スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなキスシーンは?

オリンピック始まりましたね。
と言いつつ正直あんまり見てなくて(^^;)
ただ、昨日のニュースで亡くなられた方がいると聞いてかなりショックでした。
私なんかが軽く言葉にすることは出来ませんが、ご冥福をお祈りいたします。
そして上村愛子さん、結果としては惜しかったねっていうことになっちゃうのかもだけど、全力を出し切ったその顔はすっごく素敵でしたよね。
だからやっぱり頑張ったねって言ってあげたいです。
「なんで、こんな1段1段なんだろう...」っていう言葉に何となくきゅんってなってしまいました。
メダル以上の価値ってあるはずだよね絶対に^^

さて、昨日はストスマ増刊号がありまして。
でも、電波は最悪で、アンテナ片手に一生懸命剛くんの声探してました(笑)
何かね、それでも幸せなんですよね~。
深夜にひとりでアンテナ持って必死な私。
自分で言うなって突っ込まれそうなんですけど何ともかわいいもんだなあと(爆)
毎日剛くんを追いかけてるのが嬉しくて幸せで、不思議なくらい何だって出来ちゃう。
自分ってこんなに行動力あったっけ?ってびっくりすることだってあるし。
好きっていう気持ちは驚くくらいパワーを生み出しちゃうんだなあ。
命短し恋せよ乙女、じゃないけど、まさに心は乙女よね。
確かにね、年齢は確実に多くなっていくけど、私はそれも何だか今は嬉しくて。
だって、年齢を重ねることってすっごく素敵なことだって思いませんか?
剛くんがひとつ大人になるたびにどんどんいい男になっていくように、絶対~に私達だって女っぷり上がってるって信じてるし(笑)
何より「好き」はね、絶好のマストアイテムなのです。
そして、自分のお誕生日には何でもいいからひとつプレゼントを買ったらいいかな~。
高いものでなくってもいいのです。
自分用のマグカップを新しいものに変えるとか、な~んでもね。
幸せだなあって思いますよ。
何だかお話がまたえらくストスマから離れてしまった(汗)
戻ります。

今回いいお話だなあって思ったのは、剛くんのキスシーンのこと。
普段の剛くんから思うと照れまくり?(そんなことないかな)なーんて思っちゃったりするんですけど、あんまり考えたことないですねっていう剛くんの言葉、きましたねー。
「照れますよね、基本はね。でも何か、何かな~。う~ん。その時の役の気持ちんなってれば、照れないんじゃないですか?」(ストスマレポから抜粋)。
これ最初にレポを読んだ瞬間からおおお~って思っちゃって、剛くんすごいな、やっぱり紛れもなく役者なんだなって...嬉しかったですね。
そう思うとすぐに見たくなるキスシーン。
確かに多いほうなのかなあ...いや、少ない?どっち~?
もちろんどれも好きだけど、「スタアの恋」の草介さんとヒカル子さんのラストのキスが好きかな~。
あと、マコミコの切ないキスも。
思い出すとほんとにキスにも色々あるんだなあって思うけど、だからこそ剛くんの言葉がいいなあって思うのです。
そして、さっきの言葉に続く剛くんの「う~ん、カッコいい~!」が、ほんとにかっこよかったです(*^^*)
これからもたくさん素敵なキスしてね。
何気にドキドキしちゃうけど~。

キャチスマは慎吾くんでしたね。
慎吾くんの、「何かこれと言って無いんですけど」のあとにボソっと言ってた剛くんの言葉に萌え。
「やっぱな。そんな気がしたよ」
これ、ラジオでは聞き取れなかったので聞きたかったなあ。
「あの~」
「無いんだったらいいよ、別に」
このあたりもしんつよらしいなあって。
ボータイ結べることを嬉しそうに話してる剛くんがまたかわいくって。
そんなとこお洒落で自分にグッと来てるみたいに話してるのが、らしいですよねー。
ボータイ結ぶの楽しいなーんて、そんなキラキラ剛くんが素敵。
それをまた慎吾くんに自慢しちゃってるとこなんてもお~想像するだけで萌えます。
ほんとに仲良しさんだよね、そんなエピ聞けるとすっごくほっとします。
ボータイ、ぜひぜひぷっすまで見せてね。
楽しみにしてま~すv

ゴルフのお話もしてましたね。
私は未だに剛くんのゴルフしてる姿はあんまり想像できないんだけど、剛くんなら何をやっても決まるかな(笑)
今はドラマの撮影に入っちゃったし、終わったらすぐライブだろうし、なかなかスタート出来ないかもだけど、また時間出来たら吾郎ちゃんと行けるといいね。
剛くんってば、ほんとに吾郎ちゃんのこと頼りにしちゃってるんだなあ。
吾郎ちゃん、よろしくね(ペコリ)

さて、増刊号と言えばいいともも。
今回川柳ありましたね~(^^;
剛くんの川柳よかったなあ。
だって、感電死なんて刺激的でこっちが感電しそう(笑)
みんなの最初の反応に「え?」って言ってるのがまたかわいいし。
カスカスダンスも見れちゃったし、待ったかいがありました。
剛くんって、誰かに何かを仕掛けようとする時、一瞬真顔になってタイミング計ってるでしょ。
それがまた何ともいいんですよねえ。
それにしても剛くん、男前だなあ(今さらながら)。
剛くんの横顔とかフレームインしちゃうと、世界が変わる。
ほんとにね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
毎日とっても励みになっています。
ドラマの撮影がスタートしましたけど、その日からいつも以上に朝から晩までず~っと考えちゃいますね。
今、どんな撮影してるのかなとか、順調かな~とか。
かなり過酷だって聞くと不安はあるけど、案外ワクワクするような気持ちもあったりしています。
何てったってクサナギツヨシなんだから。
BALLADだって極寒の中やり切ったんだもんね。
毎日祈るのです。
今日1日無事に撮影が進みますようにって。
ガンバなのです。

今日はスマスマ。
早く剛くんに会いたいな。
それまで頑張りま~す。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

No title

ゆきちんさん
お久し振りです。

キスシーンのお話で、出てきてしまいました(^_^)/~

以前、ストスマか、スマッシュか忘れてしまいましたが、
キスシーンの話をしていたことがあります。
とっても印象に残っています。

キスをした女優さんを好きになるかどうか・・・って質問があったのですが
「ならないかな~ なった方がいいんだろうけど。
それよりも、角度とか、どうしたら、きれいに撮ってもらえるかとか、そういうことを考えます」って
ちょっと感動しました!
やっぱり剛くんはプロなんですよ。
当たり前ですけど。 
役者くさなぎ剛の時は テレも、端っこに押しやられてしまうんじゃないでしょうか。

わたしは 「マコミコ」の キスシーンが一番好きです。

No title

キスシーンの話に反応する私。私もDVDBOXやDVDから剛君のキスシーンを見つけるのが上手いです。SMAP内では多い方では無いでしょうか?
聞いてないと思いますがキスシーンベストスリー
①僕の生きる道  みどり先生のおでこにするシーン。これは何度見ても好きです。とにかく横顔が綺麗。

②任侠ヘルパー  やっぱり彦一は天下逸品です。リコと海辺で奪われちゃうのは最高。なんだよ~なんて言い手を振りほどいた割にはキス奪われた~。それも組長同士。藪君はりこちゃんりこちゃん言ってたのにね~。

③愛と死を見つめて  病院のベットの上のキスシーンは良いですね。まこがドキドキしてる感じが好き。病院の外を歩いているシーンも東京帰る時のシーンも好きです。

って一位は断トツなんです、私の中では。もちろん、三位で悩んだ日本沈没も、猟奇的な彼女も、スタアの恋も、恋に落ちたらも、いわく付きのメッセンジャーも、いわく付きのTEAMスペシャルも。ぜひ、竹内結子ちゃんや仲間ゆきえちゃんも期待してま~す。あっシンツヨの他人の目も気にしないキスや計算まこちゃんも好き。ユーチューブ見てると計算まこちゃんに結構奪われてるんですよね。

番外編としては僕彼で小雪さんの方にもたれるシーン好きです。
今日の新語ランドであんな感じで目と目を合わせてしまったら失神ですよね。

結構ツボ付いたかな? ながなが失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シダーウッドさん、こんにちは~。
お久しぶりですね。
何だかすっかりご無沙汰でごめんなさいっ。

剛くんのキスシーンのお話、そういえばありましたねえ。
コメント読んで思い出しました(汗)
何だかそうなんだなあって思うと、同じく感動しちゃいますね。
そんな風に思うのが当たり前のような気はしても、なかなかそうは思えないものなんでしょうしね。
やっぱり普段の剛くんからは想像がつかないくらい役者顔の剛くんは本物なんでしょうね。
剛なら照れても、役なら照れない。
これはすごいことかなあって。
そしてきっとそれは剛くんの中でも意識しないうちに自然とそうなれてしまう、やっぱり天性のものなんでしょうね。
何だかたったキスシーンひとつのことだけでも、こんなに感動しちゃうなんて。
クサナギツヨシは、心から尊敬に値する人ですね。
嬉しいな。

シダーウッドさんは、マコミコがいちばんなんですね。
そうですよねえ。
あの切ないキス、何度見ても胸が苦しくなります。
私もと~っても好きです。

No title

yuuちゃん、こんにちは。
さっそくキスに反応してくれてありがとね^^
たくさんの剛くんのキスシーン、嬉しいなあ。
確かに剛くん多いよね。
そんなにしてないじゃんって思いつつ、思い出すと結構あって。
yuuちゃんのベストスリー、萌えたなあ。
もちろん全部見直しちゃった(笑)

みどり先生のおでこへのキス。
キレイでしたよねえ。
何とも儚くって、ほんとにきゅんってしちゃいます。
このドラマは背景もすっごく美しいし、何より剛くんがきれいだし。

任侠のキス。
これはねえ、やられたって感じでしたね。
奪われたけど受け入れた?みたいなとこが萌えですね。
個人的には彦一からのキスも見たかったけど。

マコミコはもう、語る必要ないですよね。
2人の鼓動が聞こえてくるようなそんなかわいいキスでした。
とにかくこの2人はすべてが好き。
切ない思いをきゅんって思い出しちゃうから。

すべてその背景があるから色んな思いがあるけど、剛くんのキスはどれもキレイですよね。
角度とかすごくいいなって思ったのは猟奇のキスなんですけど、背景とか考えたらやっぱりマコミコいいかなあ。
そしてやっぱり草介さんが大好きだったから、とにかく2人のキスが嬉しいから、スタアの恋がいちばんです。
でも、何気にメッセンジャーのいわく付きキスも好き。
ん~、語ってると全部好きになっちゃう~^^
結子ちゃんや由紀恵ちゃんとかとも期待しちゃいますね。

しんつよのキスも萌えますね~。
だけど、何気にツボついたのは、計算マコちゃんだなあ(笑)
はい、結構しっかり奪われてました。
すんごくドキドキしたの覚えてるし~。

今度ゆっくりキス論議しましょうね~^^
一晩中語れますよ(笑)

No title

つよりんさん、こんにちは~。
お知らせありがとうです。
ほんとに嬉しいですよね。
投票がギリになっちゃったからドキドキしてたけど、心配不要でした(笑)
このドラマは、ほんとつよりんさんが言われてる通り、剛くんにとっても私達ファンにとってもハンパなく思い入れの強い作品だから、嬉しさもひとしおですよね。
どんな気持ちで剛くんが撮影に入ったか、どんな気持ちでずっと頑張ってきたか、それをひとつひとつ思い返してみても、ほんとに素晴らしい作品だったなって思わずにはいられませんもんね。
そしてやっぱり今回剛くんが影響を与えた若い子達のコメントがそれぞれ嬉しかったですよね。
そんなことからもたくさんの人の思いを掛けたドラマだったこと、すごく伝わってたし。
剛くん、コメントは控えめだったけど、嬉しかったでしょうね。
雑誌見るの楽しみですね。

橋田ドラマも撮影が始まりましたけど、本当に楽しみですね。
こうやって剛くんがまた素晴らしい作品に出会えて、また今よりもっともっと素敵な顔になっていくのを見守れること、幸せですね。
そんな幸せがほんとに永遠に続くといいのに~。

スマスマも楽しかったですね。
ほんと幸せ~^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。