スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベタでいいんじゃない?

昨日の発表から一晩たって、まだ気持ちほわんほわんしています。
少しづつ冷静にはなっているものの、やっぱりほんとにすごいことなんだよなあって改めて実感。
TBS開局60周年記念...5夜連続...そして主役。
興奮しすぎてなかなか頭で考えなかったことがひとつひとつ整理されていくと何だか怖いくらいで。
剛くんが頑張ってきたことがきちんとたくさんの人達に伝わっていて、少しづつ形になっていくこと。
こんな幸せで嬉しいことってないです。
瀬戸口Pが言って下さった言葉、嬉しかったですねえ。
「主人公が持つ、見知らぬ米国に飛び込む柔軟性と逆境を生き抜く芯の強さが、草さんにぴっったり」
こんな風に思って下さっている現場はきっと、剛くんにとってまたおっきなプラスになるものが溢れているんでしょうね。
で、当の剛くんは...「二役できるなんてぜいたく」だなんて、ほんとにもう...素敵です^^
昨日の今日ですけど、クランクインなんですよね。
今頃あの例の訓練の撮影かなあ。
寒いし、頑張れーツヨシ!ですね。

そんな中での昨日のいいとも。
そんな必要ないのに、何故だかドキドキ。
撮影始まるから髪とか切ってるのかなーと思いつつ、いつも以上のビジュにクラクラ。
やっぱり基本は黒ですよねえ。
セクシーな胸元にそしてやっぱり腕まくり、これに限ります(どんだけフェチ?)
もうねー、ストスマで剛くんの唇がぷるぷるでとか言ってるから何か目がいっちゃって。
金曜メンバー大好きなのに、剛くんしか見えないのは完全に罪です。
春日さんのベストにまじ突っ込みしちゃってるのもかわいいし、剛くん元気でほんとに嬉しい。
今回から新企画、ショップリなんてものが始まったけど、かなわないなあみんな。
どこをどうとってもクサナギツヨシの方がいいじゃん(これはファン目線だから許してね)。
そしてショップリくんたちを見て「かっこいいなー」って言ってる剛くんにまたやられたかも^^

いいともプレステージ。
そっかあ、大物俳優さんは大和田伸也さんだったのね。
剛くん爽やか~^^
一瞬にしてかわいい剛くんに大変身で、参っちゃった。
スキーウエアって、大抵はおっきめだからいつもよりかわいさ2倍増しなんだけど、目をつむった顔なんて、ヤバいでしょ。
大和田さんの「剛くんは懐が深い人だから」にきゅん。
照れちゃってる剛くんもかわいいし、ほんとにどうしよう。
「ベタなセリフを...」のまちゃみさんのコメントに「ベタでいいんじゃないですかね」だって。
逆にまちゃみさんに突っ込まれて「ハイ」なんて言ってるのがかなり萌えましたねー。
そうなの、やっぱり剛くんはがっつり芝居したいもんね。
「バラエティーっていうのは分かってるんですけど~」
うんうん、分かるなあ剛くんの気持ち。でもどれかは言わないといけないのよねえ。
そんな剛くんの思いも分かりつつの、やっぱり言わせたいセリフってあるのです(笑)
私だったらどれだったかなー。やっぱりタモリさんかななんて思いながらあっちゃんかも。
剛くんは完全に失笑してたけど、好きなんですよね、剛くんの「アハハ」が。
個人的好みは絶対に関根さんだけど(爆)
ツヨポンポンチン、ついにやりましたねー。
潜在的にはぜひ言ってもらいたかったから、タモリさんにありがとうかな。
ここまで粘っちゃうなんてすごすぎだよー。
そして、やっぱり想像以上のかわいさ^^
案外いい感じな剛くんにいちばん萌えたけど(笑)
それにしてもこのプレステージのポスター?出来がよすぎなんですけど。
あれって、終了したらどうなるの?
破棄?それともいつぞや中居くんがお邪魔したあの物置の中?
いらないならぜひとも譲って下さい(願)
どの表情を撮った?っていうくらい完成度高いんだもん。
でも今回さすがに大和田さんおっきすぎ?

川柳は、バレンタインかあ。
先生の「手作り感が...」に微妙に首を傾げてる剛くん。
「チョコっと あなたのハート かぶりつき!」
確かに、手作り感はないかあ。
でも、チョコとちょこっとがかぶってるとことか、すっごく好き。
かぶりつきっていいじゃーん。
剛くんは何にかぶりつくんだろ??なんてすぐ別の妄想が広がっちゃいます。
この川柳、剛くんが作ったんだあって思うだけでも萌えだし、それだけでごちそうさまでーす。
それにね、どんな川柳だってタモリさんが楽し~く演出してくれちゃうから、それだけでも嬉しい。
今回6位だったんですよねー。
次はもっとあがるといーね^^
そう思いつつ剛くんのすっぱ顔はやっぱりいいなあ。
「やったあ」の顔には負けるけどね。
剛くん次は頑張ってね。次も?かな。

選手権。チョコレートディスコに合わせてちょっと踊ってる剛くんがかわいい~。
すっごい萌えポイントだったのに、実はお友達に言われるまで気が付かなくって...よかったあ。
剛くんって、ほんとに見逃せないですよね。
ちょっとした仕草とか一瞬の表情とかが美味しすぎて^^
あ~もう、剛くんが楽しそうだとほんとに私も楽しくなっちゃう。
選手権ハートは落っこちちゃったけど、残念がってる剛くんが見れちゃったし、何だって奇跡よね。
でも金曜日優勝~。ほっとしてる剛くんもまたまたかわゆしなのです^^
ラストは慎吾くんとあっちゃんと3人で。
いい笑顔、まじ幸せ~。至福~。
でもほんとにあっという間の1時間。淋しいな。

でも昨日はMステでチョナン見れちゃったし、僕音でもまたまた剛くん登場で嬉しかったなあ。
特に僕音の剛くん、先週の白から一転してカジュアルな衣装にびっくりしたけど、素敵~。
メイクとか光の感じもあるけど、剛くん高島アナに負けないくらい白いんだあ。
開いた胸元もセクシーだったし、やっぱり腕まくり(しつこい?)
そしてカーゴパンツにブーツがおっしゃれー。
黒のバングルも何ともエロかったしね(スイマセン)
だけどやっぱりいちばんは剛くんの声かなあ。
そして時々高島アナの方を向いて優しい微笑み。
ほんとにうっとり~の時間でした。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とにかく今は、剛くんが健康でいてくれること、これだけを願います。
そして、撮影に関わる全ての方たちが怪我もなく、元気に撮影を進行していけること、祈っています。
毎日お祈りするからね~^^
あ~、ストスマのお話もしたかったんですけど、それはまた書けたらということで。
明日の増刊号、剛くん活躍あるかなあ。
そういえば春日さんとの川柳特訓、まだでしたよねえ(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちは~。
ほんとに嬉しいお知らせでしたね。
すべての人の気持ちを一心に受けた剛くんを心から誇りに思うし、何より剛くんが頑張ってきたことがきちんと形になって返ってきてることが本当に嬉しいです。
剛くん、間違いなく仕事で返してくれましたもんね。
まだ撮影が始まったばかりだというのに気が早いですけど、きっと剛くんのことまたたくさんの人たちが見てくれるんだろうなっていうのが分かるし、今からワクワクが止まらないです。
アメリカロケ、驚きましたね。
私も剛くんのレギュラーのお仕事とか、どうなっちゃうのかなって心配ではあるけれども、とにかく剛くんが納得できる形で、やり切ってくれること、今はとにかくそれだけを信じています。
ライブはきっとドラマの撮影が終わったあとなんでしょうね。
剛くんはどんな時でも弱音は吐かないけど、少しだけ心配ではあります。
どうか体にだけは気を付けて全力で頑張って欲しいなって思います。
そのためには少しくらい淋しくたって我慢しなきゃですもんね。

いいともはもう、ドキドキでしたけど、いつも以上の素敵な剛くんでしたね。
何だかどんな時でも元気と勇気をもらえちゃう、不思議な人です。
私達も剛くんに負けないように日々頑張りましょうね。
もちろんマイペースに^^

ストスマレポ、見ましたよ~。
慎吾くんの何もないよ~はかわいくて、そしてボウタイのお話。
もう、剛くんが慎吾くんに自慢してる姿、思いっ切り想像しちゃいました。
本当にかわいくって撃沈です。
しんつよにはやっぱり誰も入れないなーって思っちゃいました。
今回のドラマのお話があったし、余計にレポ読んでドキドキ。
剛くんって、やっぱりすごいなあって。
純粋なんですよね、心が綺麗。
素敵ですよね^^


kさん、こんにちは。
ついに発表されましたね。
橋田さんのドラマって言ったら確かにう~んってなるとこはあったんですけど、そんなの全部ぶっ飛んじゃいました(笑)
こんな風に剛くんのこと大切に思ってくれて、4年も掛けて書き上げてくださったなんて、これ以上の幸せはないですね。
ただ、本音は今でもちょっぴり怖いなっていうのはあるんです。
あまりにすごいことばかりが並んでて、剛くんを信じてはいるけれど、とにかく剛くんのいちばんの力を出せる環境を作ってあげて欲しい、それだけです。
剛くんのいつもみたいな無理した仕事の入れ方、今回はどうかありませんように。
とにかく本当にkさんとおんなじで無事に撮り終えることを祈るばかりです。

スポーツ紙、私も久しぶりに大人買いです(笑)
でも今回は買ってよかったかなあって大満足。

いいとも、剛くん細かったですけどきっと役作りかな。
元気そうだったし、細いけど腕もしっかりしてたし!?、きっと大丈夫ですよ。
う~ん、そう言いつつもドキドキ。
ほんとに剛くん頑張れ~ですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。