スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さりげなく幸せな奇跡が

今日も朝からいいお天気です。
でも寒い~。
昨日は時々雪も舞ってたし。
来週からは少し暖かくなってくるみたいなんですけど、そしたら今度は花粉が舞うんですね。
花粉症、これも辛いですよね。
私は今のところ大丈夫なんですけど、いつなるかなんて分からないですもんね。
今年は少しでも舞うのが少なかったらいいんですけど。
昨日1日かけて子供への二分の一成人式への手紙を書き終わりました。
手紙...うちの学校はこういうのが多くってそのたんびに悩んじゃうんですよね。
伝えたいことはたくさんあっても、なかなか言葉に書くって難しい。
「大好きだよ~」のハグならいくらでも出来ちゃうのに^^
そういえば、剛くんへのお手紙もいつだって言葉にならないし。
手紙って、最近書く人あんまりいないのかなあ。
なかなか縁遠いけど、やっぱり素敵かなあって思いますね。
せめて大好きな人へは手書きの思いを伝えたいかなあなんて。

金曜日のいいとも。
剛くん相変わらず前髪短かったけど!?、いい感じでしたね~。
ネックが開いてたせいかいつも以上に細く見えたけど、それもまた何とも色っぽく。
ほんとにね、かっこいいんだなあ...
なーんて当たり前のことをいつものように思いながらも、剛くんがいつもとおんなじようにここにいてくれてる、その幸せを何ともいつも以上にありがたいなーって感じちゃいました。
ジーンズのポケットに親指だけ引っ掛けるようにして入れてるそのポーズがまたね、いいのです。
何とも香るような大人の色気が漂う剛くん。
困ったなあ、いつも以上にかっこいいや(2度目)

春日さんのベスト、みなさんすごいですね~。
そんなたくさんのイラストを見ながら、わちゃわちゃやってる金曜メンバー見てたら、ほんとに仲良しなんだなあって嬉しくなっちゃいましたね。
剛くんのお仕事をする場所が心地いい場所であってくれるっていうのは何よりですもんね。

いいともプレステージ。
教壇の前に立つ剛くん、やっぱりいいなあ。
あんな風に腕まくりして、「春日!」な~んて言っちゃってるとこ、間違いなく妄想いっちゃいますね(笑)
やっぱり今の剛くんなら高校教師くらいで。
生徒を下の名前で呼んじゃったりして、爽やか系?
熱い感じの先生でもいいけど、案外冷たい感じもいいのよねえ。
先生って言ったら何といっても中村先生とか優作先生が浮かんじゃうけど、何気にさぶちゃんも教師みたいなものよね。
それから、ヨコヅナ・マドンナの先生。
これはまたインパクト強かったですよねえ。私は嫌いじゃないけど。
何か色々思い出してたらすっごく見たくなっちゃったー。
で、そろそろいいともに戻ります。
先生に言わせたいセリフ、何だろうなあ。
剛くんはほんとに真剣に演じてるからセリフは大事よね。
「先生の気持ちにもうちょっとなって下さいね~」って笑顔で言ってたけど見てる目はどれも真剣。
ほんとはドキッとしちゃうようなのが好きだけど、やっぱり関根さんのハートビートにはかなわなかったなあ。
何と言ってもね、剛くんがニコニコ笑顔で「ハートビート好き」って言ってるのがたまんなくかわいくって~。
でも、スカイハイに振ってくれたまちゃみさんありがとうです。
だって、「やっぱりスカイハイが好きかな」って言ってる剛くん、め~っちゃかわいかったからね~。

セリフ、マナカナちゃんが忘れてるって思ってたのね。
「ん?」みたいに固まってマナカナちゃんをじーっと見てる顔、めちゃ真顔。
こういうのってハプニングなんだけど私にはすっごい奇跡。
終わったあと、やっちゃったーみたいな顔になっちゃった剛くんかわいかったけど、悔しかったかなー。
1回謝ってたのにCM前にもう1回「ごめんね」って言ってた剛くん、ほんとに誠実で素敵です。
だけど、そんなハプニングのおかげでまた何か素敵な剛くんに会えてちょっぴり嬉しかったで~す。

川柳は、またまたビリさんでしたね剛くん。
でもすっごい奇跡、ここでも起きましたね~^^
「僕何か今日さー、こっち注意されたのとこっちと...」
自分でも笑っちゃうしかないくらい目を細めて笑っちゃってる剛くん。
もちろん私も笑ったけど、これは間違いなく神様からのプレゼントだね~。
だって、ビリなのにある意味1位より盛り上がれちゃうなんて、剛くんならではでしょ。
それにね、みんな思いっ切り大爆笑だったけどそれもなーんかあったかいし。
剛マジックなんだよね。
剛くん、若林さんの時一生懸命かばってたのにダメ出しもらって凹んでたのが印象的で、楽しかったけど、また「やったあ!」って喜んでる顔が見たいなあってすんごく思っちゃいました。
SHIHOさんキレイでしたねえ。
剛くんとのグラビア思い出しちゃった。
絡みはなかったけど、SHIHOさんの川柳のフォローしてる剛くんよかったですね。

選手権はまじ真剣なお顔の剛くん。かっこいいし~(もういい?)
優勝できて嬉しかったなあ。
やっぱり喜んでる顔がいちばんです^^

ラストは慎吾くんと。
端にちらっと映ってる関根さんが何かかわいい~。
剛くん今週も頑張ってね。

長くなりましたけどついでに増刊号。
剛くんの初デート、かわいいですね。
最後まで何にも言えなくて終わっちゃったこと、悔やまれるけどいい思い出だよね。
初恋って絶対そうなのよね。
でも、それをすっごく悔しそうに話す剛くんはやっぱり誠実だなあって思ったよ。
剛くん、いい恋してるのかな。
して欲しいと思いながらも、あの目を細めた優しい視線が一人の人に向けられるんだーなんて考えたら...。
でもやっぱり素敵な恋して欲しいかな。
剛くんには誰よりも幸せになってもらいたいからね。
あ、ここでも本音と建前が...。
大丈夫、大人になるから~^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
剛くん言ってたけど、あきらめちゃだめなのよね。
恋愛も、仕事も全部全部。
頑張りましょうねv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。