スポンサーサイト


楽しいんだよね

今日は何よりもまずは、真央ちゃん、銀メダルおめでとうですよね。
そして、ミキティーに鈴木明子選手も、入賞ほんとにおめでとうございます。
すごいですよね。男女揃って全員入賞なんて。
すっご~く誇りに思います。
真央ちゃん、悔しかったよね。
真央ちゃんの涙がすっごく痛かった。
どんなにおめでとうって言っても、その悔しさは真央ちゃんにしか分からないって思うから。
でも、胸を張って帰って来てね。
真央ちゃんの大好きな笑顔を見れるの、楽しみにしています。

昨日は、そんなこんなで、いいともの時間とフィギュアの時間が重なってしまってすっごくドキドキだったんですけど、鈴木選手の演技もちょうどテレフォンの時だったし、ミキティーも真央ちゃんもいいとも終わりだったからみんなリアルタイムで演技見れてほんとによかったです。
もちろん剛くんもバッチリv(^^)v
短い髪もすっかりなじんでいい感じだし、うん、黒がお似合いです。
こんな感じでジーンズにジャケっていうスタイルがすっごく好き。
何かね、ほんとに剛くんっておしゃれさんだなあって思うのは、細かいところにすっごく気を遣ってるなあっていうこと。
今回はブーツインだったけど、お洋服によってはインしてなかったり、とにかく全体のバランスがいいの。
それが剛くんが何を着ても似合うっていうことになるんだもんね。
靴のおしゃれってすっごく素敵。
私の剛くん目線って、顔→お洋服→靴みたいな感じで、すっごく衣装が気になっちゃうんですよね。変かな。
腕まくりもね、ポイント^^
あ~、ほんとに見れば見るほど短髪似合ってるなあ。
しばしはこのスタイルの剛くんを思いっ切り堪能したいなーって思います。
あ、全然違うことだけど、今回の春日さんのベストかわいかったなあ。
特に後ろのデザイン(*^^*)
春日さんまでかわいく見えちゃったりして、やっぱり着る物って大切ね。
さて、ショップリ。
なかなかみなさん素敵だなあって思ったけど、やっぱり剛くんの笑顔には勝てないでしょ。
そのくらいたくさんの笑顔で溢れてたなあ。
いつものように暴走してるまちゃみさんを優しく見守る目を細くした笑顔。
ナオミちゃんの「ボキッ」にアハハ笑いの楽しそうな笑顔。
剛くんほんとに楽しそうで嬉しいな。
ここでは隣にいるまちゃみさんが何より羨ましい。
盛り上げて靴を脱ごうとしてる背中にそっと手を添えてたり、走り出そうとする腕をきゅっと掴んだり、さりげなくって剛くんですら意識してないような、そんなとこにきゅんってしちゃうのです。

川柳は、何が嬉しいって、先週の1等賞の川柳をまた見せてくれちゃってるとこ。
もちろんビリでも紹介されちゃうんだけど、もうとにかくみんな見てーっていうくらい嬉しかったからね。
やすみ先生の「ストレートな気持ちを書いた川柳が...」なんていう言葉に反応してる~。
「つよぽん、自信は?」のタモさんに、「ボクはもうストレートなんで」って言いつつ何気に不安な剛くん。
お口をちょっと尖らせて、「だって先生、今日はストレートなのが来てるって言ってたし」何てかわゆし。
1位の川柳に飛び出した剛くんもかわいかったけど、やっぱりこのビリ川柳に撃沈。
なるほど、確かに確かにストレートだ。
いいなあ、この感情は爆発だ!みたいな川柳最高です。
だって、ムカツク、バカヤロウだもん。普通書きません。
そして、どこまでもポジティブシンキング。
「いいじゃんねー」ってお客さんに同意を求めてるとこ、大好きです。
若林くんにジュースを入れちゃうとこなんて、いたずらっ子剛くん全開だし、楽しかったです。
若林くん、お疲れ様でした^^

プレステージは、片瀬那奈ちゃんと。
剛くんの浮気かあ、到底想像つかないけど、だからこそに期待大。
のっけから「おはよう」に萌え萌え。
剛くんの寝起きとか想像しちゃうだけでやばやばなのに、この甘え口調は失神ものです。
浮気だって何だって全然許せちゃう、夫婦になれたらね(妄想危険)。
だけど、まちゃみさんに突っ込まれてたけど、ほんとに嬉しそうな剛くんがかわいすぎ。
「いいとも楽しいねー^^」って、足を投げ出してリラックスモードの剛くんの笑顔、反則でしょ。
何なんでしょうね、あのたまらないかわいさ。
セリフはね、やっぱり私も若林くんのがダントツ。
「クサナギツヨシ」の名前が入るともうそれは本物の剛くんになっちゃうからねー。
剛くんはコントみたいって言ってたけど、すんごくよかった。
那奈ちゃんが、「クサナギツヨシだ」に納得って言ってたのってほんとその通りだって思うしね。
だけどねー、今回はセリフ以前にこの夫婦の画にすっごく萌えてしまった。
何でだろ?すっごくほんわりしたりドキドキしたりで、楽しかったです。

パジャマを脱いだ剛くん。ここは完全にサービスショット?
逆に照れちゃうくらい逞しかったですね、腕。
細いけど、ほんとにちゃんと鍛えて体作ってきてたんだよなあって感じられる嬉しい瞬間。
ラストは剛くんピース。
ほんとに元気そうでよかった。
やっぱりいいともがあって剛くんも私達も幸せね。

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
すっご~く嬉しいです。
昨日、剛くんはいいともあがりにターロウの舞台に行ったのかな。
「何回みるんだよ?」のターロウ嬉しすぎ。
ほんとに羨ましくなっちゃうくらいラブラブしんつよ、やっぱり最強。
ターロウもちょっと疲れが出てきた感じだし、そんなとこもしっかり感じ取っていいタイミングだったのかもね。
何か、泣けるね。
素敵な2人の友情...愛情?にほっこり。
剛くんもまた撮影、がんばですv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはです^^
いつもコメント本当にありがとう。嬉しい♪

いいとも剛くん、かわいい笑顔いっぱいでしたね。
ほんとに楽しいんだなあっていうのがすごく伝わって嬉しかったです。
OPはねえ、何で毎回剛くんのタイミングで春日さんいっちゃうんでしょうね。
あそこがいちばんの最初の楽しみなのに。
金曜日は確かに他の曜日よりご挨拶がきちんとしていますよね。
あの剛くんの横にすっと手を添える仕草が大好きだから、次は絶対にスルーしてほしくないですよね(笑)
ふふ、剛くんってばほんとに興味があるときないときってすんごく分かりやすいですよね。
ショップリも、かっこいいね~なんて言いながらもあんまり食いついてないよなーって分かりますもんね。
でももちろんそんな感じも好きなんですけど(結局なんでもいい)
プレステージの看板は毎回みなさんにも大好評ですよね。
関根さんが優しいのはもう言うまでもないんだけど、何気に春日さんのポロッと出てくるひとことがお気に入り。
だって、春日くんが他の人を褒めるなんてなかなかないしね。
でも、そのくらい剛くんがかっこいいっていうことなんだもんね。
片瀬さんと剛くん、いい感じでしたね。
剛くんが片瀬さんと演技にギャップがありすぎて、逆にそれがいい雰囲気を作ってるみたいでなんかいいなあって思いました。
剛くんって、ほんとつよりんさんが言われるように、ちゃーんと周りを見れてるんですよね。
そこで若干スイッチが入っちゃったりすることもあるけど、それだって盛り上げてくれてるんだよなあって思うとさすがって思います。
演技だってすっごく毎回素晴らしいのは、もちろん私だって剛くんの演技がいいから(許してねファン目線)だーって思うしね。
そんな風に周りの状況も見ながらたくさん使い分けてる剛くんって、やっぱすごい。
そこは根底にやっぱり思いやりとか優しさとかがいっぱ~い溢れてるからなんでしょうね。
何よりもファンのため、見ている人のため、きちんと役割をこなしてる剛くんに惚れ直しです。
そう、剛くんの周りには笑顔が溢れてるからいいんですよね。
そんな笑顔いっぱいの剛くんが途端に男前になるから、思いっ切り心掴まれちゃうんだって思うし。
う~ん、いつもながらつよりんさんの言葉には説得力がありますね(*^^*)
そして、剛くんへの愛、いっぱ~い感じます。
セリフは、ほんとに直前なのにあそこまでアドリブをきかせたり真剣に演じたりと、やっぱり経験ってすごいですね。
でもきっとそれ以上に剛くんが楽しくって仕方なくって、それが自然と剛くんらしさをめいっぱい引き出してくれてるんでしょうね。
だってほんとにどんなセリフだって、いいじゃ~んに変わりますから~。

あっちゃんはまじ剛くんラブ^^ですよね。
私達目線って言うよりあっちゃん自身が聞きたいんだろうなっていう感じもするし、とにかくかわいい剛くんを見たら心が和むんだろうなあっていうのをすっごく感じます。

そういえば、最近はひとつひとつに剛くんのツッコミがないですね~。
確かにあれはすっごく冷静で楽しかったからまた復活して欲しいですね。
すっぱジュースは、ほんとにバラエティーをよく分かってるなっていうか、そのタイミングも絶妙。
若林くん的にはけっこうおいしかったって思うしね。
でもきっとほんとはそこまで考えてなくて、ただすっぱジュース飲みたくなかっただけかなーっていう方が強そうだけど。
もう、かわいいですね、剛くん。

また長々ごめんなさい。
楽しかったですv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
