スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑うっていいなあ

暖かくなりましたね、っていうか暑いくらい。
昨日梅が咲いてるのとかを見て、春になるんだなあって何ともなく思いました。
春かあ、ここのところゆっくり外に出て季節を感じるなーんてことしてないけど、桜が咲く頃にはゆったりした気持ちでお散歩でもしてみたいかも。
私には、花より団子なんだけどね^^

今週のぷっすま、楽しかったですね~。
新企画だったけど、全然そんな感じしないくらいだったし、ゲストさんもよかった。
高田さんもやぐっちゃんもぷっすまにすっかり馴染んでるし、初登場のJOYさんなんて、よく来て下さいましたっていうくらいぷっすまにぴったりでしたもんね。
そして、何なんでしょう、あの剛くんのムダのないかっこよさ。
声を出しても笑ってても、バズーカ受ける(>_<;)な顔も、ぜ~んぶ男前。
特に、人のお話を聞いてる時のあの真剣な顔、ドキドキします。
そして、それなのにたまらなくかわいくって、あ~確かにこんな剛くんに見つめられたら呼吸も出来ないな~。
って、何を想像してるんだか。

今回バズーカから空気砲が出てきちゃうのもよかったですね^^
剛くんの、一瞬ビクッとするあの表情が何とも言えず。
それにしても剛くんのフリップの答えは最高でしたねえ。
スケートはやっぱり寒さでしょなんてことで暖房器具なんて、その感性が最高です。
おまけに暖房器具の漢字、思いっ切り間違えちゃってるし。
だけどその間違えた文字にまで、何だか癒されまくってしまったアホな私です。
だってねー、ウルトラアクセルとかだって、何かありそじゃん(笑)
一体何回跳んだらウルトラなんだ?

有吉くんのご登場でまたまた盛り上がりましたね。
有吉くんってあんなだけど何言っても全然気にならないのは不思議。
剛くんがね、有吉くんが言ってることにほんとに素直に聞き入ってるとことかすっごく好き。
素直なんだなあほんとに。
特に、やぐっちゃんの「ワイプモンスター」に「そうなの?」なんて反応しちゃってるとこなんてかわいすぎです。
それにね、有吉くんと掛け合ってるJOYくんのことじい~っと見つめてて、そんなとこもたまらなくかわいいんだなあ。
「1番になったら負け。なぜならその上がないから」
そうなのだ、何でも1番より追い掛けてる方がいいに決まってる(もちろんこれは私の見解)
ここからの有吉さんとの掛け合い何気に好き。
「幸か不幸か1番になってしまってますからね」
「イヤイヤ...ナンバーワンよりオンリーワンでしょ^^」
「うるさいですねえ」
剛くんのさりげな~い照れ隠しっぽい感じが何ともいえず。
そして、ここでしたね、剛くんの笑いの定義。
うん、笑ってるのがいちばん。
まずは無理って分かってても笑ってみなきゃね。
ポジティブシンキングなのだ。
そーして人への思いやり。
「番組作ってるのスタッフの方ですからね」なんていい子なんだ。
有吉くんのあだ名、剛くんエラ呼吸でしたねー(爆)
みんな自分のあだ名にちょっとは反応してたけど、真剣にフリップに書いてる剛くんに萌えちゃった~。

そして結婚式の返信ハガキ。
「やっぱり大熊さん結婚する時は...」なんて早々の出席宣言嬉しいですね~(笑)
しかしここは申し訳ないと思いつつ涙流しながら笑ってました。
だって、ジャニーズ事務所なんだもん...激落ち(*^^*)
高田さんの欠席に大笑いしちゃってるし、「先生質問です」って元気よく聞いたのにダメだしもらって、「ダメなんだこれー」って言っちゃってるし。
せっかくいいところに気が付いたのにね、×はだめでしたねー。

ここまででも最高に楽しかったのに、このあとの披露宴のマナー、これはもう剛くんかわいすぎて。
それにこれはもう完全に懐かしい感じ。
見てないですもんね~、最近ビビリ。
剛くん、一体何をしてくれちゃうのかなーなんて期待してたけど、もう期待以上(笑笑)
「僕車で来てるんで」なんてシャンパン断ってたのに、そのあと乾杯がくるなんて、まさかまさかの笑いの神健在ですね。
まあ、シャンパンだったから手をつけなかったのかなーなんてことも思ったけどそれは気の回しすぎ?
あれが本物とは限らないもんね。
ポッケに手を入れてるのが減点だったけど、かっこええ~。
でもやっぱりかわいいんです。
マイクの電流疑ってビビッちゃってるし、自分の言葉に吹き出しちゃってるし、名前間違えてるし、おまけにかんでるしー。
いやあもう、どこまでが計算でどこからが天然?
自分でアドリブしちゃおなんて考えてても、やっぱりその場では天然さんになっちゃうんだろうなあ。
なるほど、今回は「草柳タケシ」さんなのね。
だけど、名刺交換を断ってる剛くんは何とも嬉しそうだったなあ。
JOYくんが断ってた時なんて、「え?返したの?」なーんて言ってたのにね^^
気に入っちゃったのかもね。
いちばん笑ったビュッフェにGO!の剛くん。
何で一目散なの?
何とも嬉しそうにお料理取り分けてる感じいいわあ。
そして、素手でぱくん。
おいしそうにしてる剛くんに逆にポイントあげたくなっちゃった。
何でマナーなんてあるのかなあ。
自己流でいいじゃん、なんてね(笑)そうはいかないか。
まあ、剛くんも普段はきちんとしてるんだろうし、演出最高に嬉しかったです。
結果的に天然になってることの方が多かったけどね^^
だけど4ポイントかあ。
さすがです。
あ~まじでビビリ見たくなっちゃった。
っていうか剛くんかわいいけどかっこよすぎ。
何だか長い髪が懐かしいなあなんて思っちゃった。

ラストのツヨシ&JOYもよかったー。
剛くんがとまどってるJOYくんの背中押しながら誘導してる感じがね。
最後のお手振り、「手を振れば終わる」だってー。
もう、懐かしいフレーズだなあ。
最後までかわいい剛くんでした。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
テレビ誌も4誌買って来ました~。
語りたいけど、長くなっちゃったからまたにしますね。
とにかく、素敵ですね。
ぷっすまの剛くんとおんなじ人なんですよねえ、改めて。
何かね、すっごく若く見えて、完全に役に入ってるんだなあっていうのが分かりますよね。
だけどこれはクランクインの時だし、また今はどんどん顔が変わって来てるんでしょうね。
明日のいいとも、ほんとに楽しみです。
そして、真央ちゃんがんばれ~、ですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは^^
ほんとにいつもコマイツボありがとう♪
最近ではすっかり楽しみになってしまってま~す(笑)

ほんとに、何をどう見てもはんぱなくいい男で、たまんないですね。
ぷっすまでも何でもそうなんですけど、まずは剛くんの男前さんにほぼ1時間ほけーっとなっちゃうの必至ですよね。
そして今回も見逃したツボ多数(笑)
楽しませていただきました。
剛くんのおちょぼ口、かわいいですよねえ。
今日もいいともでちらっと見れましたけど、意識してないんだろうなあなんてとこがまたかわゆしです。
そう、そしてこのお話を聞いてるけど、絶対に興味ないだろう説はすっごく共感。
だってマジになったら絶対に前のめりになってきますもんね~。
またその笑顔のかわゆいことったら~。

「オンリーワン」はほんとにはにかみのお顔がたまらなく、それでも言ったぞ~みたいな表情はよかったですね。
こういうのが剛くんらしいですよね。
で、そのあと「うるさい」って返した有吉くんも最高だし、アハハ笑いはもう撃沈。
ほんとに有吉くんもかないませんよねえ。
「巻きをかける」...間違いなく撃沈です(爆)
ADのお話の時の剛くんの笑いは本気でしたねえ。
有吉くんのお話まじ楽しかったみたいですもんね。
共感できることはあってもなかなか深くはうなずけないもんですから。
ほんとに分かりやすいんだから剛くんってば~。

3時間目はもう、剛くんに大感謝ですね。
田中さん(ここでのお名前)見たらどうしてもやらずにはいられないのか、うん、絶対に盛り上がっちゃったんだと思う^^
もお~、かわいすぎなんですけど。
高田さんの欠席に大ウケの剛くんも少年のようでしたよね。
うんうん、確かにお話聞いてる時ほんとに男前だった。
もう、本音を言えばず~っと剛くん映してくれててもいいんだけど、そうもいかないですもんね。
あはは、当たり前(^^;

いやあ、ほんとに今回はいつも以上に笑いすぎてお腹が痛い。
それと同時に気持ちがほっこりして落ち着いてるこの感じ、ぷっすまならではなのかもですね。
やっぱりぷっすま最強だv
何より「楽しい」がいちばんですもんね。

今日のいいともも最高に男前さんでした。
はあ~、ためいき。
そんなこんなで来週からはもう3月です。
ほんと早いですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。