スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付いちゃった?

お天気がおかしいですね。
暑いくらいだったり寒かったり。
おまけに花粉も飛び始めて、花粉症の方たちには辛い季節。
みなさんどんなかな?
そして剛くんも大丈夫なのかな。
撮影中だからちょっとそんなこと思っちゃいました。

さて、いいとも。
毎週のようにただ気になるのは剛くんが元気かなーっていうことだけ。
だから、最初に見た顔が笑顔いっぱいなら、もうそれだけで安心感。
あとはいいともを思いっ切り楽しむだけなのです。
うん、いいともの王子様は本日も爽やかさん。
髪型もすっかりなじんでめっちゃ男前。
映るタイミングもばっちり分かってて、最高の笑顔。
引き付けられちゃいますよね(*^-^*)
それにしても剛くん楽しそうだなあ。
突っ込みも絶好調だし、春日くんが松葉杖ないことも剛くんが振ってくれるまで気付かなかったし。
色んなとこにちょっとした気遣いができちゃう剛くん、素敵です。
そして、剛くんに寄り添うようにいつもいてくれる慎吾くんとの画がたまらなくいいんだなあ。
慎吾くん、優しいのよね。
「つよぽん、あぶないっ」ってしっかりフォローしてくれてるし、イ・ソンギさんのこと「つよぽん知らない?」なんて聞いてくれちゃうし、なんともほんわりしちゃうのです。
イ・スンギさんを「つよぽんの横で、つよぽんの」なーんて言ってくれてるさりげなさも嬉しいし。
おかげで剛くんのハングル聞けちゃったし^^
この、ハングルをお話してる剛くんの笑顔がまたいいんだなあ。
最後には日本語で答えちゃってたイ・ソンギさんには笑っちゃったけどね。
あと、復唱してる剛くんもかわいいの。
ショップリくんのお名前を略しちゃってる関根さんの言葉をぼそっと復唱してるんだけど、いいのです。

いつもならここで川柳っていうとこなんですけど、今回はこれを語らず次へは進めません。
テレフォンのゲスト、いとうあさこさん。
お友だちに聞いていなかったら完全にスルーしてたとこだから、ほんとによかったあ。
まさかまさかで聞けたスマスマでのあの時のお話。
あの時のあさこさんの心理、すっごく気になってたから、こうしてラフにお話してくださって嬉しかったですよね。
というか、もうあさこさんってば可愛すぎ。
だって、「好きになっちゃった」なんて、いや~ん、やっぱりそう?
もちろんね、あの時隣にいたのは紛れもなくクサナギツヨシなんだもん。
惚れないわけないんです。
でも、まさに私達が感じたまんまの気持ちをあさこさんが感じてくれてたなんて...やっぱり剛くんがあの時醸し出してた色気は本物だったっていうことよね。
ギャップってあさこさん言われてたけど、やっぱり普通からしたらそうなのよね。
だからあさこさんは気付いちゃったのよね、剛くんっていう人に。
寝たら冷めるようになってるなーんて言ってたけど、そのドキドキはきっと賞味期限ナシだよ。
だって、好きになった人はクサナギツヨシなんだものね。
そういえば剛くん、あさこさんに母性を感じるって言ってましたよね。
やっぱりあの時はあさこさんを愛おしいって思って見てたんだろうし、その目がまっすぐあさこさんに伝わったんですね。
わあ~、あさこさんってば、一生分の運、使い果たしたんじゃない? んなことないか。
もう、これからは全力で剛くん大好きでいてくださいね。
剛くんからも何だかお話聞いてみたくなっちゃった。

さあ、なりきり川柳。
ここでもタモさんのボケにおっとっとしちゃった剛くんを前に出してくれる慎吾くんのさりげないひとことが嬉しかったですね。
「今日は切り口変えたんで」って嬉しそうにガッツポーズしてるから、これはほんとに自信アリかな。
そんな剛くんにお決まりのようにざわついちゃう金曜メンバーがまた何ともいいんだなあ。
剛くんの「さんざんだなみんな」も嬉しそうだったしね。
そして、のっけから剛くんの川柳だー、つまりは3位!!
横から飛び出してくる喜びいっぱいはっちゃけ剛くん。
こんな剛くんが見れるなら、ほんとは川柳なんて何だっていいんだけど、今回やばかった。
「次の駅 近づく別れ 好きと言う?」
すごいですよ。まじにきゅーんってしちゃう女心です。
剛くんがこの川柳考えてるとこをまた想像したら、ドキドキ。
「ほら」なーんて言って、座ったあともちっちゃく両手でガッツポーズ。
嬉しかったんだろうなあ。
そのあとも、相変わらずのあっちゃんのボケを早々に引っ張っちゃったり、慎吾くんの川柳に大笑いしちゃったり、とにかくずーっと楽しそうで嬉しそうに笑ってる剛くんの笑顔にこっちまでニコニコ。
たかが川柳、されど川柳。
こんなに嬉しそうに喜んでるのって、剛くんぐらいじゃない?
またねー、タモさんが剛くんの川柳を素直に褒めてくれてたとこなんかも嬉しかったかな。
お父さんに見守られてる息子って感じ?
いいなあって思いました。

プレステージ。今回は先生でしたね。
相変わらずまちゃみさんに突っ込まれてたけど、私はいい先生だなあって思ったよ。
このね、剛くんの役者としての演じたい部分と、バラエティーだからっていう思いがちょっぴり迷っちゃうとこなんでしょうけど、そんなことも考えながらなのかなーっていう演技がいいですよね。
そして、セリフを言ったあとのちょっとはにかんだような笑顔がまた何ともいえず。
今回はね、最初は松田くんのセリフがいいかなーって思ったの。
でも、やっぱり最終的にはタモさんのを言わせたいなーって思いましたね。
何か、やっぱ坂っていうあたりがいいじゃないですか。
そして最後のオチもね、タモさんらしい(笑)
ここで、CMに入る前の剛くんがまたかわいくって。
拍手がかわいいなーなんて思ってたら笑顔でキョロキョロ。見逃せません。
福田沙紀ちゃんと舞台裏で並んでる感じがすっごくいい感じで。
沙紀ちゃん、剛くんが側にいたらドキドキしない?なんてアホなファン目線の質問したくなっちゃいました。
だってそれくらい何かいいなーって思っちゃったから(笑)
で、やっぱりタモさんだー。
あれだけのセリフだったのに、何だかすっごく自然でよかったなあ。
タモさんも嬉しそうだったし、よかったよかった。
それにしても...「春日のここ空いてますよ」に一瞬くらっときた私は...もしかしてご乱心?
何か、入ってみたい気がしちゃったのよね、一瞬だけ(爆)

選手権。いけるかなーって思ったけど、0.1秒差。惜しい~!!
みんなほんとに悔しそうで、それがまたなんともイイ。
だけど、焦ってるみんなの中で、ひとりだけ冷静だった剛くんが案外ツボ。
そしてね、最後までやっぱり楽しそうで笑顔いっぱいでいてくれた剛くんにありがとうですね。
細かいことをあれこれ考えたりしたらきりがないけど、こうやって1週間に1度剛くんの姿を確認することが出来る、このことに何より感謝したいですね。
あの笑顔は最高の剛くんの強さなんだってちゃんと伝わってるしね。
今週もほんとに頑張れる、そう思わせてくれたいいともでした。

今週のガイドに載ってた仲間由紀恵ちゃんの「しのぶ」の顔、すっごくかわいかったですね。
でも何気にその後ろに載ってたぷっすま剛くんがかっこよくって撃沈。
チャリのヘルメット姿がほんとに凛々しくて、これは短髪ならではだわーって思っちゃった。
これは再来週の日帰りアルバムになるのかな?違うかな?
もう、めちゃ楽しみなのです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
アリエールパパ、みなさん無事に捕獲出来たかな~。
しばらくはこのパパがいてくれたら大丈夫よっていうくらいほぼ毎日見てます。
剛くんの笑顔ももちろんだけど、やっぱりツヨシ×子供は最強です。
またあの子供がいいんだなあ。
何だかこの家族って、すっごくリアル。
それも全部剛くんがパパになったら絶対こんな感じって思えるからなんでしょうね。
このCM見て、どれだけの人が「結婚したい」って思うのかなあ。
思うよね。私だって思うし...ってそれは変でしょ(笑)
一人ツッコミって何か空しいな。

さて、今日はまた小説ブログを更新しましたのでよかったら遊びに行かれてくださいね。
2話目の「SIMPLE」です。
こんな私のブログに小説を載せてくださったmikikoさんに最大の敬意を込めて。

ブログはコチラから

ここからは、拍手コメントのお返事です。



kさん、こんにちは。
ぷっすま、楽しかったですね~^^
剛くんのジーンズのお話は本当に楽しい。
そしてそれを本当によく分かってるシカ丸さんやぷっすまスタッフさんたちの愛情がとっても嬉しいです。
誰もがもういいよって言っちゃいそうなところを、ほんとに自然に探してくれて押し出してくださって、なかなかこんなことって出来そうで出来ることじゃないですもんね。
ぷっすまってほんとにすごい番組なんだなあ。
芸人さんが出ると、基本的にはそちらにすべてを持っていかれちゃうっていうところがあるんですけど、ぷっすまはほんとにそんなことなく、ナギスケのこともちゃんと見せてくれてる、そういった演出が何より嬉しくて、だからこそぷっすまなんだなあって嬉しくなっちゃいますもんね。

アメリカロケ、そうですね、募集ありましたね。
まだまだっていう気もしながらきっとあっという間なんでしょうね。
剛くんはほんとに行ったり来たりなんでしょうけど、きっと頑張ってくれますよね。
とにかく今は無事にロケが進んでくれることを祈るばかりですね。
花粉もあんまり飛ばないようにって^^
kさんは花粉症は大丈夫ですか?
私は今のところ大丈夫です。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

No title

私もいつもなら、テレホン消去何だけど『剛君惚れちゃった』話だけ残しました。で、その後絶対見たでしょ、新語ランド。
あの至近距離で見つめられたらねぇ~。いくら興味無くてもドキドキしますわね~。『寝たら冷めるようにしている』って言ってたけど、楽屋に挨拶した時初恋の人に久々会った感じで目が見れないって言ってたあさこさんは、もう剛君に興味を持たれたでしょうね。
最後に女性ホルモン放出した光浦さんとかの感想も聞いてみたい気が・・・。
耳元で『大丈夫?』なんて言われたら失神ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

こんなつたない作品を敬意を持ってアップしてくれてありがとう~。
剛ファンのみなさんに受け入れてもらえるかどうかいつもドキドキ・・・(爆)
んならもっと受ける作品書けよ!!!と言われるかもしれませんが、剛ほかSMAPはもうワタシの中で勝手に演じて勝手に動く最高の役者♪
出てきたものがどんなもんでももう作者責任持ちません状態(笑)
きっと多くの作家さんがそう思って作品を書かれていると思います。
幸せな役者さんたちですよね。

No title

yuuちゃん、こんばんは。
確かに、テレフォンは確実にいつもなら消去。
でも今回は間違いなく残しましたね。
だって、あんな告白、嬉しすぎて、っていうかあさこさんまじ正直すぎてかわいい。
そしてyuuちゃんの予想通り、もちろん見ました新語ランド。
このお話があって見るとまた一段とねえ、近く感じる。
興味ないなんて言ったって、あの距離なら100%落ちますよねえ。
だって、剛くんがあんなに近くにいるんだもの、常識です(笑)
あさこさん、色気って言ってたけど、色気って一体どういう風に感じるんだろ。
あんな近くで色気なんて・・・ヤバイですよね~。
「寝たら冷めるようにしている」はね、その通りだって思うんだけどやっぱりこうやってまた剛くんに会ったら再燃しちゃいますよね。
それが剛くんだって思うし。
また新語ランドで一緒になったりすることがあったらいいのにな。
だって友近さんだって2回あったんだし。
そう、今思うと光浦さんだって必死でこらえてたんじゃないかなあって思うんですよね。
剛くんを意識しちゃったからこそのあの態度じゃないかと。
あ~、ほんとに感想聞いてみたいですよね。
確かに、耳元での「大丈夫?」は絶対に失神です。
失神なんてしてる場合じゃないって思うけど(笑)

No title

つよりんさん、こんばんは~。
OPの剛くん、春日さんの方を示しちゃった時は逆にきゅ~んとしちゃいましたね。
ほんと、あなたがそうなら何も言えない、その通り(笑)

ショップリ、興味はないけど突っ込みは忘れない。
そしてほんとによく周りをみてるなあ。
慎吾くんはほんとに嬉しすぎ。
あんな感じでぴったりフォローしてくれてるのにさりげないし。
でもそうやってる慎吾くんが何より嬉しそうなのもまた嬉しかったりして。

いとうあさこさん、そう、気付いちゃったんですよね~。
確かに、「興味がなかった」は余計だったかもだけど、その分「好き」が妙にリアルに感じちゃってかわいいななーんて思っちゃいました。
要するに、素直で照れ屋さんなんでしょうね。

川柳は、ほんとだ、あれは完全に昭和テイストだ(笑)
だけど今回は何でだかすべてのリアクションが大きくって、剛くん逆にどうしたんだろなーんてことも思ったりしたけど、やっぱり嬉しかったんでしょうね。
でも、今回は相当自信あったのかも。
素敵でしたもんね、川柳。
喜び方も何かいつもと違ってて笑っちゃったけど、かわいすぎて撃沈。
「ほら~」は完全にとどめのノックアウトでしたね。
剛くん、やばいって~。
先生に褒められるとほんとに嬉しそうですよね。
よかったね~ですね。

プレステージは、確かに最初の頃の真剣演技では何となくなくなってきてる気もしてちょっぴり残念ではありますよね。
慣れてきたっていうのもあるのかな。
CMの前の剛くんはつよりんさんももちろんツボですよねえ。
ほんとになんでただ拍手してるだけなのにあんなにかわいいんだか。
ほんとにかわいいしかないっ(笑)

選手権は、ほんとに冷静な剛くんに釘付け。
そうそう、直してましたよね、何で~って思いながらハラハラしてました。
でもお顔は真剣で、かっこよかった~。
剛くん、確かに今回はいつも以上に声を出して楽しそうで元気いっぱいだったけど、疲れてないわけはないと思うんですよね。
だから多少は元気出していこー!みたいなとこもあるのかもだけど、きっとまじで楽しいんじゃないかなーって私は勝手に思っちゃいました。
これからどんどん顔も変わってくるんだろうし、もしかしたら色んな変化も見られるかもですけど、きっといつでもその時いっぱいの笑顔を見せてくれるんじゃないかなーって思うので、楽しみにしていたいですね。

増刊号、またまたかわいかったですね^^
最高です。

No title

mikikoさん、またまたコメントありがとう。
つたないなんてとんでもない。
どんな時でも大好きなツヨシが生き生きしてる、そんなmikikoさんの世界がたまらなく好きなんですから。
楽しいからお話になるんじゃなくって、本当にmikikoさんの手の中でいつの間にか演じてくれてる、そんな自然なエピソードなんだよなってなぜだか嬉しく感じてしまっています。
そうそう、彼らってもう、完全に役者なんですよね^^

私の夜なの楽しみもまた・・・楽しみにしてますね。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。