スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙から見る地球に感動

ここのところ暖かかったり寒かったりといった毎日が続いていましたけど、それでも確実に少しずつ暖かくなってきていますね。
春は、色んな変化が多い時期なので、やらなければいけないことなんかもたくさんあるんですけど、逆にやりたいことっていうのもたくさんありますよね。
私が今いちばんやらないといけないのはお家の片付け。
いらないものがほんとにたくさんなので、捨てて整理しないといけないんですよね。
そして、子供の新学期準備。割り合い気が重いところもあったりしてなかなか進まない(^^;
やりたいことは、花の植え替え、アロマクラフト・・・。
花は今、ミモザを植えたいな~って思ってるので来週の連休にでも探しに行ってみようかなって思ってます。
アロマクラフトは、春なのでシュワシュワのバスソルトとか作りたいんですけど、果たしてそこまで到達するかな~。
基本インドア派なんですけど、家事は苦手で嫌いなので、笑っちゃいますよね。
ゆっくりのんびり、でもちょいちょい焦りながらやっていきますね^^

さて、スマスマ。
ビストロは山Pとリリーさん。
私は後輩くんがいらっしゃるのは嫌いではないからこれからもどんどん出て欲しいなあって思ってます。
それに、剛くんが言ってたような、後輩とか関係なく刺激を受け合える間柄ってすごくいいなって思うし、そうであって欲しいですよね。
また剛くんファン目線になってしまうけど、後輩くんを見て自分もちゃんと頑張んないとって思えるのはやっぱりいつも剛くんが受け皿を空にしているからなんでしょうね。
素敵ですよね。
おんなじ事務所にいるからあったかい気持ちで見てあげる思いもあるんだろうし、それでいて後輩くんたちを一人の人としてしっかり見れてるっていうことですもんね。
やっぱり剛くんは常に成長してるんだなあ。
ドラマは、「危険な関係」を唯一見てないから今からでも見たいなあ。
あの写真見ただけでも、吾郎ちゃんキレイで・・・思わずうっとり。
そして、大好きだった「若者のすべて」。
あんなに見てたのに木村くんを刺したのがいのっちだったっていうことは知らなかった(みんな知ってたのかな)。

それにしても、山Pは何で改まって吾郎ちゃんにだけ質問してたのかなあ?
それも、「お休みの日は何されてるんですか?」っていうのが何ともツボ。
吾郎ちゃんがお兄さんっぽくしてるのがまた何ともね^^
山Pって、しっかり相手の目を見てお話しするのね。
こういう機会がないと後輩くんのこと知ることなんてないからね~。

キムツヨのお料理はおいしそうだったなあ。
剛くんの茶碗蒸しもだけど、木村くんのカレー見てたらすっごくお腹空いてきちゃったかも。
スマワザも試せそうだったし、ラー油もおいしそうだったしね。
勝っちゃったキムツヨがまたかわいかったですね。
最初に剛くんが腕を木村くんにコンってしたら木村くんがガンガンきてくれて。
剛くんの嬉しそうな顔がもうね~、きゅんときて私まで嬉しくなっちゃった。
リリーさんの絵、ほんとに素晴しいですね。
山Pのドクターヘリも、今回はシンゴロ欲しかったよね。
このあたり無邪気すぎてシンゴロはかわいいんです。
でも、ドクターヘリにはしゃいでるスマさんたちいいなあ。
剛くんにまっすぐ落っこちてきちゃったのはびっくりしたけど、ある意味奇跡。
かなり痛かったかなあとは思ったけど、たくさん笑っちゃった^^
剛くん、楽しそうに笑ってたけど、かなり眼光鋭くなってきましたよね。
素敵だなあって思いました。

スマザン・ボイルはまだ引っ張るのね~。
剛くんがかっこいいのだけが救いだけど、あんまり長くやるコントじゃあないかも(毒)
慎吾くんはすごいなって思うけど。

そして、野口さんとの衛星LIVE中継。
宇宙から見る地球はすごく不思議な感じがしたけど、やっぱり感動。
宇宙って広大で見ると吸い込まれそうな気になっちゃって怖いな~って思ったりもしてたんですけど、こうやって自分達がいる地球を見ることってほんとに素晴しいことですよね。
自分はほんとにちっちゃいんだなあ。
だったら悩んでることなんかももしかしたらちっちゃいのかなあ・・・なんて思えちゃいそう^^
そんな中でとってもフレンドリーな野口さんは素敵な人だなあって思いました。
ビストロオーダーとか手巻き寿司とか、シェフ帽とか、こんなこと普通できないよ。
繋がりっていいものですね。
スマさんたちの目がキラキラして少年みたいでこれもまた素敵でしたね。
剛くんが時々空の方を見上げてたのが印象的でした。かわいかったし^^
こんな素敵な企画ならこれからももっと見たいな。
スマスマだから出来ることってきっとあるんだって思うしね。

ロコモーション。
何だか久しぶりにSMAPらしいなあって思えてすっごく楽しめちゃった。
ポップな感じだけど、ほんとにみんなかっこよくって、やっぱり絵になるんです。
5人がほんとに楽しそうに笑って踊って歌って、これがいちばん。
演出なんてなくっても充分ですよね。
だけど、剛くんって踊ってる時ってほんとにいつも楽しそうなんだなあ。
その笑顔と一緒にライブまでワープしたくなっちゃうよ。
やっぱり5人でオリジナルこれからたくさん歌っていって欲しいな。
そしてエンドトークもほんとに残念。
コントをひとつ減らしてでもエンドトークは入れて欲しいですよね。
でも何だかやっぱりスマっていいなって思えたスマスマでした。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今日はマイフェアレディのラストの日。
録画もしっかりしたし、楽しもうって思います。
吾郎ちゃん舞台頑張ってるみたいだし、剛くんもみんなも頑張って欲しいですね。
今日、「おいしい関係」届きました。
こういった幸せもひとつひとつ大切にして毎日に感謝したいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

No title

こんばんは。風邪もよくなったようで良かったね。
スマスマ楽しかったね。野口さんて素敵ですよね。シェフ帽被ってくれたり用意して宇宙に持って行ってくださったのかな?料理しないよね?宇宙食だしね。嬉しいです。
ぷっすまも楽しかった~!勝てなかったのは残念ですがプロ目指しているのですからね。ハンデあってもね 流石です。
ピーター宅も楽しそうでよかったね。
昨日今日は京都で近いですね。同じ関西の空の下でしたね。今頃は東京帰宅したかな?二条城や祇園目撃ある様で楽しみですね。
「おいしい関係」来たのね。しばらく「和馬君」浸れますね。感想待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さちこさん、こんばんは。
スマスマはほんとに野口さんがよかったですね。
ビストロにいらっしゃった時から素敵でフレンドリーな方でしたもんね。
そこからず~っと繋がってるんだなあって思うと出会いって素敵だなあって思いますよね。
それに野口さん、無邪気でかわいくて、SMAPを好きでいてくれてるんだなあってほんとに嬉しかったです。
シェフ帽はびっくりでした。そこまでやるんだ~って^^

ぷっすまも楽しかったですね。
ほんとに勝負は惜しかったですけど、プロを目指してる方ですもんね。
でも、一生懸命な姿を見れて嬉しかったです。
ピーターさん宅はほんとに楽しかったんでしょうね。
泊まりたい~なんて言っちゃってて。
そんな剛くん見れちゃっただけでもよかったなあってほんと思いました。

京都はほんとに色んなとこに行ったりしたんですね。
でもきっとまた楽しかったんだろうなって思うし、放送が楽しみですね。

和馬くん来ました。
まだ全部見てないですけど、特典映像とかはないみたいです。
さちこさんにダビングしてもらったのと内容はおんなじかな。
でもやっぱり嬉しい^^
さちこさんからいただいたDVDと一緒に大切にしますね。
そしてやっぱり和馬くんはいいな。
とがってるけど、かわいいんですよね^^
またゆっくり見たいなって思ってます。

No title

つよりんさん、こんばんは。
スマスマ、コントは良くなかったですね(毒)
何だかゲストさんとか呼ぶんじゃなくって、スマだけのコントって出来ないのかなあ。
ほんと残念です。
ビストロは、確かに緊張はしてらしたかもですね。
でも、だからこそもっとたくさん交流して欲しいなあっていう思いもあって、ガンバレ~って応援してました。
まあ、あれが彼のスタイルなんだとは思うんですけどね(笑)
リリーさんじゃなくって、おんなじ後輩くんと一緒だったらまた少しは違ったのかもなんですけどね。
ヘリの時は楽しそうでしたね。
なかなかまだ若いし、素が出せない部分っていうのもあるんでしょうね。
だけど、スマさんたちはほんとにどなたがいらっしゃっても変わらぬ大人な対応、素晴しいですね。
後輩くんだとついつい上から目線になってしまいがちなんでしょうけど、スマさんたちは絶対にそんなことはしないし、私も素晴しいなあって思いました。
後輩くんたちにもそんなスマさんたちを見てたくさん学んで欲しいかなって思いますね。

野口さんはほんとに素敵な方でしたね。
そしてそんな野口さんやすべてのことに素直に子供のように反応してるスマさんたちがいいなって思いました。
完全にみんな素でしたもんね^^

歌、なるほど~。
何だか嬉しくってそういうことには気付かなかったですけど、確かに演出よりももっと落ち着いて映してくれたらもっとじっくり見れたかもですね。
それは何だか分かりますよ^^
だけどほんとに剛くんのダンスはキレがあってかっこいいですよね。
うっとりですよ~。
歌はほとんど見てなかったかも(笑)
また見てみなくっちゃ。

素直なつよりんさんの感想、よかったですよ。
マイナスな思いも書いてくれてありがとう。
何か、嬉しかったです。
ぷっすま、楽しかったなあ~。
明日はもういいともですね。何か早いかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HKさん、こんにちは~。
またまたコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
お返事は全然大丈夫ですよ。
私なんてもう呆れちゃうくらいお気楽主婦なので(笑)
それに、お返事できることはすっごくありがたいことだなあって思ってるので、ただただ嬉しいです。
気に掛けてくださったことも嬉しかったな~^^

スマスマの歌よかったですね。
ここのところ感じてなかったきゃあ~っていう感じが一気に来て思わず興奮しちゃいました。
やっぱり5人がいいですよね。
5人でいると絵になるだけじゃなくってほんとに楽しそうだし生き生きしてるし。
スマザンボイル、剛くんのかっこよさにはもう毎回撃沈してます。
私本物を見てないのでみなさんが似てる~って言われててほんとすごいなあってずっと思ってて。
そう、顔じゃないんですよね。
その人の醸し出してる雰囲気とか特徴とか、そういったものをきちんと演じてる、そうなんだって感じるだけでもゾクッとしちゃいます。
ぜひ本物を見てみたいなあ。
「ガラスの仮面」はもちろん知ってますよ。
ど真ん中で家にマンガもあります(笑)
私もいつも思ってました。
剛くんってマヤだよなあって。
それをすっごく感じるのは、一瞬で演技に入り込めちゃうところと、一瞬で普通の剛くんに戻っちゃうところですよね。
HKさんが書いてくださってた特大号の春日くんのモノマネはまさにそんな剛くんをすごく感じました。
ほんとにカツラとベストだけなんですよ。
なのにそこにいたのは完全に春日くんで、笑うよりも前にただただびっくり。
そして終わった後一瞬でいつもの笑顔に戻った剛くんを見た時、これはモノマネなんかじゃなくって、完全に演技だなあって感じたんですよね。
まさにマヤかなあって思います。

貝の時の演技もほんとに驚きました。
中居くんの豊松を決して脅かしてはいないのに半端ない存在感を残してくれた剛くんの演技に、天才だって思いましたから。

だからこそがんばった大賞での剛くんを見ると全く違った顔にまたやられちゃうんですよね。
メイサちゃんを見つめる時はほんとに穏やかで、そこにりこを見てたのかなあって思うだけですっごくドキドキしちゃいました。
剛くんの穏やかであったか~い表情を見てたら、ほんとにHKさんが言われてるように、あの演じてる時の剛くんとおんなじ人だなんて嘘みたいで、だからこそにまたどんどん惹かれていってしまいます。
でも、HKさんの言葉はほんとにどれも嬉しい言葉ばかりで感激です。
スマファンの人たちに剛くんの演技のことを褒めてもらえることほど嬉しいことってないし、またそんな剛くんがSMAPのメンバーなんだって思えることがまたすごく嬉しいなって思ってしまうのです。
ほんとにありがとうございます。

特大号のお話に戻るんですけど、中居くんのマイケルもほんとに素敵でした。
マイケルのモノマネをするっていうのは相当のハードルの高さだって分かってるのにそれにあえて挑戦して、それも中居くんが全部選んで作ったんだっていうことはまさに中居くんだからなんだろうなってすっごく誇りに思いました。
どう見られたらカッコイイかとか、すっごくよく分かってるんですよね。
そしてそれを間違いなくカッコよく演じてくれる。
短い時間の中であれだけの完成度の高い演出が出来る中居くんってやっぱりすごいって思いましたもん。
最後のカツラは、もお~中居くんってば~って思いながらも、でも中居くんはこれがなくっちゃねって思わせてくれるあったか~い演出だったかなあって思えて嬉しかったです。
中居くんはほんとに見る人のこともすべて分かった上での演出ができること、これはまさに天性のものですよね。
やっぱり選ばれた人なんですよね。
どんな時でも一目置いてる大好きなお兄ちゃんですから。
そしてそんな中居くんが褒めてくれた剛くんの春日くん。
剛くん嬉しかったでしょうね。
いつも剛くんのことちゃんと見守ってくれてる中居くんにはほんとにいつも感謝の思いでいっぱいです。
ぶっちゃけ中居くんがいてくれるからこそ頑張れてる、そんな気がします。
そしてそれは他のメンバーもおんなじだって思います。
そのくらいおっきな存在の中居くん、大好きです。

SMAP素敵ですね。
誰を思っても、どんな場面を思っても、すべて誇りに思えるスーパースターです。
そしてそんな彼らを応援していられる自分がすっごくまた誇らしいです。
何だかまた、HKさんのコメントで思いっ切りワープしちゃって幸せな気持ちになれちゃいました。
ほんとにありがとうございます。
私もまた長々お返事になってしまってごめんなさい。
また懐かしいお話とか時間があったら遊びに来てお話してくださいね。
楽しみにしています。

お休み、堪能されてくださいね^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。