スポンサーサイト


感激で泣きそうです

ついに、来ましたね!!

剛くんのドラマのお話。

初めて耳にした時は、「えー、橋田ドラマ、微妙だなあ...」なんて思ってたけど、とんでもない思い違いでした。
橋田さんが4年かけて剛くんをイメージして書き上げたという、戦争と平和をテーマとした作品。
「JAPANESE AMERICANS」
剛くんが演じるのは、日系移民2世の平松一郎とその父親長吉の青年時代の二役。

詳しくはこちらから→ サンケイスポーツ報知スポーツ、 スポニチアネックスデイリースポーツ

4年前と言ったら、折りしも剛くんが橋田壽賀子賞を受賞したあとからっていうことですよね。
あの時からずっと剛くんを思いながら作品を書き続けて下さっていたのかと思うと感動が止まりません。
本当に嬉しいです。
どんな発表も嬉しいけど、何だか今回は特に嬉しいなって感じます。
本当にこれから大変な撮影になると思うけど、とにかく今は剛くんを信じてやり切って欲しい、そう思っています。
剛くん、セリフの多さに悲鳴ってあったけど、多分そんな中でもきっと心は何とも言えない、今まで感じたことがないような嬉しさやドキドキがたくさんで楽しみなんじゃないかなって感じています。
本当に何て言ったらいいのか分からないくらい嬉しいです。
全編撮影は5か月でアメリカロケが2か月。
もうすぐクランクインだとするなら、本当に夏に掛かりますね。
ふとよぎるライブのこと。
剛くんはどんな時だってライブと他のお仕事が並行することが多々あって、いつも心配はしていたんですけど、どうか、このお仕事集中させてあげて欲しい。
きっと剛くんはどんな過酷なスケジュールでもやり切ってくれるんだろうけど、でも...。
なんて、私がそんなこと心配したって仕方ないですよね。
頑張って欲しいです。
何だか信じられないくらい泣きそうで、ほんとにほんとに私も頑張らなきゃって思っちゃった。
今日のいいとも、剛くんの顔を見るのが本当に楽しみです。

昨日実は、心は幸せなのに何となく淋しくって。
寝不足になるのも気にはしながら、ず~っと夜通し剛くんのドラマ見てました。
彦一とりこのキスシーン(なぜだかここ)と、1話の彦一が鷲津組に「ボケじゃないですよ」って言ったシーン。
そしてその後ブラック島男を見て最後に満さん。
どの剛くんも本当にかっこいいんですけど、やっぱり顔が違う。
本当に役者としての剛くんを渇望してたんだなあっていうこと、嫌って言うほど分かっちゃった。
まじ剛くん見てないと落ち着かなくて。
だから余計に嬉しかったです。

たくさんの拍手をいつも本当にありがとうございます。
さあ、今からスポーツ紙買いに行ってきますね。
節約で頑張ってきたけど、ここはダメだー(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

No title

今日は早朝の嬉しい報告ありがとうございました。
いや~私も根っからの俳優剛が大好きです。特に映画まで何にも無いのかな?なんて思ってたら新しい仕事の話がチラホラ聞かれ、春辺りのスペシャルドラマかと思いきや五夜連続で60周年記念で橋田壽賀子で主役で時間が経つにつれ凄い人だと感心している所です。
剛君凄いよ。も~ファンなのが凄く鼻高い。ある春の日の事を考えたらありえない凄い仕事ですよね。で、噂のジャイさんでしょ。本当に浮足立つってこういう事でしょうか?

でもでも、ライブは~?私の今年の予定は東京ドームライブツアーなんですけど・・・ね。
今日も剛に振られたし早く生剛が見たいなぁ。って事で26日もチャレンジしてきます。今月金曜休みが二回もある。母がはまりました。母が母友とチャレンジしてみようと言いだしました。ちなみに母は根っからのミーハーです。でも私金曜以外興味が無いのよね。

No title

yuuちゃん、昨日はお疲れ様でした。
お母様が張り切ってるからきっといつか花咲くよ。
でも、確かに金曜以外じゃ意味ないけど~。
ガンバだよ。

昨日の発表は今になってじわじわと実感が湧いて来てるっていうかまだふわふわしてるっていうか分からない感じなんだけど、とにかく嬉しさが込み上げてくることだけは間違いないかな。
やっぱり役者剛くんなんですよね。
どんな時でもこの姿を見ることが出来るから頑張れた、そう言っても大げさじゃないくらい。
でもまさかこんな大作だとは。
剛くんならやり切ってくれるとは思いつつも、ドキドキは止まらない。
本当に凄い人なんだなあ、クサナギツヨシ。
すごい人を好きなんだって思うとそれだけでも自分ももっとしっかりしなくちゃとかすっごく思う。
剛くんを好きでいるなら恥ずかしい自分ではいたくないってまじに思う。

秋までは長いようだけどきっとあっという間よね。
ライブ、大丈夫よ^^
剛くんはかなりハードになるかもだけど、約束したしね。
yuuちゃんのスケジュール、変更なしだよ絶対に。

何だかほんとに剛くんを好きでいられてよかったよね。
お母様も木村くんじゃなくって剛くんにのりかえないかなあ(笑)
26日も頑張ってねv
ちなみにWSは捕獲出来たかな~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
