スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターロウおつかれさま、そしてツーロウ

今日はやっぱりこの話題から。
慎吾くん、無事に千秋楽終わりましたね。
日本での50公演、終わってしまえばあっという間だったような気がするけど、やっぱり大変だったですよね。
でも、どんなに大変でも慎吾くんはやっぱり楽しかったんじゃないかな。
だからこそ、本当にお疲れ様でした。
慎吾くんにしか出来ない素敵な夢の世界をたくさんの人に観せてくれてありがとうね。
そして、ターロウブログ。
追いかけるのが大変なくらいたくさんたくさんありがとう。
読んでていつも思ったのは、ターロウはいつだって素敵な仲間がいつも側にいてくれてたんだなあってこと。
そしてターロウにはやっぱりツーロウなんだなあってこと。
アクト商人はツーロウだった訳で、それってやっぱり・・・。
関係ないところであの見覚えのあるお洋服にちょっとうるっときてしまい、あの足元で完全にぐっすん。
何だろうな、この何ともいえない気持ち。
終わってしまうのは淋しいけど、きっと慎吾くんがいちばん淋しいんだって思うし、私たちはしっかりこれからの慎吾くんをまた見守っていてあげないといけないんだなって思ってます。
慎吾くんはきっとお休みをするよりはすぐにでも新しいお仕事をする方が合ってるのかなあって思うけど、またすぐに映画の宣伝も始まるし、そうそう、ライブもね^^
だから今は少しだけでもゆっくり休んで欲しいかなって思っています。
これからもっともっと飛べるよ、大好きな場所で。
慎吾くん、今はやっぱり剛くんに会いたいかな。
会ったらたくさーんハグしてね。

さあ、何となく淋しい思いもありながら、増刊号です。
金曜日が全然映らなかった時のことを思うと、最近は毎週のように剛くんの姿を確認することが出来るからやっぱり嬉しいですね。
それにやっぱり、剛くんのことたくさ~んの人に見てもらいたいし^^
イ・スンギさん、剛くんのアリエールのCM見ててくれたのね。
剛くんが、「僕の洗剤の・・・」なんて言ってるところとかかわいかったなあ。
そう、アリエールは剛くんの洗剤(笑)
誰も変わりなんて出来ないのです。

終了後は、新宿今昔物語ということで、すっごく楽しかったです。
私は短大の頃小田急線沿線の学校に通っていたので、新宿はほんとによく遊びに行ってたんです。
それこそ剛くんじゃないけど、最初の頃は目的の場所に全然行くこととか出来なくって、とにかくいつもあの東口と西口を繋ぐ地下道を通って移動してました。
アルタもね、本当に懐かしいんです。
ただ、バイトもしてたのに芸能人にはほとんど出会えてなかったような(笑)
アルタの裏から誰か出て来るよ~とか、お友達が言っててもほとんど興味がなかったからか・・・今思うと最高の環境の中にいたんだよなあって懐かしく思い出されちゃいました。
そんなことを思うと、やっぱり一度くらいはいいとも見てみたいなあってすっごく思いますね。
もちろん今となっては夢なんだけど(笑)
剛くんのテレフォン初登場かあ・・・全く知らないなあ^^
私の記憶の中にある最初のいいともでの剛くんとの出会いは、まだ剛くんがレギュラーになる前で、何かOPのコーナーだったのかな。
憧れの芸能人にアピールできるみたいなコーナーがあって、そこに剛くんが登場して。
その時剛くんのことは知ってたんだけど、ファンがいるんだあなんて(ほんとにスイマセン)その時は思って見てたんですけど、とにかくその時の剛くんのファンに対する接し方が優しくって。
いい子なんだなあって思ったのが最初の入口だったような気がします。
懐かしいな^^

そんなお話はよしとしても、剛くんはまたまたかわいかったですね。
新宿のお話なのに、思いっ切り年代に反応しちゃって。
それまでほとんど声なんて発してなかったのに、剛くんの中のアンテナがピピピって(笑)
「ボク、この年代のジーパン持ってる
何でみんなが剛くんのこと大好きなのかがほんとに分かるよ。
それはね、剛くんがいつだって正直だから。
真っ直ぐみんなの方を見て笑ってるから。
かわいいねなーんて言うことは、ほんとはどうなのかなんて分からないけど、あなたは間違いなくかわいいです。
ね、ターロウ^^
それにしても、この増刊号の立ち位置またいいなあ。
普段のいいともとは逆の横顔が見れちゃうわけで、またそれがキレイなんてもんじゃない。
お洋服が髪切ってからスッキリしてるっていうのもあるけど、ほんとに見とれちゃう。
前から見たらどんぐりみたいでかわいいけどね(笑)

昨日何気なく見てたテレビ。
弱小野球チームのピッチャーの女の子の夢は、卒業までに一勝すること。
そこに指導にきてくれたのが西武の工藤投手。
工藤投手はこう言ってました。
いいんだよ、打たれたって。
仲間が守ってくれる。一人じゃないんだから。
受け皿がしっかりしているなら、その上で何が起きたって、どうってことないんだっていうことを教えてくれた上で、勝ちたいのなら努力をしよう、そう強く訴えていました。
そうだよね、自分がいる場所があるからこそにきっと頑張れる。
そしてその場所があるからこそに決して負けてはいけない。
仲間って素敵だなって思いました。
そして、仲間がいるからこそに発揮できる無限大の可能性が、その人の持つ才なんだろうな。
変わるなら今 変われるんだったら今
この言葉に、工藤投手がずっと一線で活躍してきたその意味を見たような気がしました。

SMAPがずっと輝いているのは、負けることをしなかったから。
そしてどんな時でも、その場所を守ってみんなを待っていたから。
だからみんなは自分の才を思いっ切り出すことが出来た。
そしてそれはこれからもずっと変わらずに・・・。
いてくれるよね。

その弱小野球チームはそのあとはじめての勝利を経験しました。
たくさんの笑顔と一緒に。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は何だかターロウの千秋楽っていうこともあってか、何となくしっとりしてしまいましたが・・・。
何はともあれお疲れさまでした。
なーんて思ってたらやっぱり剛くんにすっごく会いたくなっちゃった。
東の空に叫んでみますか・・・「ツーロウーー!!」って(んなこと無理だけど)。
明日はもう月曜日なんですね。
予報によると、今週半ばは雪だなんてことも。
どうか東は暖かくありますように。
そしてターロウ、今日はほんとに何よりもの乾杯ですね。
明日いいともでどんな顔が見れるのかな。楽しみにしてますね。
夜はこれから~。
今夜だけは特別にターロウブログにラストまでお付き合いさせてね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
増刊号、剛くん途中から大人しくなっちゃってましたね。
でも途中まで突っ込み入ったり、ちょっと割り込んでみたりと、かわいかったです。
テレフォンは、森くんと慎吾くんと一緒に出たんですね。
すごいなあ。
全然お話出来なかったなんて、緊張してたんだろうなあってすっごく微笑ましく思えます。
見たかったな。もしかしたら見てたのかもだけど覚えてないのかもだけど。
大人の事情・・・つらいですね。
剛くんは何だかそういうの多いな(苦笑)

ターロウブログは、私もお恥ずかしながらつよりんさんとおんなじで、ツーロウのお話が出た時くらいしかお邪魔してなかったかも。
千秋楽の前にだだだーって読んだかな(笑)
すべての意味合いはつよりんさんと同じです。
だけど、こうやって慎吾くんがひとつの舞台をやり終えたことはやっぱり嬉しかったですね。
この経験から今度は、剛くんと一緒に舞台のお話をしたり、一緒に舞台を観に行けたりしたらいいのになーって思いました。
何てったって仲良しの二人ですもんね。
想像したら・・・舞台のお話しててもいつの間にか違う話題とかになってそうで、楽しそう~^^

No title

めるさん、こんにちは。
ターロウの舞台、終わりましたね。
50公演って長いのかなあって思いながらほんとにあっという間で。
でも、めるさんのお話を聞くとやっぱりしんどかったんだなあっていうのも分かるし、ほんとに無事にやり終えてよかったなあって安心しました。

ターロウブログ、ほんとに慎吾くんには申し訳ないって思いながらも時々しかのぞけなくて(汗)
だけどめるさんの言われてるように、やっぱりほっとした気持ちってありますね。
ブログを書き続けることって、ある意味大変だって思うし、慎吾くんにはまたこれから新しい自分で頑張って欲しいなって思います。
何かが終わる時ってすっごく心淋しくなっちゃうものなんですけど、それって終わりではないんですもんね。
もしかしたら慎吾くん気持ちほわんとしちゃってるかなあって心配してたけど、同じくいいともで元気に笑う姿を見て安心しました。
慎吾くんいいお仕事できたんだなあってその時思いましたね。
きっとこれからもっともっといい顔を見せてくれる、そう信じていたいですね。

吾郎ちゃんの舞台もすっごく観たかったんですけど、今回はめるさんとおなじく遠くから舞台の成功を祈っていたいなあって思います。
吾郎ちゃん、頑張って欲しいですね。

野球チームのお話は、すっごく感動しました。
仲間っていいなあって。
だからこそ本当にSMAPっていうものの存在の大きさのすごさを改めて感じちゃってます。
その看板に負けてしまいそうになることも時にはあるのかもだけど、それでもやっぱりメンバーみんながこれからも「職業はSMAP」って胸を張って言える、そんな存在であって欲しいなって思います。
何か素敵でちょっぴり羨ましいな。
常に一緒にいる人たちよりずっと強い絆で結ばれてる彼らが、ず~っとこのまま歩いていってくれること、これがいちばんですね。
だって、SMAPでいる彼らはほんとに最強だと思うので。

スマスマ、楽しかったですね。
ツヨ不足は解消されましたか。
かわいい剛くん全開で、パワーもしっかり充電ですね。
そしてめるさん、私も間違いなく剛くんには常にS心働きますから~。
また剛くんの反応が素直だし(笑)

今日は本当に寒いです。
めるさんも風邪に気を付けられてお仕事頑張られてくださいね^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。