スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うん、悪くない

いいとも終わりました~。
やっと落ち着いた(笑)
もう朝から、いやいやこの1週間常にドキドキしてたからね。

剛くん、いいとも終わりの感想としては、イケテル
イケテルなんて、背景を思えば口にしたらいけないんだけど、ほんとに素敵で。
もちろん前の髪型は最高だけど、剛くんってほんとに顔のラインが綺麗だから、こうやってすっきり見えるとまたその美しさが際立つのよね。
っていうか、これはビジュ勝ちなのかな。
凛とした男らしさも感じられながら、何ともいえないかわいさも見え隠れで。
とにかく、オープニングはただまじまじ見てるだけで終わっちゃったけど、演技の頃には萌え全開。
ほんっとに横顔がキレイです。
これで軍服。素敵だろうなあ。
髪形見てますます楽しみになってきました。
だけど相当思い切ったのね。
大切にしてた?もみあげもいっちゃったもんね。
剛くんの並々ならぬ気合い、感じます。

で、オープニング、タモさんとかのツッコミ期待してたんだけど、カスカスのベストに持って行かれちゃって残念。
思いっ切り剛くん紹介スルーして先にカスカス行っちゃうし。
だけど、ほんとにびっくりするくらいいい顔してましたよね。
表情もいきいきしてて。
ぶっちゃけ撮影始まって最初のいいともだったから、どうかなーって思ってたけど、やっぱり剛くんでした。
これからどんどん一郎モードになってくるのね。
えっと、ショップリ?全然見てないし(笑)
でも、最初のケーキ屋さん、昔新婚のときに住んでた近所のお店でまじ驚いた。
確かにあの店はイケメンが多かった。
現に私もその頃いたお兄さんがちょっと好きだったし(笑)
まあ、そんなお話はいいか。

プレステージは予告通りピン子さんと。
ちょっぴりドキドキ感はあったけど、何とも自然でいい感じ。
「向日葵を太陽で...」のとこ、まちゃみさんに突っ込まれるまで全然気付かなかった。
それくらい自然体だったのよね。
剛くんの親子の会話ってこんな感じなのかなあ。
っていうか、剛くんピン子さんとなかなか照れますよね^^
今回はまたまたタモリさんのセリフでしたね。
最初は長い?って思ったけど、すっごく自然。
何となく懐かしいようなセリフ回しだし、好きかな~。
個人的に春日さんのセリフ言わせてみたい気にもなっちゃったけど(爆)
だって、そのとき「えー!!」って言ってた剛くんに萌えちゃったからね~。
ピン子さんやみんなにも褒められて嬉しそうな剛くんの笑顔がまたたまらなく弾けててかわいい。
剛くん、髪切ったせいもあるかもだけど、笑顔が突き抜けてる感じする。
それとも、何か気持ちの中であるのかなあ。
ドキドキしちゃった。
首にあった虫刺されっぽいあとは、新語ランドの時に見えてたあれよね。
早く消えるといいね。

川柳は、これまた素敵な剛くんいっぱ~い見れて眼福^^
若林くんへの突っ込みも嬉しそうだし、やっぱりいい顔。
そして、やりましたね、久々の1等賞!!
もうね、「トキメキ」のフレーズでもしや?って思いましたよね。
このね、「やったあ!」が聞きたかったんですよね。
嬉し、嬉し^^
剛く~ん、直滑降からパラレルパラレル~。
え?パラレル?
それじゃあだめじゃ~ん(笑)
若林くんにも思いっ切り突っ込まれてるし、あ~楽しい。
ここでもみんなに褒められたね。
「強いときのつよぽんがきたよ」
相変わらず嬉しい言葉、関根さんありがとです(涙)
今回は、演技も川柳もまちゃみさんがめっちゃ褒めてくれてて、それも嬉しかったなあ。
それにね、あっちゃんかな、ジュース飲んで「直滑降!」って言ってくれてそれも嬉し。
剛くんは幸せだね。
っていうか剛くんだから、なんだけどねきっと。

選手権、流れるように打ってる剛くんかっこいいー。
またまた優勝よかったね。
ラストのピン子さんとの2ショットもよかったし、ほんと幸せな1時間でした。
ピン子さんもねえ、ここだとあんまりうるさくなかったし、何といっても今は親子だもんね(苦笑)
剛くん、今からまた移動して撮影だね。
ここからはちょっとまたどっぷりかな。
でも、週末はお天気回復で少しは暖かそうだからよかったね。
そしたら今度は花粉かあ。
撮影の大変さを思えば色々思うこととかもあったけど、今日の剛くん見てたら、こうやっていいともとかで気持ち切り替えてお仕事が出来ることってすっごく幸せなことなのかもしれないなーって思っちゃいました。
確かにすっごく大変なことだけど、剛くんの中でしっかり切り替えをして、いいリズムを作っていってくれたらと思います。
きっといいともは剛くんのオアシスだもんね。
これからどんどん顔が変わってくるんだろうな。
そんな剛くんを見ることが出来るいいともの存在、やっぱり何よりですね。
剛くん頑張ってね。
過酷だからこそにやりがいがある、それが今の剛くんの思いだって信じてるから~。

最後になってしまったんですけど、ひとことだけ書きたいことが。
今日は、森くんのお誕生日ということで、簡単にメッセージを。

私、森くんのすべてを知ってる訳ではないから決して偉そうなことは言えないんですけど、彼の選んだ道をずっとずっと応援していきたい、そう思っています。
人が進んでいく道は絶対にひとつじゃないし、もしかしたら途中で行き先が変わること、絶対にないなんて言い切れないんですよね。
SMAPという場所から去っていくこと、これは相当の勇気と決意がないと出来なかったことのはず。
そして、それを貫いた彼に見えてた真っ直ぐな道。
色んなことって、あると思うんですよ。
しがらみとか、確執とか...。
でも、そんな殻を少しずつでも破って変えていけたら...本当にそう思っています。
もうずいぶん前になりましたけど、「森くんをビストロに」っていう署名運動、こちらでリンクしました。
今でもリンクのトップに貼ってあります。
この署名が、この3月31日で締め切りだそうです。
かなわないって分かっていることでも、やらないと動きません。
だから、改めてお願いします。
いつか、6人が並んでる姿、また見たいですもんね。

森くん、お誕生日おめでとうございます。

これからもその活躍を、陰ながら応援させてくださいね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
剛くんのことで頭がいっぱいだったからほんとなかなか見れてなかったんですけど、フィギュアの高橋大輔選手、銅メダルだそうですね。
すごいです。感激しました。
実は、先日のSP、見てたんですよね。
高橋選手の素晴らしい表現力にとにかく心奪われてしまってたので、何より嬉しかったです。
剛くんをた~くさんリピしたら、夜はフィギュア見ようっと^^
今夜はTBSだしね。
中居くんも見れちゃうし、これもまた嬉しいな。
そして夜は僕音見て、ラストはチョナン。
大好きな金曜日。
今日はいつも以上に幸せでした、ってまだ終わってないけど。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんは~♪
いつもコメントほんとにありがとうです。
めちゃ嬉しいで~す。
それに、何て嬉しい言葉。
私にはもったいなくって恥ずかしいばかり。
つよりんさんとはほんとにツボが似てるなあって思うんですよね。
だからコメント読むのも楽しくって^^
お返事、丁寧なんじゃなくって、きっとまとめるのが下手なだけかも(笑)
ブログも長いし(^^;

いいとも、剛くん切ってましたね~。
やっぱりあそこまでの短髪だと、徳さんを思ってしまいますけど、つよりんさんの言われるように、ほんとに成長してるんだなあっていうのがすっごくよく分かる男前な凛とした顔でしたよね。
という訳でもう完全にメロメロです。
OP、まさか今日飛ばすか~!!って思わず突っ込んじゃったんですけど、そのあとしっかり素敵な笑顔でいてくれましたね。
やっぱり剛くんだな、まだまだ柔らかい表情でほんわりしちゃいました。

演技は、ほんとにあの看板がたまらなく素晴らしいですよね。
ほんと、あれどうなっちゃうのかな。
セリフ、間違ってるなんて全然気付かないくらいそのまんまでもいいんじゃないっていうくらい自然な感じでしたよね。
ピン子さんとはどうかなーって思ってたけど、案外いい感じで、親子に期待大ですね。
ピン子さんのテンションが上がり過ぎないあたりも、剛くんだからなのかなーとか思っちゃったけど、もしかしたら剛マジックかもしれないですね。
ん~、そんなこと思っちゃうだけでも楽しみで仕方なくなってきちゃう。
素敵な親子になれそうですねv(^^)v
私もぶっちゃけ苦手なんですけど、これで好感度あがるといいなあ。
剛くんの声、よかったですよねえ。
何気にナレーションとか、顔が見えないで聞こえる剛くんの声が最高に好きです。
想像力駆り立てられちゃって(笑)
妄想も相当好きなので(^^;

No title

つよりんさ~ん、2度目のお返事(^^;
すいませんっ(汗)
演技の時の顔、よかったですよねえ。
選ばれたセリフによっては笑いたくなっちゃったりもするんじゃないかなーって思ったんですけどそこはさすが!!
バラエティーなんだけど...って剛くんいつも言いながら、それでもちゃんと演じてる剛くん、ほんとすごいーって思います。
剛くんの役者スイッチがONになった時ってほんっとに入り込んじゃうんですよね。
ほんと、このコーナーすごいなあ。
剛くんは大変だけど、幸せすぎる。

つよりんさんの提案大賛成です!!
ほんとに中居くんの写真集でも実現しちゃうんですもんね~。
あのラストのバイバイは、剛くんだけに振ってくださるカメラさんの特別な行為なら、それってすっごく素敵なことだし、そこをピックアップするなんて、考えただけでも...やばいっ。
看板もね、うー、写真集、いいですねえ。
それが無理ならいつでもいいからまとめてみたいですよね。
さっそく私もお願いメール送ってみますね。
何か剛くんの企画なら、何かしら出来そうな気がするんだけどなあ。
だめかなあ。
バイバイは見たいな。
何より楽しみな瞬間だから^^

お返事またがっちゃってごめんなさいね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。