スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでこんなに萌えちゃうの

昨日のぷっすま、最高でしたね。
最初っから最後まで笑いっぱなしの萌えまくり(笑)
愛すべきお子様は、どこまでも一生懸命でたまんなくかわいくて。
そんな弟を見守るお兄ちゃんは相変わらずかっこよくて。
そしてゲストの北村さん、楽しかったなあ...まじで。

パーフェクト1チャンスチョイス。
まずはカップ焼きそば。
のっけから聞こえる「食べていい?」
慎重に食べてる3名をよそに、めっちゃお食事タイムのおこちゃま。
まず最初の「うまーい」が聞けたらたまらなく幸せ実感^^
それにしてもみなさんよく細かいこと知ってるんだなあ。
そんなに食べたりもしないけど、食べる時もそんなに考えてないしなあ。
「これほんとに全部そのまま入れてますか?ほんとにー?」
いきなりペヤングのソースを語り始める剛くん。
「僕一滴も残さないでぴーってやるから...」の仕草に激萌え。
思わず「すみませんっ」って謝っちゃう大熊さん。
この2人の何ともない掛け合いが楽しくて。
のっけから熱いね剛くん。
そして、すごいです。
あんまりインスタントとか食べてないイメージだったけど、やっぱり食べてますよねえ。

UFOをはずしちゃったユースケさんが罰ゲーム。
お決まりの「自分のいいトコ」
ユースケさんダンスきもいしー。でもかわいいし(笑)
相変わらずきっついなあって思ってたらユースケさん「二枚目半」だって^^
そして引き続き「兄貴」^^
あ~、困ってるユースケさんかわいいなあ。
もう全部その通りなんだけど、本人が言うと何でこんなに楽しくなっちゃうの?
そしてこちらもお決まりの振り。
栄子ちゃんはまあね、バラエティー慣れしてるってとこもあるけど、北村さん、よくやって下さいました(爆)
ほんっとそれまで人ごとのような顔してたのにね、すいません、ロックオンです。
それにしても、「怪しい」って...。
確かに怪しい魅力だけど、あ~ほんとにねえ、恥ずかしいですよねえ。
でも、北村さんがこんなかわいい人だったなんて分かって嬉しすぎ。
そしてナギスケ、ほんとに人のことになると楽しそうね~。
剛くん、ノリノリですが、このあと悪夢が待ってましたねえ。

レタスハムサンド。これもあんまり食べたことないなあ。
ここはユースケさんかなり語ってたけど、そんなに甘くていいの~なんて思っちゃった。
そして剛くん、やっちゃいましたね。
早い時点で気付くとかなりのショックだけど、そのあと必死になってる剛くんがかわいくてかわいくて。
うんうん、②は①より20円安くて、ファミリーに優しいからファミマ?
そうねえ、20円安かったらほんとに助かるのよねえやっぱり、って、ダジャレかい!
なーんてノリ突っ込みしたくなるくらい大好きなツヨシ語り。
でも何気に罰ゲーム何かしらなんて楽しみにしてる自分もいたりして...完全にSだ私。

そして罰ゲーム。はい、出ました静電気発生マシン。
うそおー、おっきいしー!!
これは剛くんでなくっても怖いって~。
確か前にでんじろう先生が自分も触れないって言ってたもん。
かわいそうだけど騒ぐSの血。
「どんどん強くなってくから出来ないよ~」
「もう出来ないんだってば!」
「怖いよ~」
あ~頑張れなんて思いつつ、やっぱりこの顔がね、たまらないです。ごめんツヨシ。
ユースケさんに手を差し出して助けを求めてる顔がまた必死で。
ユースケさんもねえ、助けたいけど無理だし、みたいな。
でも一生懸命剛くんを誘導してるとこが何とも言えず。
あ~っ!!剛くん手を外しちゃったー!!と思ったら別のとこで放電してるしー。
すっごいおっきな音でしたよね。あれって相当痛いはず。
なのになぜまた触る?でもそんなとこが剛くんなんだもんね。
「バカ野郎ー」「オレは出来る!」「ヤレば出来る!」
剛くんほんとに頑張ったね~。
誰だって苦手はあるもんね。

カルビ焼き。
栄子ちゃん、ナギスケ草食に見えるのね。
剛くんの草食はハズレ、ユースケさんの胃が弱いのはアタリだよ。
叙々苑はやっぱりみなさん食べてますよね。
剛くんが14歳の時に始めて食べた叙々苑弁当、食べてみたいなあ。
現場に差し入れして下さいよって言ってる栄子ちゃん。
だめです、ぷっすまは結構予算がね~、剛くん^^
何でも節約でいかなくっちゃ。
剛くんはお肉の焼き方にはこだわってるって昔から言ってるよね。
私もどちらかというと剛くん派かな。
自分の食べるお肉だけ焼きたいもんね。
まだ最初しか食べてないのに1番うまいかもしれないなんて早くもテンションアップ。
でも、おこちゃま味覚って遠まわしに言われちゃったね(^^;
そしてここは、最初に牛角を選んだユースケさんの勝ち。
すでにダメかなーと感じつつ熱く語る剛くんがかわいいです。
だってねー、本来いちばん語れる焼肉なんだもんね。
罰ゲームから逃げたいって言ってる北村さんも相当必死。
剛くん、罰ゲームなら逃走?
例えるなら腕をハンマーで殴られた感じ?って!!!剛くん。
そっちの方が絶対痛いと思うけど、もしかしたらそのくらい痛かったかもね。

それにしても叙々苑のカルビおいしそー。
剛くん必死だね。
「電気が怖いだけなんだよ」みんなおんなじなんだけど剛くんが言うとほんとにリアル。
世界でいちばんうまいカルビは、やけ食いになっちゃったね。
北村さんも結局負けちゃって電気地獄。
2度も続くの?って突っ込まれそうだけど、剛くんがあんなにヤダっていったら絶対次も電気なんです。
何だか北村さんほとんど出ないバラエティーなのにお気の毒。
栄子ちゃんの「レディーファースト...」の声にも「ウルサイ」なんて、剛くんとおんなじ空気感が^^
で、剛くんは真ん中なのね。
手を後ろに組んで嫌がってる剛くんかわいいなあ。
でも、栄子ちゃんの髪の毛見ててどんだけすごいか分かりすぎ。
あ~でも楽しい(笑)
北村さん、これに懲りずにまた来て下さいね。
何かすっごく「ぷっ」の空気に合ってるような気がしたので^^
今回は完全に剛くんの顔に萌えまくりでした。
ほんとごめんね剛くん。

そしてそんなぷっすまを見てライフ買いに走りました。
見開きのページに見えたのはトロフィーを持って笑顔の剛くんと彦一の顔。
そして浮かぶのはさっきまで見てたぷっすまでの剛くんの顔。
そのどうしようもなく信じられないほどのギャップに、心奪われちゃいましたね。
そして、改めて感じた剛くんっていう人のすごさ。
ライフ、みなさん買われたかな。
これ、ほんっと嬉しいですよ。
実際のスコアを見ても嬉しいし、牧野Pの言葉も嬉しい。
続編も作れたら嬉しいですって言って下さってて、そうだなあ、剛くんの今のお仕事が落ち着いて、ライブも終わったらまた彦一に会いたいな、そう思いました。
その時にはきっともっと素敵な彦一に会えますよね。
楽しみにしてたいなーって思います。
ほんとにありがとうございました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
剛くん今日はスマスマかな。
次の撮影まで少しでも気分転換できたらいいかなーって思うけど、気持ちはきっとかなり入ってるよね。
早く生剛くんに会いたいですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
年間ドラマ大賞、嬉しかったですね~。
自分達が分かってればいいやなんてことも思ったりはしてたけど、こうしてたくさんの力で作り上げられたものが形となって評価されるっていうことはやっぱりすごく素晴らしいです。
そして何より剛くんが復帰して最初のドラマだったから、嬉しさもひとしおで。
ライフで笑ってる剛くんを見てたら色んなことたくさん思い出してしまってぐっときちゃいました。

スマスマの剛くん、やばかったですよねー。
大きな動きがあるわけでもなく、そっと視線を上げただけなのにそこに漂う色気と優しさと男気。
kさんメロメロですよね。私もおなじく参ってます。
剛くんってやっぱり男なんですよ(当たり前だけど)。
何かこう、紳士なんですよね、すべてにおいて。
素敵だなあって思いました。

髪型、気になるところですよね。
恐らくだいぶ短くなってるんじゃないかなーって思うので、とにかく金曜日が楽しみですね。
私も今の髪型大好きだったから心残りがないと言ったら嘘になっちゃうけど、やっぱりそこに剛くんの心意気を感じると嬉しいかなって感じています。
大丈夫、剛くんならどんな髪型だって素敵ですよ^^
と言いながら金曜日いちばん落胆してたりして(笑)


めるさん、こんにちは。
ほんとにまだまだ寒いですけど、暖かくなってくると花粉も心配だし、めるさんにはしばらく辛い季節が続きますね。
私は日々寝不足ですけど、と~っても元気です。
めるさん、来週から次の展示なんですね。
スランプ。そうですね、それを言えば私はいつもエンジンかからない。
でもなんだろう、今回剛くんのドラマのお話を聞いて、日々の過酷な撮影の様子を聞き、心が締め付けられるような思いに駆られながらもすっごく頑張らなきゃっていう元気をたくさんもらえています。
剛くん、頑張ってるみたいですよ。
本当に寒い中の撮影みたいなんですけど。
今回のドラマ、ほんとに半端なく大変だと思います。
でもきっとその分剛くんの中にはすっごいエネルギーみたいなもの、今どんどん湧き上がってるんじゃないかなーって思わずにはいられないんですよね。
だからきっと大丈夫ですよ。
めるさんも本当に忙しくせわしい毎日だと思うんですけど、大好きなことをしている自分が幸せだーって思えたらきっとスランプ乗り越えられますよ。
ってまた分かりもしないのに語ってしまった...スミマセン。
でも、やっぱりいちばんは剛くんですよね。
新語ランド、間違いなくアカンです。
目はほんとに何よりも語るんですよね。
あの時あさこさんが剛くんを見ていられなかった気持ち、分かりすぎますもんね。
剛くんの視線って、一瞬にして包み込んでしまうようなそんな不思議な力、ありますもん。
剛くん、あさこさんみたいなタイプの女性は絶対好きなんだと思うんですよね。
そうなると完全に剛くんの勝ちです^^
確かに、照れてしまう剛くんを見てるのがやっぱりいいかなと思うけど、こんな男を感じさせてくれる剛くんに完全に落ちました。
女慣れ、してるようなしてないような、剛くんは分かりづらいんですよね。
でもきっと相当優しいなっていうのは分かるし、あー私も語ると止まりません。

ぷっすまも楽しかったですね。
ほんとに剛くんっていう人はどこまでも真っ直ぐで純粋で、かわいいんでしょうね。
ペヤングのソース、私も激ツボでした。
実は私も今日のお昼はカップ焼きそばで、ぴーってやっちゃいました(爆)
ぷっすまはほんとにお腹空きますよね。
私も途中で食べたりなんてしょっちゅうですから~。

来週から東京なんですね。
TLS、チケット取れてよかったですね♪♪
わあ、いいなあいいなあ。
ターロウにたくさん元気もらって、たくさんリラックスしてきて下さいね。
東京でのお話またたくさん聞きたいな~。
あと1週間ですね。
マイペースに、なんて言ってられないですけど、気持ちだけはゆったり持って頑張って下さいね。
進まない時は、また新語ランドの剛くん見てガンバです。
って、それじゃあ逆にお仕事にならないかな。
私こそまた長々とごめんなさい。
またコメント楽しみにしてますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
ぷっすま、ほんとに楽しかったですね。
そして、つよりんさんのツボやっぱり最高v
私はこんな小ツボが大好きなので、これからもよろしくで~す。
特にお気に入りは飲み物ちゅーちゅーの顔。
かあわいいんだあ(*^^*)
そして剛くんが笑顔でいてくれたらほんとに幸せ。
今回の北村さんだけのことに限らず、ナギスケってほんとにゲストさんの見えない素の魅力をさりげなく引き出してくれる不思議な力、持ってますよね~。
そしてそれに無理がない。
ほんとに自分達もしっかり楽しんでるからこそ、ゲストさんも自然とリラックス出来ちゃうんでしょうね。
だってほんとに北村さんかわいかったしね。

ダーツの旅、そうらしいですね~。
私は残念ながら見てませんでした。
剛くんの写真持ってるおばあちゃん、かわいかったって。
見たかったなあ。
でも、そうやっていろんなところに剛くん大好きな人がた~くさんいるんだっていうようなお話って本当に気持ちがほっこりしますよね。
いいなあ、おばあちゃん。
剛くんに元気と若さをもらって、これからも元気でいて欲しいですよね。
私達もねv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。