スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこにジーンズがあるから

ぷっすま。
剛くんのこの髪型もぷっすまでは見納めということで、まずは語らせて下さい。
ほんとに、どれだけ男前なんですかクサナギツヨシという人は。
もう、このパーフェクトなビジュを拝んでるだけでも充分満足だっていうのに、五感のすべてをフル動員したって追いつかないくらい一挙手一投足が見逃せない。
それは勝って喜んでる時の動きだったり、さりげない目線の動かし方だったり、じゃんけんの仕方だったり。
もちろん「好き」が大前提だから何やってたって素敵なのは当たり前なんだけど、それでもねえ。
キレイだなあって感じるのは一般論?なんて感じちゃうくらい...これは麻痺なのかな(笑)
だけど、何かねとにかくムダがないの。
ただそこにいるだけなのに、ただ声を発してるだけなのに。
多分、ぷっすまならではの空間で、剛くんが剛くんらしくいられるからこそなんだーって思えるから、なおさら嬉しいんだけど。
だけど、ビジュは間違いなくよくなる傾向ですよね。
その時その時全部がいいわーって思いながらどんどんよくなってくるなんて、ほんと剛くんってはかりしれない。
人の顔なんて、元はおんなじなのに、何が変わってくるんだろうなあ。
そう思うと何とも刺激のある最高の毎日を送れてるんだろうなって嬉しくなりますよね。
あ、語りすぎた(汗)
そろそろ感想に。
ちなみに赤蝶ネクタイ、意見はいろいろありそうですが、私は最高にお似合いかと。
かっこいい顔にいいバランスですよね。

リアル神経衰弱芸人SPということで、楽しそうな期待大。
まずは芸人さんの私服。
ここではもう間違いなくジーンズに吸い寄せられちゃった剛くんにぜーんぶ持って行かれちゃいましたね。
一瞬で分かっちゃう目利きもすごいけど、何てったって愛だよなあって感じずにはいられないすべてに私は魂持って行かれちゃった。
だって、ジーンズへの触れ方からまず違う。
大切な人を愛しむようにそっと触れて、思わずジーンズにやきもちやきそうになっちゃったくらい。
っていうか、ジーンズになりたい?
そして、そこがぷっすまであることも忘れちゃうくらい語り始めるその愛。
気付いたらいつの間にかジャケも脱いじゃってるし。
いつ聞いたって最高に萌えちゃうんだよなあ。
いや、萌えなんて言ったら失礼かな。
ほんとに一度ゆっくり剛くんのジーンズ談、聞きたいものです。
もうね、おめめをキラキラさせて、「ねえ、分かる?すごいよね」みたいに語ってるその姿を一晩中でも見ていたい...って誰でも思うよね。
で、そのジーンズが益子くんのだって分かってまたまた嬉しそうに語り始めちゃうジーンズ博士。
だけどそんな剛くんのジーンズ愛とはことごとく温度差ありの益子くん。
「分かってないの?」「ちゃんと育てた方がイイよ!」って口をとんがらせてしゃっべてる剛くんかわいすぎ。
きっと、益子くんと語りたかったんだよね。
「つまんないな何か」
それでも熱く熱く語ってる剛くんは本当に楽しそうで、これこそがシカ丸さんの言われてた「らしさ」なのよね。
ここがぷっすまだからじゃなくって、そこにジーンズがあるから。
私たちで言うなら、そこにクサナギツヨシがいるから、っていうとこかな。
愛は、強いのだ、そして、その愛を優しく見守ってくれてるすべての人の思いもまた、愛。
最高です。

芸人さんのお部屋。
ワイプに映る、ほおづえ剛くん。何ともアンニュイで色っぽい。
手作りバーカウンターに「おしゃれなんじゃないですか」って言ってるのが何だかいい。
たとえ狭くったって自分らしく暮らしてることはきちんと評価してくれてるのが何ともね。
だけど、やっぱり雑然としてるのは相変わらず許せないみたいね。
長友くんに矢継ぎ早に突っ込んでいくとこ、突き抜けてるなあって嬉しくなっちゃったもん。
確かに言われた当人は、「何でオレ?」みたいになるんでしょうけどね。
剛くんきっとゆっくり出来てた時におうちのお掃除とかもして、ちょっと語りたくなっちゃったのかな。
そんなとこ、ほ~んとにかわいい。
剛くんのここでのお気に入りは、やっぱりよしお君?
「脱の帽のスケ」での笑顔、かわいすぎたもんね。
ひぐちくんの面白い話のオチ。
これだって絶対に好きよね剛くん。

芸人さんの趣味。
みんながウサギのこと分かってる空気の中、知らない剛くん(もちろん私も知らなかった)。
「ウサギはでも分かんないんですよボク」
「大丈夫ツヨシ、オレが分かってる」
ちょっぴり不安そうに覗き込む剛くんに優しく見つめ返すユースケさん。
この一瞬見つめ合った二人に激落ち。
ユースケさんかあっこいい^^
いざっていうときには絶対に助けてくれる、頼もしいお兄ちゃんなのです。
そしてひぐちくんのうさぎを座り込んでじい~っと見てる剛くん。
動物、好きだモンね。
だけどここではよしお君の勝ちかな。
ポールダンス見てる笑顔、め~っちゃ楽しそうだったもんね。
それにしても芸人さんって、ユースケさんの分析通り、リアクション分かりやすいんだなあ。
笑っちゃった。

それにしても、ナギスケ3連勝。
で、ひとりくんロシアンでも3連敗。
これはかなりお気の毒なのか、はたまたおいしいのか。
公開嘔吐のテロップには大爆笑だったけど、ぜひナギスケで見たかったかも。
たとえ逆噴射になっても。
あ、そのときはやっぱり「S○○○なので」って隠しちゃうのかな(笑)

あ~楽しかった。
剛くんらしさはもちろんのこと、ユースケさんがまたよかったですよね。
芸人さんを上手く盛り立てつつ、剛くんやゲストさんへのフォローも忘れない。
まじかっこいいです。
さあ、来週はいよいよ短髪剛くん。
そして、待ちに待った熱海と伊豆の日帰り旅行。
久々の剛くんの運転見れちゃうのかな。
いや、4駆だから何かドキドキもするけど...。
楽しみですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日からいよいよ吾郎ちゃんの舞台も始まりますね。
吾郎ちゃんなら大丈夫って分かってるけど、千秋楽を迎えるその日まで体調を崩さず、ケガもせず、頑張って欲しいなって心から思います。
また慎吾くんのときみたいにレポ読めるかな。
楽しみにしてようって思います。
そして剛くん、撮影も順調に進んでいるようですね。
そろそろアメリカロケの具体的なスケジュールとかも見えてくるのかな。
これから暖かくはなるけど、きっと日本とアメリカを行ったり来たりになるんだろうし、大変だけど頑張って欲しいですね。
剛くんなら大丈夫って分かってるけどね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


めるさん、こんにちはー^^
そして、遅くなりましたけど、お帰りなさいっ。
お忙しいって分かってるし、読んで下さってるだけでもほんとに嬉しいですから、お便り決して無理なさらないで下さいね。
慎吾くんの舞台、行かれましたね。
本当にブログとか読んだり色んなお話を聞いてたら、慎吾くんほんとに疲れが出てきてるようだったからすごく心配はしていたんですけど、それでも舞台はすっごくいいよって聞いていたので、今回めるさんの感想を読んでまたとても嬉しかったです。
あと少しですけど、ほんとに頑張りましたよね。
めるさん、すごい!!
スタオベされたんですね。
う~ん、羨ましいっ。
あ、そうなんです。
剛くんの舞台観劇のお話を聞いた時、すぐにめるさんのことが頭に浮かんで、もしかしたらめるさん剛くんとおんなじ日なんてこともあるのかもなんてひとり盛り上がっちゃってました。
1日違いだったらやっぱり、ああ~って思いますよね。
あつかましいなんてとんでもない。
素直なめるさんの思い、かわいいなって思いました。
今回は違ったけどまたきっといつかそんな機会もあるって信じて色んな舞台観に行かれてくださいね。
幸せは、忘れた頃にやってくるんでしょうから^^

お話したいこと、たくさんですよね。
拍手コメントは書き辛くないですか。
ほんと、すみません。
コメント欄とかでも書けますから、またぜひお話聞かせてくださいね。

剛くんも頑張ってて、めるさんも頑張ってて、私も負けていられないかな。
マイペースかもですけど、頑張りますねv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちは。
さっそくこちらからのコメントありがとうございます。
どちらからでも全然大丈夫かなって思うんですけど、こちらの方が書きやすいかな~って思ったので^^
でも、確かにコメント欄って分かりづらいですよね。
テンプレートとかでは分かりやすいものもあるのかもですけど(汗)

TLSの剛くんのこと、いえいえ、これはあくまでも建前ですから(笑)
私だって、めるさんとおんなじ経験しちゃったらきっとしばらく放心状態でしょう。
なんてついてないの私・・・なんて。
でも、この舞台を剛くんも観たんだーって思えるだけでも何となく嬉しくなっちゃうから、めるさんは絶対に幸せだって思えますよ。
私、奇跡って絶対にあるって思うんですよね。
だから、これから最高のhappyに出会えるようにガッツでいきましょう(古い?)
そっかあ、東京だと確かに観劇なんかをすると芸能人の方にもたくさん出会えますよね。
やっぱりすごいな東京(笑)

お便りのこと、そんな風に言って下さってすっごく嬉しいです。
ほんとに日々色んなことが前に進んでいって、たくさんのことをゆっくり感じたかったり言いたかったりしても、ぽろぽろこぼれていってしまいますよね。
すっごく分かります。
私は本来もっとの~んびりいきたい人なので。
剛くんのことなら、遅いとかそんなことぜーんぜんないですよ。
どんな前のことだって、その時めるさんが感じた素直な思いをたくさん教えて下さいね。
だって、私もとりこぼし多いですし(笑)

アリエールはもう、完全にKOですね。
いつもいつも新しいのが流れ始めた時はアリエールパパに夢中で、暇さえあればぼーっと見てる感じなんですけど、今回はもしかしたら最強かもです。
そう、フリーズっていう表現ぴったりかも。
ほんと、めるさんが「結婚したい」って思っちゃうの分かりますもん。
あ~んな優しい瞳で見守ってくれてるダンナ様がいてくれるなら・・・ねえ^^
ヨガをしながらぽーっとアリエールパパを思ってるめるさんの画が浮かぶようで微笑ましいな。
でも、それくらいの破壊力を持つ魅力なんですよね。

髪型は、そうですね。
私も前の髪型大好きでした。
ふわっとした感じが剛くんに合ってたし、優しくてまたまた色っぽかったですもんね。
私はどんな時でも髪型を変える時はその姿を見るまですっごくあれこれ考えちゃったりする方なんですけど、ひと目でも確認できたらもう全然大丈夫で、すぐにあれこれ萌えちゃうお安いファンなんですよね。
もちろんどっちがいい?って言われたら前かなって思うけど、めるさんが言われてるように、結局短いのいいじゃんってなりますもんね。
そう、剛くんなんだから何だっていいのです。
それがいちばん。
何が嬉しいかなーって言ったら、やっぱりめるさんが馴染んでること。
剛くんなんですもんね。

わあ、いよいよめるさんも申し込んだんですね。
すごい、すごい、何だかとっても嬉しいです。
もう、そんなの遅いなんてこと全然ないんですから~。
めるさんも直線コースに入りましたね(笑)
今年はきっとライブもあるかなーって思うし、行きましょ行きましょ。
ビギナーズラックって、案外あったりする?し。
楽しいですね、ほんとに。

毎日生活してたら、いいことばっかじゃなくって当たり前ですよ。
私なんて1日の中でも何回も上がったり下がったりしているし。
つまづくからこそもっと頑張ろうって思えてくるし、絶対に必要なんだって思います。
気持ちがちょっとブレてふわふわっとしてしまったら、ブレてない剛くんへの思いを確認して、すごいじゃん私(笑笑)なんて思いながら少しずつ気持ち上げていきましょうね。
そう、ゆっくりでいいって思いますよ。
「1mmも10個で1cm」
相変わらず好きなこの言葉。
毎日1mmでもいいんですもんね。
剛くんを追い掛けながら進んで行きましょうね。

長いなんて全然そんなことないですよ。
いつでもこんなとこでよかったらこぼしにきてくださいね。
楽しみにしています。

No title

つよりんさん、こんにちはで~す。
ぷっすま、楽しすぎてツボ多すぎて(っていうか全部?)、参っちゃいました。
ほんとはぜ~んぶ拾いたいくらいだったんですけど、またまたつよりんさんのツボと共に楽しみますねv

この時期になると、花粉症の剛くんがお鼻をちょいちょい触ることが増えてくるんですけど、不謹慎ながらこの鼻チョンが大好きなんですよね。
たかが鼻チョンされど、っていう感じで(笑)
「とっくり」は笑いましたねえ。
何で剛くんからこの言葉?なんて思っちゃったけど、さらっと言っちゃうあたりたまんなくかわいいので参りました。
今回は、とにかくユースケ兄貴の優しさに相当やられましたね。
いつでも優しいのはそうなんですけど、何か今回剛くんがとにかく可愛くって、そこにいつもいてくれる優しい兄貴っていう感じがいつも以上に感じられて嬉しくって。
そうそう、剛くんが食いついていっちゃうものをちゃんと受け入れて語らせてくれるなんて、なかなか出来ないですもんね。
それにしても剛くんのそう、静かに興奮しだしたっていうつよりんさんの表現最高ですv
確かにじわじわキター!!って感じでしたモンね。
芸人さんがご一緒だと、どうしてもお子ちゃま剛くんが全開で、だからこそにお口プク~とか、「つまんない」は可愛すぎで、そのあとの笑顔なんてもう、やられたーって感じで撃沈でした。
ほんとだー。
剛くんちっちゃい、可愛い、きゃー、ここいいかも(笑)
手作りバーカウンターの感想はよかったですよね。
しっかりお部屋の映像を見てる顔も真剣で、何か剛くんすっごい真っ直ぐだなあってそんなとこも嬉しくなっちゃいました。
そう、真剣に一点を見つめてる顔、最高にカッコイイんですよねー。
何気にこういった企画だと、ナギスケがおいしいですよね。
隣に並んでさりげなく見詰め合っちゃったりとか、色々お話してたりとか、見逃せません。
剛くんってほんとに芸人さん好きですよね。
すべての絡みが全部真剣で、笑いも本気。
それにしてもねえ、どんな表情でもこんなにカッコイイのは何で?
ほんとにツボなんてほんとは拾えないくらい全部かわいくてかっこよくて。
あ、そうそう、剛くん確かにモグモグしてお口に手を入れたりしてて、え?何か食べた?なんて思ってたんですけど、そっかあ、長友くんの料理ありましたもんね。
あれをつまみ食いしちゃうなんて、もう、剛くんってば、可愛すぎです。
しかしあの指突っ込みはいいのかしら?なんて思ったりもした私は考えすぎ?
もちろん私は大好物なんですけどね(笑)

ぷっすまが楽しいのは、やっぱりその「らしさ」をこぼさずに拾い上げてくださるスタッフさんたちの愛そのものなんでしょうね。
それもこれも全部、ナギスケの魅力でもあるんだって思えるし、素敵なことですよね。
ほんと~、ぷっすまと剛くんでは語りが終われない(笑)
確かに一緒に見て語り合いたいくらいですね。
いいともの感想、これもまたツボ多し。
ほんとにクサナギツヨシってば~、ですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。