スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ソウデス!」を聴いて元気にね

今日は月いちの子供のサークルの日だったんですけど、他の用事もあるということでお休みしちゃいました。
ほんとはたくさ~ん吐き出したいこととかあったんですけど、仕方ないな~。
という訳で、今日はいいとももリアルタイムでは見れないけど、元気な剛くんをあとで楽しもうって思ってます。

今週のストスマ、もちろんレポなんですけど何だかいつも以上に元気もらえたかなー。
と同時になんとなく切ないような思いもあったりで、色んなことたくさん考えさせられちゃいました。

昨日のキャチスマは木村くんからでしたね~。
隣同士のスタジオだったのに一度も顔を合わすこと出来なかったなんて残念でしたね。
木村くんとの2ショットってほとんど見ること出来ないし、だからこそそれが実現したら嬉しいなあって思うのに。
で、ケータリング。
撮影には今や不可欠みたいなものなんでしょうけど、あるのとないのとではやっぱり気持ちの盛り上がりとか違ってきますもんね。
剛くんが木村くんとこのケータリング見に来てる様子、想像するだけでいいなあって思いますよね。
ましてね、スタッフさんたちのことよく知ってるならなおさらで、ほんとは食べてもよかったんじゃないかなあって思うけど、さすがに木村組だから遠慮したのかな(笑)
だって木村くん、キャチスマの質問としては変でしょ~。
どうして人の組のケータリングが気になるのかなんて、ねえ(笑)
剛くんなんだから絶対気になってるって知ってるはずなのにね。
それに剛くんでなくったって隣りのケータリングとか見たいなあって思うのって普通だと思うけど。
木村くんと剛くんが並んで一緒のケータリング食べてる姿なんて思いっ切り萌えちゃうのになあ。
でも、剛くんの「僕の方がスタッフの人知ってるよ」っていうのは何かいいなって思っちゃった。
「だから?」って木村くんに返されちゃいそうだけど(笑)
だけど、そうですよねえ...監督やスタッフさんたちだけでなくってメイサちゃんやマイコちゃんまで一緒なんだから、何となく会いたくなる気持ち分かるなあ、うん、剛くんほんとに残念でしたね。
それにしてもケータリングって想像つかないけどほんとにすごい。
ハンバーグとかポトフなんて、すっごく本格的。
お金も掛かるんでしょうけど、厳しい撮影中はほっと出来ちゃう大切なものなんでしょうね。
剛くん次に撮影がある時こそはハンバーグ食べられるといいね^^
そしてヤマト、予告だけですが木村くんかっこいいです。
最初はどうかなーって思ってたけど、ぜひぜひ観に行きたいですね。

そしていつもはふれない(笑)イケTELなんですけど、今回よかったですね~。
剛くんが電話を通して励ましてあげてる言葉見て、図々しくも自分が励まされちゃってるような気になっちゃったり。
何かね、やっぱり生きてる以上悩みって誰にでもあると思うんですよ。
もちろんそれに対して考え過ぎちゃう人とか、差はあるけど、みんなおんなじ。
そしてね、剛くんの言葉を借りるなら、悩んじゃうことだっていい経験になるんだよっていうこと。
悩むことで狭かった視界がちょっとでも広がるかもしれないし、それは決して自分にとってマイナスになる要素は全くないんだっていうこと。
行き詰った時って、ちょっぴりだけ方向転換してみるっていうのもすっごく大切なんですよね。
悩んでる時って、なかなかそんな風には思えないけど、人生は長いし、悩んでる時間なんてそのほんの一時なんだって思えれば、少しは楽になれるんじゃないのかなあ。
人生無駄なことはひとつもないって剛くんも言ってたし^^
だけど、大事なことは悩みすぎちゃいけないよっていうこと。
落ち込んじゃってる時だからこそわざと明るくしてみるとか、そんなの無理だよーって思ってもあえてやってみたら案外ストンと気持ちが楽になったりなんてこともあるのかもしれないしね。
そう、そんなときには「ソウデス!」を聴いて元気だそうbyツヨシ。
結局ね、生きてることがありがたいなーって思えたらそれだけでいいんです。
だって、生きてるから悩むことだって出来るんだし、幸せだなあって思うことが出来るんだもの。
幸せだなあって思うことがひとつでもあるなら、大切にしたいしね。
こんなことたくさ~ん思わせてくれる剛くん、あったかいです。

剛くんの日常を思う時、やっぱり忙しいんだっていうことしか考えられないけど、どんな時でもそうやって明るく過ごしてるんだろうなって思えることは何よりもの元気をもらえちゃいます。
でもね、何て言ったらいいのかなあ、上手く書けないけど、剛くんのお仕事のペースって、これからもずっとこんな感じなのかな。
もちろんちょっとでも間があいたら次は?って期待しちゃうのが本音ではあるけど、これから少しづつ仕事のやり方も変化が出て来たらいいのかも、と思い始めてもいます。
本当にいい作品に出会って、じっくり取り組めるような環境を作ってあげて欲しい、そういう思い...かなあ。
もちろん本音と建前っていうものの違いってあるんだけど。
今のこの変わらない日常が何より大好きですからね。
ただ、いつか何らかの変化があった時にちゃんとよかったねって言ってあげられる自分でいられるようにもっとしっかりしなくちゃと今は思っています。
日々是精進なのだ(笑)

全力坂のお話もしてましたね。
やっぱりここでもコースを間違えちゃったこと、ドッキリより悔しかったって言ってたのが印象的で。
剛くん、本当に1位になれたこと嬉しかったんだなあって改めてじんわりしちゃいました。
剛くんにドッキリなんてしたらいけないんだーってそこばっかり思ってたけど、また全力坂見てこのストスマでのお話読んでたら、ドッキリの方が剛くんに負けちゃったんじゃないの?っていう風にも思え始めてきちゃいました。
それくらい剛くんの前向きな気持ちはすごい「気」を作るんだなあってしみじみ。
だって間違いなく追い風だったかなあって今は思えるし。
でもね、最後にもうやらないよみたいに言ってたのは剛くんらしくってかわいいなあってほっこりしちゃった。
これだから剛くんの好きは止まらないのです^^
全力坂かあ。人生観変わるのかな、何て大げさ?

あ、いけないいけない、今日は時間がないのでここまでです。
いつも拍手をくださるみなさま、本当にこんなブログを読んで下さってありがとうございます。
本当に嬉しいです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちは~。
ぷっすま、楽しかったですね。
ほんとにリピが止まらないです(笑)
剛くんがかっこいいっていうのもそうなんですけど、misonoちゃんとの絡みがほんとに大好きなんですよね。
naokoさんもおんなじですっごく嬉しい~^^
そうなんです。剛くんが心を許してるっていう感じがすごく伝わってくるんですよね。
その雰囲気がすっごく好きで、見ててニコニコになっちゃうんです。
あぶちゃんの時もそうなんですよねー。
もう、剛くん絶対にあぶちゃんのこと好きでしょーっていつも思わせてくれちゃうくらいですもんね。
ほんとだー、剛くんが好きになったらって思っちゃうかも^^
めちゃ妄想いっちゃいますねー(笑)
そんな剛くん見てるの嬉しいから、あぶちゃんにもまた来て欲しいですね。

後検は剛くんの控えめなところがツボですね~。
もっと押したらーって思いつつ、一気に引いちゃうとこなんかが大好きです。
そう、お腹、見逃しませんよねー☆
ほんとにかわいい剛くんです。
naokoさんのツボもまた見直しちゃいました^^
ほんとにかわいいー♪♪
書いてたらほんとに終わりませんね(笑)

TLSの感想もありがとうございます^^
そうなんでしょうね。
慎吾くんにしかできないミュージカル。何かその響きが素敵です。
観た人にそう思わせることが出来る慎吾くん、ほんとに頑張ってるんでしょうね。
脇の方たちは色んな方のブログを拝見してもすごく上手いって言われてて、そんな方達と一緒に舞台に立てて慎吾くん羨ましいなってほんとに思いました。
ほんとにSMAPはそれぞれに個性があって、だからこそにそれぞれの場所で自分にしか出来ない仕事を誇りを持ってこなしていて、ほんとにすごいことですよね。
そしてそんな人達を応援できる私達もまた、幸せですよね。
慎吾くんからのパワーで、naokoさんも元気いっぱいですね。
私もおすそ分けしてもらっちゃったから頑張らなくっちゃ~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。