スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから大好き

がんばった大賞。
以前は、不安だなあ、心配だなあって思うことが多かったけど、そんな思いがす~っと無くなってからはほんとに楽しみで。
もちろん、忙しいのも疲れてるのも充分分かった上で、がんばってくれてる剛くんに思いっ切りの敬意を込めて、萌えさせてもらっちゃいました。
貴重ですよねえ、この時期の2時間生放送。
剛くん、昨日の朝東京に戻って来たみたいだったから、ハードですよねえ。
確かにいつもより大人しめかなとは思ったけど、ほんとにいつものように明るくて、かわいくて、かっこいい剛くんでいっぱいでしたね。

ジャンクション。
ちらんとカンペ見てたけど、「14回目だよ」だって^^かわいいな~。
でもいつものようにビシッと決めたスーツ姿、短髪でももちろんお似合い。かっこいいんだあ。

そして本番。
前から見たらユースケさんが言ってたパイナップルくんに見えちゃうけど、ビジュは最高。
そしてここからは、いつものようにワイプの世界へと突入。
最初っからもう芸人さんの方をキョロキョロ見てたりして、かわいすぎです。
そのワイプ、Vを見ながらのちょっと上目遣いの表情がほんとにいいですよね。
時にニコニコしたり、アハハ笑いになったり、真剣だったり・・・。
そして、たまらなく色っぽいのです(*^_^*)
そんな中からちょっぴりだけ拾ってみますね。
嵐とのドラマで共演したメイサちゃんを見てる剛くんの表情、ドキッとしましたね。
何ら変わりはないのかもだけど、何かとっても優しくてあったか~い表情だなあって。
メイサちゃんはメイサちゃんで、久々にりこを見たみたいで、懐かしかったなあ。
うん、やっぱり任侠メンバーには会いたいな。
任侠メンバーと言えば、昨日何気なく見てたインディゴに夕輝くんが出てた。
すっごくイメージ違ってたけど、夕輝くんだった・・・と思う。
っていうようなお話はおいといて(また別の機会があれば)。
剛くん、表情だけなら一瞬で彦一になれるよなあって思ったよ。
もちろん気持ちが入るのはそう簡単なことじゃないって分かってるけど。
そしてね、「不毛地帯」の唐沢さんの長セリフをじ~っと見てましたね。
視線を落としてほっぺをぷくっとさせて、大変だなあって思ったのかな。
それともやりがいあるよなあとか、思ったのかな。
剛くんも今、長セリフ頑張ってるんだもんね。
橋田先生独特のあの台詞まわしは好きじゃないけど、剛くんがそれをどう演じてるのかもキニナル。
でも、頭の中すごいことになってるんじゃないかなあって思ったりもして。
そんな時はあのスマスマでの足ツボが役に立ってるといいんだけど^^
それにしてもこの「不毛地帯」はすごいドラマでした。
いつかこんな役を剛くんに演じてもらいたいです。
ほんとにそう思いました。
その他はもう、たけしさんとかノリさんとか見てるときはほんとに楽しそうだし、後輩くんにはニコニコ顔だし、メンバーの時は嬉しそうだったり心配そうだったり・・・。
剛くんの顔だけ見てたから、がんばった映像はほとんど見てなかったんですけど、感想読んだら結構スマの映像が減ってるとか色々思いはあったみたいですね。
全然分かんなかった(汗)

そしていちばん楽しみなゲストさんたちとの絡み。
前回ぐらいから芸人さんが増えたことと、剛くんが出した質問に答えるみたいな形になったから、盛り上がりには欠けるのかもだけど、私はこの方が好きかなあ。
あんまりね、変なドキドキはしたくないし。
それにこの、剛くんと芸人さんたちのゆる~い絡みが私にはぴったりだし^^
でも、ゆる~いとは言いつつ、剛くんの突っ込みは返しが相当速く、質問したあとの「他にありますか?」とか、「それで?」みたいな振りがたまんなく無邪気でかわいいのです。
それを楽しんでるお子様剛くんの笑顔がね、ほんと見れちゃうそれだけで幸せで、もうね、ほんと好き(*^_^*)
「みなさんいろいろアドリブお願いします^^」
このあたりに愛のある毒を持って返せる芸人さんはちょっといなかったから、まだまだ剛くんにはかなわないぞって思ったけど、みなさんとってもあったかくってとにかく嬉しかったです。
あとね、剛くんが立ち上がってしゃべっちゃってるとこなんかはプチスイッチ入ったかなってワクワクしちゃいましたね。
「松葉杖トゥース!」なんてもうかわいくてかわいくて~♪♪
「定員オーバーでもういいです」なーんてあんな無邪気な顔で言われちゃったら、ふにゃふにゃですよね^^
お決まりのカミカミ王子もちょっぴり健在だったし、拍手の仕方はかわいいし・・・。
ほんとに挙げてたら終わりがないくらいすべての剛くんが輝いてました。
だから、やっぱり剛くんにはありがとうって言いたいですね。

そして改めて思いました。本当に素敵な人を好きなんだなあって^^

スマスマSPではラブバルーンがあるのね。
今回は室井佑月さんとなのかあ。
それよか剛くん、めちゃくちゃ男前なんですけど、どうしよ(笑)
胸元開きすぎじゃん・・・もうこれだけでドキドキしてきた私やばすぎ。
短髪剛くんだから、うなじに近づくかも、ですね。
何だか予告だけで萌えすぎなのでここら辺で閉じます(^^;)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日からはぷっすまロケin京都かな。
大変かなあって思うけど、観光も兼ねて、思いっ切り楽しんできて欲しいですね。
さすがに今日は雨じゃないとは思うしね。
そーいえばユースケさんってば、寅さんの打ち上げ最後まで参加されたんですね。
何か嬉しいかも。お誕生日のお祝いもあったみたいだし。
今日は少しくらい剛くんとゆっくりお話とかしてくれたら嬉しいかな~って思うけど、どうかな。
プラベのユースケさんって何か気になるのよね(笑)

あ、今日はぷっすまですね。
何だか毎日幸せだなあ、いいのかなこれで。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさんこんにちは~。
いつもいつもコメント本当にありがとう(*^^*)

がんばった大賞剛くん素敵でしたよね。
ほんとにつよりんさんが書いて下さったようなたくさんの顔を見せてくれて、それでいてほんとに落ち着いていて、見ていて安心しました。
ちょっとお疲れかな~っていうのはやっぱり否めないけど、それは仕方ないですもんね。
剛くんがんばったなあって思います。
ワイプの剛くんかっこよかったですよね。
のどぼとけに触りたくなっちゃうくらい(笑)
でも、いちばん好きだったのはやっぱりメイサちゃんを見てた時の顔かなあ。
優しくって穏やかでドキドキしちゃいました。

スマスマもまた素敵な剛くんでいっぱいでしたね。
やっぱり剛くんには笑顔が似合うなあって思いました^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。