スポンサーサイト


猟奇的4回戦といいとも

昨日の4回戦、先週までとは違って、素直に楽しめました。
始めのころは、ドタバタしてるサブリコを見てるのに疲れちゃってたりもしたけど、
そのサブリコの絡みがいっちばん楽しかった。
ありえないお話の展開・・・もあったけど、楽しいからもう許せちゃう。
私は南ちゃんに気持ちが片寄りすぎちゃってたからね。
南ちゃん、夏目教授とはないでしょーなんて言っちゃったけど、
やっぱり告白までしたんだもんね。
ぜえったいに幸せになってほしいのです。
南ちゃんの気持ちも分かっちゃったし、さぶちゃんもこれから、
どんどんリコに気持ちが動いていくんでしょうね。
リコの元彼との間はどうなるのかなあ。
ちょっと、蔵乃介さんのストーカーはいらなかった感はあるけど・・・。

このドラマは、楽しい中にほろっとさせる部分が少しあるくらいでも、
十分に楽しいドラマになるんじゃないかな。
いろいろな方向に向いちゃったりするからまとまりがなくなっちゃうんだよね。
でも、これからはサブリコの気持ちがどんどん近付いていくのが楽しみ。
もちろん、猟奇的な部分は最後まで、よろしくお願いします。
こういうドラマも、たまにはいいかもです。

今日は、木村くんのドラマもいよいよスタートですね。
というわけで、朝から大忙しの木村くん。
お疲れさまでした。
私は、いいともだけ、見させてもらいました。
思ってた通り、慎吾くんは「CHANGE」スタイル。
ほんとに笑えちゃうんだけど、すごく似合ってるの。
ついつい他メンで想像しちゃったけど、
なぜかゴローさんで妄想が広がって・・・。ごめん、ゴローさん。
ゴローさんの「CHANGE」ヘアー、見たいってすっごく思ってしまいました。
慎吾くん、木村くん来てくれて、嬉しそうだったね。かわいい。
何より笑ったのは、川田さんの昔のサイン見て、木村くんが、
「何かゴローみたい」って言ったとこ。
それに、木村くんの初めて書いたサインのお相手は、
偶然にも、ゴローさんのお姉さんだったっていうのにかなりびっくり!
慎吾くんも、木村くんも、サインはやっぱり変えてるのね。
そういえば、剛くんのサインって、どんなだったかなあ。
もらったことなんてもちろんないし、う、浮かばないっ!
そんなこんなですが(どんな?)、木村くんのドラマ、見させていただきます。

そっかあ、今日はスマスマもあるのね。
もちろん分かってますよ。分かってるんですけど・・・
この、わくわく感のない気持ち、どうなんでしょう。
ゲストさんはもう諦めたとしても、何とか群れスマさんで、萌えたいです。
でも、久々だし、なるべく毒を吐かないように見ますねー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
