スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸人キラーいけてます

ぷっすま、ほんとによかった~。
あまりにぽーっとなりすぎたせいか、夢まで見てしまいました(勝手なご出演スイマセン)。
今回ハンパなく萌えがありすぎるので全部拾います(笑)
またまた長いかも。

オープニング。
ユースケさんのメケメケ体操にめずらしく乗っかる剛くんかわいいな。
チェックシャツに水玉ネクタイ、剛くんお似合いのアイテムにストライプの縁取りがかわいすぎのカーディガン。
最近だったらカウチンとかもすっごく好きだけど、何でだかこの定番スタイルが今はいちばんお気に入りかな^^
何てったって剛くんの今の穏やか~な表情にいちばん合ってるかなーって思うから。
あ~もう、癒されます。

今回はギリギリマスターだけど、あんまり動きがないからどうかなーって思ってたけど、その分剛くんのビジュがゆ~っくり見れちゃうっていう嬉しい特典あるから全編すんごくhappy♪でしたね。

ギリギリキャンドル。
いちばんだったからなのかなー。
剛くん「僕ここまでにしとくよ」なーんてすっごく控えめ。
でもそれも何かとってもいい感じなのはやっぱり剛くんが穏やかだったからなのかなー。
「アウトなら、ちょっと大変なことがおこります」の大熊さんの声に、「ああ...」って笑う剛くんの顔、癒されましたもんね。
2巡目も「ココまでも行けなかったらカッコ悪いけどね」なんて謙虚なこと言ってるのがかわいくって^^
でも、「クラクラする...」なんて言ってたから結構きつかったのかな。
流れるように消してましたもんね。
そんな剛くんに「大丈夫ですか?」って手を添えて下さった大熊さん、優しいな。ほっこりです。
筧さんはラストすごかったですね。
でもその後押しをしたのは剛くん?
細かい分析から始まって熱い語り。
「自分がホントにギリギリマスター取りたいか?取りたくないかで!」ここのとこジェスチャー付き。
「どーしたんだツヨシ」ってユースケさんに言われようと、やっぱり剛くんはこうでなくっちゃ(笑)
「何かお前に教えられたような気がするよ!」by筧。
このあたりのやりとり、たまんないです。
「満~!!」「ヤブ医者~!!」
蘇ってくるあの掛け合い。
今のこの2人から聞けたら鳥肌立っちゃいますね。
それにしてもこういう場面で何気に男らしさを発揮しちゃうのがユースケ兄ちゃん。
体調悪しを暴露しても、決めてくれるからかっこいいのよね^^
ここではかわいい剛くん押しだったけど、キャンドル消してる顔とか色っぽいし、腕を組んで立ってる姿勢がすんごくよくって、ほんとに男前でした。
だけどあの大爆音はすごすぎー。
米倉さんは災難でしたね。剛くんの驚いた顔はかわいかったけど^^

ギリギリ電話交渉人。
すぐに「何だとー!」って返しちゃうナギスケかわいい~。
ぶっちゃけたらすごく盛り上がるっていう感じでもなかったけど、やっぱりそんな時には剛くん。
交渉中には結構アップになっちゃったりして、そんな剛くんがもうね、ちょ~~綺麗っ(キラキラ)
それにね、剛くんここからは腕まくりで、一気に男前度アップです。
そしてそんな腕まくり姿での横顔の立ち姿、パーフェクト。
ほんとにただ立ってるだけなのにね、それでもきっとみなさん分かりますよね^^
だけど剛くん、これだけの方々の前でも笑いには厳しいのね~。
最初のマジ笑い、モノマネじゃなくって武藤さんのハプニングなんだもん。
クレヨンしんちゃんに目を細めて笑う顔は素敵でしたね。
このね、剛くんの目を細めた笑顔がだ~い好きなんです。
ユースケさん、アウトだ。さすがに同情します。

ギリギリ女芸人。
ここはもう、芸人キラー剛くんが本領発揮でしたね。
ほんとにね、まじな顔で語るんだもん、芸人さんはびっくりかもだけど、私はもうツボ落ち必至です。
「ツッコミじゃないですよね」×2。
確かにお笑いにはツッコミがなくっちゃーね^^
真顔で私服に食いついちゃったり、笑顔いっぱいで「ネタはそんなに面白くなくても...」なーんて言っちゃったり、何だかどさくさまぎれにぎゅーって抱き締めたくなっちゃうくらい、愛おしいです^^
だってねー、何言ってたって絶対に憎めないくらいかわいいんだもん。
剛くんの感性は天性のものよね。
芸人さんだと思う根拠...「勇気!!」だからねー。
で、久しぶりに見た若いナギスケ。
この企画好きだったなあ。
真剣にハガキ送っちゃおうか悩んだくらい(笑)
何気にあの頃はユースケさんが優勢で、剛くん足ツボとかいっつもやってましたよね。
でも、「あ、そうですか」っていう剛くんのリアクション笑えたー。
何だかほんとに懐かしいな。
もうあんな風に外に出ることなんて、ないもんね。

ギリギリ空飛ぶ家。
今回はやっぱりゲストさんが暴走気味なのよね。
慎重にいこうとする剛くんに「石橋を叩いて渡るタイプなんだ」と言ったのは米倉さん。
いやいやー、ここは何度も修羅場!?をくぐってきた剛くんの言葉が正しいわ(笑)
「もうちょっとみんな物の音とか聞いた方がイイよ」
確かに、それが醍醐味だもんね。
「うわあ~っ、浮いてる~」って腹ばいになって見てる剛くんかわいすぎ。
そして、筧さんもかわいいんだなあ。
ビビりながらもまだまだいけるでしょみたいなトコ、憎めないし~。
上昇しちゃったおじさんの家、あ~って思ったら止まった!!
すっごいーって思ったけど、いっちゃいましたね。
このあたり、ほんとに楽しそうにしてるナギスケやゲストさんたちに癒されたー。
風船繋げて飛ばして落ちて、ゲームも何だかかわいいし。
やっぱりぷっすまありきよね。

ストップウオッチ持って画面に入ってくる剛くん素敵ですよね。
っていうかここまでくると何でもいいんか?って感じですけど、まじ好きなんです(笑)
押し方が何ともスマートで(爆)
ユースケ&筧さんのショートコントよかったなあ。
剛くんと筧さんも見たかったけど、この兄弟は外せないかも。
剛くんの「となりのトトロ」もさりげなくツボ。
「おもしろかったでしょー」がかわいくて、剛くんからも褒められて、ユースケさんよかったね。
筧さんとの兄弟コンビ、ぜひまた見たいなあ。
ぜひまたいらして下さいね。
もちろん米倉さんもまた^^

あー楽しかった。
最近は動きが少なくってもぷっすまならではのゆるゆる感がたまんなく癒してくれちゃうし、やっぱり剛くんのビジュが素晴らしいから、リピが止まらないですね。
本日も長くなってしまいました。
読んでくださったみなさまありがとうございます。

たくさんの拍手も本当にありがとうございます。
こんな情報もないブログでも読んで下さってる方がいること、心から嬉しく思っています。
基本毎日の剛くんを見て、萌えてるのが幸せ~な人なので、こんな感じですけど、よかったらこれからもよろしくお願いしますね。

剛くんはメイサちゃんの舞台、観に行ったようですね。
つかさんのこともあるし、何より観たかったかなって思ってたからそんなお話聞けて嬉しかったです。
剛くん、たくさんの舞台を観劇して、舞台演りたいってきっと思ってるでしょうね。
今はほんとに演じさせてあげたいですね。
どんなに忙しくってもやっぱり幸せなんだろうなーって思うから。
嬉しいお知らせあるといいんですけどね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~。
「光とともに」のドラマ、そうですそうです、ありました。
わあ、懐かしい^^
kさんのコメント読むまで私忘れちゃってました(苦笑)
そうですね、戸部さんのおかげで本当にたくさんの勇気をもらえたし、今こうして頑張れてるのもきっとそのおかげなんですもんね。
kさんの言葉すごく嬉しかったです(涙)
ほんとにいつもいつも励ましてくださってありがとう。
これからもゆっくり頑張っていきますね。

スマスマ、楽しかったですね。
所さんってどうしてあんなに周りをhappyにしてくれちゃうのかな。
おんなじ笑いでも、あの方とは違いますねー^^;
所さんのおうち、剛くん絶対に行きたいですよね。
それが実現したら何だかすっごく嬉しいかなーって思えるほど所さんは楽しくって、剛くんが剛くんらしくいられる場所になるんじゃないかなーって思えますもんね。
あは^^ほんとだー。
タモリさんちみたいにずーっといちゃうかも^^

3兄弟も歌もほんとによかったですよね。
スマスマが楽しいとほんとにほっとしちゃうっていうか嬉しくってテンション上がりますよね。
だからお願い下げないで...って切に思っちゃいます。

剛くん、新年会欠席なんて、やっぱりそろそろ忙しくなってきてるのかなーですね。
でもまだ発表ないし、そう、知りたいようなまだいいかなって思うような妄想してる気持ち、分かりますよ~。
こんな役もあんな役もやってもらいたい。
剛くんへの妄想は果てしなく広がります。
どうかなー。楽しみですね。


めるさん、こんにちは。
ぷっすま、癒されましたね~。
どんなに忙しくっても剛くんの顔を見ることが出来るこの日常、何より贅沢なのかなーってすっごく思います。
そしてそれが1日の終わりならなおさら幸せ。
私はなかなかリアルタイムでぷっすまを見ることがないから、今回すっごく幸せでした。
だからなのか、そのあと剛くんの夢、みちゃったから~(照)

子供のこと、まっすぐなめるさんの気持ち嬉しかったです。
こうやって応援してくださる方がいるってこと、信じられないくらい幸せなんですよね。
私はこうやって結婚して子供を育てる人生を選択したけど、幸せのものさしなんて誰が決めるものでもないし、めるさんの歩んでる人生、私はすっごく素敵だと思います。
めるさんの言葉ひとつひとつ全部まっすぐであったかいなーって思うし、私、大好きです。
全部全部きちんと伝わっていますよ。
本当にありがとうございます。
そうですよね、何だかごめんなさい、しんみりさせちゃって^^;

質疑3兄弟よかったですよね。
ほんと、今回剛くんが頑張ってたし、とにかくかわいいんですよね~。
自分で言って自分で笑っちゃってるとこなんてもう抱き締めたいー(笑)
でもそれも、3人でいるからこその魅力ですよね。
あの最後のバッテリーのコンビネーションが最高で繰り返し見てます。
春菜ちゃんもかわかったですね。
剛くんはやっぱり元気に笑ってる人が好きなんでしょうね。

今日はこちらはすごい雨です。
でも気持ちはすっごく快晴。
私も頑張りますから、またよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはようございます。
いつも楽しいコメントありがとうございます^^
実は、つよりんさんが教えて下さるツボをまた確認するのにリピするのが楽しくって。
今回もさっそくぷっすままたリピしちゃいました(笑)
剛くんって、ほんとにあのビビッた時とか嫌~な時とかにしてくれる表情最高なんですよね。
リアクション芸人も真っ青?
今回は剛くんが控えめで、どうしたのかなーって思ってたけど、なるほどそうですよね~。
つよりんさんの言葉にひとり頷いちゃいました。
ナギスケは、自由人とか言われてるけど、確かに大人しめのゲストさんだと盛り上げてくれるし、そうでないゲストさんには確かに引き立て役に回ってるかも~。
すごい、何かやっぱりナギスケといい、大熊さんといい、ジェントルマンだ。
やっぱりぷっすま最高ですね。
大熊さんと風船押してるのすっごくかわいいなーってぼけーっと見てた私、だめですねー(笑)

最後のコント、剛くん見たかったですね~。
あの首の角度は絶妙でしたもんね。
あ~お返事書いてたらまた見たくなっちゃった(笑)

今日はいいともですね。
ドラマの発表もあったし、剛くんどんな表情なのかなってすっごく楽しみです。
演技もめっちゃ楽しみ。
何だかほんとに幸せですね。
剛くんにとにかく体に気を付けて頑張って欲しいです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。