スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔らかい強さに支えられて

昨日くらいから何だかすっごく鼻が詰まって苦しいです。
頭もぽーっとしてるから、風邪ひいちゃったのかな~。
それともついに花粉症?
ここのところ相当不規則な(というか寝不足)の生活が続いてたから、今日は早く寝なくっちゃ。

今日は、あちらこちらで聞こえていましたけど、ユースケさんのお誕生日だったんですね。
ユースケさん、おめでとうございます
えっと~、39歳でいいのかな。
ユースケさんも、内に秘めたる男らしさっていうのすんごく感じるくらいカッコイイし、ほんと大好きです。
きっと『ぷっ』すま絡みがなくっても大好きな俳優さんかな~って思います。
ある意味ユースケさんもギャップを感じさせてくれるいい男ですもんね。

今日のいいとも。
剛くん、短い髪型が日に日に馴染んで素敵になってきていますね。
好きっていう気持ちがなくっても、全ての人を絶対に嫌な気持ちにはしないそんな柔らかいおひさまみたいな笑顔。
そして、確実に変わって来ている表情。
上手く言えないけど、毎日の経験すべてがプラスに働いてるんでしょうね。
インディゴブルーのTシャツにチョーカーがとっても似合ってる。
こんなラフなスタイルもさらっと決めちゃうなんて、表面のかっこよさだけじゃ絶対無理ですもんね。

剛くんをず~っと見てたら、やっぱりすっごく大人だなあって思う。
もちろんテンションが上がってたり、変なこと言っちゃったり、かわいい5歳児の要素はいっぱいあるんだけど、どんな時だってちゃんと周りを見て、その場に合った対応がきちんと出来てるなあって感心してしまいます。
そしてその対応はちゃーんとすべての人に向ってて。
だからみんな剛くんに接してたい、絡んじゃいたい、そう自然に思っちゃうんでしょうね。
OPの紹介って、金曜日はどの曜日よりもいいなあって思いますよね。
特に剛くんのすべての人に向けたあったかさがすごく伝わる素敵な瞬間です。

剛くんの詠んだ川柳、素敵でしたね。
何だか最初の頃に詠んでた川柳に戻ったみたいな、心にストンと落ちてくるあったか~い川柳。
今日は何だか、剛くんが喜んでるその姿が、そんなにテンション高すぎなかったこともあってか、逆にすごくじわ~んと嬉しくなっちゃいました。
そしてドキッとしたのはその後姿。
くっきり見えたうなじがすっごくキレイで、うっとりでした。

プレステージは、久々の宇梶さんとの共演。
いつもよりマジ演技でドキドキしちゃいました。
今回は低レベルな戦いみたいな感じだったけど、どんなセリフが選ばれててもきっとちゃーんとはまるはず。
結局は関根さんのだったけど、何か「あり?」って思えちゃうくらいしっくりきてたし(笑)
だけど、どのセリフがいい?みたいな時、う~ん、どれも・・・みたいな反応だった剛くん、正直でいいなあ。
宇梶さんとの共演は剛くん嬉しそうでしたね。
見ている私までニコニコになっちゃいました。

選手権は、剛くんいちばんはやかったですね。
告白を聞いて、そういえば剛くんの「好きです」はあんまり聞いた事ないかもなあって思ったら何だかドキ。
そして金曜日はやっぱりすごいなあ。

ラストは宇梶さんを導いてる剛くん優しいなあ。
私の1週間の原動力はこの剛くんのラストの笑顔かも。
そのくらいありがた~い笑顔なのです(笑)

実は今日は体調のこともあるけど、何となく気持ちが上がらなくて。
だからこそいいともの剛くんがすっごい沁みましたね。
元気な時はもちろんだけど、このちょっぴりパワーが足りない時に剛くんを求める気持ち、これって何なのかなあ。
もちろん好きだからに決まってるけど、それだけじゃないんですよねきっと。
剛くんって、弱ってる時にじわ~んと効いてくるような不思議な力って絶対あるんですよね。
それって、剛くんの強さ、なのかなあ。
それも、こっちが萎縮しちゃうような威圧的な強さじゃなくって、自然と笑顔と元気が戻ってくるようなやわらかい柔軟性のある強さ。
剛くんは絶対に人にああしろこうしろなんて言わないですもんね。
だけどどんな時でも一緒に頑張ろうねって手を広げてくれている。
そんな強さを自然と求めてしまうのかもしれないですね。

弱い自分だっていいかなあって思います。
もちろん肯定してる訳じゃないし、なるべくならいつも元気でいたいけど、そんなことある訳ないし。
だったらね、弱い自分もしっかり認めて、今しっかりその場所に立っていられることを考えないとなあって思うのです。
先のことをみるのはもちろん大切だけど、今があるからの未来なんですもんね。
もっと1日1日を大切にしなくちゃですね。
そして、少しずつでも強くなっていかなきゃなんですね。
って、分かってはいるんですけどね、これがなかなか・・・(苦笑)
まだまだな私です。

実は今日はブログをはじめてちょうど2年の日なんです。
剛くん好き~を語ってばっかりいるブログだけど、こんなに続いちゃった。
1年の時も思ったけど、ほんとによくやってるなあと。
その中での成長はほとんどみられないけど、たくさんの交流はもしかしたら私にとっての成長なのかも。
改めて、みなさん本当にありがとう。
自分の声をこうして文章に起こして、それを誰かが読んでいるなんて今でもすごく嘘のような世界。
もともとアナログ人間だから、PCに向ってることだって嘘みたいなものだから。
この先3年の日を迎えることが出来るかどうかなんて今は想像もつかないけど、明日からもこっそり書いていきたいなって思っていますので、変わらずよろしくお願いします。
ほんとにねえ、私ごときのブログで、よろしくお願いしますなんて、ほんと恐縮ですね(汗)

拍手やコメントも本当に嬉しくて。
おんなじ思いの人と交流できる幸せってすごいです。
本当に好きっていう気持ちはすごいパワーと楽しさをもらえますね。
ありがとうございます。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは^^
ぷっすま、楽しかったですね~。
やっぱり剛くんが楽しそうにしてるのを見ると、それだけで嬉しくなっちゃいますよね。
スマスマも楽しいんですけど、何だか色んなことが規制されてるようなそんな気がして。
お兄ちゃんたちがいても、昔みたいにはじけて叩かれちゃってる剛くんの方がらしかったかなあって思うだけに何となく淋しいなあって思ってしまって。
ある程度は仕方ない事だって分かってはいるんですけどね。

チョナンは本当に残念です。
剛くんにはもちろんだけど、チョナンにはまた違った意味でたくさん励まされてきたから。
でも、9年もよく頑張ったのかもしれないですね。
いつかまた、剛くんに余裕が出来たらまた別の形でチョナンには戻ってきて欲しいなって思いますね。
いつになってもいいからずっと待っていたいです。
韓国映画に出演することも絶対にかなえて欲しいなって思うし。

小説、読んでくださったんですね。嬉しいです。
作者の方は、本当に才能ある感性がとっても豊かな素敵な方です。
ぜひ、彼女のブログにも遊びに行かれてみてくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!

ブログ2年達成おめでとうございます。今日から3年目ですね。
今いつ頃からお邪魔させていただいたかな?と遡ってみました。
きちんと全部見ていませんが一昨年末ぐらいからかと。
もう何年もお友達の気分でしたけど1年ちょとなんですね。不思議です。
でも2年間の半分以上関われて嬉しいです。
いつも明るく楽しく子育てや剛さん語るゆきちんさんが大好きです。
これからもよろしくね。
噂ですがSMAPアルバムオファ韓国の方うけたみたいでいよいよ始動かな。楽しみですね。
初コンサート行きたいぞ(笑)
チョナンやはり終わりみたいですね。剛君残念に思ってるよね。淋しいですね。

おめでとう♪

3年目突入、おめでとうe-405
いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも、ゆきちんさんの熱い思いとやさしい気持ちを伝えていってくださいね。
楽しみにしていま~すe-343

No title

二年目おめでとう。その間には嬉しい事・辛い事ありましたね。
約一ヵ月間、剛君を見れなかった時はゆきさんのブログで励まされた物です。同じ思いの人がいるんだとブログ見て、空を見て。
ゆきさんがブログをやって無かったら、この出会いも無かったしね。あとはお会いしたいですね。剛君も一緒に!ぜひ今年こそ・・・・ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さちこさん、お祝いコメントありがとう。
すっごく嬉しかったです。
そっかあ、さちこさんとお話させていただくようになって、1年ちょっとなんですね。
何だかもっと前から仲良しだったようなそんな思いになるくらい、いつもさちこさんにはたくさん助けられていますよね。
ほんとにありがとう。
なかなか感謝の言葉も言えないから、ここで(笑)
私もね、どんな時でも明るく頑張ってるさちこさんが大好きです。
これからまたたくさん相談とかもしちゃうかもですけど、よろしくお願いしますね。

SMAPのアルバム、動き出しましたね。
ここまできたら多分ライブも確定でしょう。
さちこさん、楽しみですね。
初ライブ見たら倒れちゃうかもですよ(*^_^*)
チョナンはほんと残念です。
でも、私達以上に剛くんがいちばん残念に思ってるんですよね。
でもきっとまた帰って来るかなあって思いながら待ってるのもいいかなと。
しばらくはきっと淋しくって仕方ないと思うけど。

No title

ponさん、こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます。
と~~っても嬉しかったです。
気が付いたら2年経っちゃってました。
ponさんをはじめ、交流してくださってるすべての人に感謝の思いでいっぱいです。

応援してくださる暖かい言葉や気持ちを大切にして、これからもマイペースに語っていきますね。
私もponさんの優しいブログがめっちゃ大好きです。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

yuuちゃん、お祝いコメントありがとう。
2年なんてほんとにあっという間だけど、ほんとに色んなことありましたよね。
私も、剛くんに会えなかった時はたくさんの人のブログや声に支えられたし、もちろんyuuちゃんも私を支えてくれた大事なお友達です。
空、たくさん見ましたよね。
写真も撮って、剛くんを思って。
でもほんとにブログを始めてなかったら絶対に出会えなかったんですもんね。
そして、剛くんを好きでいないと。
今年はぜひぜひ会いたいですよね。
ライブもあるかなーって思うし、実現するかな?
どうかな~^^

No title

つよりんさん、こんにちは^^
やっぱり風邪でした~。
それに剛熱も加わって、熱い熱い(笑)
これ、まんざらじゃないかも。

今回は、いつも以上にぼけーっと見ていたせいもあってかツボの見落とし多数。
だから、つよりんさんのツボで思いっ切りまた萌えさせていただきました。
剛くん、分かりやすいですよねえ。
ショップリさんよりまちゃみさん見てる方が多かったし、やっぱり剛くんはこっちよね~。
プチ毒最高。品があるから何言ったって許せちゃう。
お洋服は髪切ってからほんとにいい感じですよね。
精悍なのにたまんなく色っぽいあの雰囲気、たまんないです(あは)
川柳は、確かに先生のじゃない方が私も好き。
剛くんって、絶対に出来ちゃう子なんですよね。
でもちょっとはずしちゃうとあんな感じになっちゃって。
あんまり褒められてばっかりだと、くすぐったくなっちゃいますもんね。
もお~、かわいすぎですね、剛くん^^
もしかして、かなりのMキャラ?
でも、いちばんはやっぱりタモさんに弄ってもらうことが嬉しいんでしょうね。
そっかあ、気付かなかったけど、春日くん、なぎって漢字で書いてますね。
何かはんぱなくテンション上がっちゃった。
これってなかなか書けない人未だに多いって思うし、嬉しいですね。

演技に入ると今回は彦一張りのかっこよさでしたよね~。
待ってる時はかわいいのに、一瞬で変わっちゃうんだなあなんてまたまたドキドキ。
宇梶さんとの共演はとにかく楽しそうで。
いつものように控えめな宇梶さんがお話するとほんとに楽しそうに笑ってましたもんね。
私は今回は関根さんかなあって思ってたけど、確かにあっちゃんの指差し見てみたかったかも(笑)
何気にあっちゃんはおいしいポイントついてきてますね。
最後の「特にないでしゅ」は最高の萌えです~。
あんな可愛い顔して毒吐くんだもん。かわいいったら~。
選手権の剛くんは、おちゃらけだったけど、よかった~。
そっか、あっちゃんと同時だったのね。
ほんとにカメラさんありがとうですね。

剛くん、宇梶さんに会って嬉しそうだったけど、ほんとに大人の対応ですごいなーって思いましたよね。
語ればたくさんあるし、それを聞きたいなって思うのは当たり前だけど、そんな剛くんを感じることが出来るだけでも幸せですね。

長文なんて、全然ですよ~。
私にとって剛萌えは、どんな薬よりもよく効きますから(笑)
楽しかったですv

今日はがんばったにスマスマですね~。
風邪なんて引いてる場合じゃないですよね(笑)

No title

HKさん、お久しぶりです~。
わあ~、すっごく嬉しい。
お祝いコメントも本当にありがとうございます。
ブログ、読んで下さってたんですね、感激。
そして、剛くんへのあったかい愛情もとっても嬉しいです。
去年のことからもうすぐ1年になりますけど、ほんとに色んなことがありながらもやっぱりいい1年だったのかなって思わずにはいられません。
あのことがあったからの今の剛くんなんだなって思えるし。
HKさんも妹さんも、剛くんを大好きって言って下さって、嬉しすぎ。

アリエール、いいですよねえ。
剛くんが家族を持ったらきっとこんな感じなんだろうなっていうあの優しい眼差しは、間違いなくほんものですよね。
もう毎日欠かさず見ています(笑)

スマスマ生放送、楽しかったですよね。
相変わらずの運動神経に惚れ惚れしながらも、あの「命1コ」は撃沈でした。
そして、キスもねえ、とろけそうで(思わずまた見返しちゃいました)、参った。
ラブバルーンはもう死んでましたよ(爆)
とにかく近いんですほんとに。
いとうさんが「好きになっちゃった」のも納得ですよね。
あんな近くで見つめられて、優しくされたら・・・あ、また妄想行っちゃいそう^^
あの剛くんは本当にやばかったです。
光浦さんも絶対落ちてたと思うんですよね。
だからこそに避けてた・・・そう思っちゃいます。
剛くんって、はんぱなく色っぽいですよ。
でも、一般の人にはなかなかそれが伝わってなくって。
だからこそ急に色気を感じてやられちゃうんではないかと。
中居くんにもぜひぜひ参加して欲しいんですよね。
ラブキューピットもかわいいけど、中居くんこそこんな場面ではドキドキをくれちゃうような気がするし。
そう思ったらたまらなく見たくなっちゃいましたね(笑)
剛くんの胸元、これはもう語ると長いですが、ほんとに色っぽいんです。
それもちらっと、ほんとにちらっと見せてくれるその感じがたまんなくて(何か変態みたいだなあ)。
さすがですv
ぷっすまの「車で来たんで」は、私も心持って行かれました。
きっとテレビだからなんだろうなあとは思ったけど、そうじゃない、剛くんの本当の芯の強さを見たようで、その瞬間またきゅ~んとなって、愛しくって仕方なかったです。
「がんばりますっ」は、もう剛くんの前向きさにただただ感動。
あの命名された坂の名前、ひとつでも剛くんが付けた名前になってくれたら嬉しいですよね。
吾郎ちゃんも頑張ってましたね。
何気にあのカラオケは相当精神的にキツかったって思うんですけど。
中居くんもかっこよかったですよ。
あと少しだったのに残念でしたよね。
ぜひリベンジやって欲しいなあ。

何だか、HKさんがたくさん感想書いてくださったからすっごく懐かしくって嬉しくって私もつい書きすぎちゃいました。
スイマセン。

秋のドラマはほんとに楽しみですよね。
短髪剛くんにすべての意気込み感じてすごいなって思っています。

アルバムもライブも、期待できそうですね。
もう~、これからはずっとわくわくが続くかな。

今日はがんばった大賞ですね。
忙しい中、コメントしてくださってほんとにありがとうございます。
HKさんもお体に気を付けられてますます頑張って下さいね。
私も肝に銘じて身体大事にします。
また、中居くんの萌えもたくさん聞かせてくださいね。
あ、もちろん剛くんも。
そしてこれからもよろしくお願いします。

長々ほんとにすみませんでした。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。