スポンサーサイト


ちゅ、忠太郎がっ!

今朝、家事をしながら何気なーくテレビを見ていたら、
「草なぎ剛、カツラ姿を初披露」の文字が飛び込んできました。
テロップは違ってたかもだけど、
チェックしてなくって、心の準備もなかったから、かなり動揺
でも、ゲネプロの様子だったのかな。
しっかり、忠太郎のお姿は、インプットさせていただきました。
ちらりと見ただけだったけど、とても素敵でした。
きっとまた週明けのWSで見れますよね。

今日から初日ということで、昨日は私のほうが緊張してたんですけど(なぜ?)
今は、割合落ち着いてます。
smapのブログ、更新されてましたよね。
まさかの、このタイミングでの、剛くんのブログ。
これは、かなり嬉しかったですねえ。
剛くんも、この難しい忠太郎という役を、厳しい稽古を頑張って、
本番が楽しみになって来ましたなんて、
ほっとさせてくれる言葉を書いてくれたので、
何にも心配することは、もうないです。
それに、遠くから来る人達へも暖かい言葉をいただいて、
ほんとにほんとに嬉しいのです。

昨日のいいともは、いつもより静かな、いまひとつ心ここにあらずだったけど、
昨日も書いた通り、すっごくいい顔になってました。
それに、たくさん笑顔も見れたのは、金曜メンバーとタモリさんの、
癒し効果かな。特に三村さんとの絡みは嬉しそう。
イケメン川柳。「加速つく 君への思い 止まらない」
もうすっかり、パターンが定着しちゃったね。
剛くんも、ちょっぴり笑いもとりたいのかな?
でもでも、私はこちらの剛くんにやられっぱなしなので、
これからもこちらでよろしくお願いしまーす。

にしても、剛くんって、立ち姿が本当にきれい
それも、左斜めからの、鼻筋がきれいにみえる角度がたまりません。
姿勢がすっごくいいんですよね。背筋がすっごくまっすぐなの。
これは、剛くんひいきのファン目線でなくってもきっとそう思ってくれるはず
最後のお手振りも見れたし、大大満足。

明日は、「猟奇的な彼女」ですね。
これから、さぶちゃんがどんどん男らしくなってくるって剛くんも言ってたし、
楽しみにしようと思います。
ドラマの醍醐味は、きっと後半からよね。
その前に、もう一度先週までのお話を見てみようかなって思ってます。
剛くんの思いを、しっかり受け止めたいのです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
