スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待せずにはいられない

週末は久々にダウンしちゃいました。
やっぱり風邪引きさんだったみたいです(^^;
花粉症でなくてよかったのか悪かったのかは別として、やっぱり自分の身体を過信しすぎちゃだめですね。
そしてやっぱり基本は睡眠と栄養かと。
まったくもって反省すべきことばかり。
ライブがあるであろう夏?は、万全の体力で臨まないといけないし、気合いを入れ直さなくっちゃ。
っていうか、気合いも何も、普通の生活してたらいいことなんですよね。
ほんとに遠回りしてるなあ。
福岡は桜が咲いたというニュースを聞いて、季節は待ってくれないなと。
来週は卒業式だし、和馬くんがやってくるし(これは関係ないけど)、すぐに春休み。
そしたらもうすぐうちの子も5年生なんだあ。
嘘のようです。
のんびりが大好きな私はすべてにおいてスロースターターだから、少しはお尻を叩いてくれる人が必要かなとも思いながらも、結局はこのまんまなんだろうなあ。
それにしてもショックだったのは、風邪で寝てたせいで「ブラッディ・マンディ」を見忘れちゃったこと。
救いは最終回でなかったことかな。
あらすじは教えてもらったんですけど、私の頭では全く理解不能。
でも見ずにはいられないっていうことはやっぱり面白いっていうことなのかなあ。

相変わらずの前置きの長さはさておき(^^;ライブといえば新曲にアルバム。
これが待ち遠しくなってきますよね。
あちらこちらでささやかれ始めたお話も、今度こそは確定かなと(笑)
「韓国のアン・ジョンフンさんが2010年のSMAPのアルバムに参加」
私はこういうお話には疎いのであんまり知らなかったんですけど、「Horiday In The Sun」とか、「Keep on」に参加されていて、今回で3回目なんだそうですね。
3回目のオファーをとても喜んでいてくださっているというお話を聞くと、やっぱり嬉しい~。
それに、そういうお話が聞けたということは、つまり・・・ライブがあるっていうことですもんね(*^_^*)

金曜日の僕音は、ラブサイケデリコworks。
いろんな方の楽曲提供も本当に毎回楽しみなところではあるんですけど、ラブサイケデリコさんも思いっ切り期待しちゃったりしていいのかなあ。
16ビートとか8ビートとかって言われてもなかなかピンとはこないんですけど、SMAPにダンスビートのナンバーが多いっていうのは分かるから、なるほどそれが16ビート。
で、デリコの曲が8ビートなんですね(たくさんは知らないんですけど)。
なるほど~。それが分かるとSMAPの8ビート聞いてみたいですよねえ。
わあ~、アルバム、いつになるのかな。
もう、ワクワクが止まらないです(気が早い?)
最近よく感じるようになってきたのは、SMAPって、これからはもっともっと自分達で納得した物作りをしていってもいいところまで来てるんじゃないのかなあっていうこと。
ライブがなかったり、新曲がしばらくなかったりするとすぐに後輩くんたちと比べたりとか、あれやこれやと囁かれますけど、それって何だか違いますよね。
最近教えていただいたブログにこんなニュアンスのことが書かれてあったんです。
頂点を目指して登っている後輩くんたちに勢いがあるのは当然のこと。
逆に勢いがなかったら不思議なくらい。
そして頂点にいるSMAPは登ることではなく、そこから見下ろす色んな違った景色を見ることで、そこからたくさんの物を拾い上げて自分達が納得できるものだけを作っていく。
だけど、アイドルだからね、やっぱりそうはいっても大変だろうなとは思います。
必ずクリアしていかないといけない厳しい壁もあるんだろうし、なかなか自分達の納得いく形ですべてをっていう訳にはいかないですもんね。
だけど、そんなアイドルの制約された中でも何だかSMAPって別格みたいな気がするんですよね。
今までのアイドルにはなかった形を作っていってくれるような、そんな感じ?
もろいんじゃなくって、逆にすっごい強いからこそに個々の仕事も充実できるんだって思うし。
よく、オーラなんていう言葉を聞きますけど、これは本当に存在するんでしょうね。
だからこそ、そんな5人が一体となるライブがある年っていうのは期待せずにはいられないんです。
やっぱりSMAPを好きでいられる私たちってすっごい果報者なんだよなあ。
SMAPファンってはんぱなくイケテますよね(^_-)☆

アルバムのお話からかなり遠のいてしまいましたけど、とにもかくにも待ち遠しいですね。
そしてお話は僕音へ戻ります(スイマセンころころ変わって)。
ラストに、高島アナと剛くんの2ショットが映りましたけど、来週からは見れちゃうんですね(キャ)
来週はまず、東方神起works。
きくちさんのブログによると、この2人がいいお話をして下さってるみたいでほんとに楽しみなのです。
剛くん、ジェジュンと電話でお話してるみたいですね。
ということは、ちゃんと新しいメルアド教えてあげたのね。
何だかこういう交流って嬉しいですよね。
どんなお話が聞けちゃうのか・・・すっごく楽しみなのです。
その次の週は300回記念直前SP。
そして4/2は、300回記念コンサート。
3周連続剛くんが見れちゃうんだ~なんて思うだけでもうお祭りのよう。
楽しみ~v

今日はがんばった大賞にスマスマ。
生剛くんに会えるんだ。嬉しいな。
最近はMCなんだーって思っても昔みたいに不安になることってなくなってきたし、とにかく元気でいてくれたらね、それだけでいいのです。
忙しいのは分かってることだし、心配するなら楽しまなくっちゃ。
剛くんもきっとそう思ってるかなあなんて^^

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
そして先日の2周年の記事には、たくさんのお祝いのコメントやメールをいただき、感激しています。
スマのファンは本当にあったかいな~。
今日、明日・・・と、ひとつひとつの出会いやいただく言葉を大切にしながら、前に進んで行きますね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ekkoさん、こんにちは。
2周年のお祝いコメントありがとうございます。
そして、ほんとにあったかい言葉をもらって嬉しすぎです。
なかなか照れ臭いものなんですけど、そんな風に言って下さる気持ちを本当に大切にして、これからも書いていこうかなって思っています。
ekkoさんのブログもいつも拝見していますよ。
剛くんはもちろんのこと、メンバーみんなへのあったか~い愛情溢れる気持ちがすっごく伝わってきて大好きです^^
ここのところ読み逃げばっかりでほんとごめんなさい。
またコメントもさせて下さいね。

剛くんの短髪、素敵ですよね。
だんだん見慣れたせいもあるのかすっごく似合ってきてて、嬉しすぎです。
かっこいいって見とれてても一瞬でかわいくなっちゃうし、メロメロです(笑)
でも、それって絶対に剛くんがどんどん男前さんになってきているっていうことですよね。
ekkoさんの言われる通りです(*^_^*)
ほんとに剛くんのかっこよさってどこまでいっちゃうのかな~。

小説、読んで下さってありがとうございます。
次回作、期待しちゃいますよね。
私もおんなじ読者のひとりなので。

ekkoさん、これからもよろしくお願いしますね。


mikikoさん、こんにちはです^^
お祝いコメントありがとう~。
何とかなるわで始めたブログも2年続きました。
たかが2年、されど2年。
おかげさまでほんとに濃い毎日を送れてて、mikikoさんにもたくさん感謝。
これからもゆったりマイペースにやっていくかなーって思ってますので、よろしくね。


kさん、こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます。
そして、いつも来て下さって本当にありがとう。
なかなか言葉には出来ないながらも、kさんには嬉しい気持ちがいっぱ~い溢れてます。
そして、こんな時にまたまた励ましていただいてすみません(汗)
剛くんにたくさん元気もらってまた今日からも頑張っていきますね。
kさん、これからも剛くんを一緒に応援していきましょうね。
よろしくお願いします。
すっごく嬉しかったです(*^_^*)


ハイmamaさん、こんにちは~。お久しぶりですね。
コメントすっごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
このところ元気がないって・・・大丈夫ですか?
でも、こういう上がり下がりってどうしても付いて回っちゃうんですよね。
だからこそ、剛くんがいてくれてよかったーって心から思いますよね。
ブログ、読んで下さってほんとにありがとうございます。
今年はライブもありそうですね。
これから春を迎えて、どんどんまたせわしくなってきますけど、その分幸せもたくさんかなーって思うし、無理だけはしないで自分のペースでやっていきましょうね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちは^^
2周年のお祝いメッセージありがとうございます。
と~っても嬉しいです。

めるさんは、任侠くらいから来て下さっているんですね。
何だかほんとにもっと前からお友達のような、そんな不思議な気がしています。
おんなじですね(笑)
私、全然すごくなんかないんですよ。ほんと恐縮です。
だって、どちらかというとのんびりしてる時間の方が多いし、家事も育児も結構いい加減だし、私なんかより自分でしっかりお仕事をされているめるさんの方がずっとすごいなって思いますよ。

そんなだからこそもっと体調の自己管理もしっかりしないといけないんですけど・・・。
ほんと、いらない心配までめるさんに掛けてしまって本当にすみません。
のんびりなのに結構強行突破のところもあって(^^;)
体のこと、心配してくださってとっても嬉しかったです。
貧血は変わらず、といった感じなんでしょうけど、今は落ち着いています。
だから今は早く風邪を完璧に治して元気になりますね。
気持ちはいっつも元気100%なんですけどね(笑)

がんばった大賞にスマスマ、見られたかな。
もう、どちらの剛くんも文句なく素敵でしたね。

2周年って、短いのかもですけど、やっぱり私にとってはすごく色んなことがありすぎた2年だったから、長いって言った方がいいのかもしれません。
めるさんが私なんかのブログを読んで下さって、そしてどんどん剛くんを好きになっていってくれたこと、私もほんとに自分のことみたいに嬉しいです。
変わっていく自分って不思議だけどやっぱり幸せですよね。
誰かを思う気持ちって、何にも勝るパワーかなあって勝手に思い込んでるので。
感謝なんてとんでもないです。
私の方こそめるさんには色んなことたくさん教えていただいてるような気がするし、何よりお知り合いになれたことがとっても嬉しいので。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(^_-)☆

届いたんですね\(*^_^*)/
めるさんのドキドキが伝わってくるみたいな気がします。
今年はまた、幸せの青い封筒も届くかも。
楽しみですね♪
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。