スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その瞳は危険かも

今日はまず、嬉しすぎるお知らせからv(^-^)v

TV LIFE webでの年間ドラマ大賞で、「任侠ヘルパー」が、7部門中5冠を達成!!

詳しくはこちらから→TV LIFE web

もちろん主演男優賞は剛くん。
2位と、トリプルスコアのポイントで引き離す圧勝。
テレビ誌の賞って、いつも思うけど本当に嬉しいんですよね。
たくさんの人が、剛くんの演技や作品を見てくれて素直にいいって思ってくれたってことだし、それにやっぱりこの作品が評価されたことは何より嬉しいかな。
剛くんが復帰して最初のドラマのお仕事だったから。
たくさんの思いがありますもんね。
剛くんのコメントがまたよかったですね(涙)
いつものように、楽しかったって言ってくれたこと。
そして何よりたくさんの人への感謝の気持ち、さりげない思いやり。
剛くんの言葉にはそんなあったかい気持ちがすっごく溢れてて、あー、やっぱり剛くんはどんなにおっきな存在になっても剛くんなんだなって幸せな思いになると同時に、心から好きでよかったって改めて思いました。
どんな場所でも確実にその道を作って前に進んでいく剛くんは、やっぱり強いな。
そして何となく...羨ましい...。
明日ライフ楽しみですね。

剛くんのことばっかりになっちゃったけど、やっぱり作品賞として「任侠ヘルパー」が選ばれたことがいちばん嬉しいかな。
剛くんがどんなに素晴らしくても、それはひとりの力では完成なんて出来ないもの。
そしてそれを誰よりも分かってるのは剛くん、なんだよね。
メイサちゃんも清史郎くんも、そしてSMAPもね、おめでとう!!
またいつか会えるかな、会えたら嬉しいですね。

さあ、そんなニュースが飛び込んでくる前はもちろんスマスマ。
萌えましたね~(*^^*)
今回は他がぶっ飛んじゃうくらい、新語ランドの剛くんにやられちゃいました。
これ、最初にもってくるの反則でしょ~(笑)
なんて言ってしまいたくなるくらい...再起不能でした。
みんなおんなじですよね~。昨日はみんな絶対に寝不足^^...かな。
さりげなく開けてるネックで男前度はいっぱいなんだけど、「すみませんペコリ」がかわいいしー。
っていうかいとうあさこさんと剛くんっていいかも。
2人が見詰め合った瞬間、まじ時間止まってなかった?
目と目を合わせた瞬間は同時だったけど、目をそらしたのはあさこさんが早くて。
そうですよねー。
あんなに近くで剛くんに見つめられたら...心臓飛び出す?いやいや失神ですね。
多分体中の力が抜けちゃって熱が出たときみたいな、きっとそんな感じ。
あさこさん、目が潤んでたし汗かいてたし、やられましたね^^
ほんとにね、とろけそうなんですよ、あの優しい視線と横顔。
剛くんって、絶対に他のメンバーよりもたくさん見つめますよね、それもしっかり目を。
すごいですよねえ。
ボディータッチするよりも、優しい言葉を掛けるよりも、確実に落としてく。
剛くんって実はハンパなく、誰よりも、男なのよねえ。
思い出すと、光浦さん。
もしかしたらかなり剛くんにやられてたんじゃないのかなーなんて今になって思っちゃった。
母性かあ。何だかドキドキしますね。
そんな剛くんだけど、やっぱりかわいいんですよね。
「真っ白だな頭が」だって^^
このギャップ、やばすぎー。

ビストロはしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんでしたね。
うちの子は4年生なんですけど未だに喜んで「おかあさんといっしょ」とか見てるんで、まじど真ん中です(笑)
スマ列車なんて、見たら絶対喜ぶ~。
そのくらい夢の組み合わせかも^^
ゆうぞうお兄さんは相変わらずホリケン入ってるなあ。
しょうこお姉さんはいいともにも出てるけど、ゆうぞうお兄さんは久しぶりだし、何かプラベとか聞けて嬉しかったです。
今回は吾郎ちゃんとペア。
デザートに添えた「Bienvenu」。
「何でフランス語にしたんですか?」の木村くんに「かっこいいかなと思って」って無邪気な笑顔で返した剛くんに萌え。
だってね、そんなさりげない気遣いが勝利に導いてくれたんだもんね。
いいなあほんと。
スマスマがどうとかいうより、もうそこに剛くんがいてくれるだけでいいのよね。
お腹いっぱいです。

スマザンボイル。
これもコントがどうじゃなく、とにかく剛くんがかっこいいー。
ちょっと雰囲気違うからか、ドキドキしちゃいました。
謎があるから続くのよね^^

歌は、ヒルクライム。
これ、どうなのかな、スマに合ってる?
感想は個人差あるかなあって思うけど、私はちょっと入り込めなかったかなあ。
もちろん剛くんのビジュはいつもどおり素敵だったけどね。
でもまたもや剛くんに撃沈。
「あなた28歳でしょ」だってー。
上手く言えないけど、おいしいし、萌えまくり。
剛くんってほんとに真っ直ぐなんだなあ。
ず~っと変わらずいてほしいですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
剛くん、短髪になったのかなあ。
今はこればっかり考えてしまいます。
噂では相当短いっていう話もあったりで、やきもき。
でも、少なからず今よりは短くはしてますよねきっと。
今の髪型大好きだからちょっと残念だけど、それがドラマのためなんだーって思うと自然に幸せな気持ちになってきちゃうから不思議。
思い出しますねえ、徳市の時。
あの時はお初がいいともで。
今回もお初がいいともになるのかな。
みんなで盛り上がっちゃう画とか想像しちゃって何だか萌え。
どちらにしてもいいともで分かるんですよね。
ドキドキです。
今日は剛くんは「ぷっ」の録りもあるのかな。
関東圏はすっごく寒そう。
頑張ってね、ツヨシ様^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
スマスマ、本気でやばかったです。
心臓止まりそうなくらい息苦しくなってしまってー。
そうですね。
あさこさんの汗、ありがちな流れでいったら突っ込まれたり、「え~」って言われちゃったりするものなんでしょうけど、剛くん何にも言わずに笑ってましたもんね。
ほんとにドキドキするくらい男前でどうしましょう。
どちらかといったら慎吾くんの芸人さんへの扱いが演出と分かっていても見ていて辛いなーって思うことがあるので、余計に剛くんを見てるとほっとしちゃうんですよね。
ビストロ、やっぱりつよりんさんもプレートですよね。
ほんとに剛くんのさりげない優しさにきゅんってなっちゃいました。
ついつい料理にばかり気を取られちゃいがちですけど、こんな気持ちをほっとさせてくれる心遣いがやっぱり何よりなんでしょうね。
スーザンボイルさんは何か聞きましたけど、やっぱり本家があるんですね。
かっこよかったですよね~。
ぜひぜひ本家も見てみたいです。
歌は、よかったつよりんさんもおんなじで。
やっぱり合う歌と合わない歌って絶対ありますよね。
だから思いっ切りビジュで萌えさせてもらっちゃいました。

髪型、もう気になってたもので色々考えちゃってスミマセン。
どうも、短いようですよ。
いいとも楽しみですね。
最初はきっと驚くかなって思うけど、剛くんですもの、絶対似合ってますよね。
そうだ、帽子、たくさん買いましたもんね。
そんなお洒落もこれからたくさん見れちゃうかもですね。
もちろん今の髪型が私もいちばん好き~^^
小野寺さん、いいですよねえ。
あの髪型めちゃ好きです。
ほーら、また今度はにほちんが見たくなってきた~(笑)
つよりんさんの発言大きいなあ...何か嬉しい^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。