スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな時でも全力投球

ぷっすまで~す。
熱海&伊豆後半戦。
日本競輪学校、ほんとに寒そう~。雪が降ってましたもんね。
そしてびっくりの心臓破りの坂。
クリアできるのは誰?な~んていうからてっきり剛くんかと思っちゃったんですけど、若林くんでしたね。
ぶっちゃけほんと驚いたけど、感動。
若林くんほんとに頑張りましたよね。かっこよかったです^^
若林くんって、運転の時もそうだったけど、驚かされることがいっぱい。
春日くんにオチはあったけどね。
そしてそこでのユースケさんの「記録よりも記憶ということじゃない?」がよかったですね。
さりげな~く優しいんだなあ。
それに、やっぱりメッセンジャーのお話もしてくれてたし、嬉しかったかも。
剛くん、制覇は出来なかったけど、諦めない姿勢はすんごくかっこよかったです。
登り始めの「いける!」もよかったしね。
突然表れた鳥居みゆきさんには誰もが驚いたかなって思うけど、ただ一人剛くんだけが楽しそうに接してたのがかわいかったですね。
「ロッコツマニアだけに!!」な~んてみゆきさんに嬉しそうに声掛けられるの、剛くんくらいだよ(笑)
かわいいですね。

400mピスト対決は剛くん惜しかったですね。
でもいくらママチャリでもプロを目指してる生徒さん、さすがです。
やっぱり負けられないですよね。
剛くん、前傾姿勢がすっごくかっこいい、まさにメッセンジャー。
でも、時折見せる表情は、どちらかといったらテルを思い出しちゃったかな。

食堂での超大盛りにびっくりして、すぐにユースケさんに「ほら」って言ってたり、生徒さんに「食べれる?これ」な~んて話しかけちゃってる剛くんが素でかわいいですね。
でも、それ以上にかわいいのはやっぱりビリビリ椅子に「怖いよ~」って言ってる剛くんよね。
この罰ゲームだけは、どうか剛くん外しますようになんて思っちゃうのって鬼かな。
でも、ビリビリ剛くん、予想以上にかわいかった(^^;許して~。
痛いよね~、電気だもん。
怖がってる顔も、お尻抱えて座り込んでるその姿も、ど真ん中でした。
そして、「立て林!!」は笑った笑った。
剛くんとオードリーがほんとにいい関係でいてくれて嬉しい。
ぷっすま登場回数も多いけど、何かほっとするし。

そして、ピーターさんの別荘に到着。
玄関で、誰かな~みたいな顔で覗きこんでる剛くんかわいいな。
それにしても、ほんとに素敵な別荘だ~。
ピーターさんのどなたでもいらっしゃいって言って下さるあったかさが伝わってくるようですよね。
だからみんなあんなに寛げちゃったんだって思うし。
ツヨシVS純ちゃんの料理対決はスタートからいい感じ。
純ちゃんは、前にぷっすまに来てくれた時から合ってるなあって思ってたから、この2ショットは嬉しかったですね。
そしてトマト鍋。
「できるの僕」って言ってる剛くん楽しそう~^^
温泉組に羨ましそうにしてたけど、きっと料理の方が好きよね(笑)
でも、「見れないじゃん僕達~っていうか僕~」がかわいすぎ。
油を使わないトマト鍋の素晴しさを一生懸命純ちゃんにアピールしてる剛くん。
「ウマそうじゃない?」
「オシャレじゃない?」×2(笑)
「ヤバくない?」
こんな言葉だけでも剛くんのテンションが上がってるのがすっご分かって自然とワクワクしてきちゃう。
こんなシーンっていっぱいあるけど、あの黄金伝説の1分で火をおこした時のこと思い出しちゃった。
あの時は、「た~のし~い~^^」って言いながら浸ってましたもんね。
そして、それにちゃーんと答えてくれちゃう純ちゃんが最高です。
おバカ兄妹なーんてあったけど、それ見てmisonoちゃん思い出しちゃった。
剛くんにはノリがよくってどんなことでも一緒に楽しんでくれちゃう純ちゃんとかmisonoちゃんがすっごく合ってるのかも。
剛くん、分かりやすいですもんね^^
途中、あれ?な感じになってたけど、「僕にやらせて」のガンコさは好きですね。
どんなことがあっても最後までやり遂げるとこ、かっこいいです。
なーんか、渡さんにカレー作った時のガンコ剛くん思い出しちゃった(笑)
でもあの時より数段成長してるなあって思えるとこが(偉そうだけど)嬉しいですね。
で、そんな時の剛くんは全く周りが見えないくらいの集中力。
ある意味すごいです。
あれだけ自分のトマト鍋純ちゃんにアピールしてたのに、純ちゃんの焼きそばは見えてなく・・・いいなあ。

トマト鍋から変更したスープパスタもおいしそう~。
パスタを大胆に折って鍋に入れてる剛くんの二の腕にドキドキ。
どこ見てんのって感じですけど、剛くんいつの間にかパーカー脱いじゃってるし、逞しいんだもん(照)

で、温泉組は・・・相変わらず春日くん洋服でやっちゃったのね~。
このあたりはさすがに剛くんの範疇じゃないかなーって思うからこの3人でよかったかなって思うけど、優ちゃん頑張りましたね(^^;
でも、久しぶりの若林くんの巨乳の舞はよかった(笑)
ユースケさんの当たり前みたいなエロツッコミもよかったしね。

剛くんのスープパスタ、おいしいって言ってもらえてよかったね。
ここでも油をつかってないことをめっちゃアピールしてる剛くんかわいい~。
でも、ユースケさんトマトベースだから食べなかったかな。
煮込んでるトマトだから食べれたのかな。
あ~もうね、剛くんがおいしそうに食べてる姿はほんとに元気の素。
笑顔も、リアクションも素の部分がたくさ~んっていう感じがしてとにかく嬉しい。
「ココから離れたくないんだよ」っていう言葉にきゅん。
そうよね、こんなに楽しくって帰るなんて、淋しいよね・・・でも仕事だから。

ラストの純ちゃんとの余興笑った~(*^_^*)
あそこまでやってくれた純ちゃんやっぱりすごい。
そしてピーターさんが笑ってくださったのが嬉しかったですね。
最後のバイバイもリラックスしてる剛くんがかわいかったですね~。
ほんとにロケはスタッフさんたち大変だけど、楽しくっていいな。
ぷっすまほんとにありがとう。
SPの京都もとっても楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます~^^
今日は小学校の卒業式。
お天気がよくてほんとによかったなあって思います。
卒業されるみなさま、本当におめでとうございます。
うちの子は式に出てるけど、ちゃんとさよなら出来てるかなあ。

あと少ししたらいいともです。
そして僕音にチョナン。
チョナンはあと少しなんですね。
今心配なのは、地方もちゃんとラストまで放送してくれるのかなあってこと。
祈るのみです(笑)
でもやっぱりまだ淋しい思いは消えないなあ。
最終回と見せかけて・・・みたいなことってないのかな。
踏ん切りつかなくってすみません。
頑張って切り替えますね。

さあ、子供が帰って来る前にお掃除もしとかないと・・・出来るかなあ(^^;)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
チョナンは当分の間HDDに入れておくから心配しないでね。って3があるのを期待してますけど。15分(なんやら削ると5~6分になってしまいますが)短い時間でも大切な番組でしたね。終わるのはやっぱり寂しい。
謹慎前は全然興味が無く、録画もしてなかったのに謹慎中あの15分も貴重な物だと分かり録画を始めました。WSで録画出来なかった舞台挨拶とか流してくれたりして結構貴重だったんですよね。番組が無くなると渡韓率が減るのでは・・・。刺激を受け、女性の前では大胆になり、韓国映画に出たいと言う夢。韓国は剛君の生きる為に必要な国だと思うから本当は剛君から取り上げて欲しく無いなぁって思います。

これから最終回が始まります。何か良い情報があればメールしますね。チョナンカン3とか・・・。

No title

つよりんさん、こんにちはです^^
ぷっすま、楽しかった~。
そうだ、心臓破りの坂はマウンテンバイクだったらいけたかも(笑)
あんまり言ってはいなかったけど、悔しかったでしょうね。
まあ、あんまり無理しちゃうと筋とか壊しちゃったらいけないし、またの機会ですね。
でも、つよりんさんが言われてるように、出来なかったからって非難する訳でもなく、そして出来たらみんなですごく褒めてあげる。
気持ちがある、素敵な番組ですよね^^
400mピストは、やっぱりあの前傾姿勢がかっこよかった~。
ほんと、青春の1ページ、気になりますよね。
剛くんのことだから、あれこれ聞いてたのかもですよね。
ユースケさんはほんとにどんな時でも優しくてあったかいです。
剛くんのドラマや映画や舞台のこともほんとによく知ってるし、ちゃんと要所要所で外さずに言ってくれちゃってるし、そうそう、弟自慢かも(笑)
「ツヨシはこれが、あれが得意なんだよなあ」って嬉しそうに言ってくれてるユースケさん見てるのも楽しいです。
スタッフさんたちもおんなじ思いなんですよね。
いいなあ、お互いのことをしっかり思いやれる間柄って。
それがしっかり番組に表れてますもんね。
嘘なんてつけないんです(笑)
「立て林」よかった~(*^_^*)
それにまたちゃんと返してくれちゃう若林くんもね、嬉しいのです。

ピーター邸の玄関の靴、見逃してたからさっそくチェック^^
そう、こういう当たり前のことがなかなかできないんですよね。
剛くん、さすがです。
やっぱりこういうところって一番大切ですもんね。
ぷっ兄妹の「素敵♪」は完全に素ですよね。
ほんとに素敵だったんでしょうね~。
ピーターさんの「後でみんなで入ろうよ~」は、私も思いっ切り反応しましたよ。
さすがに映らんかとは思ったけど、もしかしたらぷっすまあり?なんてね^^
基本です(爆)

料理は何だかんだ言っても楽しそうでしたね~。
基本好きなんですよねきっと。
確かに、あぶちゃんとかmisonoちゃんとだったらどうなってたのか、見たいかも~。
料理が下手ならきっと教えちゃうんでしょうね。
そして途中でいきなり教えるの止めちゃったり。
自由というか、一生懸命なんですよね。
そんな剛くんのお料理してるとこ思いっ切り堪能できて満足でした。

TVステーションって、JAの記事が載ってた号ですか?
買ったんですけど、編集後記は見つけられなかったからよかったらまた教えて下さいね(他力本願でほんとすみません)
女性自身は何?
セブンじゃなくて?
全く疎くてついて行けてないな~(笑)

No title

yuuちゃん、こんにちは。
チョナンのこと、気にかけてくれてありがとね。
ほんと、このまんまでいくとラストは4月に掛かっちゃいそうだから不安で。

チョナンは、ほんとに大切な番組でしたね。
ちょっとした時間なんだけど、チョナンの剛くんを見るのがすっごく楽しみで。
チョナンは最近こそ剛くんに時間が取れないこともあってか対談形式が多かったけど、ほんとにあったかい番組なんですよね。
チョナンの頑張りにはいっつも励まされてきたし、大切に大切にチョナンの成長を見守っててくれてる感じがしてたから。
それにyuuちゃんが言ってるように、ほんと舞台挨拶とかもすっごく長く流してくれたし、貴重でしたよね。

昨日の放送終わり、さようならっていう感じじゃなかったって聞いてすっごく安心しました。
剛くんにとって韓国は生きる糧だし、韓国映画に出演する夢だってまだこれからだし、またゆっくり本当の意味での時間が出来た時に再開してくれたらって思ってます。
今はJAの撮影もあるし、韓国どころではないけど、剛くんはチョナンでもあるんだもんね。

メールもしてくれてありがとね。
すっごく嬉しかったです。
こちらではあと2回くらいなのかな。
しっかり楽しもうって思います。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。