スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らいおんハート、よかったなあ

昨日のスマスマは拡大版。
拡大版だと普通はやったあっていうことになるんでしょうけど、スマスマにありがちな長いほどに出てくる不安感(苦笑)
これってやっぱりなくはないですよねえ。
だって、案の定ビストロ長めだったし。
もちろんそれなりには楽しめちゃうから大丈夫な人なんですけど、がんばれスマスマ~っていう感じかな。
迷走は危険です(笑)

新語ランドはオーバーフォーティーということだけど、佑月さんとか北斗さんとか40代に突入したばっかりで熟女って言われてもねえ(^^;
剛くんのお相手は室井佑月さんで、今回剛くんにはいちばん合ってたかもですね^^
結構毒舌なのに一瞬でテンパッて乙女になっちゃう佑月さんはいつも見ててかわいいなあって思ってたし。
恋人同士っていうよりかは姉と弟っていう感じかなあ。
でもあの近付いて頭と頭がちょっと触れてるあの距離、たまんないですね。
剛くんってば、すんごい色気があるんだろうなあ(*^_^*)
それにしても個性が強いとそれぞれ面白いようにスマさんたちへの接し方も違うものですね。
でもみなさんやっぱり共通してるのは照れ隠しなのかなあってとこ。かわいいです。
今回は前回の時みたいなドキドキショットはなかったけど(あったかな?)、その分剛くんに萌えポイントいっぱ~いでしたね。
何よりやっぱりさりげな~く優しい剛くん。
風船支えてくれてるなんて最初は気付かなかったけど、しっかり佑月さんから守ってたなんて男だなあ^^
今回剛くんはいつもよりテンション高めでよく声が出てましたよね。
勘も冴えてたし、悔しそうなジェスチャーも大きかったしね。
それにね、ホースバンビの説明を佑月さんに教えてもらってたのがかわいくって。
それにしても、慎吾くんと吾郎ちゃん楽しかったなあ。
慎吾くんいつもよりかは風船押さえてたりして「おおっ」って思ったけど最後は自分の両耳押さえちゃってるし。
吾郎ちゃんはやっぱり最後まで自分より相手っていう感じだし、個性あるなあって。
それに何と言っても慎吾くんの風船割れちゃった時の顔。
ほんとに申し訳ないんですけど、スマザンに見えちゃったよ(汗)
特にアゴのラインが・・・慎吾くん、もう少しスリムがいいかなあ(余計なお世話?)
だけど、この新語ランド、私何気に中居くんのラブキューピットが好きなんですよね。
かわいくって茶目っ気たっぷりで、中居くんにしか出来ないってほんと思います。
ゲームに参加してる中居くんも見たいんですけどね。

スマザンはつまんないけど、剛くんかっこよかったですね~。
本物見ちゃったから余計になんかしびれちゃって(笑)
あの、クールな感じとか眉間に皺みたいな表情がねー。
やっぱり剛くんはデコ出し似合うなあ^^
それにしても、今回で終わりと思ってたスマザン、一体どうなってんの~??
スタッフさん迷走してますねえ。
ほんとに何がしたいのか・・・いくらなんでもこれはやめた方がいいと思うけど、どうかな。
でも、回を重ねるごとにスマザンに嵌ってく感じはあるようなないような。
慎吾くんほんとに上手いなあって思うんだもの。

そしてビストロ。
海老蔵さんにさほど興味がないから長いとどうよっていう感じではあったんですけど、テンポはよくてまあ楽しかったかなっていう感じです。
海老蔵さんっていつも思うけど、ほんとに自由奔放な方ですよね。
そこが魅力なんでしょうねきっと。
でもどちらかっていうと自分自分っていう思いが強い人なのかなあ。どうかな。
大向こうのお話は何だか剛くんの舞台を思い出しちゃった。
もちろん経験したことなんてないんだけど、剛くんの舞台の時すっごくいい感じだったっていうのを聞いて、すごいなあって思ったんですよね。
歌舞伎の世界ではそういう呼びかけみたいなのは残ってるっていうのを聞いて、素敵だなあって思いました。
なかなか経験できない世界ですもんね。
お料理は、あさり汁が斬新でしたね。
そしてやっぱり「うまい」って言ってくれるのを聞くのはいいものですね。
ほんとにおいしそうに食べてるんだもんね^^
だからこそに分かりやすいっていうか、シンツヨの料理への反応はいまひとつでしたね。
海老蔵さんにガンガンこられてる時の剛くん、もう笑うしかないっていう感じで。
正直なのはすっごくいいけど、あんまり責めんでもねえ。
もちろんそんなこと思ったらいけないんですけどね。
でも、仕方ないです。ファンだから(苦笑)
やっぱり他のメンバーより剛くんが褒められると嬉しいし。
何だか昨日は私ってスマが好きだけどSMAPwith剛くんっていう思いがやっぱり強いのかなあって思っちゃった。
でも、間違いなくみんなのこと好きなんですよ。
剛くん萌えとしては、料理してる時の一生懸命な感じ、好きです。
ニョッキを作ってる時のキレイな手にはうっとりでしたしね。
そして、慎吾くんのエビの突っ込み、ほんとに痛そうだったなあ。
「ゴンッ」って音してましたもんね。
「ツッコミの域超えてるよ」は結構マジ?
慎吾くんも剛くんがまじ怒ると平謝りで。
もちろんマジじゃないっていうのは分かりつつ、不安になる慎吾くんがかわいい。
ちょっぴり凹んでる慎吾くん何ともお気の毒。
あのエビはかわいそうでしたよねえ。
慎吾くんほんとにお疲れ様でした。
剛くんの寄り目もかわいかったなあ。
で、恋するビストロって何?
麻央さんはもちろん嫌いじゃないけど、恋バナ聞くのもねえ。
ビストロって確かにおもてなしメインなんだろうけど、少しゲストさんに重きを置きすぎのような気もするけど。
個人のお話より、スマさんたちとの絡みをもっとたくさん映して欲しいかなあって。
SMAPの冠番組なんだしね~。

らいおんハートの前の5人だけのトークは久しぶりだったから嬉しかったですね。
「恋のお話」を真剣に聞いてる剛くんが印象的で、そして「現カレ?」でかわいい顔になっちゃうとこが何ともいいなあって思いました。
恋のお話、面白いかな?
剛くんは1話だけなのかなあ。

らいおんハートはもう嬉しかったですね。
ちょっぴりメロウで大人な雰囲気がすっごく素敵。
そして剛くんいきなりセンターでのダンス、素敵過ぎて魂抜かれた(笑)
このしなやかさってどこからきてるの?っていうか手がキレイ、まじキレイ。
そして剛くんもさることながら、やっぱり5人が揃ってるからこその魅力ってありますよね。
こんなに喜べる時間ってそうないのに、どうしてオリジナルをあんまりやってくれないのかなあ。

今回は何だか楽しかったはずなのに最初っからプチ毒を吐き続けちゃって、嫌な思いされたりしてたらほんとにごめんなさい。
でも、スマスマに頑張って欲しいですもんね。
次回は2時間なんですね。
春だから少し空くのかな。
楽しめたらいいなって思いますけど、どうかな~。

いつもたくさん拍手を下さってありがとうございます。
今日はすっごい雨です。
朝車に乗ったら窓が黄砂で黄色くなっててびっくり。
はあ~、晴れたら車洗わないとなあ。
しばらく雨は続きそうです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


Kさん、こんにちは♪
風、強かったですね~。
何とか大丈夫でしたけど、今日見たらやっぱり黄砂がすごくって。
それに何だかやっぱり色んなものが車庫とかに飛んで来てて(^^;)
結構車庫のところが吹き溜まりになってて、色んなものがたまりやすいんですよね。
晴れたらお掃除です(笑)

いいとも、ほんとに惚れ惚れしちゃうくらいかっこいいですよねえ。
何度語っても腐らないくらい、剛くんにはかっこいいが新鮮で、嬉しくなっちゃうくらいです。
川柳の時の剛くんはまたかわいかったですね。
先生に合わせてそうですって言うことも出来るんだろうなと思うけど、ほんとに素直でいいなあって思いました。
あのキョトンとした顔はほんとに見てるだけでニコニコになっちゃいますよねー^^
そういえば、ほんとにここのところの剛くんは頑張ってますよね。
素敵な川柳にドキドキしたり、喜んでる姿はもちろんだけど、確かにぶっちぎりの最下位も久しぶりに見たいかも(笑)
結局どこでも剛くんらしさがいっぱい出てて素敵には変わりないんですけどね。

僕音もよかったですよね。
あのいいともとはまた違った穏やかであったかい剛くんのナビにほんとに心癒されちゃいました。
ほんと、生がまた楽しみですね。
あの僕音の空間って独特じゃないですか。
そこに剛くんの柔らかさがすっごく合っててほんとに素敵な番組ですよね。

チョナンは私もまだ見てないんですけど、またね!のようですね。
もちろんすぐになんて無理なのは分かってるけど、剛くんはいつまでもチョナンであることに変わりはないんですもんね。
きっとKさんが言われてるようにまたひょっこり出てきてくれるような気がするし、そんな日をゆっくり待っていたいですね。
それもまた楽しみがあるっていうことで幸せですもんね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはで~す。
スマスマ、今回はみなさんマイナスな意見が多かったみたいですね。
そんな中、つよりんさんのコメントは何ともツボをついてていつもながらにうんうんって頷いちゃいました(笑)
新語ランド、確かに、確かに、どなたかのひとこと、余計です(爆)
言わずにはおれんのかーって私もモーレツ突っ込みしちゃったし(^^;
それに、やっぱり芸人さんの方がどちらかといったら楽しいですよね。
そして、やっぱり新語ランドはたまに見るからいいのかなあって。
頻度が多くなっちゃうと、どうしても、新鮮味がなくなるし(毒)

歌は、そっかあ・・・衣装ね。
あまりにいつものごとくぼーっと見てただけだからあんまり思わなかったなあ。
スマさんたちのあの、お揃いなんだけどちょっとずつアレンジ変えてる感じの衣装って素敵ですよね。
だけど、あまりに剛くんが素敵過ぎて、リピしても他メンあんまり見てなかったのよね~。
5人が一緒っていうのはとにかく嬉しかったんですけど。
木村くんとのパートも気付かなかった(汗)
確かに合わないと、剛どうよっていうことになりますもんね絶対。
メンバーでも合う合わないってありますよね。
私は「トキユメ」の時、中居くんとのパートにかなり感動したかな~。
もちろんシンツヨはさすがって思いますけどね。
でもやっぱりソロがいちばん。
剛くん、気持ちがぐっと入るとほんとに声に力強さが加わって、伸びもよくなるし、すごく素敵なんですよね。
ゾクゾクしちゃうくらい。
そしてダンスが申し訳ないけどどなたよりも圧巻。
剛くんほんとに上手くなったなあってうっとりです。
それにしても久しぶりのオリジナルで興奮しちゃったけど、もっと歌ってくれて当たり前なんですよね。
次はいつ聞けるのかな~なんて思うのっておかしいですよね。
すいません、お返事なのにまたマイナスごとを書いちゃった。
ビストロ、ゲストさん苦手だったけど、シンツヨはかわいかったですね。
普段あんな感じなのかなあって思っちゃいました。

No title

めるさん、こんにちは。
私はこの3月の慌しさにのまれながらも何とかマイペースに過ごしています。
体調は、寝不足が気になるけど、元気です^^
めるさんは大丈夫ですか?
ほんとにこの時期って、何がどうっていう訳ではないんですけど、バタバタしていますよね。
ついつい流され気味の毎日だから、メンタルは疲れちゃいますよね。
私もおんなじです。
剛くんの日々を追ってはいるけれどそう、噛み締められてないっていうその表現ぴったりかもです。
何となくそわそわして、テンションばっかりが高くなって、じっくりっていう感じがないなあって。
愚痴なんて・・・吐ける所がここなら逆に嬉しいくらいです。
どんどん来てくださいね(^_-)☆

もうすぐあの日から1年になりますね。
早かったようなゆっくりだったような、色んな時間の感じ方をした1年だったかなあって思います。
その時のことなんて思い出すこともないくらい駆け抜けたこの1年は、とにかく剛くんの頑張りに支えられたなあって感じています。
たくさんのファンに支えられて・・・って剛くんは言ってくれてるけど、支えてもらってたのは間違いなく私達の方だったんですよね。
めるさんが、あの日から感じた剛くんへの思いの変化。
それは、間違いなく本物の剛くんの姿を感じることが出来たからだって思います。
かっこいい顔、可愛い顔、そんな顔が素敵なのは分かっているけど、そうじゃない、本来の剛くんの人としての素顔が間違いなく澄んでいて、嘘のない真っ直ぐな人なんだって感じることが出来たから。
剛くんは一人の人だけど、アイドルでもある。
そして、アイドルだけど、一人の人でもある。
そういうことをちゃんとひとつひとつ大切にしてる人なんですよね。
草食男子なんて言われてるけど、ほんとはガンコで男らしくって、とにかく強い。
何が剛くんをこんなに強くしてるのかなあっていつもいつも思ってきたけど、きっと剛くんはいつも自分と闘ってるからなんですよね。
剛くんが優しくみえるのは、その強さが外に向いているものではなくて、自分自身に向ってるものだからじゃないのかなあ・・・。
そんなこと思ったりしています。
剛くんって何となくほっとけないようなそんな思いにさせてくれる、ここがスタートなんですよね。
そして一度掴んだら離さない、これが間違いなく剛くんの魅力です。
必ずあるんですよ。
母性以外で感じる恋のような気持ちって(*^_^*)
そしてそこから穏やでありながら太陽のように強い魅力に嵌っていく。
めるさんも気付いちゃったんですよね。
その、あの日からのめるさんの気持ちの動きが痛いほど伝わってきて、胸がきゅんとしました。

剛くんは間違いなくいい男になりましたね。
顔そのものっていうよりやっぱりその表情や、醸し出す空気感。
穏やかに見えても常に闘ってるんでしょうね。
今こうして当たり前の毎日を送れていること、これこそが何よりもの感謝ですね。
私も何か剛くんに言葉を送るとしたらやっぱり「ありがとう」これしかないのかなって思っています。

そして、剛くんのもみあげは、すぐに帰ってきますよ~(笑)
剛くんにとってもみあげは特別なもののようですし^^
あは、そうですね、僕音。
東方くんたちと対談した時の剛くんの髪型素敵でしたもんね。
でも、高島アナの隣に立ってる剛くんも間違いなくビジュも何もかもが完璧で、うんうん、分かります。
でも、落ち着いて考えるとこんな贅沢ないなあって(笑)
ドラマの撮影が終わるまではパイナポー剛くんなんでしょうけど、またいつ会えるか分からない素敵なうなじと横顔のラインにしばしうっとりしてたいですね。
それまでは、やっぱりアリエールで(笑)
う~ん、確かにアリエールパパは「何でよー」って言いたくなっちゃうくらい素敵過ぎて、そう、たしかに責任重大(爆)
もう~、めるさんかわいいです(*^_^*)
なかなか語れないようなことをさっくり言ってくれてるから楽しすぎです。
でも、結論としては、剛くんが好きっていうことでいいんですよね~。

私も充分自分で書いてて訳分かんないことになってるかもなんですけど、許してくださいね。
最近文章もまとまらなくなってきて(^^;
いつでもお待ちしてますね~。
まだまだこれから剛くん祭りは続きますよ~。
めるさんの感想、また楽しみにしてますね^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。