スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいともに僕音、そして月イチ

こんにちは♪♪
お天気はいいんですけど、風が強いですね。
全国的には、どうなのかな。
北はまだ雪がすごいとか聞いたので、驚いてます。
雪なんて・・・ほんと見てないなあ。

書きたいことはたくさんなので、なるべく簡潔に(笑)
まずはいいとも。
剛くん、髪また短くなったかなって思ったけど、ほんとに馴染んでいい感じですね。
それにやっぱり細くなりましたね。
でも、大丈夫?みたいな細さではなくって、シュッとしてるのね(表現力ないなあ)。
大人しめかなとも思ったけどその分笑顔も穏やかでほんわりしてて、ほっとしました。
ほんとにね、見るたびにいい男になっていきますよね、悔しいくらいに(笑)

ショップリはいつも書くことはないんですけど、今回は驚きましたね。
「あいのり」大好きだったので(*^_^*)
紹介者の梅男くんと、パンツ屋のこーすけくん。
こーすけくん、よっこちゃんと仲良しみたいですっごく嬉しかったです。
何か分からない方にはつまらない話題になってしまってスミマセン(汗)。
ちょっと興奮してしまったもので(^_^;)

川柳は、このところ絶好調の剛くんに期待してたら1等賞☆☆
きゃあ~、嬉しいっ♪
何でこんなに嬉しいのか分からないけど、とにかく嬉しすぎ。

「カットだけ だけど心はカラフルに」

見た瞬間、剛くんのだよねって思ったけど、名前見た時にくぅ~って胸を掴まれたみたいになっちゃって。
だって、素敵ですもんね。
きっと、女の子の幸せな気持ちがカラフルっていう言葉になって浮かんだのかな~。
先生の言葉に嬉しそうに「ウン」って頷いてからのほけーっとした顔かわいいな。
こんな剛くんを引き出してくれるいいともも最高の癒しの場所です。
そこからは、嬉しくってちょっぴり上がってた剛くんがまたたまらなくキラキラで。
うん、剛くんはこうでなくっちゃ(笑)
それにしても「草」の文字って見ると何ともなくドキドキしちゃいませんか?
私だけかなあ(^^;)

プレステージは、酒井さんと。
酒井さんといえば、「成田離婚」かな。
「つよしぃ~」の口調が、「いちろぅ~」を思い出させてくれちゃってなんとも萌え(笑)
そしてね、そんな酒井さんに丁寧に、優しく接してる剛くんにまたまたきゅん。
セリフは、私は個人的に関根さんのが好きだったかな。
タモさんの長台詞、剛くんすごくスラスラでしたね。
そしてやっぱり演技してる時ってすごい。
最初のアドリブはかわいいのに、一瞬にしてマジなんだもん。
横顔もキレイだったし(*^_^*)

選手権は関根さん残念だったけどこれは仕方ないですね。
関根さんは大変だったけど、後ろで「関根、関根」って応援してるみんながよかったです。
ラストは思いのほかアップでドキドキ。
ほっぺプクッと素敵な笑顔、嬉しかったです。

僕音は、東方神起worksということで、大好きな対談の映像。
日付を見てびっくり。ほんとにちょうど1年前なんですね。
この時の剛くん、ほんとに大好きでよく見てたんですよね。
東方くんたちとのお話もすっごく楽しそうだったし^^
1年の間に、剛くんも東方神起もほんとに色んなことがあったけど、何だかみんなちゃんと歩いてるなあっていうのがしっかり感じられて嬉しかったです。
というのも剛くんの高島アナとのお話に、相当ぐっときちゃって。
ジェジュンとの交流。
剛くんが韓国語を話すことでジェジュンが心を開いてくれる。
ジェジュンが日本語を話すことで、剛くんが心を開いてく。
剛くんが、日本の友だちにはないような感覚って言ってたけど、どんな感じなのかなあ。
きっかけなんてどこにあるかは分からないけど、こうした繋がりって本当に素敵です。
だから私目線からしたらやっぱりジェジュンありがとうって言いたいですね。
FNS歌謡祭のリハのお話をしている剛くん、すっごく瞳をキラキラ輝かせていましたもんね。
素敵なものを素直に素敵と感じる心。
そしてそれを感じることが出来る自分に素直に感動出来る気持ち。
絶対に忘れたらいけないんですよね。
普段は身近な人、でも歌うと東方神起。このギャップがかっこいい。
剛くんはジュンスを語りながらそんなこと言ってたけど、まさにそれは剛くんそのものだよ。
剛くんは気付いてるのかな、自分のギャップに。
東方神起とSMAPがまた、ひとつのステージで共演できるの、楽しみにしていたいですね。

昨日は月イチゴローでしたね。
私はそんなに映画は観ない方なんですけど、観る時は吾郎ちゃんの意見を必ず思い出しています。
アカデミー賞作品でもすぱっと「ここではそうはいきません」みたいに言っちゃうところがさすがだなあって。
だから聞いててすっごく気持ちがいいんですよね。
人によって思い方が違うのは当たり前だし、それを押し付けてる訳でもないしね。
所々の吾郎ちゃん節も楽しいし^^
残念なのは、もう少しだけでも尺を広げてくれないかなあっていうこと。
昨日の最後は大下アナのお話で終わっちゃったし、それはそれで聞きたいけど、せっかくの映画の批評がカットされてるんじゃ意味ないですもんね。
難しいのかな(^^;)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
吾郎ちゃんといえば、慎吾くんは「象」の舞台観に行ったんですね。
剛くんも、行きたいでしょうね。
吾郎ちゃんの舞台だし、絶対に観たいって思ってるだろうから忙しいけど行って欲しいですね。
そんなお話もまた聞けたら嬉しいですね。
関東では昨日チョナンが終わったんですよね。
でも、何だか期待も持てそうな終わり方だったって聞いて、希望が持てちゃった^^
番組は一旦終わっても、剛くんの中のチョナンが消えちゃう訳じゃないもんね。
いつかまた会える日を楽しみにゆっくり待っていたいなって思います。

それにしてもすごい風です。
庭で色んなものが転がってるし~。
お天気がいいから桜も咲くかもですね^^
増刊号の剛くんもかわいいな。
ねづっちさんのなぞかけすごいです(驚)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
北海道だったんですね~。
なぜだかびっくり^^
そっかあ、やっぱりまだ雪が・・・。
実は北海道って一度しか行った事がなくて。
でも行きたいですねえ。
ライブとか(笑)

いいともでのファッションはほんとに短髪になってからいうことなしですね。
これからあったかくなってというか暑くなってくるとTシャツスタイルが増えて嬉しい人も多いのかもだけど、私は何せ腕まくりが好きなので、出来るだけ今のスタイル引っ張って欲しいなあって思うのです(笑)
もちろん逞しい腕筋には惚れ惚れなんですけど(どっちじゃ)
OPの剛くんの笑顔、お持ち帰りしたい~。
ショップリは、ほんとだ~。
もうこうなったら剛くんがかぶりついちゃうようなジーンズとか靴とかを履いてきてくださることを期待しちゃいますね。
10分以上かぶりつく剛くん、見たいわあ(*^_^*)

川柳、ほんとに全く先生の思いとは違うってすぐに察したんでしょうけど、それをあえてやわらか~く流してくれた剛くんすごいなあって思いましたね。
結局最高のかわいい笑顔でまとめてくださって、いい雰囲気でしたよね。
ほんとにいい子なんだなあ。
選手権、あまりに速かったから「手」は見逃してましたね。
剛くんは手がほんとにキレイですもんね。

僕音は、剛くんほんとに穏やかであったか~くて素敵でしたよね。
あの対談は終わってからもよく見てたくらい好きだったんですけど、今見てもやっぱり雰囲気いいですよね。
東方神起のファンの方たちは本当に嬉しかったみたいですね。
やっぱり今は色んなことがあるし大変だけど、ひとつひとつ乗り越えてまたもっと素敵な彼らになるって思えるし、かげながら応援していきたいな~って思ってるのです。
剛くんのFNSでのお話も、電話のエピも、ギャップのお話も、みんなみんな剛くんのほんとに飾らない優しい言葉で素敵なお話になったのかなあって。
なかなか伝わりづらいことってあるんですよね。
でもきっとつよりんさんの言われるように今回たくさんの人に東方くんたちの素の魅力や素敵なことがたくさん伝わったって思うし嬉しかったですね。
剛くんが僕音にいてくれてほんとによかったあなんて、ちょっと変だけどそんなこと思っちゃいました。
ほんとにいつの間にか大人になってるんですよねえ(当たり前だけど)
実は私も対談の時のチョナンはいつもよりず~っと大人っぽくって色っぽいなあって感じてたから嬉しかったです。
チョナン、真相は謎のままだけど、終わるといってまた再開するものもたくさん見てきたし、なんてったってチョナンだから。
きっと帰ってきてくれるって私は勝手に思ってます。
どうかな~。
それにしても剛くん、ジェジュンとの交流、これからも続いていって欲しいなあ。
剛くんにとっても色んな刺激になるって思うしね。

セブン、買っちゃいました(^^;
しっかり拝んでます、一郎さんのあの表情(*^_^*)
そして、見つけました、編集後記(笑)
心遣いとっても嬉しかったです。
剛くんやっぱりなあ、すごいなあ、あったかいなあってまた間違いなく惚れ直しちゃいました(あは)

No title

orpheさん、こんにちは♪♪
コメント来て下さってほんとにありがとうございます。
はい、相変わらずですけど、マイペースで過ごしてます(笑)

先日の僕音、そうなんですよね、日付を見たらちょうど1年前ですっごく驚いたんです。
ほんとに1年ってその時その時は色んなことがあるから長く感じたりすることもあるけど、結局はあっという間なんですよね。
特にこの1年はそうかもなあ。
たくさん泣いちゃいましたね。
でも、泣くっていちばん素敵な感情表現かなあって思うんですよね。
orpheさんの思いもきゅんって届いたような気がします。

私は、何より剛くんが僕音の中で色んなアーティストの方のお話をしてくれるのを聞くのが大好きで、それを聞いてその方のこといいなあって思ったりすることってほんとに多いんです。
だから今回のworksで、剛くんが対談の時のことから、今のエピソードまでたくさん語ってくれたことがやっぱりいちばん嬉しかったですね。
ジェジュンとの電話でのお話は、聞いていて、すっごく剛くんがハングルを学んできてよかったなあって思える瞬間だったんだろうなあって思いました。
そして、剛くん自身が助けられたこと、あったのかなあって。
だからこそ、この出会いと交流をこれからもずっと続けていって欲しいなあって願うばかりです。
剛くん、PVをダウンロードして、なーんて嬉しそうに語ってましたよね。
あれこそが剛くんそのもので、本当に東方くんたちのこと色んな意味で大好きなんだろうなあっていうのがとっても伝わったような気がしてきゅんとしました。

後ろに流れてた映像、素敵でしたね。
もちろん私にとっては初めて見る映像だったからとても新鮮でいいなあって思いました。
ジュンス、かわいい~(*^_^*)
あんな素顔の5人を見ちゃうと、たまんないですよね。
その気持ちって、分かるなんて言ったらおこがましいけど、伝わります。
私も、剛くんが好きでもやっぱりSMAPが5人一緒にいてくれることが何よりの幸せだって感じているので。
前に進んでいけば必ず色んなことあります。
ひとつ人より高いところにいけば、それなりの辛い思いもすることたくさんあるでしょう。
そして、たくさんの予期せぬことも。
でも、きっとそんなひとつひとつのことも乗り越えていってこそ本物のスターです。
これから色んなことがあってもやっぱり信じていること、これだけです。
彼らはきっとやってくれますよ。
あの笑顔が、ちゃんと答えをくれるって思います。
だから、誇りを持ってこれからも愛してあげてくださいね。
なーんて言われなくっても好きに決まってますよね~^^
SMAPだって、今でも色んな方と共演できることは幸せなことだーっていつもいつも感じています。
もちろん東方神起とだって。
絶対にまた共演あるって思いますよ。
その時は、わあ~、ガッツリダンス、いいですねえ。
東方くんたちに負けないように頑張らないとですね(笑)
よろしくお願いします、かなあ^^

そんな日を楽しみに待っていましょうね。
そしてほんとにかげながらですけど、彼らのこと見守らせてくださいね。
ずっと応援しています。

orpheさんのブログにもいつも元気もらってますよ。
愛とパワーがいっぱいで(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね(^_-)☆


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。