛くん、間違いなくいい顔です。
きっとお仕事が充実していい感じなんでしょうね。
最初オードリーが金曜日に来たときはどうなるかなーって思ってたけど、すっごく剛くんとの相性もいいし、今の金曜日最高です。
メンバー変わらないといいんだけどなあ。
ドキドキです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。