スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

角質天然王子

今日は朝からみぞれが降る寒い1日でした。
明日はもっと寒くなるのかな。

さて昨日のスマスマ。
お待ちどうさまの足ツボでしたね。
まあ、足ツボじゃなくっても何でもいいんですけど、何より5スマが一緒なこと、これがいちばん。
何と言っても足ツボに何やらそれぞれソワソワしちゃってる感じがかわいくって。
ほんとに30代のアイドルなんですよねえ(笑)
そしてそんな中でも最初っからちらちらっとみんなの顔を見ちゃってる剛くんがやっぱりかわいい。
足ツボに関してはプロですもんね(リアクション王子?)

胃のツボは、まだ耐えられる範ちゅう?
だからこそにまじに痛がってる中居くんにも余裕見せちゃっててかわいいったら。
ここしかないぞっていうくらい、お兄ちゃんに突っ込みまくりの下二人。
中居くん脱落だったけど、本音はもうちょっと見たかったかなあ。
足ツボはやっぱりノーリアクションじゃあおもしろくないもの(見てる人はね)。
でも、性格分かるまで言い切った先生にそうなの?って言いたくなりながらも、痛いとこをつかれてくスマさんたちが何とも萌えでしたね。
やっぱり基本はS体質なのよね。みなさんそうですよねきっと(爆)

大脳のツボは、剛くんきましたね。
慎吾くんと見つめ合って頑張ってこらえてるこのお顔最高^^
でもって、「フォー!」リアクションもさすが剛くん。
さすがにぷっすまみたいに暴言は吐かなかったけど、思いっ切り身体は拒否しちゃってるし、相当痛かったのね。
なーんて思う気持ちとは裏腹に、何ともいえないこのワクワク感。
先生、もっとやってあげて下さいって感じ?
基本剛くんファンはみなさんS体質かなあって勝手に思ってますけど、違うかな(笑)
だけど剛くん、最後の「パオ」はえかった~。
足がきれいなカーブ描いてたし(笑)
それ見て楽しそうに笑ってる木村くんがまたいいんだなあ。
吾郎ちゃんも木村くんも痛そうだったけど・・・
「そんなフォーフォー言うほどじゃない」by吾郎
「パオはいらねえな」byタックン
「え~、パオですよ」だから剛くん、パオって何~?
絶対に剛くん脱落だわって思ったけど何と木村くん。
「先生、ボクが痛いのは何でですか?」「それは角質です」
角質という事実を知った時の剛くんのあの顔が・・・またまた大好きです。

副腎の足ツボ。
剛くん、ここも痛そうでしたね~。
必死にこらえてる顔が、彦一みたいでなんとも萌え。
「ああ~」なんて色っぽい声を出してくださって、またまた木村くんに大ウケ。
そしてここでも登場の剛くんの角質。
履いてる靴が堅い底のばっかだから~みたいなことで、わちゃわちゃし出すスマさんたち。
このあたり、もっと聞きたいって思っちゃうくらいスマのおいしいシーンよね。
ここで剛くんは脱落だったけど、名前言われた瞬間に「カクッ」ってなっちゃって、かわいいー^^
そしてそのあとは何だか気が抜けちゃったのか、ほけ~ってしてましたね。
こんな気を抜いた顔もまたいーんですよね。

結局NO.1は慎吾くんだったわけだけど、そういったことよりか、スマさんたちの足裏なんてものを拝むことが出来たことが何か妙に嬉しい自分は変?
剛くんはキレイだったけど、ちょっとタコできてて、やっぱり靴だなあなーんて思っちゃいました。
吾郎ちゃんは惜しかったね。
慎吾くんか吾郎ちゃんかって言ったら、吾郎ちゃんのほうが健康的かな~って思ったけどね。
それにしても吾郎ちゃん、あのパンツの柄はすごかった(笑)

ビストロはね、短髪剛くんの髪がシェフ帽にすっかりかくれちゃったことでまた何ともすっきりしちゃってそれがまたいいんです。
何となく少年のような、それでいて精悍なような、まさに一郎?
そして、素敵すぎる天然王子。
充実してたNYでの感想も、H&Mも、いいじゃない、剛くんらしくって^^
「レコードいっぱい買う人いるんですかね」少年のように無邪気に聞いてるんだもん。
間違いに気付いて真っ赤になって照れちゃってるとこも何とも素直でいいのです。
いいなあ。短髪剛くん、まじに素敵。
負けちゃったけど、全然そんなこと気にならなかったしね。
そうそう、お料理の紹介の時にアレンジされてたミモザの花、かわいかったですね。
春だなあ。

質疑ベタ夫3兄弟。この3兄弟の顔を見れたら何ともなく幸せになってしまう、そのくらい好き。
今回は、タカさんがボケてくださるもんだから、メモなんて新たなアイテムまで飛び出してきちゃって、嬉しいったら。
メモをとるペンの色が、それぞれ違うのね(笑)
その絶妙のタイミングがさすが。
そしてやっぱり真顔。
このメモは、これからもぜひぜひお願いします(爆)

歌は、尾崎豊の「卒業」
卒業シーズンということだろうけど、なぜに尾崎?
まあ歌うことはよいとして、さすがに尾崎の映像大きすぎでない?
なんてことを思いつつも、剛くんの男らしさにやられまくり。
横顔ショットに見上げた顔、ありがたき。
歌ってる時なんてすんごく力強くって、首筋まで男らしさ漂っててもうドキドキ。
歌ってるパートもよかったしね。
ただ、やっぱりエンドトークがなかったのは残念だったかなあ。
久々にゲストなしのスマだけのトーク聞きたかったかも。
やっぱり5スマにかなうものはないものね。

スマスマもね、あれこれ思うことはあるけど、こうして5人が揃っていてくれることにまずは感謝かな。
どんな形でも4月からの継続も決定してるから、ほっとひと安心。
視聴率は避けて通れないことなんだと理解しながら、その上で面白いと思える番組作り、頑張って欲しいなって思いますね。
せめてスマさんたちの笑顔が嘘にならないような番組作りを。
来週はサカスでのスマさんたちがと~っても楽しみですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
番組改編の季節は、すぐそこまでやって来ていて、ずっと関係ないやって思い続けてたけど、悲しい現実がもうすぐやってきますね。
チョナン、終わっちゃうんですね(確定ではないけど多分)。
このご時勢の中、ほんとによく色んなこと頑張ってきてくれたって思うし、常に勇気を与えてくれたチョナンに何より感謝。
今でも信じられないし、もしかしたら「3」なんてこともあるんじゃない?なんて思ったりもするけど、今の剛くんの忙しさとかを思えば仕方ないのかもね。
すっごく悲しいけど。
う~ん、まだ信じられない・・・実は違うとかないのかなあ・・・。

あ、もうすぐぷっすまだ。
今回はいつも以上に楽しみ。
京都1泊旅行のロケもまたあるみたいだし、3時間SPも楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはようです。
本当にいつもコメントを下さってありがとう。
スマスマ、色んな思い、ありますよね。
ビストロは、とにかく剛くんが何ともいえないくらい精悍で素敵でしたよね。
それなのにあの天然さん。
そのあたりにまたまたやられちゃいました^^

足ツボは、そうですね。
せっかくそれぞれの担当さんが萌えられる(特に中居くん)企画なのに、脱落形式なんて・・・。
足ツボってほんとにリアクションが楽しいのになあって思うから、NO.1とはちょっと違いますよね。
それに確かに先生の言ってることってどうなん?って思いましたよ。
もちろん当たってることもあるんでしょうけど、それだけじゃないですもんね。
特に吾郎ちゃんへの「男らしくない」発言はアリエンティーでしたよ。
だって、見た目って・・・。
吾郎ちゃんは、つよりんさんの言われる通り、すっごく男らしいって思うんですよね。
おっきな器を持ってるからこその優しさなんじゃないかなあって。
吾郎ちゃん大人だからあれくらいのコメですんだけど、ほんとはもっと言ったっていいくらい。
恋愛はねえ、ほんと大きなお世話です(笑)
じゃあ、いい恋愛って何なの?って感じだし。

作りすぎちゃってるんですよね。
先回りして笑いを取ろうっていう感じで。
そんな中、ほんとに素直に反応しちゃってた剛くんはもうかわいすぎて、私的には最高だったんですけど、やっぱりここはスマスマ。
5人が一緒の場所で、みんながおんなじように楽しめないと意味ないですよね。
それはそれぞれのファンだっておんなじこと。
ちょっぴり残念ですよね、楽しかったのに。

私も、心にしまってることを吐き出せばすっごくあれこれあるんですけど、プラマイゼロっていう感じですべて剛くんの魅力に消されちゃってる感じです(笑)
すべて剛くんに助けられちゃってますね(汗)

何だか私もマイナス要素ばっかり書いちゃってごめんなさい。
でも、つよりんさんの素直な感想すっごく嬉しかったです。

3兄弟のペンの色はドツボでしたよね^^
あんな引き出しなら嬉しいなあ。
歌は、尾崎?って少し思っちゃったんですけど、剛くんの歌は力強くて、短髪のせいかすっごく男らしくて素敵でした。
エンドトークは基本ですよね。
「本恋(略しちゃった)」は、あんまり期待してないから、萌えだけ探したいなと(笑)

ぷっすまは弾けましたね♪♪
またまた楽しい感想楽しみにしてま~す(催促?)

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。