スポンサーサイト


優しいなあ剛くん

昨日は節分でしたね。
うちはパパさんがいないということもあって、豆まきはごくごく簡単に。
でも、子供ってやっぱり楽しいみたいですね。
鬼のお面でもかぶったらよかったかなとも思ったけど、多分怖がるから(笑)
で、今日からは暦のうえでは春。
この響きはいいなあって思うけど、ほんとに寒い~。
本物の春はもう少し先みたいですね。

さて昨日、剛くん狙いでTBSを見てたら、何と中居くん。
それも生!!全然知らなかったけど(スミマセン)、中居くんまたオリンピックのメインキャスター(TBS)なんですね。
すごーい、だって4大会連続ですよね。
中居くん、お茶目なところも見せていたけど、しっかり自分はアシスタントなんだって言ってて、やっぱりすごいなあって思いました。
ふと、紅白の司会で、自分は進行役だから絶対に自分の色を付けてはいけないんだ、って言ってたのを思い出しましたね。
こんなところでも中居くんってやっぱりすごい、そしてかっこいいなーって誇りに思っちゃった。
またまたハードになりそうだけど、中居くんらしさでやり切ってくれますよね。
そっかあ、あと10日をきったんですもんね。
またTBSばっか見てそうだ~(笑)

ここからはぷっすまの感想で~す。
リポーターリポート、すっごく好きな企画っていう訳でもないけど、今回も個性が強い方ばっかりだったから楽しかったですね。
まずはオープニング。
カウチンの剛くんに見とれながらも、何か剛くんちょっぴり痩せたなあって感じちゃった。
気のせいかな?
misonoちゃんの前髪、ほんとに一緒だ...っていうかあれは前髪でいいのね(笑)
misonoちゃんが苦手っていう声もたくさん聞くけど、私はすっごく好き。
何か剛くんにも合ってるかなあって。これは意見あり?
東京03さんとは、いいとももそうなのかもだけど、最近ではやっぱりさんスマよねえ。
剛くんもしかしたら覚えてないかもね。そこがいーんだけど。

ルー大柴ねえ(苦笑)非常に苦手なタイプだけど、この企画には嵌ってるかも。
剛くん、それっぽくコメント言ってるけど、似てないし~、かわいいし~。
そして、レインボーペッパー5点?
謙虚な剛くんにmisonoちゃんが助け舟。
それでせっかく強気になれたのにもおーユースケさんってばー(怒)
それで納得しちゃう剛くんはらしいけど、やっぱねえ、もうちょっと(笑)
この検証って、楽しいなーって最初は思ってたんだけど、最近は若干引き気味...。
ユースケさんなんでだろなー。
まあそれがぷっすまらしさなのかもだけど。
だけど剛くん、misonoちゃんに優しいなあ。
罰ゲームのお話で、「相当トラウマになってるんだね、悪かったね」なんて、misonoちゃんもかなり嬉しそうでしたもんね。
剛くんの優しさは、押し付けじゃなくって自然だからいいのよね。

スイーツ親方が行ったスイーツフォレストすごい。
こんな夢のようなとこ、行ってみたいなあ。
でもぶっちゃけ私はどちらかといえば辛党なので、たくさんは食べられないけど、いつか行ってみたいかな。
クレープモンブランおいしそう~。
お口にカスタードつけちゃってる剛くんがかわいくって、ふいてあげたいなーなんて思ったりして^^
TOKYO Xさんはまじよねえ。
「東京」だけはしっかり記憶してるけど、っていうあたりが萌え度アップ。
ここでもmisonoちゃんに「恋には悩んでんだよね」だって^^
何てキレイで優しい横顔。きっとほっとけない妹みたいな感じなんでしょうね。
画面通してもこんなにドキドキしちゃうんだから、あんな顔間近で見たら、心臓止まりますね。
そしてチラッと見えちゃったお腹もまた、ごっつぁんでした(笑)
それにしてもいつも以上にかわいい剛くんばっかりでツボが拾いきれないし~。
「大人のビター感」をおしゃれ~って言われた時に言った「うん」なんてもうその極み。
何だかぷっすまの感想っていうより剛くんの感想になっちゃってますね(苦笑)

ラストの出川さん。この方もねえ、個性強すぎ。
だけどそんなことよかこのカレー鍋相当やばい~。
ほんとにいつものことなんだけど、ぷっすま見てるとすっごくお腹すいてきちゃって。
このお店もしっかりリストアップしておかないとね(笑)
カレー雑炊。これが美味しくない訳がない。
週末はカレー鍋、決定ですね^^
ここではついに「東京さん」になっちゃったけど、かなりのインパクト。
何だか剛くんに絡むとみ~んな印象付いちゃうもんね。
出川語録に顔をくしゃくしゃにして笑ってるその顔もまたかわいいし、ほんと参りました。
でも、かわいいんだけどふっと見せる素の感じとかワイプに映ってる顔はたまらなく男前で、ため息ですね。

ラストのコントも楽しそうにやっててかわいかったし、楽しかったです。
本当は、剛くんとユースケさんがわちゃわちゃしてるとこがた~くさん見れたらもっと楽しいんだけど。
贅沢な悩みかな~。

今日でいいともは7000回なんですね。
ほんとにひとことではいえないくらいすごいことですよねー。
ぷっすまも何だかいいともに似てる?とこあるかなあって思うし、これからもず~~っとそのゆるゆる感で続いて行って欲しいですね。
今日、スマ新読んできたんですけど、担当剛くんでしたね。
何で罰ゲーム僕多いのかなみたいなことも言ってたけど、それでもたくさん色んなこと経験できて自分のためになってるかもーがやっぱり剛くんだなあって。
やっぱり何でもプラスに考えるって周りの状況も変ってくるんだろうし大切だなーって思いましたね。
スマスマは剛くんも言ってるようにやっぱりメンバーに会える大切な場所だし、色んな意見もあるけどここも剛くんのためにず~っと続いて行って欲しいなって今は思っています。
変化は必要だけどね。
そう、じっくり続けられる何かを見つけて欲しい、それが大事。
やっぱ剛くんいいな、前向きで。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今週からストスマは剛くん担当ですね。
何でだか分からないんだけど、ラジオの中でもストスマがいちばん好きで^^
感想も書きたかったんですけど、また今度にしますね~。
「僕音」でもいつも思うけど、ほんとに声だけっていうのははんぱなく癒されるんですよね。
日曜日、増刊号がちゃんと聞けたらいいな。
たとえビリビリでもぜ~んぜんいいのです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
スマスマでのロンブーさんのフィーリング5嬉しかったですね~。
結婚相手とか親友なんて、いちばん大事なポジションっていう感じだし、テンション上がりました。
剛くんのこと、ちゃーんと見てくれてるんだよなあ。
っていうかkさんが言われてるようにほんと最近の剛くんはほんとに男らしさがすっごく出て来てるんだろうなってすっごく感じますよね。
だって、ほんとにどんどん男前になっていってますもんね。
これって絶対ファン目線じゃなくってもみんな思ってないかなあ。
だけど、そんな剛くんだけど相変わらず5歳児の部分も変わらずで、またそこがいいんですよね~。
剛くんがたくさんの人にもっともっと好きになってもらえたら嬉しいですよね。

新しいお仕事のお話、聞こえてきましたね。
色んな不安もあったりはするけど新境地?
やっぱり嬉しいしわくわくです。
発表が楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
