スポンサーサイト


不器用な人が魅力

2月になりましたね。
ということはお誕生月だ。
年は増えるけど、それも何だか嬉しいような。
ほんとだよ~(笑笑)

スマスマ、どうかなーって思ってたけど、楽しかったかな。
お得意のちょっぴり拡大みたいな時はこけちゃうのが定番っていう感じが多いんだけど(^^;
質疑ベタ夫3兄弟もあったしー^^
ビストロゲストのロンブーさん、実は淳くんがちょぴりだけ苦手。
苦手っていうのは嫌いっていうことじゃなくって、あくまで苦手(笑)
ほんとに何でも器用にこなすし、会話も巧みだし、女の子うけするだろうなっていうのはよく分かるしいいかもって思うけど、私はそういう人がダメなんですよね。
だから亮くんみたいに、ちょっと外しちゃう感じの人の方に思いっ切り惹かれてしまうんです。
亮くんって、ほんとに剛くんに似てるかなあって思う。
見てるとすっごくほっとするし、とにかくあったかい。
亮くんが奥さんのことを懸命にかばってたりしたじゃないですか。
あれ見てて、亮くんの奥さんは幸せだなあってまじ思いましたね。
そんな亮くんがいてくれるからこそ淳くんはのびのび自由にしていられるんだろうなって思うし、ロンブーだって、素敵な相性で巡りあった2人なんでしょうね。

淳くんが料理を作ってる横で、中居くんが「俺ほっけが好きだから~」なんて言ってるの聞いて、もしかしたら結婚にいちばん近いのは中居くんかしら、なんてけしからんことを思っちゃった。
だってね、お仕事とかしててほんと~に家事とか出来ない女の人ならまだしも、やっぱりある程度は結婚したら家事ってやりたいなーって思うんじゃないかなあ。
淳くんみたいに何でも自分でっていうのは一見すっごく嬉しいって思いがちだけど結婚となるとねー。
そうそう、恋人ならまだいいのかも。
真ほっけより縞ほっけなんだよなあなんて言いながら一緒にほっけ焼いてる姿の方が結婚生活っていう感じが私はしちゃって。
淳くんごめんね。これはあくまでも私の思いだから。
私は本来ダラダラさんだから、完璧は窮屈かなあ。
だからね、亮くんが「奥さんの料理上手くなったよ~」って言ってるのが何とも微笑ましかったですね。
中居くんって前に女の子のこと、「ちょっと残念なくらいがいい」みたいなこと言ってて、それがすっごく好きだったから、違う意味では大変そう(笑)だけど、流れに乗れば楽しそうかなーって思ってしまいました。
剛くんはどんな感じかな。
こだわりは強いし、案外頑固なとこもあるだろうなーって思うけど、やっぱり亮くんみたいに出来ない奥さんを見守ってくれてるような気がするかなあ。
剛くんは亮くんよりは大人じゃないかも...だけど(笑)
だけど、こうやって色んなタイプの人がいるって楽しいものですね。
私は、実は全然想像してるのと剛くんが違ってても、やっぱり剛くんがいい(爆)
誰だってそうかー^^
でも、亮くんみたいに奥さんのこと褒めてあげられる人って、すっごく男前だなあって思いました。

でも、淳くんの料理食べてるみんなを見て思ったかな。
料理はやっぱり上手じゃないとなーって。
美味しいものをうちで作ってゆっくり食べる。これって最高の贅沢ですもんね。

で、やっと本題。
ビストロの料理はいつ見てても美味しそうで食べたい~って思っちゃうんですけど、今回は格別でしたね。
特に、剛くんの作ったロコモコが食べたい~っ(笑)
ロンブーのお2人もすっごく美味しそうに食べてて、見ててすっごくいい感じでした。
やっぱり美味しいものを美味しいって言えるって幸せですね。
残念ながら負けちゃったけど、今回は互角よね。
亮くんのエルモくんは誰の手に渡ったのかな。
なーんとなく気になっちゃいました。

27時間テレビの剛くんかわいかったですね。
ぶっちゃけぜーんぜん覚えてないからすっごく新鮮で嬉しかったです。

何でロンブーで?って思いながらも楽しかったフィーリング5。
まずは淳くんの答え。
中居くんが好きっていうあたり、なるほどーって思っちゃった。
淳くんはあんな感じだけどほんとはすっごく情にもろくってロマンチストで淋しがりやさんなんだろうなあ。
何か、吾郎ちゃんともこれから交流したらいいかもですよね。
そしてね、剛くんが結婚相手。
ハトコを覚悟してただけに、ちょっとびっくりだったけど、嬉しかったです。
だって、結婚相手がいちばん嬉しいよね。
なんだ淳くん分かってるじゃんなんてこのあたりで簡単に変ってしまう自分はなんて単純(笑)
そして亮くん。
吾郎ちゃんを結婚相手に選んだあたり、なるほどーなんて思わず笑顔になっちゃったけど、ここも親友剛くんが嬉しかったかな。
私の順位としては、結婚、親友、兄弟、恋人、ハトコかなあ。
何気に親友って大事。
何でも話せちゃうし。
私のフィーリング5は書けないけど(笑)

歌は、木村カエラちゃん。
ほんとにかわいいですよね~。
「おどるポンポコリン」はやっぱり王道の方が好きだけど、普通に歌ってる剛くんかわいい~。
衣装が今回はかなりバラエティーに富んでるなあって思ったけど、カエラちゃんの雰囲気にすっごく合っててかわいかったかな。
そして「Butterfly」
歌はもちろん大好きだけど、ここでは剛くんの美しさにやられたかも。
赤い糸を感じさせるその手の仕草が本当にキレイなんですよね。
しなやかなその仕草もそうだけど、剛くんはやっぱり手がすごくキレイ。
ビストロで料理してる時もいっつも思うし、それだけでドキドキしちゃう。
それにね、今回の剛くんの歌声もよかった。
低い声って剛くんの音域からして微妙な音階ってあるんですけど、この歌は上手くはまってて。
ほんとはもうちょっと高めの音域で伸び切った声が大好きなんだけど(笑)
トークでは剛くんの感性にまた撃沈です。
だからどうよって突っ込まれちゃうに決まってることをあんなに素直に言えちゃうなんて、剛くん素敵です。
だってそう思ったんだもんねー。
それが剛くんのいいとこだし。
だからどんどん言わせてあげてねお願いします(笑)
ちょっぴりだけとなりでフォローもしてくれそうだった吾郎ちゃんありがとね。
そこんとこすっごく嬉しかったよ~。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
待ち焦がれたDVDもどんどん発売が決定して、嬉しいことがたくさんですね。
ちらちらと新しいお仕事のお話も聞こえてきてるみたいだし、幸せですね。
そんなお仕事のお話もありながら今年はまだどんどん色んなことがありそうで、わくわくしつつ、ついて行けるかなーってちょっぴり不安でもあったり。
私はの~んびりの歩みが好きだから。
また暖かくなってきたらライブのお知らせもあるのかもだし、きゃーどうしよう、ですね^^
そんな日を待ちながら今日も楽しく過ごしましょうね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


めるさん、こんにちは。
こちらこそまたたくさんのコメントありがとうございます^^
展示会、すごいですね~。
めるさんはどんなものを作られてるのかな。
近くだったら見に行けるのに、残念。

慎吾くんのこと、分かってるみたいな感じですけど、実はそんなことないんですよ。
だって、彼には優しさに嬉しいって思ったり、ちょっぴりのいじわるにやだなあって思ったりと、私の中の感情も常に動いてるっていう感じで、本来偉そうに語れるほどではなくって(汗)
でも、剛くんとの関係はほんとにいいなあっていつも思ってるし、これからも、ほんとにおじいちゃんになっても今のまんまの2人でいてほしいですよね。

我流グルメ。命名嬉しすぎですー☆☆
その、シュガートマトースト、うちの弟はおなじく大好きなんですけど、過去誰にも受け入れてもらえてません(爆)
そう思うと何だかほんとに我流って楽しいーって思いますよね。
探したらまだあるかなあ。
めるさんのも相当きてます(笑)
私は牛乳が全くダメなので無理だけど(ごめんなさい)、案外美味しいかも~って思っちゃった。
バタートーストになめたけは...(絶句)
あんまり考えすぎないで食べてみたらいいんでしょうけどね。
今度剛くんの好きなハチミツかけそば試してみましょうね。
食べたら報告しま~す(笑)

お仕事頑張ってくださいね。
私も頑張りま~すv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~^^
萌えいっぱいのコメント、嬉しいです、ありがとね。

今回ビストロ見るまではちょっと不安もあったりしたんですけど、ロンブーのお2人は思ってたよりもずっと?いい方たちで、何よりフィーリング5で平等だったから??(そこ?)
何だか少しだけ私も印象変わりました。
特に、美味しそうに食べてる姿がよかったですね。
剛くんとおんなじで、「ウマーイ!」これが好きです。
言葉も丁寧でしたよね。
中居くんにどうして木村だけさん付けなの?なんて突っ込まれちゃってるときも何だか焦っててかわいいなあって思っちゃいました(笑)
そんな感じで素の感じが見れただけでもよかったかなって思いましたね。
案外女性ゲストさんよりか楽しいかも。

質疑ベタ夫。真顔なんですよねえ(爆)
ほんとに何が好きってもうあの真顔、これしかないですよね。
そしてメガネをいかにもっていう感じで直してるとことかめちゃお気に入り。
久々に嵌ったキャラだから続いて欲しいですね~。

歌は同じく、Butterflyだけかなーって思ってたからポンポコリンでかわいい剛くん見れたのは嬉しかったですよね。
あの剛くんの屈託ない笑顔見たら、たまんなくほっとしちゃう。
癒しの笑顔です^^
そしてそして、私もつよりんさんの言ってた中居くんソロの時の後ろに映ってる剛くん素敵~♪って思いましたよ。
ほんとに剛くんのさりげない手のしぐさってたまらない表情を作ってくれるっていうか、もうこのあたりはツヨファンしか分からないかもだけど、いいですよねえ(笑)
そして何と言っても声がいい~(^^)/♪♪
剛くんしっかり声が出たら本当に上手いなあって思うのは...私だけ?
ビジュはもう間違いなく(笑)
どの角度から見ても間違いなし。
もお~、どうしてあんなに素敵なんでしょうね。
スイマセン...お返事なのに熱くなってしまった(汗)

ぷっすまも楽しかったですね~。
東京03との絡みがかわいかったです^^
misonoちゃんにも相変わらず優しいし(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
