スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔が基準

3月になりましたね。
何ともなく焦りの季節。そしてあと少しで彦一さんがやって来る。
そして、和馬くんも(買っちゃった)vvv
その日を楽しみにとにかく頑張るのです...節約とか(笑)

昨日のスマスマ、ビストロ長かったですね~。
どうよ、みたいな突っ込みどころではあるにしても、終始笑いっぱなしで楽しかったからまあいっか^^
何てったって、かわいかったですから、クサナギさん(*^-^*)

ブラマヨさんって、好きじゃなかったんですよね。
笑いがどうとかっていうよりやっぱり好みの問題?(すいませんっ)
だけど、ここ最近彼らの面白さがようやく分かってきたっていうか、やっぱすごいなあって。
お笑いの方ってみなさんいつも汗びっしょりになりながらも貫いてるっていうか、やっぱプロですよねえ。
特に小杉さん。
中居くんに1コ足しを突っ込まれてたけど、よくあれだけ返せるなあって素直に感心。
だからこそに剛くんの天然のツッコミには撃沈でしたねえ。
ほんとに芸人さん泣かせのかわいい人です。

今回木村くんとのペアで、お料理のバランスとかどうかなあって思ってたけど、まあお肉料理っていうことだからありかもね。
剛くんのお料理に取り掛かるときのよしやるぞーみたいな仕草がかわゆし。
口をちょんってとがらせて(最近よくやってますよね)、両手をトントン。
何かね、何気に好きなキムツヨペア。
何か絡みがあったら最高に萌えちゃうんだけど。
だって、2人で一緒にお料理の仕上げとかしてるの見てるだけでうれしうれしになっちゃうからね。
だけど、昨日の剛くんはいつも以上に楽しそうでしたね。
お笑いさんがいらっしゃる時は、自然に入るスイッチが違うのかな。
一生懸命ブラマヨさんのことを褒めようとしてる言葉が遠回りになっちゃうとことかも、うんうん、ってひとつひとつ頷いちゃったよ。
剛くんの言葉全部から伝わってくる優しさに、笑いながらもこちらがふわ~ってなっちゃった。
ほんとに剛くんって、溢れる思いがいつもいっぱいで、素敵だね。
お笑いさんには致命傷なことも言ってたけど(笑)

剛くんのヒーハーが見れちゃったのは嬉しかったですね~。慎吾くんに感謝。
ちゃーんとお決まりの苦情も言ってくれちゃってるし、剛くん天才だわ(キラキラ)
だけど、いちばんおかしかったのは、試食の時の小杉さんへの質問。
「いつからツッコミやろうと思ったんですか?」
「お父さんがツッこめって言ったんですか?」
このあたり質疑ベタ夫3兄弟もびっくりだね。
で、この剛くんのすでに楽しくって仕方ない質問にも、ちゃんと返してくれる小杉さんエライっ。
でもそこに中居くんも加わって、最強のどんぐりーずのいたずらパワーに大爆笑。
ほんとにねえ、剛くんってば嬉しそうで楽しそうで、女優さんがいらっしゃるより楽しいかもね。
それにしても剛くんはツッコミには厳しいなあ。
ぷっすまでもそのあたりは気になってたみたいだし。
お笑いはツッコミが命(古っ)なんでしょうね。
2010年押しの「どうかしてるぜ」に、「何回目ですか?」なんて鋭いし(爆)
実はこんな天然な突っ込みさんいたら相当楽しいでしょうね。
何か速攻でスマでペア組んで、漫才とかしたらいいのに。
視聴者投稿をドラマにするよかずっと楽しいと思うんだけど(毒)

それにしても剛くんのかわいさは言うまでもない中で、吾郎ちゃんよかったですねえ。
叩かれた吉田くんに優しく触れそうな仕草して「痛くないですか?」とか、ケランチムで盛り上げてくれちゃってるブラマヨさんに「すいません鍋が原因で喧嘩になってしまって」なんて言っちゃってるし。
それがたとえ演出であったとしても、吾郎ちゃんやさしー^^ってほわんとしてしまいました。
何かケランチムそのものが吾郎ちゃんみたいだーって思ったよ。
おいしそうだったし。

それにしてもさんまもびっくりの長さでしたね。
編集で面白かったからこんなに長くなったのかな。
何だかビストロ見てたら、ゲストさん囲んでお話するだけでも楽しそうな感じしますけどね。
ビストロはスマスマの顔だからまあ仕方ないか。
足ツボ結局来週なのね。引っ張ってくれましたね~。
やっとあの剛くんの顔が見れちゃう。やっと(笑)

歌はもう、ため息ものでした。
剛くん、短い髪をツンツンさせて、かっこいいんだあ。
デコ出し大賛成!!
黒スーツもさすがな感じで似合ってたし、とにかく爽やかな風が吹いてた。
そうよねえ、短い髪だって、アレンジ出来ちゃうのよね。
いつも以上にたくさん見えちゃったうなじもセクシー。
ほんとに剛くんって、キレイです。

ファーストショットから入る横顔にまず「きゃあ」ってのけぞり。
爽やかでかっこいいのにたまんなくかわいい。
くるくるターンもすっごくキレがあるし、何なんだこの透明感。
「ゴーバウンド!」のところではこっちがバーンだし、やられた。
『想い出の渚』はいい歌ですよね。
中居くんと並んだあの上目遣いの顔が、キレイなんだなあ。
どんぐりーずは二人ともほんとにキレイで、剛くんのツンツンした髪の分ちょっぴり背がおっきく見えたのが何か微笑ましかったデス^^
そして、『渚でシャララ』のかわいすぎるダンス。
いつものように肩を揺らしながらステップ踏んでるとこもぜーんぶ素敵で、ほんと、許されるならお持ち帰りしたいって思っちゃうくらいでした。
だけど、スマさん5人ともほんとにみんな素敵で、とろ~んでしたね。
中居くんなんて、髪型かっこいいーって叫んじゃったしね。
やっぱりスマは最強です。

ほんとにね、剛くんのとろけるような笑顔見てたら、この場所もぷっすまやいいともとおんなじで息抜きになってたらいいなあってほんと思っちゃった。
スマスマにはここでしか感じられない剛くんにとっての癒しってきっとあるんだろうし、これからも楽しくお仕事できたらいいな。
私の基準は剛くんの笑顔だから。
だから昨日のスマスマも楽しかったよって思えるのよね。

そういえば、アリエールやっと見れました~。
その時どんな思いでいても、ぜ~んぶ溶かしてくれちゃうような剛くんのやわらか笑顔。
そしてそれが子どもと家族に絡んじゃうと最強の笑顔に変わるのです。
「ボクは知ってるよ」だって^^
言われてみたいっ。
日本中の誰もがこの親子見て、こんな家族欲しいなって思ってくれたら嬉しいな。
そして、アリエール買おっかな^^なーんてことになったら、もっと幸せ。
そして、剛くんを大好きな人がもっともっとたくさんになってくれたら...

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
慎吾くんの舞台もあと少しですね。
今いちばん心配なのは、終わった後の慎吾くん。
どっと疲れとかが出ないといいんだけど。
最後まで頑張ってね慎吾くん^^

そして、今日は先日の予告通り、mikikoさんの小説をアップしましたのでお知らせします。
パリピアトリオの短編を3回に分けて載せますので、読みに来てくださいね。
リンクに貼ってある小説ブログからいけます。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


mikikoさん、コメントありがとう。
もう、恥ずかしいなんて、ぜーんぜんそんなことないですからっ^^
いつものように、素晴しいですよ。
私なんかのブログがめっちゃ華やかになっちゃった。
改めてありがとうね。
またあちらにも頑張って載せますから(過去ものも)。
小説いきます。
何か久しぶりに繰り返し読んでまたKazuyoさんとこにも行ってしまった。
次回作も期待だよ~。


kさん、こんにちは^^
イラストの感想嬉しかったです。
ほんとに素敵ですよね。
いつもmikikoさんのイラストにはうっとりなんです。
kさんすごいですね。
美術学科にいらっしゃったんですね。
ぜひぜひ描かれてくださいね。
私は画とかすっごくダメダメなので、すごく羨ましいです^^

お気楽での剛くんのお話は嬉しかったですね。
忙しいお仕事とお仕事のちょっとした時間でもちゃんと剛くんがいい時間を過ごせてるのが分かったし、それを剛くんの言葉で聞けたことが何よりでしたよね。
剛くんは、いいともでの笑顔でもそうだし、シカ丸さんの言葉でもそうだし、本当に温かい人達に囲まれてお仕事が出来てるんだなあって嬉しくって仕方ないです。
すべてのお仕事が、ドラマであろうとSMAPのお仕事であっても、バラエティーであっても、剛くんに全部必要なんだっていうのすっごく分かるし、だからこそこれからもほんとにいいバランスで頑張ってほしいですね。

アリエールのこと、kさんのコメント見て知りました。
そしてやっと今日、見ること出来ました。
ありがとうございます^^
ほんとに素敵で一瞬時が止まったみたいになっちゃいますよね。
剛くんはほんとにいいパパになるんだろうな。
子どもと絡んでる剛くんは最強。
これからたくさん流れるんだなあって思うとほんとに幸せですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

No title

買ったのね 凄いですね。お気に入りの和馬君ですけど(笑)
私は流石にそこまでは出ません。家ので我慢です。
特典あったらどんなか教えてね。
姉が国立にいるので駅や並木道は見てるのですがなんか知ってる街て嬉しいですよね。
最近また見てたので暇ができたら街散歩したいな。

剛君歌よかったね。素敵で。ビストロ途中ちょと見てなくて見直さないとね(笑)
アリエールありがとうですね。最高のパパさん(ハート)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さちこさん、おはよ^^
買ってしまいました(苦笑)
何だか、気付いたら和馬くん見てる回数って多いんですよね。
これは相当好きだと(笑)
こうやってあと先考えないで行動しちゃうから主婦には向かないんです(爆)
国立は、憧れでしたね。
すっご~く素敵なんですよね、街並みが。
さちこさんのお話聞いて、いつも羨ましいな~って思ってたんです。
私も東京行ったら行きたいけど、とにかく行きたいとこが多すぎて。
ライブとか、舞台とか全くない時とかに遊びに行きたいですね。
まあ、なかなか難しいんでしょうけどね。

スマスマの歌よかったですね。
剛くんって、ほんとにどんな時もキラキラで輝いてて素敵。
ビストロは、まあ、客観的に見たらちょっと長すぎたかもね。
その分剛くんのおいしい場面がカットされなかったっていうことはあるのかもだけど。

アリエールはもうどうしましょうっていうくらいやばやばです(笑)
1日どんだけ見るん?っていうくらい見てるかも。
もうあの、剛くんの子供とじゃれてる姿も、片手で抱いてる感じも、最後に見守る笑顔も、もうとろけそう。
素敵なパパですよね。剛くんそのものっていう感じで^^

No title

つよりんさん、おはようございます。
うん、本当にその通りです。
だから芸人さんにはビストロじゃなくって違う形で来てもらえるほうが理想ですよね。
私もぶっちゃけ(特に吉田さん)、汚いなあもう、って思いましたもん。

中居くんと一緒に突っ込んだあの剛くんの楽しそうな笑顔はかわいかったですね~。
その感じがまたすっごく自然で、剛くんらしくって、めっちゃ楽しかったです。
ほんと、芸人さんがいらっしゃった時の剛くんのあの輝きようは最高ですもんね。

歌の剛くん、黒スーツはさすがの着こなしでかっこよかったですよね。
ツンツンの髪型もかわいくって、う~んやられたっていう感じ^^
そうですよね。ヘッドマイクだったらもっとたくさん動けたかも。
ETは言葉は発してなかったものの、ほんっとに男前さん。
キリリっていう表現そのものなんだもの。
かわいい笑顔だったり、キリリ男前さんだったり、おどけてたり、心から楽しそうだったり、色んな顔の剛くん見れたけど、どれも嬉しそうでよかったですよね。

あは(*^^*)短いなんて...とんでもない。
今日もツヨシ愛、いっぱ~い感じましたよ。
大満足ですv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。