スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる気になる

全国的に暖かい週末。
今日も剛くんの撮影が上手くいきますように。
東の方角にいつものお祈り、のんのん。
日一日が過ぎていくのを感じると、少しづつドラマも出来上がっていくんだなあっていうすっごい感動。
まだ始まったばっかりなんだけどね。
先は長いぞ~。
今回英語のセリフも多そうで、大変だけど貴重な経験。
今頃真っ黒な顔で走り回ってるのかなあ。
ところでアメリカはどっちの方角だろ?
私って、頭悪い?

金曜日、剛くんを見てから何だかすっごくぽーっとしてしまって。
いつもだってぽけーっとしてるんだけど、何だかそれ以上。
髪を切ったって知った時はどんなかなーなんてすっごく考えてたんだけど、今度はその姿ばっかりが浮かんできちゃって。
剛くんって、こんなにキレイな顔してたのよねって改めて感じちゃうくらいその目に吸い込まれそうで、その顔のラインにぐっときて、つやつやお肌にきゅんとして。
大好きな腕まくりに胸元まで見せていただいて、何かいいともでは久しぶりにみた胸筋にドキドキ。
そしてね、やっぱり笑顔が似合うんです。
正直、自分がこんなに剛くんの短髪に反応しちゃうとは思ってなかったから驚いてます。
ほんとに前の髪型が好きだったからね。
でも、なんだろ、剛くんが役者仕事をしてなかったらもしかしたら出会えなかったかもしれない姿。
そしてそれがまた素敵な演技に繋がっていくんだなあって思うだけで幸せ満杯。
どんな表情するんだろうなあ。
剛くんのセリフのない、間の演技がすっごく好きだから。
でも、橋田さんだと、そんな気持ちを表情や目で演技するっていうことやっぱり少ないのかなあ。
イメージ的にはどちらかというと、その時の気持ちも、へたしたらその状況までもがセリフっていう感じが強いから。
そう、そのね、状況説明とかのセリフもあったりするのかな。
先日のいいともでのピン子さんとの演技見てたら、剛くんいいじゃん橋田ファミリーっぽい~なんて思ったりもしたけど、どうなのかな。
何だか、ほんとに色んなことた~くさん考えちゃいます。

どうにもこうにも役者剛のことばっかり考えちゃう。
そういうことでここのところず~っと色んなドラマとか映画とか見まくってます。
でね、昨日ほんっとに久々に「貝」を見たんです。
もう泣かないかなーって思ったけど、やっぱ泣きましたね。
映画そのものもそうなんだけど、剛くんがね~。
私ずーっと剛くんは脇では光りすぎてどうなんだろなーんてこと思ってたんですけど、間違ってました。
何か上手く言えないんだけど、剛くんって光り方を知ってるのかなあって。
決して抑えた演技じゃないのに。
ちゃんと豊松のそばに寄り添える芝居になってる。
ゾクゾクしました。
剛くんって、ほんとに役者なんだ。
はんっぱなく役者なんだなあって。
これからもっとこんな小さく光る役ももっともっと見てみたい。
こんなおっきな仕事をしてる時になーんかそんなこと思ってしまいました。

そしてね、ふと高橋大輔選手の先日のフリーの演技を思い出してしまって。
4回転、失敗しましたよね。
でも、やって失敗することよりもやらずに後悔する方が嫌だ。
その気持ちが、最高の結果を生み出したんですよね。
そして何より滑ることが好きなんだってこと。
あの大舞台で滑れることの喜びと、自分のスケートへの信念。
剛くんもいつもそう言ってるもんね。
どうしようって悩むなら、まずはやってみよう。
自分の信念がしっかりしてるなら、失敗しても後悔はないはずだし。
それにそうやってやったことって、大抵はいい方向に進むって思えるしね。
発想の転換、とは違うか~。
自分の演技に信念を持てるなら、それってすごいこと。
だからこそどんな役だって自然に光れるのよね。
だけど、高橋選手のフリーの演技、まじよかったなあ。
織田くんも小塚くんも入賞、まじすごい!!
女子も頑張って欲しいですね。

あ~、まじいいお天気だ。
今からしっかりお掃除しよう、今日こそは(笑)
このあったか~い空気感は剛くんの笑顔とおんなじ。
ぽっかぽか。
そう、笑顔だよね、剛くん。
どんな時でも笑顔はhappyと一緒にやってくる。
笑う神には福来る、かな^^

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
と~っても嬉しくて励みになります。
いいとも増刊号、若林くんの歌聞いて笑ってる剛くんの笑顔、とろけそうだ。
あ~もう、この髪型で軍服、楽しみすぎるっ^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。