スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り出したら止まらない?

ぷっすま。日帰りアルバム旅行。
色んな予告からもうワクワクが止まらなかったからすんごく楽しみでした。
OP~。ユースケさんのパイナップルにまじうけた。
そう思っちゃうとパイナップルにしか見えないし(笑)
旅行にオードリーは嬉しいな。春日さんはお気の毒だけど^^;
春日さんの半袖スタイルはよしとして、グラビアアイドルさん、ちょい引き・・・。
剛くんが「でも冬だよ」って言ってくれてひと安心。
ちょっぴり淋しいのは大熊さんがいないこと。
剛くんがいちばん淋しそうでしたね。

パワースポットは木じゃない?なんてビンゴの剛くん、ネタばらしからもうすでに楽しそう。
嘘がつけないっていうよりかは、楽しすぎて言っちゃったっていう感じかな^^
それにしても大楠おっきい~!!
樹齢二千年なんて、すっごいロマン感じちゃう。
ここを1周出来るんなら、電流に当たっちゃう方が絶対いいよ。
ということで、ロシアンビリビリ。
今日はまだ、実力が発揮できてないっていう春日さんにさっそく入る芸人殺し剛くんのひとこと。
嬉しそうだなあ、剛くん。
結局運がいいのは剛くんと若林くんっていうことになったんだけど、やっぱりそうきたか。
これで大楠回れないなんてちょっとどうよって感じだけど、ビリビリは見たいからまいっか(笑)
だけど、電流のおかげで?剛くんのスイッチもオンモード。
「誰が一番ガマンできるかやってみない?」
もお~剛くんってば自由すぎ、っていうかお腹痛い・・・笑いすぎて。
オッケーももらえてないのにマフラー外し始めちゃうし(爆)
そして、無意味なビリビリ耐久戦が始まっちゃうからまたすごい。
剛くん、ビリビリ大っ嫌いなのに、勝負がかかってると頑張っちゃうのね~(かっこいい^^)。
それに、ガマンして耐えてる顔がまた、最高にイケテルのです。
で、やっぱり回れない二人。
春日さんのまじコケ笑ってしまったけど、ほんとに大丈夫だったのかなあ。
剛くんのとっさに出た「大丈夫~?」にもきゅんきゅんです。
ほんとに春日さんに絡んでる剛くん楽しそう。
春日さん頑張れなのだ。
ユースケさん、ほんとに健康になって欲しいな。
剛くんはもしお願いしてたなら何を思ったのかな。

熱海の駅前商店街を歩いてる画はいいですよねえ。
通りのお店に立ち寄っておしゃべりしたり、色んなもの食べちゃったり。
何より剛くんが自然で楽しそうで、見てるだけで幸せになれちゃいます。
いただいたお菓子をひとりで食べちゃってるのも、イカメンチを食べて至福のお顔も、本物で。
こうやって食べてるところをず~っと見てるだけでも癒されちゃうんですよね。

伊豆・モビリティーパーク。
剛くんにリベンジさせてあげちゃうなんて、ぷっすまはやっぱりやることにくいな~。
あの時は「何で~」って空気感だったけど、今回は何だか楽しそう^^
久々に見た剛くんのハンドル捌き、めっちゃかっこいいし~。
片手で操ってるのなんていいですよね。
剛くんほんとに上手くなったよね(当たり前か)
「どう?」なーんて言っちゃってるとこも余裕で素敵。
タイムアタック対決は、剛くん嬉しそうだなあ。
「やったあ!」ってぴょんぴょん跳ねてるし~^^
こうなると誰も剛くんを止めることなんて出来ないのよね。
勝ちたいし、楽しいし、暴走野郎にもなっちゃいます(笑)
めちゃくちゃスリップしちゃってても、煙が出ちゃってても前にしか進まないの。
それが剛くんらしさなんだもんね~。
春日さんごめんねーって感じだけど、こ~んなに楽しそうな剛くんなんだもん、許してくれるよね。
でも、「草さん」が「草~!!」になるくらいだから相当な暴走野郎だったのは間違いないね(笑)
結果は若林くんが2分47秒、剛くんが2分28秒。
無邪気に喜んでる剛くんだけど、この差ってどう?
私、若林くんまじすごいって思うんだけど(笑)
あんなにうるさかったグラビアアイドルさんの隣で、よくまあ冷静に運転できたなと。
ほんとに、「攻め林」だ。
色んな「林」を持ってるなあ。

ご褒美のスイーツおいしそう~^^
特にモンブラン、食べたいなあ。
剛くんのリアクション、またまたパイナップルにしか見えないって言われてるよ。
若林くんに「顔芸ですよね」って言われて、「違うよ」って言ってるのも何だか嬉しそうで。
そこも捨てずに拾ってくれる若林くんも嬉しかったし、何よりぷっすまの空間は何をしてる訳でなくっても全部が思わず笑顔になっちゃう楽しさ。
いいな、いいな、何てことないことなのにこんなに幸せになれちゃうなんて、ほんとに魔法みたい。
来週は競輪学校での対決に、ピ○○○さんの別荘ご訪問。
自転車乗ってる剛くん、すっごい凛々しいんですけど。
それにこのスタイルといえばやっぱりねえ、鈴木くんを思って萌えずにはいられませんっ(*^-^*)
「楽勝ッ^^」って言ってくれたら間違いなく昇天しちゃいます(爆)
別荘で作ってた鍋みたいなのはもしやトマト鍋?
若林くんの久々のダンス!?も見れそうだし、楽しみですね。

ひとこと言うなら・・・女性ゲストさんはあぶちゃんとかがよかったかなあ。
ちょっとうるさすぎたような気が。
今回、楽しそうだったけどかなり寒そうだったし、京都でのロケの時はあったかくっていいお天気になるといいな。

だけど剛くん、このロケがあった時は過酷なドラマのシーンに入ったばっかりの時だっただけに、本当に楽しそうにしてるの見て何より嬉しかったですね。
本当の意味での息抜きになってたかもしれないなあっていうくらい突き抜けた笑顔がまぶしかったですもんね。
剛くんのそんな笑顔見てたら、やっぱりスマスマでもこんな本物の笑顔見たいなって思っちゃいました。
もちろんスマスマだって楽しそうにはしてるけど、ぷっすまでの笑顔とはまた違う。
やっぱりもったいないよ、スマスマ。
色んなことを考えずに番組作りが出来たらいいんだろうけど、やっぱり難しいのかなあ。
何だかSMAPって、もっともっと楽しそうに笑ってたような気がするんだけど。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ジャニWEBに書いてあった剛くんの賞味期限のお話。
そういうの気にする男の人って結構いるけど、気にしない剛くん何とも男前。
だけど、賞味期限1週間過ぎた納豆って・・・大丈夫なのかなあ^^;
恐らく大丈夫とは思うんだけど、ほんと、お腹壊さないでね(笑)

今日はまた、小説ブログをアップしました。
今回の短編のラストになる「そのまま」です。
またまた遊びに来て下さったら嬉しいです。→コチラ

今回も素敵な作品を提供してくれたmikikoさん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんは~。
ぷっすまの感想、素晴しいです(笑)
やっぱりいいですね、楽しそうにしてる剛くん。
そしてやっぱりそんな中でも見えちゃう剛くんの紳士な優しさ。
さりげないんですよね~、なのにぐらっときちゃう。
人を絶対に不愉快にしないそんな気遣いって、なかなか分かってるようでも出来ないですもんね。
そして、挨拶がちゃんとできること、これってほんとに素晴しいことです。
それもどんな時でも元気いっぱいで。
きちんと育てられて、そして普段からもきちんとしている、そんな習慣って自然とあらわれてきますもんね。
素敵だなあって思いました。
そしてぷっすまの空気感。
ほんとにコメントなんていらないんです。
わざわざ言葉を発しなくても感じる楽しい雰囲気、これこそがぷっすまの持つ自然な空気感なんでしょうね。
そうそう、運転なんかはいくらだってかっこよく出来ちゃうのに、剛くんはちゃ~んと分かってますよね。
暴走なんて、ひとつ間違ったら大変なことになっちゃうのに、それをちゃんとぷっすまの空気に変えてくれる。
さらっと見てるけど、すっごいことなんですよね~。
でも今回はほんとに笑った笑った。
来週がほんとに楽しみだ~って思えること、これこそに感謝しないといけないですよね。
剛くんが笑っていること、私達がその姿を変わらず見ていることが出来ること。
当たり前なんじゃなくって、ありがたいことなんですよね。
そう思うと、スマスマも5人がいてくれるだけでも感謝しないといけないのかなあとは思うんですけどね。
一般の方の声は本当に嬉しいですね。
邪魔する感情がなく、まっさらな気持ちで剛くんを褒めてくれるその言葉がとにかく嬉しいです。
ほんとに、継続は力なりですよ。
剛くんを見習っていかなきゃですね(笑)

ほんとにぷっすまはツボ多きですよね。
いつもたくさんのツボ、嬉しい限りです。
長文なんてぜ~んぜんです。
大満足ですよvv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。