スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY SHINGO♪

今日は、慎吾くんのお誕生日。
ということは、1月も今日で終わりなんですね。
改めて、ほんとに早いなって思います。

慎吾くん、お誕生日おめでとう
昨日はスマステのかわいいケーキ、嬉しかったね。

去年の「がんばりますっ」の生放送の日から今日までの1年間、慎吾くん駆け抜けましたね。
慎吾くん大丈夫かなーって正直思ったくらい。
特に両さんの時は、あのテンションでいつもいたから、相当大変だっただろうなあっていっつも思ってました。
でも慎吾くんも楽しかったーって言ってて、それが何より嬉しかったかな。
そして今は舞台の毎日。
慎吾くんの元気をいっぱい感じることが出来るターロウブログは、ぶっちゃけあんまり見れてないんですけど(コラコラ)、時々まとめて読んでは慎吾くん元気だなあって安心しています。
ターロウブログ、ほんとにすごいなあ。
又兵衛ブログの時はほとんどが側近さんだったけどやっぱりちょっとでも剛くんのことが分かるのが嬉しくて、大変だけど読んでたんですよねー。
そんな自分を思うと、慎吾くんファンのみなさまはただ今幸せのど真ん中(古い?)なんだろうなあってちょっぴり微笑ましくも感じたりしています。

慎吾くんはSMAPの末っ子だから、いちばんみんなに甘えられて自由でいいなあっていう見方ってやっぱりあるかなあって思うんです。
だけど、ほんとはいつも必死で、お兄ちゃんたちに置いて行かれないようにしなくちゃっていつも心のどこかで感じてるんじゃないかなあって思わずにはいられないんですよね。
そのくらい慎吾くんは見ていてハラハラドキドキだし、誰よりも頑張れーって背中を押してあげたくなっちゃうんです。
だからここ何年かでまた色んな顔を演じることが出来たり、舞台っていう世界を久しぶりにまた味わうことが出来たこと、すごい充実感だったんだろうって感じた時、そこに慎吾くんの成長も見られたかなって思えてすごく嬉しく感じています。
慎吾くんは羨ましいくらい色んな才にたけていて、だからこそたくさん悩んじゃうこともあるのかなって思うけど、きっとまだまだたくさんの壁を乗り越えたらもっといい顔になるって信じられるから今はそんな慎吾くんを見守っていたいなって思っています。

そして、去年は剛くんのことでたくさん辛い思いもしたかなって思います。
DVDに落としても未だにHDDから消すことが出来ないスマスマの復帰ライブ。
辛いなって思うことがあると今でも見て、勇気をもらっています。
その中で、慎吾くんは誰よりもいちばんの笑顔で歌っていてくれたんですよね。
そんな慎吾くんの溢れんばかりの笑顔が、剛くんの涙と嘘のように調和して、真っ直ぐな感情っていいなってほんとに思わせてくれるんです。
忙しい中、毎日掛けてくれた電話。
色んな愛情の形はあるけど、やっぱりど真ん中の愛情は、参ったーなんですよね。
慎吾くんの場合、時に変化球だったりするとこがヒヤヒヤものなんですけど、それでもしんつよにかなうものなし、その思いは揺るがないですね。

そしてそんな思いは剛くんだっておんなじで、どんな時でも心配してるんですよね。
ライブで慎吾くんが怪我をしちゃった時も、今年インフルになっちゃった時も、俺が頑張らなきゃーっていつも以上の元気が剛くんの中から溢れてきてるのすっごく分かりましたもんね。
これからどんどん年は重ねていくけど、ず~っと変わらず今のままのラブラブしんつよでいてくれたらって思ってます。
ほんとにねえ、結婚しちゃってもいいのになーんてね。
もし今何か望みが1日だけかなうならってよく思うんですけど(笑)、今なら1日慎吾くんになって、剛くんの隣りでず~っとお話聞いていたいな。
だって、恋人でいるよりキラキラ剛くんがたくさん見れちゃいそうだから^^

昨日、フライデー見てきました。
剛くん、素敵だったけど何となく買う気になれなくて。
まあ、ああいう雑誌はそんなものなんだって思って流すことは出来るけど、剛くんはどんな時でも興味本位の目で見られてるんだなあっていうことがやっぱり何となく切なかったです。
完璧な人なんている訳ないのに。
でも、くよくよ考えるのはもうやめようって決めたんだし、しっかりしなきゃ。
慎吾くん、剛くんを守ってあげてね。
そして今年もまた慎吾くんなりのペースで、走って行って下さい。
ライブで今よりず~っといい男になった慎吾くんに会えるの、楽しみにしてますね。

今日のお誕生日、慎吾くんは舞台ですね。
でも、それこそが今の慎吾くんにとっては最高のお誕生日なんだろうなあ。
スマステからのプレゼントはインフル対策グッズ^^
慎吾く~ん、風邪引かないでね。
素敵なBirthdayを

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
任侠のDVDもやっと発売決定ですね。
嬉しくって心はぽっかぽかだけど、お財布は真冬に突入~。
でも、まだ今年は始まったばっかり。
かなり頑張らないといけない1年になりそうですね。
嬉しい悲鳴だけど、ほんとやばそ(涙)
剛くんはほんとに色んなことが昔から集中しちゃうから~。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


めるさん、こんにちは~♪
今日はこちらはお天気がよくなくって朝からとっても寒いです。
でも、これから暖かい日が来るっていうことは、花粉がたくさんっていうことになってくるんですよね。
私はアレルギー体質なんですけど、今のところ花粉症にはまだなってないんです。
めるさんは花粉症ですか?
辛いんですよね。周りの人を見ててほんとに明日は我が身って思ってます。
剛くんも今からの時期、本当にいつも辛そうにしてますもんね。
鼻をちょいちょい触る仕草は大好きなんですけど、本人は辛いんですよね~。

いいとも、白がほんとに似合ってて、爽やか剛くんで溢れていましたよね。
いいともをタイムリーに見れちゃうっていうのは何にも勝る贅沢っていうか、幸せ~って思えちゃうんですよね。
菊川さんとはすっごくお似合いで、ぜんぜーん嫌な気にもならなかったし、素敵でした。
何ていうか、好きだと剛くんのするすべての仕草にドキドキして、一喜一憂しちゃうし、ほんとにたまらないですよね。
光浦さんにしてたことぜーんぶ自分に置き換えちゃうのは、初心者でなくっても相当危険。
心拍数上がりすぎちゃうし、そう、やっぱりまだまだ恥ずかしいんですよね~。
だってほんとに剛くんにあんな近くであんな優しい顔で覗き込まれたら、即死でしょ(笑)
光浦さんきっとあんな感じだったけど、心臓はドキドキですよねきっと。
だって、剛くんが隣りに...ごめんなさい。終わらなくなるのでこのあたりで。
剛くんって、照れちゃったりはするけど、確かに女の子の扱いは慣れてるのかなーって感じることはよくありますね。
ぷっすまでも女の子に過剰反応しないし、そう思うだけでまたまたドキドキ。

我流グルメは、楽しいですよね。
ええーっ!!って思うようなことばっかりだけど、自分なりの食べ方って色々あるって思うし。
めるさんも何かありますか?
私はバタートーストにトマトの輪切りをのせて、その上にお砂糖をいっぱ~いかけて食べるのが大好き。
ちょっと引かれたことあるんですけど、美味しいんですよ^^
ぷっすまは、どんな時でも安心して見ていられるオアシスみたいな番組。
バツゲームだって、何だかいつの間にか笑えてるし、何かが違うんですよね。
これからもず~っと今のまんまでいて欲しいですね。

めるさんは、ほんとにいつもお忙しそうにされてて、でもだからこそキラキラしていられるんですよね。
素敵だなあって思います。
これからも頑張ってお仕事されて下さいね。
そして餃子の王将。これはほんとに10何年振りくらいだったんです。
天津飯、ほんと~~に美味しかったですよ(笑)
思わず、「おかわりください^^」なんて言いそうになるくらい(ほんと)
ぜひぜひ今度試されて下さいね。
剛くんの「超ウマイ~」は、間違いないです。

何だかダラダラ長くなってしまってごめんなさい。
でも、めるさんが剛くんを見る目が変ったことで色んなことに変化が出て来てることがほんとに嬉しいです。
剛くんって、ほんとに不思議なんですよね。
どんなに気持ちがすさんでても、剛くんの笑顔を見てるだけで心が自然とほぐれてくるし、時間もゆっくり感じられて癒されちゃうっていうかとにかく安心できて。
素敵な人に出会えたんですよね。
でもこれからもっともっと剛くん波はやってきますよ~。
楽しみですね。
何だかひとつの記事くらい書いちゃった。
スミマセンっ(汗)


kさん、こんにちは♪♪
いいとも、本当に何ていったらいいのか分からないくらいよかったですね~。
剛くんも素敵だし、周りの雰囲気も最高だし、コーナーも楽しくて、ほんとにいつまでもこのまんまの環境が続いていってくれたら嬉しいですよね。
しつこいけど、もう剛くんが王子様みたいにかっこよくって爽やかで、本気で参ってます(爆)
でも、kさんなら絶対に分かってくれるって思って書いてます(引いてない?)

菊川さんと、いい雰囲気でしたよね。
もう、こんな感じなら何でもいいわって思えるくらいお似合いで、本物のドラマだったらもっともっと素敵なんだろうなって嬉しく思っちゃいました。
あっちゃんの実家の電灯の紐。
まさかあそこにあのタイミングで剛くん反応するなんて思ってなかったからすっごくかわいくって、もうふにゃふにゃです^^
剛くんって、自分でタイミングを計ってる訳じゃないのに、すっごく絶妙なんですよね。
だからこそにかわいいっていうか癒されるっていうか、もう神様みたい。
何だかほんとに生活の一部になっちゃってるいいとものおかげで今日も元気たくさんもらえて、ありがたいなーってしみじみ感じています。

任侠のDVD、決定しましたね。
わあ、もう予約されたんですね。
私、買えるかなあ...といいつつ買うんだろうなあ。
舞台、そうですね。見たいですよね。
役者顔の剛くんを思うと必ず感じちゃいます。
でもきっとまたそんなお話もあるのかもだし、ゆっくり素敵なお知らせ待っていたいですね。
ほんと、舞台もそうだけど、ドラマでもいいから役者剛くんが見たい。
きっと今みんながいちばん思ってる願いかもしれないですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。